誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スピリチャル

スピリチャル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スピリチャル」のブログを一覧表示!「スピリチャル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スピリチャル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スピリチャル」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

nmxworld地蜂に刺された
夕食時にキッチンマットの上に地蜂(黒スズメバチ)がいて、気付かず踏んでしまい 足の裏を刺された…汗 火の付いた炭のカケラを踏んだような痛さで 一瞬火傷?って思ったら、蜂がいて 今もジンジン痛む…。 生まれて初めて蜂に刺されたかも。 虎珀 ... » more
テーマ スピリチャル nmx日記 出産

七夕 は大開運のチャンス、らしい これは6月30日の久伊豆神社...。大祓でした。この輪を3回八の字にくぐることで、穢れを祓います。私にとっては非常にありがたい、です・・・って季節の行事?っていろん ... » more
テーマ 楽しい生活 スピリチャル 子育て

あめたま日記おかがり祭 行ってきた
おかがり祭 行ってきた 夜の神社は行ってはいけない、っていうよね。でもこういう日はもちろんOK!ポスターで見かけて私の地元パワースポット久伊豆神社に行ってきました。私自身は焼いてもらうもの ... » more

仕事運UP↑鹿島神宮&大杉神社へ  今年は思えばいろいろありました。2月の終わりに車の免許を取得。6月職場でひと騒動あり、私へのいじめということで同僚がひとり、事実上解雇され..。7月には、ずっと患って入退院をくりかえし ... » more
テーマ 楽しい生活 スピリチャル  コメント(1)

あめたま日記スミレ と 予言カフェ
スミレ と 予言カフェ 昨日ようやく買ってきました。私の大好きな花です。紫と黄色の組み合わせがなんとも素適。で、予言カフェですが。スピリチュアルなこと大好きな私ですから、実はこれで ... » more
テーマ 楽しい生活 スピリチャル

あめたま日記退院したお人形
退院したお人形 うちの実家にいたお人形なのですが、実は誰かが落としてしまい、首のところが折れているのを(!)ガムテープで補修、そのままにしていました。そのままにして十年くらい...だったのですが、 ... » more

ピアスを開けたら妊娠する?! 昨日のブログを書いてから、一晩、妊娠の為にピアスを開けるかどうか真剣に悩んでしまった。妊娠に向けて、食事改善や体質改善の必至の努力に効果がでないのに焦り、だったら、ピアスで運気でも上げて、一気に妊娠してしまおう!と、目論み、ネット検 ... » more
テーマ スピリチャル

14日間にわたる、高め安定の基礎体温に、超強気「陽性」発言してしまったケセラだが、本日午後に入り、あっけなく赤いお客様のご訪問(恥)。悔しいけれど、早期妊娠検査薬のデータはとても正確だと言う事が判明 ... » more
テーマ スピリチャル 不妊治療と人生観

帰国したらすぐにしたい事、それは流産した子の供養だ。最初の死産した子については出産予定日間近で名前も考えていたので、お葬式をきちんと出した。戒名ももらった。でも初期流産した2人の子については、きちんと供養らしい供養をしていないので、すご ... » more

過去、3回の妊娠は、いずれも予期せぬ妊娠だった。1回は結婚式直後。注文の多い義理父母に翻弄され二人とも疲労困憊、無事終了してよかったね!と言っていたら、翌月妊娠した。その後、死産を経験し、30代のかなり長い期間、引きこもり状態に。当時してい ... » more
テーマ スピリチャル 不妊治療と人生観

長い年月を経てついに完成しました。美しい紫のカードですこちらに写真載せてます。http://ameblo.jp/0880ok/ ... » more
テーマ スピリチャル

いよいよ明日になりました 明日は、チャリティライブです。一人の想い(愛)が東日本震災復興に繋がるチャリティ(全額)コンサート会場に可愛い募金箱がありますのでおねがいします ... » more

おきらくブログ光る地球の祭典
光る地球の祭典 もう、すでにあなたの中にある光を発掘してみがいて輝かせるおてつだいができたらいいな・・・・光りいっぱいのスペースでの祭典をお楽しみくださいませ10月14日(金)スピリチュアルアーティスト秋山峰男個人セッション10:0 ... » more
テーマ 心と身体の癒し スピリチャル イベント

アートな秋 秋山峰男ワークショップ もう、恒例になってきているワークショップです。スピリチュアルアーティスト秋山峰男さんのワークです1時間の個人セッションであなたの「魂の絵」を描き、宇宙からのメッセージを伝えていただきます。秋山さんとの出会いは昨年、3 ... » more

アセンション プリーズ ♪ アセンションの波に乗るお話&瞑想&お茶会は、沢山の方とまた、繋がる日となりました。遠くは長野から、浜松から・・・・ますみさんの言葉でいえば「神様とつながる」ことが今、この流れのなかで、とても大切なのだということ。 ... » more

アセンションの波に乗るお話&瞑想&お茶会 いつもは、ヒプノ瞑想で名古屋へお招きしていましたが、この度は今のこの時代にあわせて、宮崎ますみさんのスピリチュアルなお話を皆さんと共有したいと想い企画しました。 こんにちは、宮崎ますみです。東日本大震災の後、地球 ... » more

人と人とのコミュニケーションがどんなに難しいのか、ということはだいぶ前に書いたけれど聖霊とのコミュニケーションは、とっても簡単。けれど、自分が自分とのコミュニケーションがとれてなければそん ... » more
テーマ スピリチャル 奇跡の学習コース エッセイ  コメント(2)

昨日の夢の話、書かなかったことでひとつだけ気になることがありました。それは夢のシチュエーション。なぜ、その設定?としばらく不思議に思っていました。そう、私はクラシックの ... » more

LOTUS FLOWER 通信4月6日 変化
心が現実をつくっていると言っても簡単には信じられないと思う。けれど、心に抱くものが変われば、今までと同じ景色も違って見える。好きな人のことは善く見えるし、同じ人でも嫌いになれば、何もかも否 ... » more
テーマ スピリチャル 奇跡の学習コース エッセイ

LOTUS FLOWER 通信4月5日 信頼心
今日は奇跡の学習コースから。ちょっと、長い抜粋です。・・・のところは一部省略、()内は補足です。十七章ゆるしと聖なる関係七信頼への呼びかけ ・・ ... » more
テーマ スピリチャル 奇跡の学習コース

被災地からの便りで紹介したかおりちゃんの故郷は宮城県の石巻で、テレビや新聞で報道されるとおり、津波の被害で町は全壊に近い。地震のあったとき、かおりちゃんは仙台市内に住んでいたから、津波の被害に合うことはな ... » more
テーマ スピリチャル 奇跡の学習コース エッセイ

LOTUS FLOWER 通信4月3日 単純な事実
錯覚は真実ではないので怖くはない、という単純な事実に救いを見出せる。錯覚が恐ろしく思えるのは、あなたがそれをあるがままに認められないうちだけなのだが、それ(錯覚)が本当であって欲しいと切実 ... » more
テーマ スピリチャル 奇跡の学習コース エッセイ  コメント(2)

LOTUS FLOWER 通信3月26日 いつか…
このブログは読んでくださる人の心に向けて書いています。いつか、読んだことをすっかり忘れてしまってあるいは、内容がまったくピンとこなくても、そして何を信じていたとしても、必要なときがきたら思い出せる ... » more

もし、この世界、この現実を幻想だとか、錯覚だということに抵抗があるとしたらそれもエゴの抵抗だということを忘れてはいけない。だって信じたからといって何か損をするわけでもないのだから。そして、それを信 ... » more
テーマ スピリチャル 奇跡の学習コース エッセイ  コメント(2)

LOTUS FLOWER 通信3月24日 心
ブログからメッセージを送ってくださったsasaさん、ありがとうございました。ブログからですと、直接お返事できませんのでこちらから読ませていただいたことをお伝えいたします。 ... » more
テーマ スピリチャル 奇跡の学習コース エッセイ

愛をマスターするまでは、私たちは次のステップにいけないのです。ワンネスは愛の世界ですから。悟りや覚醒、アセンションを望んで激しい修行や学びをしても、もし、これが欠けていたら…真理を知ったことにはな ... » more
テーマ スピリチャル 奇跡の学習コース エッセイ

3月16日の日記「こんなふうに考えたことはありますか?」のなかからいくつか質問をもらいました。そのなかで、一つ取り上げたいと思います。『コップの例えではなくて、殺人を例にとった場合、殺人を犯し ... » more
テーマ スピリチャル 奇跡の学習コース エッセイ  コメント(2)

LOTUS FLOWER 通信3月20日 神秘
私たちにはいつも二つの道があります。エゴに従う道か、聖霊に導かれる道か。“従う”と“導かれる”と書きましたが、それには確かに違いがあるからです。エゴに従う道は、何度も歩きなれた道。 ... » more
テーマ スピリチャル 奇跡の学習コース エッセイ

巨大地震がおきてから1週間が過ぎ、徐々に復旧、救援物資などが送られるようになりました。そんななか、こちらでの買いだめパニックの話を聞いてこんなメールをくれました。こちらでは皆さん3時間並ん ... » more
テーマ 東日本大地震関連 スピリチャル エッセイ

昨日紹介したEFTですが、@の空手チョップポイントでセットアップ・フレーズというのを使いますが大切なポイントに、身体のどこで、どんなふうに感じるかを見つけること。と書きました。実は、これだ ... » more

 

最終更新日: 2017/06/25 07:40

「スピリチャル」のブログ関連商品

» 「スピリチャル」のブログレビュー をもっと探す

「スピリチャル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る