誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    てれび

てれび

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「てれび」のブログを一覧表示!「てれび」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「てれび」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「てれび」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ベタで新しくてアパパヤで サンドウィッチマン(錦糸町の)!ということで、いかがでしたでしょうか。今年の肉マンは。今さらなにが起こっても出来レースに見えるしカウス氏がコワい。そんな10年目ギリギリ優勝ますだおかだ松竹芸能所属なエモヤンですが、学んだこと ... » more
テーマ てれび

ゲット・アップ・ルーシー うだうだしているうちに、5000件突破とか正社員雇用決定とかオメ☆コボシ3参戦決定とかいろいろ決まっていっているのだけど、今日はナンシー関の話である。錦糸町・亀戸副都心では古本率が低いナンシー本だが、最近たまたま激薄のナンシー本 ... » more
テーマ ナンシー関 てれび

地上波ばなれ 月日は流れて更新度を高めるのがヤフー検索結果からの復帰だったことをすっかり忘れてたんだけども、今日スカウターの内訳見たら“極東少年”で検索してきてる人がいたから、どうやら復帰できたみたいだ。今度はgoogleからはじかれてないかどうかが ... » more
テーマ ネット てれび

芸能人は甘やかされている。芸能界は厳しい世界だが犯罪に関してはきっちりと取り締まってほしい。芸能リポーターの梨元勝は「日経エンタテインメント!」で芸能人が起す犯罪について、「覚醒剤の再犯率は、一般だと5割くら ... » more

私がこんなに気を使っているのに、どうしてみんなは冷たいのだろう。そう思っている人がいる。それは他者の物差しで自分をはかっているから。他者の評価によって自分探しは決してできない。他人による自分の評価によって、自分は ... » more

裸芸人、上島竜平、小島よしお、たむらけんじ、大西ライオン。全員がありのままのキャラを表現し、リスクを冒している。だから彼らは全員好きな芸人だ。裸って最大の武器と思う。旧約聖書に、アダムとイヴは「二人と ... » more

ヘイポウについて書いてみました。ヘイポーが女医でタレントの西川史子と擬似デートをするがセクハラをして、謝りにいくというのが何度も続く企画。とりあえず、謝罪文をアップ。謝罪文が全然謝罪になっていないという。西川史子が笑わずに終始怒って ... » more

めぐみのはなし和解のキップ
NHKで各方面で賞を受賞したドラマ、「ハゲタカ」のアンコール放送をここ最近みていた。出演者がまずすばらしく、好みだった。大森南朋、松田龍平、田中冺、、、大森さんは好きな役者だ。いつでも場に「存在」している。それ ... » more
テーマ ひびのおもい てれび  トラックバック(1)

清張ロード ゼクシィのCMのときからかれこれ3年になるけど、「女帝」はちょっとなぁ…。「女帝」はコミックスあるのは知ってるけどもちろん第一印象でゴメンナサイなタイプのマンガだ。というのも中学時代、まだ僕がその漫画「女帝」を知らないとき、キツさで ... » more

ランク少女 ギルガメッシュがまだやってるときから放送されてた意外と長寿番組のランク王国なんだけど、みてわかるようにアンケートに答える女子はその時代に合わせた最も軽薄な成りの女子が出てくるのはなんでだろうね。しかもそんな女子たちが答えられる範囲のスゲ ... » more
テーマ てれび バカ

コロシアム・オン・ザ・クイズバラエティ 「クイズ番組のタブー」最近はただクイズをするだけの番組は出尽くしてしまっていて、もうそれだけでは娯楽に飢えた視聴者の心はつかめないわけで、クイズではなくクイズバラエティが増えてきている。クイズバラエティには本来のクイズとは違って「正 ... » more
テーマ てれび くいず

終了のお知らせ べつに、右に寄っているわけでは、ないんだけども。むしろ左寄りだ。あれって動脈がどっち側を通ってるかによって決まるらしい。NHKの放送終了映像を久しぶりに見たんだけども、どこの局もこの映像あまり変えないよね。日本テレビのあの薄っ ... » more
テーマ NHK てれび

ダボーキッチン 僕はこれから死ぬまでにどれだけこのドラマの再放送を見ることになるんだろう。それにしてもこのときからほとんど変わってない山口智子がある意味すごい。共演の横山めぐみが当時のトレンドを追った容姿だと考えると、流行ったり廃ったりするものを全く追 ... » more

Lite なんか、また更新とかの話になって悪いんだけども、先日ヤフーで検索したらヒット順位が8番まで下がってた。あと3位下がったら2ページ目…。「極東少年哀歌」なんてどマイナーなキーワードでさえ2ページ目なのはヤバイ。いままでは「極東少年 ... » more
テーマ 宣言 てれび

色々飛んでたら、モーニング娘につぃて書いてるところがありましたー。なんと中国人が入るそぅで…。しヵも日本語が喋れなぃ。。。しヵもそこまでむっちゃ可愛いってゎヶでもなぃ。。。クラスにいそぅなかんじだっつんくゎ何考え ... » more
テーマ てれび 独り言

今、宮崎はやぉさんのドキュメンタリーがケーブルテレビで放送してます次の映画は、金魚姫がテーマだそうです。崖の上のぽにょちゃん。ささーっと絵書いてたヶど、すーっごく可愛くて綺麗。ゃっぱり、宮崎はやぉわ天才だ。なんてぃう ... » more

これって痩せるのヵなぁ 一週間で5`減だってェすごぃねー買おうかしらでもDVD4枚にしてゎ高くなぃ???このおじさんがすごぃ変なグッズとヵ買うより、普通に痩せそぅついすとっ!ついすとっ!ついすとっ!ついすとっ!ついすとっ!ついすとっ! ... » more

今やってるねーっ==ーヽ(*´ω`)ノ゙ シュー今やってるのは、エキシビジョンでブルガリアの男女2人ですすっごく上手ーーいんだヶど、なんかねっとりっ♪そして選曲が平井堅のえれじーすごく2人にマッチしてますネ!!播( ... » more

増田COROZO 「ごきげんよう」でサイコロを振るときの文句といえば、今でこそ「♪なにがでるかななにがでるかなチャララチャンチャンチャラララ」だが、昔はこの大竹的チャラララ部分に日本語のリリックが入ってたと記憶している。その記憶を証明するかのよう ... » more

アラビア海の黒船 グラビア界の黒船と恐れられヤング雑誌を席巻するリア・ディゾン。業種柄顔がかわいいのは当たり前で、しかも外国産となると、そこらの日本人アイドルとはデザインが違うに決まっている。そんなわけでそこまで注目していなかったリア・ディゾン。グラ ... » more
テーマ 100 てれび

かわりばんこ 2月に突入して、10日までって決めたときは既に折り返し地点だったから1日5件ずつだらだら書いていけば何の危険性もなく100件になるなぁと思ってたけど甘かった。5日目くらいから5件が4件になり、4件が2件になって、それが溜まり溜まって1日 ... » more
テーマ 100 てれび

3年殺し ドラゴンボールの再放送がフトンが吹っ飛んだの回だったのもあって、今更になってバカルディの悲しいダジャレが面白い思い出し笑いを噛み殺すのが大変だ ... » more
テーマ 100 てれび

はったり ビビる大木がここまでになるとは。僕は、みんなもそうしているようにあらゆる違う次元の世界を覗いてきているのだけれど、大きいものから小さいものまで僕らの世界との相違はさまざまです。コント山口君と武田君がパンチラ盗撮をして転落している世界 ... » more
テーマ 偏理屈 てれび

誤字に無痛 ぐおー!なぜだ!なにゆえだ!徳光正行「5時に夢中」降板!前にお話した西尾祐里(「カエラちゃんがサクサクをやめる」より)に続き、徳光のせがれまでもが降板だなんて…。しかも10月降板てなんか中途半端だ。なんかあったのかしら。確かに、最近 ... » more
テーマ てれび 5時に夢中

焦 ダース・ベイダーダース・ヴェイダーあなたはどちらに親しみを感じますかあなたはどちらに文字としての美しさを感じますか確かに綴りは“Darth Vader”。音だけで言えば「ヴェイダー」が正しいのだろうが、僕にはなんとも暗黒 ... » more

スギとワダ 「大事なのはハンターになってから何を成したのか、ですよ。」(HUNTER×HUNTERコミックス4巻より引用)ウー!亀田!ヤバい。誰にも考えられないような超画期的なクイズ番組の企画を思いついてしまった。テーマは、「知識がなく ... » more

日々雑感なかよしねぇ〜。
あさのサンの新聞記事で浮かれてて忘れてた^^;;12日の「グータンヌーボ」の中で、えすみサンがとだサンに電話をするって事やったんで、チェック!その日のゲストは、ショムニで一緒やった、さくらいサンとちゅらさんで一緒やっ ... » more

かえるのうた。わーるどかっぷ。
とうとう予選3戦目ですね。日本対伯剌西爾←漢字で書くとこう書くんですねぇ。1,2戦目をなんだかんだで見てしまったぶる。どうせだから全部リアルタイムで見届けようかしら。何時から?4時から。ふうん。 ... » more
テーマ てれび

 

最終更新日: 2016/12/02 04:27

「てれび」のブログ関連商品

» 「てれび」のブログレビュー をもっと探す

「てれび」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る