誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「初」のブログを一覧表示!「初」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「初」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「初」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

FIVE STARSのCDジャケお渡し会(火曜・深川芹亜ちゃん回)に参加! いつも聴いているラジオの、CDジャケットお渡し会へ参加!火曜担当の深川芹亜さんにお会いしました。頂いたサイン入りジャケット……大切にします!(この記事は2017/03/06 00:55にアップロードしました) ... » more
テーマ 個人 イベント

思いつくままにあったかランド
あったかランド 昨日は朝6時に家を出て千葉なのに東京ディズニーランドに行って来た人生二度目、初回は開園の年にまるで覚えていないので、ほぼお初の事ランドに詳しい友人と一緒だったので説明完璧で楽しかっ ... » more
テーマ  コメント(8)

さみしがりやのひとりごと初 県警本部
初めて県警本部に行きました。理由あって。実は、駐車場で、落としもを発見しかも現金が入ってました。そんなわけで近くの交番を探しましたが見当たらな方ので一番近くの県警本部に届けました。落とされた方 ... » more
テーマ 県警本部 ひとりごと

思いつくままに今日、、、
今日、、、 今日の朝の空模様今日からだと思うけれどウェブリログイン画面のイラストがやっとスイカからサンマになった(遅いねぇ〜〜)今日の散歩で見たお花お花はどの花もいつ見ても綺麗 ... » more
テーマ  コメント(2)

思いつくままに適わぬもの
適わぬもの 台風、、首都圏は明日未明までには通り過ぎそうだ(PCに内蔵されていたサンプルフォトから、、、デザート(砂漠))日本が毎年台風によってもたらされる大雨がもし砂漠に降ったら、砂漠って形が変わるのかしら? ... » more
テーマ  コメント(4)

思いつくままに
初 昨日、東京都知事選挙があった周知のごとく、小池百合子さんに決定東京都知事としては初の女性知事イギリスもサッチャーさんに続く二人目の女性首相ドイツも然り、、、秋にはアメリカも初の女性大統 ... » more
テーマ  コメント(4)

思いつくままに仲間入り
仲間入り 参院選が公示された参院選は別に新しい事ではないが選挙権年齢が引き下げられて18歳から選挙に参加できる画期的な年東京都民の新有権者の方々は今年は早くも二度選挙できることになるワク ... » more
テーマ  コメント(8)

思いつくままに四月
四月 ウエブリのログイン絵柄が桜に変わった満開の桜の木を見上げていると狂おしいほどに咲き誇っている、とそんな印象を受ける春は、多数の花が咲きそろうので歩き慣れた道を ... » more
テーマ  コメント(2)

思いつくままに新年
新年 あけましておめでとうございます。お正月は穏やかに明け、とても暖か今日の天候のように平穏な一年でありますように今年もよろしくお願いします ... » more
テーマ  コメント(14)

haru7の今年の漢字一文字は、”初”です。31手詰め 都連合会主催小学生将棋大会第一回の開催、東京オリンピックエンブレム応募、初型XXの詰め将棋の本作成等、今年初めての体験が数多くありましたので”初”としました。 ... » more
テーマ 今年の漢字一文字

思いつくままに失くさないように
失くさないように マイナンバーの通知が木曜日に届いたそうか、、この番号が私なのか、、どこの誰でどこに住んで生年月日はいつで将来的にはこの番号に私の記録が満載になるのだろうか体重も載るのかしら??^^ ... » more
テーマ  コメント(2)

半世紀振りのテストフライト 今日のMRJ初飛行ニュースは、感動的だったMRJのHPから転載YS−11以来の半世紀振りの国産飛行機軽量化を図り燃費が良いとのことスタイリッシュなデザインはとても素敵だこの飛行機に関わった ... » more
テーマ  コメント(4)

思いつくままに手ほどきをした^^
手ほどきをした^^ スマホデビューしてもう飽きてしまった私私よりも3年も前からスマホを使っている友人先日会った時に、ラインをしようと持ちかけたらどうやってやって良いかわからないとの返事ニンマリ得意になって講釈して ... » more
テーマ  コメント(6)

思いつくままについに、とうとう、、
ついに、とうとう、、 スマホデビューした電車の中やカフェで夫婦、恋人同士、または友人同士で一緒にいるのにお互いスマホと仲良し一心不乱にスマホを ... » more
テーマ  コメント(10)

原付で島内1周!久々の桜島観光《動画付》 夏休みの思い出作りに、原付で桜島を1周!久々に訪れる場所でのんびりしたり、初めて見る埋まっている鳥居に驚いたり。今回は動画にもまとめました。9月になりましたね。愛媛や東京での用事も一段落し、ここ最近は家で暇し ... » more
テーマ 友達 お出かけ

教育実習ということで母校へ!多忙を極める3週間だったけど無事に終了。今回はその報告を簡単に。あ、その前に。実習に関しては個人情報などの守秘義務があるため、今回の記事は簡単に書きますね。普段は航 ... » more
テーマ 行事 学校

思いつくままに便利なのかな?
便利なのかな? 梅雨入り間近なのだが、、爽やかな湿度の低い今日はとても過ごしやすい食洗機がとうとう壊れたようなのでついでにガステーブルと外部設置の給湯設備も併せて新しいものに取り換えた ... » more
テーマ  コメント(6)

思いつくままにニューカメラ
ニューカメラ カメラを新しくした先日の晴天の日、散歩の時にあれやこれや試し撮りと言っても同じ機種のバージョンアップしたものでレンズはそのまま、ボディだけ新しくした古いカメラがどうも蓋もしていないのに暗くなっ ... » more
テーマ  コメント(2)

2月18日の晩ごはん 母退院後初の定期健診。退院後と同じ体調を保てているとのことで、ほっとしました。今日のメインは、健診後恒例の「PAOPAO」黒豚シュウマイです♪☆--晩ごはん--☆「PAOPAO」の黒豚シュウマイ付け合せはレタ ... » more
テーマ 家族 料理

2月17日の晩ごはん 今年初の…ゴーヤーマンさぁ♪☆--晩ごはん--☆白菜と鮭の重ね蒸しゴーヤーチャンプルー小松菜のおひたし大根と牛肉のだし煮 ... » more
テーマ 野菜 料理

思いつくままにイベント参加
イベント参加 どうも自然は3月という月を忘れたのではないか、、冬支度で出かけのに、4月の陽気(暑い)情報誌主催のイベントに参加して来た横浜・みなとみらいにあるパシフィコ横浜国立大ホール見学と隣接するインター ... » more
テーマ  コメント(2)

思いつくままに賀春
賀春 2015年スタート、賀正新年あけましておめでとうございます元旦の日の出を撮ろうとちゃんと早起きして待っていたのに残念ながら厚い雲の後ろからかすかな光を感じる程 ... » more

本日未明、東京都内で初雪を観測。 冬がきた〜! 横浜でも降るかな〜 ... » more
テーマ 都内

初めての模擬授業 オレが生徒相手に授業したんだぜ……?信じられるか?というわけで、月曜日は模擬授業でした。準備が大変だったが、なかなか良い経験だったな。目指すは航空整備士!だけど、実は教職課程も取っている。教育実習まで上手くいき、 ... » more
テーマ 個人 学校

カンのお気に入り初!!
初!! 今週初めから、初なものが続いたのでご紹介。まずは月曜。この日は患者様と一緒に町内を清掃する日だったのですが、大体、メンバーが固定化されています。しかし、数ヶ月ぶりにこの中川くんが参加してくれました!!しかも、 ... » more
テーマ

思いつくままに干し柿に初挑戦
干し柿に初挑戦 先週蓼科に行った際も人家の軒先でよく見かけブログでも拝見して「どうしても干し柿を作りたい!」欲求が高まるが、渋柿の木もなくマンション住まいで軒先もないしかし作りたい、、で、ネットで検索して買っ ... » more
テーマ  コメント(6)

2日目は、タイヤなど装備品の見学と客室見学。コックピットで整備士の方とお話をするという、またとない貴重な機会!2日目はあいにくの雨……。午前はひとまず、タイヤやオイルなどを保管してある部屋を見学。 ... » more
テーマ 個人 行事

今日から2日間、近くの空港へインターンシップに行ってきた。制限区域に入り現場の生の様子を体感!一生に一度、あるかないかの貴重な体験も……!ってこのあらすじ↑、下2行だけ見たらテレビ番組の宣伝文句だな……(;・∀・) ... » more
テーマ 個人 行事

スマホへ機種変更!シャープさん、またよろしく頼むぜ 5年間使い続けてきたケータイの画面がついに故障。今日、auショップへいき機種変更の手続きをしてきた。――ついに、スマホデビューである。今まで5年もの間使い続けてきたシャープのAQUOSケータイ、「W64SH」。 ... » more
テーマ 個人

思いつくままに初日
初日 初めまして。今日がブログ初日、、ブログタイトルのように思いつくまま気の向くままに。毎日が楽しくなるように、、よろしくお願いします。今日はとても良いお天気、緑が綺麗でした。 ... » more
テーマ

 

最終更新日: 2017/03/18 03:21

「初」のブログ関連商品

» 「初」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る