誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    浮気

浮気

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「浮気」のブログを一覧表示!「浮気」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「浮気」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「浮気」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

The sea which shines送信
何度も何度も主人からメールがきて私が何も返事をしないので催促したり「もう最悪の結果の覚悟ができたよ」とか言ってくるので、とうとうこの前書いた主人への手紙を今日メールで送信しました。本当は書いたものの送 ... » more

The sea which shines言い訳?
私が今後どうするか?というのを決めるのに「しばらく時間をください」と言ったにもかかわらず毎日のようにメールしてきます。今日は今までの私への感謝の言葉と「今まで言わなかったけど私のことをこう思っていた」とか「こうしたり ... » more

-----------------------------------------------------------------★☆★主┃婦┃も┃パソコン素人の私にも出来ました。☆━┛━┛━┛収入倍増で、生活環境が激変しました♪ ... » more

The sea which shinesあなたへ・・・
あなたへ・・・離れて暮らしてあなたはホッとしているでしょうね・・・子供のうるさい声を聞くこともないし、私から小言を言われることもないし・・・「浮気したって嫁さんに言うやつがいるか浮気は黙ってするものだ」と言うお義父様と ... » more

The sea which shines治まらない怒り
2度目の話し合いをしました。主人の言い分は矛盾だらけです。聞いていて腹立たしいのを通り過ぎあきれ返ってしまいます。もう主人の中には私と子供の影はありません。彼女だけです。彼女と一緒に死んでもいいと思っ ... » more
テーマ 浮気 うつ うつ病

The sea which shinesこれまでのこと
私は自分なりに主人を支えようと今までがんばってきました。主人はたまにものすごく「暴走」することがありODや自殺未遂、時には私と無理心中しようとしたこともありました。その日から主人が自殺するのではないかと毎日毎日不安におびえ ... » more

主人が浮気していました・・・ネットのうつ病サークルの女とです。しかも自分から私にカミングアウトしました。非情です・・・話を聞いているうちに同情して今では彼女のことを「愛している」そうです。私は今までなにを ... » more

The sea which shines最低の日
今日は史上最低の日になった・・・・ ... » more
テーマ 浮気 うつ

ミイミの浮気? 昨日のこと。私が仕事で外出中、ご近所から連絡がありミイパパが駆けつけたのだが・・・・・おばさまたち2人から、パンをもらっていたそうだ。それも、おばさまの手から直接らしい。ミイパパが行ったら、顔を見てすぐに逃げ ... » more
テーマ 浮気 猫失踪  コメント(1)

自分で、浮気調査もされたかたも多いかもしれませんが、これを見れば一目両全!例えば、旦那さんが転勤していて中々仕事上2週間に一辺だとかありますが・・・転勤先の家にいけば●●が何でこんなにあるの?とか、ま〜旦那さんはごまかすに決 ... » more
テーマ 家庭 浮気 お金

「分かりますよ。僕も自殺願望がありますから・・・。」についてミュウさんのブログ見ました。旦那さんは酷いですね。僕は結婚していないので分からないのですが、愛情とかそういうものってあるんですか?1日1日を義務的 ... » more

オットの浮気について考えるはじめに
オットの浮気が発覚。2008年の夏ごろからあやしい行動が目立つようになったけれど気が付かないフリをしていました。子供が生まれてからどうしてもオットとする気になれなくてセックスレスでした。「ダダでやらせてくれる女」がい ... » more

え!浮気
ホモダチの間違いじゃねっすか [誰かの心をもてあそんだことある?]:弄ぶような事はしたくないね [浮気されたことある?]:浮気は無い。 [何かを盗んだことある?]:あなたの心 [拳銃を手にしたことある?]:男ならエアガンにはまる時期が有る ... » more

Makotoの占いブログどうして?
自分のお相手の浮気現場を見たとき・・・。“目は心が理解する用意があるものだけを見る。”アンリ・ベルクソン(フランス人哲学者)こんな感じですね。心が理解する用意がないものを見ると、あまりのショックで立ち直れません。 ... » more
テーマ 恋愛 浮気 悩み

ツレの嫁はんから電話があった。「うちのん、浮気してる!絶対してる!」「認めたんか?」「ううん、でも証拠もあるねん!」「言うたんか?」「うん、でも認めはらへんねん!」「ほなら、絶対してへんから仲 ... » more

Makotoの占いブログ恋愛
今年の秋は、経済が相当冷え込む予想・・・。透視でおなじみの桐乃先生からのメッセージです。そんな中、恋愛はいつもホットでいたいですね。ご結婚なさっていても、恋愛はしたい・・・。そんな方もたくさんご相談なさいます。 ... » more
テーマ 不倫 恋愛 浮気

幸せのカタチ何やってんだか。。。
私はいったい何やってんだか・・・自分がどうしたいのか・・・?どうして欲しいのか・・・?いろいろ悩んではため息をつき。。。「こんなことしててはいかぁ〜んっ{%ファイト( ... » more

最近、うちの周りは二人目ラッシュです。。。昨日も届いた報告メール・・・「もうすぐ二人目が産まれます」「おぉ〜!良かったね〜」そして、返ってくるこの言葉。。。 ... » more

幸せのカタチ優しい手・・・
ひょんなことであなたに甘えてしまったあの日とっても温かくてとっても優しい心がホッとするようなそんな手でしたあなたはきっと仕事をしただけ・・・そんな感じ ... » more

弁護士さんが決まりました! やっと念願の弁護士さんが・・・今週中には打ち合わせ予定です。あぁ、ダンナよ・・・(元ダンナ?)。今月も先月も、いいえ!!7ヶ月、あなたの保険払っていますよ!!私が!もうそれ ... » more

幸せのカタチ穏やかな空間
この頃穏やかな空間が流れている。。。今までは。。。あせっていたのだろうか・・・?流れに身を任すことの難しさを・・・・・・・・自分に正直にただ先を急がず。。。 ... » more

rideen世界が外れた日
3ヶ月待ち続けていた連絡期待していた信じていた想いは裏切られた浮気という形で・・・「キレイごとでは世界は変えられない」確かにそうなのかもしれないでも「間違ったやり方で得た結果に価値 ... » more

しょこちゃん日記9日・・・
もう過ぎちゃったけど、あたしの誕生日だったんだぁ・・なにも期待してなかったけど・・旦那がめずらしくケーキを買ってきてくれたんだぁ・・今までそんなことあったかな・・うれしかったことはうれしかったんだよぉ・・ ... » more

最近、忙しすぎ・・・やぁ〜っと!!!休みだぁ〜〜〜でもね、でもね。。。彼のほうがも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと忙しい。。。。はいここ ... » more

幸せのカタチ結局、みんな自分勝手
「不倫」って、される方もわるいのか・・・?なんとなく違和感難しいなぁ〜って正直思ったけど。。。もちろん、する方は有無をいわさず悪いっ!!これはわかるよ ... » more

幸せの日誌浮気 相手
最近、浮気 相手についての情報がどうやら注目されていますね。ここでは、浮気 相手に関する情報をお伝えしようと思います。ただ今、浮気 相手についての情報を調査していました。浮気 相手ウイイレ隠れミッキースカルプD水着ねじキ ... » more
テーマ 浮気相手 浮気 相手 浮気

職場に顔出してきたけど彼には会えず・・・残念用事もすぐに終わっちゃってダラダラいるのも怪しい ... » more

幸せのカタチ久しぶり〜^−^V
一人になる時間がもてなくてなかなかパソコンを開けなかった・・・今日はお休みなので、まったりと週末は仕事でした・・・(・。・)先週、彼が風邪をひいてました!!「鼻が〜〜〜っ!」って{%汗(チカチカ)hdec ... » more

幸せのカタチ不倫?・・・浮気?・・・
今まで、浮気や不倫なんて・・・!って、思って生きてきた最近知った事実。。。現在、同じ職場で不倫関係にあるカップル?が、私の知っている限りで3組いるらしい・・・えぇ〜〜 ... » more

幸せのカタチ好き・・・
知ってしまった・・・彼が、悩んでいるらしいこと私との関係とってもまじめな人で1番、家庭2番、仕事3番、恋愛今年の初め、何人かで飲みに行って(私が彼も誘って欲しいって頼んだ{%ビールwebr ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 07:40

「浮気」のブログ関連商品

» 「浮気」のブログレビュー をもっと探す

「浮気」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る