誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    てれび

てれび

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「てれび」のブログを一覧表示!「てれび」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「てれび」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「てれび」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

木漏れ日の中で邪馬台国は、どこ??
今朝のテレビBSの「歴史ミステリー」は、とても面白かった。我がPC倶楽部のHさーん、見てましたか?今日のテーマは邪馬台国。かなり前に、邪馬台国の場所を巡って、東大と京大で、大論争がまき起こったという話から始まり、 ... » more

銭ゲバ♪ 盆前で”タダ”でさえ忙しいのにまた役所へ手続きを世の中「銭ズラぁ〜」先日から税金の事や金の ... » more

ココロの様相♪ アナログ放送が終わってしまうテレビだけじゃなく便利なデジタルへとアナログ世代にはなんだか切なく寂しいッス ... » more
テーマ 日記 日常 てれび

JOHNNY GUITARS#1FIRST RECORDS INC. 2011-08-12 JOHNNY GUITARS Amazonアソシエイト by Johnny Guitars(I participate with ... » more
テーマ 日記 日常 てれび

Adoration ♪ たまにふと思う事がテレビとか”憧れる”ってのがありますがアタシがやってみたかった事夢は自由ってねチャチャ ... » more

embarrassment ♪ ポカポカ日和だったのにヒンヤリ三寒四温って事かな?体調管理しっかりと今度選挙があるからあっちゃこっちゃで「わーわー」 ... » more

いただきました♪ 昨日は朝一で電気やさんへこの年の瀬に洗濯機が水モレして「あた〜{%がっかり(orZ)webry ... » more

TVドラドラドラまぁーーー♪ LIVEや演奏が続いてたから昨夜は録画したドラマをアタシのヲタク話ッスそれもなんですが{%グッド( ... » more
テーマ 日記 日常 てれび

”SP” THE MOTION PICTURE♪ TVドラマ”SP”なんかのスペシャルでもなくドコモでもないッスドラマの”SP”は〜〜〜い本日はアタクシのヲタク話{%あっ ... » more
テーマ 日記 日常 てれび

緊急オペェ〜〜?!?!?!?!!! byのぐち先生♪ 全員救出素晴らしいッス感動しようと昼休みダッシュでと思ったらスキャンダラスな話になっててガッカリ{ ... » more
テーマ 日記 日常 てれび

秋のテレビwowowoー♪ 昨夜はご機嫌な我が”Jr.”なぜなら”Coral”釣り大会で釣った”サヨリ”ちゃんの処理からから揚げを{%うれ ... » more
テーマ 日記 日常 てれび

ふぁいやぁぁあーーー♪ 世界にはたくさん不思議な事が何かを思い何かを願い何かを創作したり...........ピラミッドとかモアイ像謎があったり ... » more
テーマ 日記 日常 てれび

梅雨だねぇー♪ 梅雨だねーお疲れモードのはずが変なテンションで『無為こそが過激』by蜂須賀昨日はグッタリ帰宅 ... » more
テーマ 日記 日常 てれび

なぁ〜しばたぁー帰ろ♪ 『あのぉ〜犯人わかっちゃったんですけどぉ〜』このセリフ先日ブログで書いて懐かしく先週末レンタルへ日曜の”新参者”で”泉谷”が刑事役だったり”2 ... » more
テーマ 日記 日常 てれび

てれびーーー♪ 何も予定がないと19時頃から記憶なく夢の中と言いつついろいろやる事しながらやっぱ寝てた{%眠い(睡眠)do ... » more
テーマ 日記 自分 てれび

ごがぁぁあーつ♪555 とうとう5月にぃゴールデンウィークに突入せよ「うーせー」昨日も疲れから夕方から爆睡ちょっと寝すぎ ... » more
テーマ 日記 てれび 準備

健やかにあれぇー♪ ちょっと見逃してるけど春のドラマビデオでやっと昨日は”素直になれなくて”えいたくんとのだめの子(とっつあんでスンマソン{%あせあせ(飛び散る汗)doco ... » more
テーマ 日記 自分 てれび

超変身ーーー!!!♪ お久しぶりに”仮面ライダー”なんでかって久々友人から連絡あって「最近がんばってるみたいだけど仮面ライダー見るのやっと辞めたか{%カラオ ... » more
テーマ 日記 てれび

今シーズンのドラマはー♪ 先週からまたはじまったぁー”ぶらっでーまんでー””ドラマ”は大抵チェックしておりますこーゆーのは”ショッキングサスペンス”っていうのかな?ギリギリ見れる ... » more
テーマ 日記 てれび

なぜ日本版シンプソンズは生まれないのか 「カペリート」にホーマー・シンプソンとマージが出てるっていう話はしましたっけ?NHK教育などで放送、鼻をつまむと傘の形を自在に変えられるキノコの話で、多分ヨーロッパあたりのクレイアニメ。「映画祭」みたいなタイトルの回に「ウォ ... » more
テーマ てれび

ほうとう成金 イカれたコントを見た。普通のスーパー。個数限定の特売品(キャベツ)が売り切れでイチャモンをつけるアンガールズ田中。しかし田中はキモチワルい。普通のキモチ悪い感じの芸人って、最初はギョッとするけど、見るたびその感覚は薄れていっ ... » more
テーマ てれび

ロストを3行で 心の拠り処としていた「LOST」が昨日(当時)付けで終わってしまって、次はどうやら6月のようだから、これから半年生きていく糧がない。2004年9月くらいからシーズン1が始まり、2009年4月くらいにアメリカで放送が始まったシ ... » more
テーマ てれび

生放送〜♪ 昨日は時間を間に合わせる為朝から必死なんだかんだやって「あっ」っという間に15時過ぎて「ヤバイヤバイ」っとテンパりモードでテレビ撮影の現場一度サポートで演奏した場所だ ... » more
テーマ JERALD KING てれび 感謝

秋のどらま やっと秋らしい気温にちょっと冷え込むね仕事では不況でネガティブになるしニュース見れば暗い話題ばっかこりゃアカンっと昨日はビデオに録 ... » more
テーマ 日記 てれび

スープでおこげ 最近CSも見られるものが減ってきて、ちょいちょい地上波を見るようになってるんだけれども、深夜のCMがヒドい。二宮、ニンニクの力、二宮、二宮、貧しそうな娘、ニンニク、二宮、貧しそうな榮倉、二宮のヘビーローテーション。見てるこっちは ... » more
テーマ てれび

梢を吹く風電車
名古屋をお昼に出て、明るいうちにもはや鹿児島に着きました。名鉄から新幹線、特急つばめ、九州新幹線と、四回乗り換えで、接続いいかわりに子供の足でおもちゃバックをかかえてよく間に合ってくれました。不思議と待ち時間なしの不思議な無駄のない移動でし ... » more

梢を吹く風オイル交換
オイル交換 東山きんしこうのおやこ今日は思い切って先延ばししていた車の点検とオイル交換をしていただきました。距離的にもう少しで10万キロ走行となってしまい、下取り価格は聞かないことにしています。中古で購入した時はまだ2万キロ走行でし ... » more

梢を吹く風そっと じっと
そっと じっと 2009.7.5千畳敷きカール一昨日、駒ケ岳の千畳敷きカールのお花畑を旅行番組で拝見しました。この春、ずいぶん爆笑させていただいた某コマーシャルの朝丘雪路さんが身近な伊那路を歩かれた放送にぼんやり見つめてしまいま ... » more

梢を吹く風中国の虹
中国の虹 公園の木の根テレビでSMASMAの録画を拝見しびっくりしました。草なぎ氏と香取氏の2人3脚での万里の長城です。国外へ出たことがないのでその眺めにびっくりしましたがそのけわしさにびっくりしました。なぜ挑戦できる ... » more
テーマ どらま 風邪の予防 てれび

梢を吹く風おかえりなさい
夏の空「おかえりなさい」日焼けした娘たちがばあちゃんちから帰ってきた。海で遊んだの、と楽しそうにしていた。下の子はいつもよりなにかとくっついてくる。上の子は珍しく台所でだっこの両手を伸ばし ... » more
テーマ 失業者の雑記 てれび 生活リズム

 

最終更新日: 2016/12/09 07:46

「てれび」のブログ関連商品

» 「てれび」のブログレビュー をもっと探す

「てれび」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る