誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「初」のブログを一覧表示!「初」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「初」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「初」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

12月になりましたね。今月はとある空港の貨物ターミナルで年末アルバイトをすることにした。そして今日は初日だ。年末のアルバイトがあるということで、最近「ちょっとお金が欲しいなー」と思っていたオレは迷わず応募。面接を ... » more
テーマ 個人 バイト

さみしがりやのひとりごと今日のランチ
今日のランチ 10月11日今日は会社ガお休みでゴルフゴルフ場でこれを食べたよ。初ですマーボーボーフのダシに麺をからめてあったジャージャー麺甘くちょっと辛み ... » more
テーマ ランチ ゴルフ

関西旅行 京都で友達と遊ぶ3泊4日の旅 −2日目午後 京都散策− 今回の主要メンバー全員が揃った、と思いきゃ、京都の友達はバイトで一旦抜けることに。そんなわけで夜までは最初の2人で京都散策ということに。友達の家に荷物を置き、地下鉄で三条へ。友達と分かれた後は、2人で適当に街を歩くこ ... » more
テーマ 友達 お出かけ

関西旅行 京都で友達と遊ぶ3泊4日の旅 −1日目 移動日− 今日から4日間の日程で関西の友達の家へ!!観光目的もあるけど、どちらかというと友達と遊ぶという目的の方が大きい。まず今日は夜、近くの空港から夜行バスに乗って神戸・三宮を目指す。昨日、友達に誘われて遊びに行くことを決めたわ ... » more
テーマ 友達 お出かけ

人生ギャグ結局…
ちゃんと聞きたい事は言わずに…ここにいちゃ駄目?帰ってきてもいい?って…。そんな風に言われたら嫌なんて言えないよ。好きなんだもん。そして、その日…空くんと初めてひと ... » more
テーマ 日記 エッチ

友達と鹿児島!ROUND1など 今日は友達の誘いで、鹿児島へ行ってきた。メインはラウンドワン、案外初めてだ。友達と……とは言ったものの、今回はオレも含めて2人、寮メンかつ同じ学科の仲の良いヤツと一緒に行ってきた。本当はもう1人呼んで行く ... » more
テーマ 友達 お出かけ

初めてのアルバイト!今回はゴルフ場で短期バイトをすることに。22日から3日間行われる“Tポイントレディースゴルフトーナメント”のスタッフをしてきた。愛媛に帰省しているとき、ネットでゴルフ場の短期バイトの情報を発見し応 ... » more
テーマ 仕事  コメント(2)

瀬戸大橋・倉敷へ、日帰り旅! 今日は久々に家族でお出かけ。日帰りで倉敷へ行くことに。瀬戸大橋や倉敷の景観を楽しんだ。そして帰りはオレの運転。初めての長距離。行きは親の運転。朝8時前、出発。実はこの段階では、どこへ行くか確定していなかった。 ... » more
テーマ 家庭 お出かけ

自転車のタイヤ交換に挑戦 そろそろ替え時かな。自転車の後輪タイヤがかなりすり減っていたので、今日、タイヤ交換をすることに。この間パンク修理を終えたオレの自転車だったのだが、(関連記事:2013/1/15 「自転車のパンク修理に挑戦」) ... » more
テーマ

更新しなかった言い訳等 結論:違うゲームしてましたすみません。(パズドラしてなかったわけではないですが、TWは放置気味・・・)パズドラとケリ姫スイーツのコラボがありました。これが元凶でした。。。そうです、ケリ姫スイーツを始めてしまったのです。、 ... » more
テーマ ケリ姫スイーツ  トラックバック(1)

自転車のパンク修理に挑戦 連休中、ふと自転車を見てみると後輪の空気が抜けていた。いつもなら自転車屋へ持って行ってパンク修理をしてもらうところだが、今回は百均で買ってきた修理キットを使って、自分でやってみることに。――だって、パンク修理の代 ... » more
テーマ

大学生活初のレポート課題 大学生活初のレポート課題が出た。締切も近かったので、ここ数日の間にまとめてやることに。大学生の宿題といえばレポート、なんだけど、前期(4月〜7月)は意外にも1つもレポート課題が出なかった。 ... » more
テーマ 学校  コメント(2)

ジユウキママニ初更新・。・
初更新・。・ はじめまして、そしてさようなら(更新しない的な意味で)最近始めたパズドラですが、ナーガをよくわからず売却したあとにワルキューレがでるという勿体ない状況におちいり、極夜でリリスを狙っていたところ本日ようやくでたとかそんなかんじです・。 ... » more
テーマ パズドラ

Allways Love You  〜実らない恋〜初^^
これから投稿頑張るのらよかったら見てってくださーい ... » more
テーマ 恋愛

高校のメンバーで焼肉ボウリング 高校の時の同級生と焼肉・ボウリングへ。初めての組み合わせのメンバーで行った。……楽しい!19時半集合を、19時集合と勘違いしていたため、18時半に集合場所へ到着。しばらく周辺の ... » more
テーマ 友達 お出かけ

【秘密調査】初エッチでも出血のない女性はなんと○%も!? 初エッチでも出血するとは限らないようで、男性諸氏はイメージに左右されないことが肝心だ![モデルプレスmixiページより]「初めてのエッチのときは血が出るもの」というのは、通説としてよく言われていることですが、「私 ... » more

昼に取った仮免を持って、早速夕方に路上教習することに。やっぱ恐いな外の世界は。(この記事は「免許合宿9日目の1〜仮免取得!〜」の続きです)「今日取って今仮免持ってるんだから、もう路上へ行っていいんだぞ。違うか ... » more

免許合宿1日目 〜早速運転!〜 宇和自動車教習所、免許合宿1日目。今日から教習開始。早速技能教習(実技の教習)もやった。午前10時、オリエンテーション。記録簿の管理方法や授業の選び方、試験までの流れなど、説明を聞いた。 ... » more
テーマ 友達 教習所

今日から教習所で合宿! 今日から免許合宿。場所は、宇和自動車教習所。教習は明日から始まる……!午後2時、入所手続きのために部屋へ移動。お金の支払いや書類の記入をした。んで、オレは鹿児島から来ているからなの ... » more
テーマ 教習所

5年越し、ようやくギター購入 「ギターをやってみよう!」――しかし、それから5年間その暇が無かった。そしてようやく今日、ギターを始めることができた。コメント欄に書かれてしまいそうなので、先に書いておくけど、ギターを始めるきっかけと ... » more

初めまして!!!!!!!本日よりスタートしました、「我ら、聖徳太子と不愉快な仲間たち」です!!! ... » more
テーマ

昼食弁当作戦、開始。 先月の赤字を受けて、さらなる節約が必要になったこの6月。どこかにムダが生じていないか、考えてみたところ、昼食代にムダがあるのではないか、そこで――「弁当を持って行こう!」昼食に、弁 ... » more
テーマ 学校

プリンタ(EPSON PX-404A)を購入! おととい、新しいプリンタを買ってきた。早速設定し、使ってみると……「えっ!なにこれ!予想以上の性能www」自分が期待していた以上の性能だった。 ... » more
テーマ  コメント(2)

今日からいよいよ、大学の講義が始まった。とはいっても、英語や物理や数学の講義だから、まだ“授業”と呼んだほうが似合う感じの講義。朝、いつも通り寮の食堂で食事を済ませ、しばらく部屋でくつろいで登校。 ... » more
テーマ 学校

やってきたぜ鹿児島! いよいよ愛媛を離れ、鹿児島へ。今日は移動日でもあり、初登校日でもある。なかなかスケジュールが詰まった日だった。爆弾低気圧の影響で、三崎港からのフェリーが欠航。急きょ、八幡浜港からオレンジフェリーで行くことに。 ... » more
テーマ 家庭 学校

今日は、原付の免許を取りに免許センターへ。午前は学科試験を受け、午後に講習を受けた。免許は無事取得できた。まあ、簡単だったかな。終わった時、手応えバッチリだったし。 ... » more
テーマ 試験 家庭

車の普通免許を取得したいところだが、この時期は忙しいので、教習所に行かず、短期間で自主勉強して取得できる手軽な免許を取ることにした。当然といえば当然なのだが、普通の自転車より、原付のほうが運転が楽。 ... » more
テーマ 家庭

ねるねるギョウザ 地獄絵図だった……。生きててよかったって、本当に実感した。内容はタイトルで察してください。【注意】お食事前、あるいはお食事中の方は閲覧を控えることをおすすめします。なお、この記事には画像が含まれますが、刺 ... » more
テーマ 友達  コメント(2)

今日はオフの日 ボウリング、カラオケ、卓球…… 友達5人で、隣町のボウリング場兼カラオケボックスへ行ってきた。そして、まさかのその後、近所のスポセンで卓球。オフを通り越して、逆に疲れてしまったわwwwこうやってキーボードをさっきからずっとたたいていると、 ... » more
テーマ 友達 お出かけ

【新刊情報】最高評価 優秀賞獲得 幸せを呼ぶマネープラン毎月20万円の報酬先日紹介された大人気情報大人気の理由★再現性★簡単内容★単純明快この三点に特に優れ、あまりにも簡単なその内容も、素晴ら ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 07:36

「初」のブログ関連商品

» 「初」のブログレビュー をもっと探す

「初」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る