誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    浮気

浮気

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「浮気」のブログを一覧表示!「浮気」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「浮気」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「浮気」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

浮気で本気な恋心アレカラヨンカゲツ
がたちました。全然更新せずに今日まできましたが今日までの日々を報告します私と彼女どっちをとるのと言われてから悩みました正直このチャンスを逃したら…と思いました気持ちの傾きとちょっとした焦りからか僕は彼女と ... » more

恋愛といえば、男女です。(当たり前ですね。)男女はどうやら、全く別の生き物という見方をするのがよいようです。「話を聞かない男、地図が読めない女」ちょっと前に、話題になった本です。この本では、恋とは、脳の作用として ... » more
テーマ 恋愛 浮気

Makotoの占いブログ浮気される
男女の間で、男性の浮気がないという結婚関係は、あまりない、と桐乃先生はおっしゃいます。浮気をしない男性はどこか人間としておかしい、とまでおっしゃっております。浮気をされて気分のいい女性はあまりいません。心は傷つくものです ... » more

ごめんね、あまりにも衝撃的な、トラックバックスパムどころじゃない、そぉ、皆しゃまの頭がまるで入れ替わるみてーな、おれちゃん自身が「身体の相性の一致」をみて回春し、まるで体が入れ替わっちゃった、そして古代の性愛思想の世にも怖る ... » more
テーマ 浮気 エロ講話  トラックバック(6)

Makotoの占いブログ浮気と不倫
恋愛のご相談は、7割を占めます。色々なご相談があり、ある方は、「恋人の浮気が許せない、浮気をするなんて信じられない。」といいます。ある方は、「不倫相手は、自分と一緒になれる。運命の人だから。」といいま ... » more

お相手がいて、幸せなのもつかの間・・・。男性は浮気をやめません。浮気を許すことができたら、どんなにラクなことでしょうか。浮気をされて、苦しまない人たち・・・、どれだけ悟っているのでしょう。浮気は男性の特権。浮 ... » more
テーマ 恋愛 浮気 苦しみ

「よかった〜!!財布の中身はないけど、ほかのものは全部ある!」地下にあるなんとも不思議な雰囲気のバーで、店員に拾ってもらったカバンを受け取り、中を確認してから沖さんは安堵の表情を見せた。「あー、これもある、あ ... » more
テーマ 恋愛 浮気 新宿

「多分この辺だとおもうんだけどー・・・あ!ここ!」赤坂から新宿へタクシーで移動して,伊勢丹に近いあたりでタクシーを降り沖さんは連絡をくれた店を探した。私は,おとなしく後ろから付いていきながら,「ああ,ヒロシも ... » more

あーどうしよう何を話せばいいんだろう?正直,二人きりで会うのは初めてだったから,全く会話のきっかけがつかめなかった。あーしかも,カウンターで,こんな静かな店で,しかも天麩羅〜・・・もう・・・帰りたい。 ... » more
テーマ 赤坂 恋愛 浮気

5月の連休明け,急な担当替えがあり私は他の部へ移ることになった。もちろん,それに伴って,沖さんとの仕事も担当しなくなった。少しドキドキしたけど,別に何もなかったな,とそう思っていたし,それでよかった。 ... » more
テーマ 恋愛 浮気

一日に何度も電話をしてきて一度でも出ないと怒鳴り散らして怒る。二人きりでなくても,仕事であっても,男性と食事を共にすればまた怒り,「俺は別にオマエじゃなくてもいいんだ。」「俺にとって不愉快なことするな ... » more
テーマ 恋愛 浮気

NTTドコモとJTBパブリッシングが「行動支援型レコメンドシステム」の配信実験を始めるそうです。簡単に言えば、自分のスケジュール表にあった内容の情報コンテンツを携帯電話に配信してくれるというものです。今日は、沖縄に出張とスケジュール ... » more
テーマ GPS 儲かる仕事 浮気

案の定、ヒロシは怒った。「なんで俺が帰るまでに帰ってないわけ?」一緒に住んでいるわけじゃない。でも、携帯が常識の今の時代、電話をすれば、相手が家にいるか外にいるかなんて、わかってしまう。「ごめ ... » more

BRIGHT MY LIFE浮気
最近、浮気の話しをよく耳にする(苦笑皆さんは浮気したことありますか?元カノがいた時は浮気なんか問題外でした。ちゃんとお互い好きでいたし…ただ幸い異常な束縛をお互い要求しなかったから浮気に走らなかったかもしれな ... » more
テーマ 浮気

寝言・小言・戯言をつぶやく...つぶやき
お休みの日にはダディがくるかもしれないってママンは言うけど、前うちがメ-ルで今度家にきたら殺してやるから的なメ-ル送ったから多分来んだろ ぎゃは ... » more

Makotoの占いブログ不信と背信
色々な人が存在します。私たちは、不信を抱きます。そして、背信を行います。それはもう、自分を守るために仕方のないこと。自信のない人々が、保身のために、背信を行うんです。そして、そんな人がいるために、不信を抱 ... » more
テーマ 不信 浮気 背信

8対2髪の分け方でもなければ巨人対広島のスコアでもない先輩と彼女への気持ちの比率。メールを返すのも会う予定を入れるのも彼女より優先していて彼女にメールを返すのも会うのも義務感が離れなくて ... » more

浮気で本気な恋心香水の魔力
香水ってつけてますか?自分はETERNITYをつけてます付け初めの匂いはちょっときついんですが馴染んだ時の優しい香りが落ち着くんです愛用してるとリラックスもできますさて本題ですが女の人って香水つける人 ... » more

と言われましても…キスって不思議です好きな人やかわいい人とはキスしたいですもん浮気のラインもキスからって人は多いと思いますでもいざしてみると所詮口と口が触れただけ外人なんて挨拶でしますがなにか?状態 ... » more

亜希子の恋愛人生浮気のツケ
「帰るわ・・・」「亜希子・・・待てよ。送っていく」そう言ってツヨシは自宅の近くまで送ってくれた。さすがに自宅の近くで車を降りるのは、やばい。ツヨシの車を降りた後、私は、相当汗くさい事に気がついた。 ... » more

亜希子の恋愛人生誕生日の悪夢
相変わらずツヨシは飲みに来ていた。「もう、ここで飲んでいないで、お姉ちゃん捜しに行きなさいよ」「イイじゃねぇか。俺がどこで飲もうと」等と辛口を聞くようになっていた。週3回のペースは守っていたし、電話も殆ど ... » more

またしてもサークルの友達と恋愛トークやっぱりどっからが浮気かって話になる。二人で遊びに行ったりするのは全然オッケーうーんこれはたしかにそうキスしてもエッチしても心が動かなきゃ浮気じゃないまじか!?それ ... » more

亜希子の恋愛人生別れを選べずに
私はそれでも、鈴木さんと別れられずにいた・・・・。トモミさんには渡したくなかった・・・。それが本心だった。悔しかったから・・・。それから二週間位経った頃、鈴木さんが「亜希子、来月誕生日だろ?トモミ ... » more

亜希子の恋愛人生浮気の浮気
私は、次の日の昼間ユウジさんに電話をした。「今日どうしても話したい事があるので」と言って。ユウジさんは夜8時位に飲みに来てくれた。「あのね・・・・。実は」そう言ってあの二人の事を話した。私はどれだ ... » more

私は少しだけ元気を取り戻した。そして自分の会社の社長にも、家賃の件が片づいた事を報告した。「今回は本当にありがとうございました。社長のお陰で、何とか無事済みました」「そうか!良かった!俺としても従業員 ... » more

亜希子の恋愛人生彼の行動
鈴木さんはそれでもいつもと変わらない様子だった。次の日も私は夜、バイトに出掛ける。そして、19時半頃、ママに許可を貰って・・・、家に忘れ物をしたと言って、一度戻ってみた。やはり、彼はいなかった・・・。18時4 ... » more

亜希子の恋愛人生愛情とプライド
ある時、バイトを終えて帰ってきた。鈴木さんは、今日飲みに出ていた。酔っぱらって眠っている。けれど、おかしな時間に、携帯が鳴っていた。時間は午前3時頃・・・・。私は直感でおかしいと感じ、やってはいけ ... » more

亜希子の恋愛人生高校二年生
ケイイチとの関係も絶っていた。相変わらずカオルたちは連絡を取っているようだったが、私には一言も言わなかった。ただたまに「ケイイチが結婚していたなんてね・・・」とみんな唖然としているだけだった。高校 ... » more

旦那+セフレ2人がいる生活で、バレない為に大変なのが携帯!! 便利な機械だけど、ホントーに厄介なヤツ( ̄〜 ̄)ξ しかも、ウチの旦那は携帯チェックをするの(;-_-+最悪でしょ!?当たり前だけど、メール× ... » more

浮気で本気な恋心浮気相談110!!
こんな状況だとちょこは色んな人に相談をします高校のサッカー部のやつらバイト先の人大学の友達そしてこれを見てくれている人たちどれもこれも参考になります特にバイトの人は年上が多くまたいろんな経験をしてきてる人 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 04:22

「浮気」のブログ関連商品

» 「浮気」のブログレビュー をもっと探す

「浮気」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る