誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    記念日

記念日

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「記念日」のブログを一覧表示!「記念日」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「記念日」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「記念日」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

時の過ぎ行くままに祝 結婚35年
祝 結婚35年 結婚して早くも35年が過ぎました。山あり谷あり(実際は、谷あり谷ありかな?)でしたが、今後は平穏に過ごす事になるのかなあ。で、今日は記念日に行くレストランで食事。以前はピアノの生演奏があったのになくなってたあ〜。 ... » more
テーマ 記念日 グルメ

♪アナメ〜ジン フィ〜リン カ〜ミンスル〜〜〜(^^♪ アイワズボーントゥラヴューども“長ーい高ーいカワイイ”でもって“ラブリ ... » more

何か妖怪卒業式
ヤ魔ピーの卒業式でした。夫君は、1ヶ月前から職場に休暇を申請。数日前から、そわそわ。卒業と言っても、そのまま同じ大学の大学院に進学するので、さほど、変化はないはず。当の本人は、珍しく親をうざがる様 ... » more
テーマ 家族 記念日 息子

〜berry happy day〜〜Thank you for everything〜
〜Thank you for everything〜 1998.9.3父母が結婚&家を新築して約1年ちょっとのある日の出来事。仕事帰りの父さんが段ボール箱を抱えて帰宅。そして箱の中に入っていたのは、ドッグフード一袋とゴールデンの子犬でした。何も知らされていない母は、、、 ... » more
テーマ 記念日

何か妖怪チョコとクッキーと
ホワイトデーでしたね〜。すっかり忘れてました。_(^^;)ゞ出社したら、椅子の上に、紙袋が。 んんん???なになになに?_(^^;)ゞ付箋に、さりげなく、ありがとう ... » more
テーマ 仕事 記念日

2016年ホワイトデー 白龍「グー…グー…。」千花白龍は眠っている。ダークライが現れた。ダークライの特性はナイトメア。眠っている者に悪夢を見せるぞ。白龍「ん…むむむ…。」――――――――――――――――――――ケンジ「カ ... » more
テーマ 記念日  コメント(2)

2016年3月1日(火) 〜卒業の日〜 2016.3.1ベリーが地球生活を卒業する日。楽しかった思い出の場所へ最後のお出かけをして、大好きだったおにぎりをみんなで食べて。暖冬で積雪が殆どなかった今シーズンに加えて、3月とは思えない真冬のような雪の日でし ... » more
テーマ 記念日

2016年2月17日の晩ごはん 誰から言うともなく、今日はご馳走にしようということになりました。今日は母の誕生日。母の好きだったネタののったのが入っているのを、父が一所懸命選んできました。☆--晩ごはん--☆握り寿司えのきのかき ... » more

小学生最後のお雛祭り 母と父はいつもどおり天国の野愛ちゃんの幸せをお祈りしました。。いままでもこれからもどんな時も大切な野愛を見守っていますよ。亡くなった野愛ちゃんと私たちの関係は ... » more
テーマ 野愛 つくる 記念日

今日2月29日午前2時7分、ベリーが17歳7ヶ月の天寿を全うし旅立ちました。あとちょっとで17歳8ヶ月でしたが、、、全気力を使い果たすかのように、最後の最期まで頑張り屋のベリーらしい立派な旅立ちでした。長い間温か ... » more
テーマ 記念日

山田今日は何の日?
今日は、2月22日で、2が三つ並ぶ、それにかけてニャンニャンニャンで猫の日とか。ある地方では、22でフウフウと読み、鍋の日としている。伊賀市では忍者の日だそうだ。猫の日については朝から、ラジオで何度も聞いた。数字を読み替えて◯◯の日とす ... » more
テーマ 記念日

秋篠宮殿下のお誕生日会見(2005〜2015年) リンクフリー、お持ち帰り自由、報告も不要です。 ただし、秋篠宮家を誹謗中傷したり、掲示板荒らしに使用する事はお断りします。*********************************************Gett ... » more
テーマ 記念日 秋篠宮両殿下  コメント(2)

Welcome to Shelly's room♪宮島へ
宮島へ 我が家の結婚記念日当日は、宮島厳島神社に参拝致しましたよ〜〜{%音符A(キラキラ)hdeco%}海に浮かぶ回廊、潮の満ち引きで姿を変 ... » more

2016年バレンタインデー パルナ「混ぜて、こねて、焼いて〜♪切って、溶かして、盛り付け〜♪」白龍「おや?パルナちゃんが台所で何かを作っている…?」パルナ「で〜きたっと!受け取れ、はくりゅー!パルナちゃん謹製のバレンタインチョコ乗せクッキーだー!」 ... » more
テーマ 記念日  コメント(2)

でしたが、体調最悪。仕事も遅刻→早退コンボで、ずっと寝。。。とりあえず、コンビニケーキ食べたけど…2/12(金)の活動【アニメ】れでぃばと【マンガ】-【ゲーム】デレマス(PC)・P✕Z2(3 ... » more
テーマ メモ 記念日

ラムのバレンタイン 皆様、もうすぐバレンタインデーですねもう準備しましたか?ネーミングにひかれて、ついこんなものを買ってしまいました。オトナのラム@ダイソーうちのラムもオトナになれるかな{%悩み(チカ ... » more

永久と花菱草の呟き2月11日は記念日
2月11日は記念日 どうも、永久(とわ)です最近はこの毛布に包まっているのが好きなおいらご主人、今日は何の日か覚えてるか??今 ... » more

2016年2月3日節分の戦い それは二月三日の節分の日の出来事でした。ポケモン界で「福」を担当するハピナス達と「鬼」を担当するオニゴーリ達との間で喧嘩が始まったのです。いえ、それは喧嘩と呼ぶにはあまりにも激しい戦いでした。最早、それは戦と呼んでも差し支えありませ ... » more
テーマ 記念日  コメント(4)

【ザ・ビートルズの日】 「ザ・ビートルズの日」だそうです。ファンがビートルズの愛称"Fab.4"を"Feb.4"(February 4)にかけたのが由来らしいです。せっかくなんであやかりますが、気分的には「Sgt. Pepper's Lonely ... » more

   ☆未知のかけら達☆42歳になった
42歳になった ひとつずつ ひとつずつやってきて、自分のかたちがある地道に こつこつと手をかけ当たり前に出来るようになったそのかたちその毎日に静かに喜び確信する。続けていくことで見えてくること ... » more
テーマ 日記 記念日

ちび姫とぐりとぐら恵方巻き
恵方巻き すっかり定着した恵方巻き。まやは連日OKらしい。今日2回目の購入。1本食べて明日の朝も海鮮巻きらしい「南南東に向いて黙って食べる」とのことで写真撮影もOKでした ... » more
テーマ 記念日

おふたりさん10歳になりました!
10歳になりました! 我が家の長女夢月″今日、 無事に10歳の誕生日を迎えることが出来ました 夢月の病気も、 3日前に行った半年毎のエコー検査では、進行はなく、 現状維持今まで通り、 一日一回の薬の服 ... » more

ハッピーバースデー〜♪ 雪はありませんでしたが、寒い1日でした、、、。0時過ぎてすぐに、福岡の長女から、ラインが届きました〜。iPhoneのラインの背景で、可愛いキティちゃんの背景をプレゼントしてくれました〜。 ... » more

   ☆未知のかけら達☆祝☆37歳
祝☆37歳 1月24日 (日)野愛ちゃんの大好きなパパちゃんが新年早々、またひとつ年をとりました^^この一年も一度も風邪を引かず 心身健やかに過ごせたことに感謝ですね。手料理とお気に入り ... » more
テーマ しょうこ 家族 記念日

34歳のお誕生日、おめでとうございます!!30代半ばに差し掛かりましたね。芸能界でも中堅、かな。堅実に、でも、新しいことに挑戦する気概も忘れずに、これからも頑張ってください。34歳の1年が、翔くんにとって素晴 ... » more
テーマ 記念日 翔君

はちゃめちゃチビドラ日記カレー焼き
カレー焼き 今日はチビドラが土曜日午前授業だったのでチビドラが帰ってくるまでにと津の「さかえや」にカレー焼きを買いに走りました。(片道1時間かけてカレー焼きを買うためだけに行ってきました)学生時代を津で過ごしたかみさんが大好物。 ... » more

昨日はたくさんのお祝いメッセージ、ありがとうございました!!勘太郎よりみなさんへメッセージです♪うれしい。みんなに有難う。僕はこんな感じでずっと行くつもり。みんなも色々つもりが有るのでしょう。おもしろいね。例年、自分のお ... » more

本日1/22は内田勘太郎の誕生日であります!皆さん、よろしければお祝いのメッセージをお届けください♪お待ちしております!! ... » more

2016年1月18日の晩ごはん おめでとう今日は両親の結婚記念日。母の好きな白身魚の昆布〆を作りました。☆--晩ごはん--☆赤飯(自分で作りましたよ〜♪)三つ葉・しいたけ・麩のお吸い物鯛の昆布〆スナップエンドウのボイル鶏レバ ... » more
テーマ 家族 記念日 料理

誕生日のお祝いとして♪ 恥ずかしながら今日は僕の68歳の誕生日です。父が68歳で亡くなっているので若干の感慨を覚える今年の誕生日です。さて先週のことですが、長女が突然我が家にやって来て、「買い物に行ったらグラム2000円の牛肉があったから」と言って、 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 16:11

「記念日」のブログ関連商品

» 「記念日」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る