誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    20世紀少年

20世紀少年

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「20世紀少年」のブログを一覧表示!「20世紀少年」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「20世紀少年」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「20世紀少年」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

亮さん日記あの時代
あの時代 昨日は1日中映画の日でした20世紀少年を借りてきて全部観ました!同じ時代だなぁーと原作者と・・・・・・・・・・・・・1969年に小学低学年だから1963年生まれの僕はまさに1年生近くの空き地に友達と同 ... » more

【11月15日の回想】この秋は結構映画を観ています。先日の「サマーウォーズ」、試写会でいち早く観た「ANVIL」、そして、「20世紀少年最終章」もこの間に時間を作って観に行きました。「20世紀 ... » more

お仕事中、きよしくん三昧 9月のお仕事、無事終了いたしました。しかし、「クレヨンしんちゃん」の作者、臼井儀人さんが転落事故にあわれて、とてもつらいことに、なってしまったのはショックでした・・・。きっと、崖の撮影に夢中になられて、 ... » more

第2章の最後の予告通りケンジが復活昔の仲間もカンナと共に大活躍であったえぇーこんな人(ロンブー淳とか)もチョイ役で出演してるのか的なシーンも満載だった{%うれしいwebry% ... » more

しのぶシネマデー
9月1日は、防災の日ですね。そして、毎月1日は、シネマデーです。映画が、1000円で観られる日ですね。昨日は、初めてシネマデーに映画を観に行きました。作品は、 ... » more
テーマ 浦沢直樹 20世紀少年 Monster  コメント(4)

『20世紀少年<最終章>ぼくらの旗』 映画 8月30日(日)…この日、まずは選挙の投票へ行きました。いつもの選挙なら、あまり人のいない午前中なのですが、この日は列が出来るほどで、今回の選挙への関心度が伺えます。投票後、スグに向かったの ... » more

きよしとこの夜SPと、さだまさし カラーページ、完成です。28日は、「きよしとこの夜SP」でした。ブランクを全然感じさせない、良いチームワークで、オードリーも面白かったし、秋元さんともいい感じで、とっても楽しかったです。欲をいえば ... » more
テーマ 氷川きよし 20世紀少年 きよしとこの夜

}映画『20世紀世紀少年(最終章)僕らの旗』の公開に先駆けhttp://www.youtube.com/watch?v=SmWQL3Yx2Roテレビでは、1章・2章が放送された。はじめはあまり興味はなかったが登場人物とそ ... » more

週末に20世紀少年のDVDを第一章、二章続けて見ました「ともだち」は誰なの見ていてどんどんわからないよ〜誰なのか早くしりた〜いな ... » more

20世紀少年<第2章>最後の希望 20世紀少年を大森で観てきました。65点。第1章はゲバ評で見に行きませんでしたが、この第2章は映画トップ10の2位に4週連続いるので、それなりに面白いのかな?と思って見に行きました。しかーし、原作とは違うような気もするし、何回も睡魔 ... » more
テーマ 20世紀少年<第2章>最後の希望 20世紀少年

しのぶにおいに敏感
今日は、水曜日で祝日。水曜日は、レディースデーということで映画が、女性は1000円で観れる日です。久しぶりに映画を観に行きました。何を観ようかと考えましたが、先日、テレビでやっていた ... » more

明日のブログ日本沈没
今日コンビニで日本沈没14巻を買ってきました。沈みゆくに日本列島からの脱出劇なんですが、バカな自分にはかなり難しい本。最近のマンガは難しいのが多くないですか?20世紀少年なんか、全巻よんだけど”トモダチ”わかりませんでし ... » more

映画『20世紀少年ー第二章ー最後の希望』  映画『20世紀少年』観てきました〜。でも、トラブルが二つ…。まず、一つ目は、土曜日の夜に品川プリンスシネマに出かけていったのですが、そこで『申し訳ありませんが、この前売り券はコチラでは ... » more

今日、やっと「20世紀少年の第一章終わりの始まり」を借りれました(^^)vコミックでは、ちょっとしか読んでないんですが、映画も非常に面白いです〜〜♪映画同様に、オイラの子供の頃も近所のガキンチョ共で、秘密基地やら○○ゴッ ... » more

数年前から周囲で話題になっていた原作を、お正月休みが終わり就職活動にもがき苦しんでいた1月半ばに、知人に全巻を借りて読破しまして、1月30日に日テレで放送された『もうひとつの第1章』という名のディレクターズカット(笑)を観た上で、本日(2月 ... » more
テーマ 映画の感想 オッチョ 20世紀少年

星野めみの日記雨…。
雨…。 一日、雨です・・・。今日は、マンション関係の雑用多し。そのあと、ジュールの編集さんと、打ち合わせ。わりと、サクサク概要が決まる。これを、2月になったら練り上げる。とりあえず、もう少しお休み。でも、 ... » more

スロー・ステップ明日は。。。
再度、ともだちが降臨する日ですね。明日、休みなので見に行こうと思ってます。あ、時間を調べないといけませんね。☆★即行換金★☆ こんなに簡単に? ... » more

The japanese life 大阪万博1970年
大阪万博1970年 大阪万博1970年20世紀少年の登場人物の時代だよなぁ、じぶん。懐かしい写真をみました。Is an old photo Will be posted so nostalgic.2日間いたのかなぁ、とにかく広くてびっくり。そし ... » more
テーマ 万国博覧会 大阪万博 20世紀少年

I want to be mainority遊ぶ
高校時代からの友人と遊ぶ。バッティングセンターへ。もう腕と手が痛いっす。はじめてのロイホへ。けっこう美味いっす。20世紀少年の映画で盛り上がる。あらびき団で盛り上がる。雑貨屋で、古着も ... » more

こないだまで夏の名残りに汗をかいていたというのにすっかり秋の気配いや冬かも??季節の移り変わりにぜんぜんついてゆけてない今日この頃ですがみなさんはうはぶゆーびーん?激しく燃えるよう ... » more

特別企画20世紀少年(全22巻)+21世紀少年(上下巻)セット価格 12,806円(税込) あの頃、彼らは少年だった。そして今、人類は滅亡する。20世紀を生きてきた少年達は、いかに世界を救い戦った ... » more

ビタミン日記20世紀少年。
20世紀少年。 う〜〜〜申し訳ない。。。映画としてはすばらしいし、面白いと思うのです。が・・・私の苦手分野。全く、映画に入り込めなかっためちゃくちゃ、冷めてて(私が)・・・お金もかけて ... » more

星空寄り道散歩道仲秋の名月だった
仲秋の名月だった 朝早く、彼岸を控えての墓場の掃除。その後庭の草刈をチョビット。午後はつくば星の会の例会。連休の中日とあって、参集はいつもよりさらに少なめ、ほぼ基本メンバー。今日出た話題をいくつか挙げてみますと、○「中秋の名月」か「仲秋の ... » more

I want to be mainority20世紀少年
見ました。漫画大好きです。かなり期待して見た分、ちょっとがっかりですが、なかなか良作です。 ... » more

映画「20世紀少年」  -495- 毎年のことですが、夏休みの時期は、全く(本当に全く・・)観たいと思う映画がありません。「ポニョ」は、NHKテレビのドキュメンタリー番組をみて( 歌も好きで)、大いに興味がありますけど、でも・・ね、映画館で、小さい子と一緒に観るの ... » more

映画〜20世紀少年〜舞台挨拶☆ 『20世紀少年』舞台挨拶、行って来ました〜〜上映開始は午前8時15分4時40分起きで家を6時40分には出ました…{%うーん… ... » more

タイトルの2作品は、同じ作者の作品です。「MONSTER」はだいぶ前に読み、最近、新たに一気に再読しました(確か、20巻近くないかな?)その「人間心理」の深い洞察に、驚かされましたのですよ。と同時に「心を壊す」簡単さ、「普通 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 07:46

「20世紀少年」のブログ関連商品

» 「20世紀少年」のブログレビュー をもっと探す

「20世紀少年」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る