誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    総合格闘技

総合格闘技

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 格闘技
テーマ「総合格闘技」のブログを一覧表示!「総合格闘技」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「総合格闘技」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「総合格闘技」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

先日、『UFC』を主催するZUFFAが『strikefoace』を買収し、総合格闘技業界の実質的天下を取ったことが発表されましたが、スポーツエイジェントのシュウ・ヒラタ氏によると元strikeforceスタッフはCEOのスコット・コーカーを ... » more

東北で物凄い地震があったのと同じ日、格闘技界でも激震が起きました。 『DREAM』と並ぶ日本総合格闘技界の二大マスイベントの『SRC(Sengoku Raiden Championship)』の親会社であり、メインスポンサーだった「 ... » more

当ブログで特集を組んだ「FEGの未払い問題」ですが、『MMA IRONMAN』さんに続報が出ました。昨年10月に『DREAM.15』のギャラを貰っていない事を公言したJ.Z.カルバンのその後に続いて、なんとあのアリスター・オーフレイ ... » more
テーマ スポーツ FEG未払い問題 総合格闘技

衝撃!また衝撃!!ヒョードル連敗!!! 現地時間2月12日(土)、米国ニュージャージー州で開催された『StrikeforceFedor vs Silva』。スーパー・ビッグネームを集めた“超ド級”のヘビー級トーナメントの一回戦として行われたエメリヤーエンコ・ヒョードルとアント ... » more

大晦日の『Dynamite!!』で試合が組まれて会場入りまでしながらドタキャンしたボブ・サップの件。帰国後、サップが海外サイトにその理由を語っています。『MMA IRONMAN』さんより『MMA IRONMAN』20 ... » more
テーマ Dynamite!! FEG未払い問題 総合格闘技

年末格闘技興行、私的MVPは・・・サップ 恒例となった年末の格闘技イベント。30日にSRCの『戦極SOUL OF FIGHT』、31日にFEGの『Dynamite!!』が行われました。残念ながら僕はスカパー!を解約してしまった為、今年はSRCの方は観られなかったのですが、メ ... » more
テーマ Dynamite!! スポーツ 総合格闘技

バト☆ギガ今年の年末
今年の年末 この10年恒例となりました年末の格闘技イベント。景気の悪い話が盛りだくさんの日本格闘技界を応援すべく、いつもなら年末ネタを書きまくるのですが、今年は忙しくて書いてる時間がありません。それどころか自分自身の情報収集も充分できておらず、 ... » more

バト☆ギガ小川よ、プロとは何ぞや?
石井慧が『DREAM.16』でミノワマンに判定勝ちし、国内初勝利を挙げましたが、その試合内容について先輩の小川直也がダメ出しをしています。『東スポWeb』2010.10.01「小川直也暴走☆レッドゾーン」石井よ『プロとは ... » more

試合結果を目の当たりにして衝撃を受けなかった格闘技ファンは皆無であろう2010年6月26日(土・現地時間)『STRIKEFORCEFEDOR vs WERDUM』。一体、何が原因で“皇帝”ヒョードルが敗れたのか?当事者、関係者の ... » more

去年の6月まで続けていたトレーニングももう毎日続けて76日が過ぎました。再開した時の体重は80KGありましたが今日の時点で73,2KGと随分体が締まりました。メニューはバーベル、ダンベル、チューブを使い、NHKのど自慢に備えて腹筋運動、ひざ ... » more
テーマ 歌謡曲(演歌) 総合格闘技 政治

norichanのブログはじめまして
私は熊本市に住む60歳の男性です。元警察官で柔道、日本拳法の有段者のため今は総合格闘技に精を出しています。また、演歌が大好きでアマチュアの大会に出場し一応賞をいただきました。今も活動を続けています。今後ともよろしくお願いします。 ... » more

バト☆ギガミノワマン“セルフ実況”
ミノワマン“セルフ実況” 3月22日(月・祝)『DREAM.13』で行われた試合をミノワマン自らブログで“実況”してます。こういうの面白いですね。画面からはどうしても伝わって来ない部分が分かって興味深いです。ミノワマン公式ブログ『帰ってき ... » more

青木の「腕折り」波紋広がるか? 大晦日からやや時間が経った1月15日、『日刊サイゾー』に青木vs廣田の記事が載りました。『日刊サイゾー』2010.1.15記者も激怒し記事をカット!"腕折り"格闘家・青木真也に現場からも批判噴出中http://www.c ... » more
テーマ Dynamite!! スポーツ 総合格闘技

バト☆ギガ青木真也問題 再考
ネット上で色々と物議を醸している「青木真也問題」ですが、語っているうちに様々な問題に飛び火して混乱しがちなので、ちょっと整理します。◎先ず、問題となっている点はどこなのか?ということ。これは「試合後の中指ポーズ」よりも「故意に折 ... » more
テーマ Dynamite!! スポーツ 総合格闘技

石井慧、青木真也─2つの「未熟」 大晦日『Dynamite!!〜勇気のチカラ2009〜』。なかなか充実した内容でした。気になったのは、石井慧のデビュー戦と青木真也の試合です。まず、石井慧。総合格闘技転向を表明して1年半ですか。一度も練習を公開しないで秘密 ... » more

総合嫌いの自分ですが… ワケあって嘘っぽいスタイルでスパーしてます総合ってズバッと決まる時は見ていて面白いけど、膠着状態が長かったりとか地味な選手が調子に乗ってアピールしてみたりとかで嫌いです。 ... » more

バト☆ギガ内藤vs亀田戦に見るTBS問題
『DREAM』『戦極(SRC)』の“大晦日合体”が決まりました。運営上の実際としては『戦極』が有明コロシアムで予定していた大会を中止してFEG側に譲ったわけですが、この裏には『戦極』に地上波放送が付かなかった事が推測されます。吉 ... » more

水+龍=瀧 の解き方特盛り練習日
特盛り練習日 今日は久々のユリアさんあり、ジム初の出稽古あり、公英とヤスの初スパーありと盛りだくさんとなりました。久々に一緒に練習することになったユリアさんですが、フルコンの打撃は生で食らうと痛い{%がまん顔docomo% ... » more

バト☆ギガ「アンチ雷電」スポニチ
大晦日興行をめぐって混迷を極める日本格闘技界。海外サイト特有の“フライング記事”が色々言っていて、それに対して読者はあたかも真相を見透かしているかのようなコメントを付けて……関係者でもない人間が何の根拠があって言っているのかと呆れ果 ... » more

バト☆ギガ『戦極』消滅は無し
『戦極』消滅は無し 『SENGOKU OFFICIAL WEBSITE』http://www.sengoku-official.com/pc/が『SRC OFFICIAL WEBSITE』http://www.src-official. ... » more

先日、東京スポーツ紙上で報道された「大晦日に戦極/DREAM合体」というビッグニュース。『東京スポーツ』2009.11.12(『MMA IRONMAN』より)http://sadironman.seesaa.net/arti ... » more

ちょっと遅くなりましたが、関東ローカルのテレビ東京で放送中の「格闘技ドキュメントSRC魂(旧「戦極ゴールド!」)」での石井の発言。「格闘技ドキュメントSRC魂」2009.10.19放送分より※※※「吉田先輩はすご ... » more

秋山vsシウバ決定!なんだけど・・・ 来年2010年2月の『UFC』で秋山成勲があのヴァンダレイ・シウバと対戦することが決定しました。共に日本で活躍していたけれど『PRIDE』と『HERO'S』に分かれていて“有り得ないカード”だった二人の対戦が『UFC』で実現するとは ... » more

『戦極』を運営する「ワールドビクトリーロード」の国保広報が「ゴング格闘技」のインタビューで「年末に『DREAM』との合同興行は無い。」と断言したそうです。 下記のサイトでちらっと見ただけですが…「総合格闘技ニュースブログNHBn ... » more

勝っても面白くないね・・・。今週のプロレス。 K-1MAXで、魔裟斗が川尻に勝利・・。つまらないよね・・・・。魔裟斗の土俵だしね。ところで、KIDは負けたの??。昨夜のUFC。時間の都合で4試合しか放送してなかったけど・・・、2試合目の秋山の試合は、部屋のエアコンがきき ... » more

PRIDE OFFICIAL WEB SITE 消滅 (#゚Д゚) 昨日、『PRIDE』に出場経験のある選手のデータを調べようと思って「PRIDE OFFICIAL WEB SITE」を覗きました。トップ画面の「JAPANESE」をクリックすると…な、なんと、先日出来たばかり ... » more

たろーのブログ総合格闘技
総合格闘技 こんばんわ☆僕は6月から総合格闘技ジムに通うようになりました小学生の時から格闘技が好きでTVで試合を見ててCMに入ると触発されて腕立てをするようなガキんちょでした今でもそんなに変わってないですが( ... » more
テーマ 総合格闘技 ヒョードル 塩田剛三

6月1日の夕方に受信した「戦極オフィシャルメールマガジン」を見てビックリ!『戦極オフィシャルメールマガジン』2009/6/1 16:24北京オリンピック金メダリスト・石井慧が戦極に参戦決定!※※※本日都内ホテルで ... » more

4月10日に『DREAM.9』のカードの一部を発表した記者会見の時、笹原イベントプロデューサーは「世間がアッと驚くような企画を考えていますが、1つは“超ド級”のカード。ビビってたじろぐカードです。」と言い、同席した谷川FEG代表に「凄いです ... » more

uenokkoのブログいい加減にしなさい
黒沢秀樹さんのblogで♪♪〜ウイスキーはお好きでしょう〜♪が杉真理さんだったことを知る 小雪、夜景のトリニティだったとはいえ秀樹感激(笑)じゃないけど、さすがですねえ 僅か〜な旋律なんですけど、やはりポップマジックの確かな担い手だと思い ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 02:17

「総合格闘技」のブログ関連商品

» 「総合格闘技」のブログレビュー をもっと探す

「総合格闘技」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る