誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    浮気

浮気

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「浮気」のブログを一覧表示!「浮気」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「浮気」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「浮気」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

幸せのカタチふぅ〜〜〜(。。;)
昨日、約1週間ぶりのメールがきました!あの着信メロディーーー!!!なんの変哲もないメール返信したけどそれっきり・・・この頃、メールがこないことが当たり前になってきてたのでおぉ〜〜〜〜〜〜っ!!! ... » more

幸せのカタチ熱〜〜〜!!
子供が熱を出しました・・・最近、鼻水だしてたからなアア〜〜〜旦那は朝からゴルフに行ってて夕方、荷物を置きに帰ってきたから子供の熱を伝えたのに・・・また、出かけていった・・・{%アッカ ... » more

幸せのカタチ喧嘩・・・
旦那と喧嘩したぁ〜・・・(。。;)なんか、売り言葉に買い言葉大人げない・・・たまに出かけると、「帰りが遅い」「成長しない」・・・なんだと。ってか!そっちはどうなんだ!!風俗にまだ行ってるのも知ってるん ... » more

幸せのカタチ・・・初恋・・・
初恋ってなんだろう・・・そんなことを、考えていた初めての恋・・・そのままだだとしたら、初恋はとうの昔に置いてきたでも・・・私は、また初恋をしている何度か恋をし、結婚し、母になり・・・また、恋をして ... » more

昨夜旦那と喧嘩した・・あたしの仕事のことで揉めてしまって。喧嘩するたびに「もうお前には協力しない自分で全部責任もてぇ」っていうんだよね・・ ... » more

幸せのカタチのほほ〜ん!
今日から3連休嬉しいような、悲しいような・・・今日は、子供と久しぶりにべったり嬉しそうな顔をみてなんだか、ちょっと切なくなって・・・休みは嬉しいけど、嫌い! ... » more

幸せのカタチこんな気持ち
はじめて、ブログに挑戦自分の気持ちに正直でいたいこんな気持ちを残していきたい・・・そう思って、新しいことに挑戦!何気ないことも・・・大切なことも・・・たくさ ... » more

最近。。非常にあやしい・・なにがっていうと・・旦那wコソコソメールしたり・・あたしが覗こうとするとパタッとケータイ閉じたり・・今まで土曜日休み ... » more

ご夫婦のご相談があります。どんなご相談もお受けしている魂の導きですが、このところは、不倫や浮気などのご相談も倍増している気がします。春から夏。一番、恋愛がしたい時期なのでしょうか?先生により、アドバイスの仕方は多 ... » more
テーマ 不倫 恋愛 浮気

浮気で本気な恋心音信不通
です。よくわからなくなってしまったー我慢してることはないとはいえないでも我慢できること、しなきゃいけないこともあると思うでもそれがどこまでかわからなくなったどこまで我慢してどこから我慢しなくていいの? ... » more

浮気で本気な恋心嫉妬
いきなりですが自分は結構嫉妬深いですこれでも前よりはだいぶ耐えられるようになったけど…やっぱ嫉妬しちゃいます嫉妬するたびに自分が嫌になります先日彼女のバイトのことで嫉妬したらちょっと考えたいと ... » more

って歌ありましたよねキンキキッズの浮き沈みというか冷めたり戻ったりの波が半端ないですなんなんだろうあの冷めるタイミングは別に何かあったからとかではなくやっぱり冷めると他の人に目がいってしまいます ... » more

浮気で本気な恋心それぞれの価値観で
たまたま立ち読みしていた手に取ったのは尊敬すべき男リリーフランキーの本タイトルはなんだっけ誰も知らない名言集みたいな感じそのなかでどっからが浮気かとかあるけど最後までやってないからとか ... » more

浮気で本気な恋心刺激のない日々
を送っています。彼女に浮気していると根拠なく疑われてから未だ疑われ続けていますまあ確かにしてたけど…今はしてないからね…複雑。都合のいい私は既に過去の罪について終わ ... » more

Tagomatte-いずィ☆好きな人
中川さん大好き(*^_^*)♪ウンうん(゜_゜)(。_。)好き好き♪♪これって、浮気?(m'□'m)ある意味肉体的な浮気よりたち悪い?(`∀´#)ケケケ♪でぇも、好きなんだもん、しゃーないわなぁ♪♪またま ... » more

『沈黙の艦隊』曽雌康晴 今回の舞台で使う小道具です。別に読まなくても役作り的には何ら支障はなさそうですが、読んでます。稽古帰りに相手役の人について話をしていたら向かいのホームに その人がいました。なんか しばらく話を聞かれていたので妙に ... » more
テーマ 沈黙の艦隊 浮気 曽雌康晴

浮気で本気な恋心心理学的考察?
お久しぶりです。最近は落ち着いた日々をすごしています先日彼女と話していたら「相手の浮気を疑うのは自分がしてるからなんだって」って言われたので、なんで?と聞くと「自分がしてるからリアルに想像できるから」らし ... » more

彼の浮気を見破る方法をプロの探偵に教わってきた! 彼の浮気を見破る方法をプロの探偵に教わってきた!最近彼の言動が怪しい…まさか浮気!?業界一の老舗総合探偵社ガルエージェンシーの大徳直美社長、真実を知る方法、教えてください!「まず、もし彼が浮気をしていたら答えづらいような質問 ... » more

どこからが浮気? 昨日は猫的な自由恋愛もいいモンだって書いたけれど、どういう段階から浮気とするか……。定義は難しいよね。たとえば、自分の伴侶以外の異性とどこかで逢うことが浮気なのか、手を繋ぐことが浮気なのか、それともチューをすること?それともセッ ... » more

時雨亭往還針と糸
針と糸 夫の浮気が原因で友人夫婦が熟年離婚をした。結婚前からの二人を知っているので複雑である。世界の半数は異性だ。その中で相手こそが最良の伴侶と信じ、結婚式では生涯の愛と貞節を誓う。だが離婚へ至るここ数年間、二人は筆舌に尽くせぬ ... » more
テーマ 浮気 中年の主張 熟年離婚  コメント(4)

唇を離した後、彼があまりにまじめな顔をするから、私は思わず笑ってしまった。「何で笑うん!?」苦笑する彼に、「だって、、、えー、あはは・・・」そう答えるしかなかった。というか、そうとしかいえなか ... » more

浮気で本気な恋心初めての合コン
先日初めて合コンなるものに参加しました大学生なんだから合コンのひとつや二つと思いつつも彼女いるしあんま興味ないから大学の友達に誘われても断ってたんですが人生経験的な意味でいくことにしたんです場所は新宿 ... » more

今日久しぶりに先輩からメールが来たあれからまったく連絡とってなかったのでびっくりした付き合うことにしたのにすぐふったりして嫌われたかと思ってたけど久しぶりに来たメールでおれのおかげ ... » more

浮気で本気な恋心浮気の真相
ふたりの間にそんなことが起こってるなんてまったく考えもつかなかった。ここからは社員さん本人の話と僕の憶測だけどバイトの先輩(仮にAくん)は社員さん(Bさん)を好きだったんだと思う年齢的にも僕らバイトは若い ... » more
テーマ 恋愛 浮気

浮気で本気な恋心女の浮気
前の記事に女は男より浮気をしないと書いたが本当のところはどうなのだろうか実際数なんて一緒だったりしてと疑ったのは衝撃的な話を聞いたから先日前のバイトの社員さん(女)と話してたらなん ... » more
テーマ 恋愛 浮気

浮気で本気な恋心浮気のしくみ
そんなこんなで今でも彼女と付き合っています彼女のことすごく好きなんですでも他の人を見てみたいってやっぱり思ってしまう自分の中の矛盾が苦しいです今日はなぜ男が浮気するかについて書きます一般的 ... » more
テーマ 恋愛 浮気

浮気で本気な恋心彼女と友達の違い
結局違いは束縛だと思ったそれはもちろん束縛するしないの束縛もだ付き合ってないのに他の男と遊ぶなとかエッチするななんて言えない言う権利がないからだそういう束縛じゃない束縛もある束縛というより自制 ... » more

浮気で本気な恋心付き合うって何?
そんな永遠のテーマの答えがすこし解った気がした別れた彼女と戻らずに連絡とったり遊んだりする日々が続いた付き合ってた頃と同じ様な他愛もない内容のメール同じ様なデートセックスも普通にする違いはなんだ!? ... » more
テーマ 恋愛 浮気

浮気で本気な恋心最低な男
そう思われても仕方ない先輩と付き合うことになってほんと勝手だけど気分が乗らないけど彼女のことは忘れようと考え先輩とデートしたりしました一週間がたったくらいでしょうか違うなって思いました。先輩と遊ぶ ... » more
テーマ 恋愛 浮気

答えちゃんと出したから。そういって先輩と会う約束をしました先輩はもう自分とは会わないって決めたと思ってたそうですでも本当は別れた時に全てがリセットされちゃったんですリセットというかどうでもよくなっちゃったんです ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 07:40

「浮気」のブログ関連商品

» 「浮気」のブログレビュー をもっと探す

「浮気」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る