誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    記念日

記念日

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「記念日」のブログを一覧表示!「記念日」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「記念日」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「記念日」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ANNIVERSARY♪ 8月31日は、うちの子記念日2003年8月31日に、生誕はVitaらしい「あっぱれ晴れの国」岡山にお迎えに行きました。本当に、私たちを選んでくれてありがとう!この13年、たくさんの人々が ... » more

ちび姫とぐりとぐら9歳になりました
9歳になりました 早いもので9歳になりました。昨日の日曜日の夕食を誕生日メニューにしました。このところ、誰かの誕生日には外でご飯を食べるということにしていたのだけど、最近ちょっとした外食が続いているから…とまやがボンゴレとアヒージョをリク ... » more
テーマ 記念日

美容室で初カット★ ママ、今度はコッチだけ短く切って‼はーい無理(ꀹʚ ꀹ)まさかのラテからのアシンメトリー希望!誰がしてるのでしょう?もうママのカットでは無理なリクエストっす ... » more
テーマ アシンメトリー ラテ 記念日

ユニバーサルスタジオジャパン 子供は無料★って事で初めて2人を連れてユニバに行ってきた♪(´ε` )パパとは休みが合わないし、混んでるのに文句を言うので1人で連れて行く予定でしたが…ジィージの休みと合ったので一緒に行ってキタァー  ... » more

お誕生日おめでとう!! 今日8月22日はチビドラ9歳の誕生日。チビドラの大好きなサーティワンアイスのツムツムのケーキでお祝い。夏にサーティワンアイスのケーキは最高においしいです。昨日はお誕生日のプレゼントの買い物とチビドラお気に ... » more
テーマ 記念日 チビドラ子育て日記 ひとりごと

高1ですが....。   先月のお嬢さんの誕生日の記録ってことで。ささやかながらケーキつき。高校1年です。学力は中1かも。毎年夏休みには毎日のごとく宿題したんか!って言い続けてきましたが、今年も同じことを繰り返してます。 ... » more
テーマ 記念日

記念日、猫が来た日  すなおみち 息子が街角で猫を拾ってきたのが平成27年8月11日だった。家族は即座に家の住人になることを了解してその日のうちに「フク」という名前がついた。今日、8月11日はその記念の日である。特に記念行事はしなかったが、確実に1年が過 ... » more
テーマ 記念日  コメント(2)

〜8月10日♪2歳の誕生日〜 8月10日ハートの日♪(ハトじゃないよ(笑))レイくん2歳になりました〜(^_^)v2歳の誕生日プレゼントは、お気に入りのお家遊びグッズを新調。バトル相手のベリーくんが穴だらけのヨレヨレになったしね^^;パピーの ... » more
テーマ お散歩 記念日

2016年8月11日 山の日 白龍「ふう…。今日で私の『夏休み』はおしまいか…。」パルナ「はくりゅー!山に行こうよ!」白龍「おや、パルナちゃん。どうしました?そんな唐突に。」パルナ「だって今日は山の日だもん。」白龍「おお、そうですね。休み ... » more
テーマ 記念日  コメント(4)

開設5周年を迎えることができました♪ この拙いブログを始めて、今日でちょうど丸5年になりました。何も考えずお気楽に記事を書き始めたのが、ついこの間のように思いましたのに、時が経つのはほんとに早いものです。いつも、ブログにお越しくださいまして、温かいメッセージも頂戴して、 ... » more

ハート物語満2歳です!
昨日、またこの日(=生還記念日)になりました。ようやく、術後2年までは、生き長らえました。今だに、ごく普通に過ごせている自分が不思議なくらいです。自分では、「もし急変したら生存年数も5年くらいかもなあ」。。。という気 ... » more
テーマ 日記 記念日

〜18歳おめでとう♪7月4日〜 7月4日はお空のベリーちゃんの18歳の誕生日でした(*^_^*)お空の自由な旅に出かけて約4ヶ月。時々ふと立ち寄ってくれることもあるけど、ベリーらしく自由奔放な楽しい旅を満喫しています(^^ゞそしてお誕生日祝 ... » more
テーマ 記念日

千花 白龍の憩いの湖2016年の七夕
2016年の七夕 白龍「今日も暑かった…。」パルナ「はくりゅー、今日は七夕だよ。しかも晴れたんだよ。」白龍「おや、そう言えばそうですね。」パルナ「だから願い事を書いて飾るよ〜。」白龍「さて…なんて書こうかな…。」パルナ ... » more
テーマ 記念日  コメント(4)

何か妖怪七夕
七夕の夜は、人生で、たったひとつの、最高に幸せな思い出を抱き締めて眠ります。何の言葉も交わさず、でも、愛される幸せに包まれた最高の一日。大事な、大事な、宝物。 ... » more
テーマ 記念日

・秋篠宮両殿下、26回目のご結婚記念日おめでとうございます・手持ちの画像を貼りたい所ですが、余裕が無いので…ご存知とは思いますが、掲示板に貼られていた動画をどうぞ。懐かしの毎日ニュース様より。【1990年6月29日】 ... » more
テーマ 記念日 秋篠宮両殿下

ニノさん、33歳のお誕生日おめでとうございます!このブログで、毎年、もう○○歳になっちゃったの!?と騒いでますけど、改めて月日の経つのは早いものです。永遠の16歳(17歳でしたっけ?)が33歳!でも、 ... » more
テーマ 記念日 ニノ

ちび姫とぐりとぐら結婚20周年
結婚20周年 早いものだ。せっかくなので、先週熟成肉の豪華ランチを食べてきた。ぐるナイを見て、熟成肉を楽しみにしていたのに前菜の生ガキがいけなかったのか、レアなお肉か、それとも上質な牛の脂?はたまたフレンチそのものがヘビーだった ... » more
テーマ 記念日

速報 母の誕生日♪ 11日は母の95歳の誕生日でした。当日はちょうど土曜日だったので、次女が手配してくれた近所の中華屋さんに弟夫婦やその子供の家族を含めた17人が集まって、飲茶のバイキングでお祝いのひと時を過ごしました。こういう行事は子供たちに ... » more

2016年6月ジューン・ブライド 白龍「よし、この前の土曜日に朝寝、昼寝、夜寝をしたから後一ヶ月は頑張れるぞ。」パルナ「…。ルナ(パルナちゃんのルナトーンのニックネーム)、はくりゅーにさいみんじゅつ。」白龍「うっ!急に眠気が…!」―――― ... » more
テーマ 記念日  コメント(6)

○○色に変わった!もう、終わり? こんにちは6月1日は「電波の日」でしたが、2日の今日は? そう「横浜港開港記念日」。ちなみに「長崎港記念日」でもあります。“1859(安政6)年のこの日、前年に締結された日米修好通商条約により、それまでの下田・箱館 ... » more
テーマ 日常 季節 記念日

second's.No More Hiroshima & Nagasaki
長い長い時を経て原爆を投下したアメリカの大統領が広島を訪門この、決断がされるまでずいぶんの時間と裏方の多くの人々の下準備がなされたことだろう反対方向のベクトルを同じ方向に向ける ... » more
テーマ 記念日

お久しぶりですなんと・・・あけおめから、半年近く経ってしまいました皆様、お元気にされてますでしょうか?熊本地震で、被災された方にお見舞い申し上げます ... » more

おふたりさんお誕生日おめでとう!
お誕生日おめでとう! 皐月8歳になりました誕生日プレゼントは、 動物病院での狂犬病注射と、 健康診断の為の採血でした体重5.8キロ・・・我が道を行くさっちゃんだけど、こ ... » more

ちび姫とぐりとぐら母の日
母の日 母の日に何をするかあんまりわかっていなかったまや。お友達のフェイスブックにあった「お母さんへの絵」の投稿を見せたら、急にやる気になったらしい。今日、日曜日はダンナが仕事のため、金曜の晩こそこそとパパの助けを借りる相談をしていた。 ... » more
テーマ 記念日

2016年5月5日「たんごの節句」 白龍「ぐー・・・。ぐー・・・。」―――――――――――――――――――――(電車の音)シズカ「さあ、始まりました。第二十三回目になります、ザ電車バトル。実況と解説は私、シズカとショウス ... » more
テーマ 記念日  コメント(3)

多肉植物エケベリア Guide To Echeveria 多肉植物:エケベリア(七福神)多肉植物どはまりの家内に頼まれ、Amazonから購入です。多肉植物エケベリア Guide To Echeveria家内がどこからこの本の情報を得たかは不明ですが・・・・確 ... » more

結婚記念日、20年の月日に乾杯♪ 結婚記念日を祝してちょいと贅沢に最寄り駅近くにオープンした「魚鮮水産」で乾杯♪まぐろカマ焼き、旨い!至福の一時、これからも平和でありますように・・・・ ... » more
テーマ 地域 記念日

4月28日 お誕生日ディナー@志賀高原 石の湯ロッジ スモークサーモンと自家製ピクルスです。カウンターからです。シイタケにアンチョビのソースが美味しかったです。鍋物です。麻婆豆腐もありました。ヒメダイのワカメ蒸しです。このワイ ... » more
テーマ 志賀高原 石の湯ロッジ 記念日

城崎マリンワールド 旅行2日目は城崎マリンワールド朝は又パパのお友達家族と合流1日目と2日目は城崎温泉の温泉祭りだったようで朝からなにやら行列?祈祷みたいなんやってた!子供たちが可愛い衣装きて列で歩いてた。 ... » more
テーマ 城崎マリンワールド 記念日 家族旅行

ラテ君とソイ君の世界城崎温泉最高
城崎温泉最高 城崎温泉に行ってきたぁ ٩(ˊᗜˋ*)و外湯巡り٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡久々の家族旅行 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 16:11

「記念日」のブログ関連商品

» 「記念日」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る