誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    中村春菊

中村春菊

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「中村春菊」のブログを一覧表示!「中村春菊」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「中村春菊」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「中村春菊」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ロマンチカや世界一初恋でちょこちょこ登場していた井坂さんとその秘書朝比奈さんメインのお話です。丸川書店専務取締役の井坂龍一郎の有能な秘書、朝比奈薫。幼い頃訳あって井坂の世話係として井坂家に引き取られた朝比奈ですが…? ... » more

アッーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!ではアニメ 世界一初恋 について第1話 「First inprssions the mostlasting」ロマチカの中村春菊先生の作品。ロマチ ... » more

13巻はロマンチカよりテロリストがよかったですこのシリーズでは野分×ヒロさんのカプが結構好きだったのですが宮城×忍!よかった・・・超有名小説家の宇佐見秋彦と同棲中の大学生・ ... » more

世界一初恋【祝☆アニメ化!!】 もうすぐ春ですねー今日とかすごく暖かくて幸せな気分になります(*^_^*)春と言えば新番組ですよねーいつから始まるのか忘れてしまいましたが…中村春菊先生の『世界一初恋』がアニメ化ですよねー ... » more

小説に漫画に実にお得感のある一冊です『世界一初恋』でおなじみの副編集長の羽鳥と売れっ子少女漫画家の吉野(幼なじみ)というカプのお話です。超売れっ子で少女漫画家の吉野千秋の恋人は、幼なじみで超多忙な ... » more

8月に2巻が発売されたばかりなのにもう3巻ですよ早い!昔好きだった男・高野が上司という最悪の職場に勤める小野寺律。慣れない少女漫画編集者としての仕事も少しずつ楽しくなってきたある日、高野とただならぬ仲 ... » more

角川書店の戦略にまんまと陥ってます・・・なんだよ“中村春菊パニック”って!小冊子ほしさに中村春菊作品買いまくりですよ〜(泣)最近多くないですか?こういった応募系 ... » more

すごいです。もう12巻ですよそういえば純情〜を読みだしたのは、雑誌で野分とヒロさんのお話を読んだのがきっかけでした・・・(遠い目)超有名小説家の宇佐見秋彦を恋人に持つ大学生・高橋美咲。就職活動も始 ... » more

中村春菊『〜小野寺律の場合〜世界一初恋』 中村さんの作品は好きです純情〜シリーズも大好きワタシはテロリストから入った人ですヒロさんと野分のヌレバにやられました・・・中村さん作 ... » more

Amazon.co.jp ウィジェットやっぱBLといったらなんといっても「純情ロマンチカ」ですよねうさぎさん×美咲もう最高〜エロだけでなく、ストーリーもしっかりしてて・・・ ... » more
テーマ BL 中村春菊 漫画

『純情ロマンチカ 7巻』中村春菊 純情ロマンチカ7巻』昨日購入しましたvv今回は宮城教授と忍チンのコンビ『純情テロリスト』が2/3位収録されてました。この二人のコンビも以前少々語った様に大好きですvv内容は雑誌のほうを購入していたのでほとんど知っていたのですが((^д^ ... » more

遅ればせながら…CIEL3月号?『純情テロリスト』を立ち読み…そして……次は純テロ萌だぁぁぁぁvvv宮城教授に『運命の人だ』と告白してめでたく両思いになった高槻忍は、元妻の弟(学部長の息子)17歳年下の現役高校生で……告白された ... » more

『純愛ロマンチカB』中村春菊 + 映画『NANA』矢沢あい 純愛ロマンチカの新刊☆もちろん購入!!小説はなかなか読めないので、読んでない本がたまっていく〜!!今回3巻は、バレンタイン・初詣・受賞パーティーの話。パラレル小冊子が欲しいが為にトレトレ冬の号も購入しそうです…私もパニック ... » more

『純情ロマンチカ@〜D』中村春菊 最近はまっている作品は…(BL作品ですのでご注意を!!)『純情ロマンチカ』漫画・小説ともにオススメ!!中村春菊先生のセンスが大好きです☆個人的には、周りに振り回されている美咲ちんが可愛くて仕方ないのですが、素直になれない上條やウ ... » more

『シアターチカチカチッカ』でクリスマス ※BL話です クリスマス。ケーキも食べたし。チキンも食べたし。あとはサンタ狩りだけね。+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++今日は『シアターチカチカチッカ』です。やっぱり表 ... » more
テーマ 中村春菊 漫画

『チカチカチープスター』でクリスマス・イブ ※BL話です クリスマス・イブですね。とりあえずケーキ食べなきゃ。とりあえずチキンも食べるべき?とりあえずサンタ狩りも。+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++今日、中村春菊様の『チカチ ... » more
テーマ 中村春菊 漫画

ここ数年、怠っていた年賀状を復活させようと思い、めずらしく頑張ってみました。でもアナログ。。。さくっとかっこいい年賀状が作れたらいいなあ。来年こそは。。。でも、元旦に間に合うように年賀状書いたのって、もしかして今回が初めてか ... » more
テーマ 中村春菊 漫画

世間一般の皆様は、もうとっくに新札を入手して使用しているのでしょうか。私は、人が持っているのを見せてもらったことはあるのですが、未だに自分の財布に新札が来ません。なのに、今日、新札ではなく二千円札が私の財布に入ってきました。まだいた ... » more

11月1日に、『純愛ロマンチカ』が発売されましたよね。私は、同時発売の『純情ロマンチカ』4巻を買うつもりでしたが、この時、発売日をわかっていながら、すぐには買いに行かなかったんです。他にも新刊の漫画を何冊か買うつもりだったので、それらが ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 07:08

「中村春菊」のブログ関連商品

» 「中村春菊」のブログレビュー をもっと探す

「中村春菊」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る