誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    浮気

浮気

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「浮気」のブログを一覧表示!「浮気」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「浮気」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「浮気」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

meeの・・・色んな出来事(⌒∂⌒)浮気
浮気ってどうなのかなプチコクられ・・少し動揺してるmeeもし・・・彼が浮気してたら・・・今の状態なら別れないかな〜すべてに関して必要な人だから一時 ... » more

ご主人の問題行動を直すのに、本人のやる気なんて関係ないとしたら...こんにちは、後藤です。井戸を掘るのに、数回スコップで穴を掘れば諦める人がいます。でも、井戸掘りはそんなに甘いもんじゃありません。井戸 ... » more
テーマ 浮気

新妻のたくらみ浮気かな
先月、友達と飲んでいるときに「元気か?」のメールが届いた。つきあったり、わかれたりの繰り返しで付き合っているのかさえあやうい関係だった、元彼?から。バツ一の彼は、二人の子供を引き取っていて、子供が成人するまでは再婚はしない、自分のこ ... » more

雪のかけら離婚届
離婚届に印鑑押して突き付けてやりました。しばらくは困った様子でしたがその後、逆切れ。逆切れってどうよ。自分やろ、そもそもの原因は。あほか!言葉汚くなってすいません。アタシの答え ... » more

雪のかけらローズ家の戦争
家に戻ってきた旦那は開き直ってます。旦那の馬鹿な家族にあ〜やって、「あんたは悪くない、かわいそうに、殴られて、かわいそうに」なんてよしよしされてきたから、ますます図に乗ってる。実家に帰した翌日、旦那は ... » more

雪のかけらその後
手が出るのは、原因があるからなのに何度も何度もそんなことには耳をかそうとせず旦那のしたことよりもアタシが殴ったことが一番悪いってそう話はまとめられてしまい向こうの家は円満に解決したと思ってます ... » more

雪のかけら42番
今夜も旦那は帰ってきません。実家にいるのか、どこにいるのか。今日は二人で行くはずだった、試写会の日でした。もちろん、一人で見てきました。キャメロンディスの、「私の中のあなた」おわった後、旦那帰ってきて ... » more

雪のかけらそれから
ここを今開いたところで何を描くのかもアタシ自身よくわかってなくてとりあえず、今日一日の出来事浮気のことに対して誠意をみせるどころか、反省するどころかありったけの通帳をアタシに突き付けてきた。こ ... » more

雪のかけら絶対許さん
突然、あいつがソフトバンクに変えたいって言い出したのも突然、あいつが何度も携帯で自分の顔を撮ってって言い出したのも全部あの女のためだったのかと思ったらもう、いてもたってもいられないむか ... » more
テーマ 怒り 浮気 うつ

雪のかけら浮気
旦那が浮気してました。久々の更新でこんな内容です。情けない。いっぱい、いっぱい、旦那のこと殴ったので手が腫れてしまいました。涙も出ません。腹立つよりもこのアタシが・・・と情けない気持ち ... » more

付き合っている人が自分の携帯をみているかチェックする方法がある。確実に分かるし相手もチェックされていることに気づかない。携帯をロックしているとこっちが怪しくなる。そこでまず携帯をさりげなくおいて置くその際 ... » more
テーマ 日記 恋愛 浮気

プレ信じていいのかな
4ヶ月ほど前、主人の携帯を子供が悪戯し、女性からの親しげなメールが表示されていた。悪いと思いつつも気になって見てしまった。しかも、その女性からは1日に3、4件。返信もこまめにしていて、朝起きてすぐや仕事中、寝る前にも送っている。 ... » more
テーマ 子供 育児 浮気

私の成長日記似ている症状
家庭は壊す気などないし、生活もある程度のレベルで不自由はさせていないから、あとは好きな事をバレないようにしてもいいだろう…楽しいし…その軽い感覚から…チョット声をかけてみよう→さりげなくキッカケを作ってお茶してみよう→食 ... » more

旦那の行動が怪しいと感じたら、やっぱり良くあるパターンは浮気していたって場合。旦那の浮気は奥さんが自分で出来るようにと、最近はネットでマニュアルが販売されてる。知り合いの女性もマニュアルで旦那の浮気を突き止めた人がい ... » more
テーマ 旦那の浮気 浮気調査 浮気

私の成長日記裏の顔
男の人にはできるお店があってなぜ女の人にはないのか…社会的に認められていると言う事?男は浮気をする動物だって…キャバクラのお姉ちゃんに「今度はエッチしようね」って…本当にするかどうかはわからないけど… ... » more

私の成長日記しみじみと…
つい先日、旦那はゴルフ→飲みに行き帰ってきてしばらくすると寝ていた。私も寝ようと思った時に付けっぱなしのテレビから聞こえた内容が気になって覗きに行った。すると…携帯が作業途中になっていた。気になったが私は少し ... » more

小倉優子「浮気」連発、どこか不安げ…そのワケは? ゆうこりんことタレントで昨年の「日本グラビアアイドル大賞」の大賞も受賞した小倉優子(25、写真)がイベントの席上、なぜか「浮気」を連発。「優しくて誠実で浮気しない人。浮気しない肉食系がいい」と、どこか不安げ。そのワケは「芸能人は浮気してる人 ... » more

ばねの居酒屋日記昨日はm(__)m
昨日はm(__)m 昨日は途中離脱してすみませんでした。米ちゃんにあげた薬はハチミジオウガンで漢方のバイアグラと言われてる薬で坐骨神経痛以外に頻尿やインポに効くらしいバネの腰痛と50肩は治ったけどあっちは分からない?誰か試して(笑!) ... » more
テーマ 西川口 ED 浮気

井の中の蛙・・・の続き恋心の行方
既婚者の恋について…妻や夫がいても他の人に惹かれることはあるだろう。結婚していることで法的な縛りがあっても、心を縛ることは出来ない。心は自由だ。妻や夫に大きな不満がなく平穏な毎日をおくっていても誰かにときめくこと ... » more

夫が私に「浮気した」と告白して私はとてもショックを受けました。ですが、その何日かあとにメールで「彼女とは体の関係はありません・・・しょせん言い訳か・・・」というメールがきました。その後、私が浮気に対して毅 ... » more

タレントの安田美沙子(27)は29日、「フライデー」で交際する俳優、城田優(23)以外の男性と“お泊まりデート”したと報じられた件に対し、ブログで初コメント。軽率な行動を反省し、「(報じられた)彼は、7年前からの私の親友です。何かあ ... » more

「浮気」になる行為はどこから? 「手をつないだら」アウト37% 「浮気」になる行為はどこから?「手をつないだら」アウト37% 「どこから浮気になるのか」というアンケートを女性向けWebサイトが行い、もっとも多かった回答は「手をつなぐ」だった。その理由は、「恋人同士がすること」「肉体関係を持っ ... » more
テーマ 生活 浮気 社会

浮気してもヽ(゜д゜)ノ ええじゃないか やっぱ簡単な割り切れる関係がいいですね。仕事もあるのでシルクばっかりに時間を割いていられません。シルクなんて所詮は遊びよ遊び。(-ω-#)y-~~~~かとい ... » more

時雨亭往還不倫の行方 7
不倫の行方 7 「不倫の行方 6」からの続きです。めぐみからの連絡がプッツリ途絶えた。一週間、二週間、そして一ヶ月が過ぎ、彼は苛立ちながらもその現実を受け入れるしかなかった。めぐみの自宅の電話番号は知っていたが、こちらから掛けるつも ... » more
テーマ 不倫 浮気 同棲

時雨亭往還不倫の行方 6
不倫の行方 6 「不倫の行方 5」からの続きです。めぐみから掛かって来る4日周期の電話の中で、彼女はすすり泣きを漏らすことがあった。「どうしたの?」彼の問い掛けにも、めぐみは答えない。彼もそれ以上は訊かなかった。(夫婦間が上 ... » more
テーマ 不倫 夫婦 浮気

オイラの潜伏先--------------名前:みねり27歳美巨乳の女(人妻)B: 92 W: 62 H: 85メールしていて分かった事だかオイラの高校時代の同級生だった彼女f^_^;卒業後、隣の県に引越 ... » more

オイラの潜伏先--------------24 才149 cmB89:W64:H90会う前からエッチな事が大好きと言ってた宏美はとってもドスケベで男と二人っきりになると、自分の方から襲い掛かる ... » more
テーマ えろ 日記 浮気

陣内、ベッド写真流された!浮気相手が暴露 浮気が原因で女優、藤原紀香(37)と離婚したお笑い芸人、陣内智則(35)の“浮気の実態”が26日、明らかになった。27日発売の写真週刊誌「フライデー」で、浮気相手の1人とされる20代の女 ... » more

The sea which shinesいい加減にしろ!
「彼女との縁を切る、もう会わない、連絡も一切とらない」からというのを信じて帰ってくるのを許しました。すると主人からの返事は「俺は今でも彼女を愛している・・・それも受け入れてくれるということだよね・・・」 ... » more

The sea which shines病院
今日、時間があいたので主人のかかりつけの心療内科の先生に会っていろいろと話してきました。一連の出来事は主人が先週話していたのでおおよそはご存知でしたが彼女のこととかいきさつなどは初めて聞かれたようでした。まず、一番最 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 04:22

「浮気」のブログ関連商品

» 「浮気」のブログレビュー をもっと探す

「浮気」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る