誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    小林聡美

小林聡美

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「小林聡美」のブログを一覧表示!「小林聡美」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「小林聡美」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「小林聡美」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

かもめ食堂は、おにぎりと珈琲を作る用意をして、途中に作っても話は、分かる。 かもめ食堂Kahvila Suomi 「 ニーチェの馬」、「倫敦から来た男」のタル・ベーラ監督のあのリズム感(居眠りをしてしまうお経のような)に、見終わって、いつもため息をつく。もう2度とみるもんかって。あのリズムにはついていけ ... » more
テーマ 邦画 荻上直子 小林聡美

あわや大惨事−。女優、小林聡美(47)が乗っていた乗用車が首都高速を走行中にタンクローリーと接触。そのはずみで、10トントラックに追突される事故に遭ったことが6日、分かった。(サンケイスポーツ)警視庁高速隊などによると、事故が起きた ... » more

ノルディックウォーキング発祥の国フィンランドは、行ってみたい国の一つ。サンタクロースやオーロラなど興味深い国。予備知識をつけるためにDVDをレンタル。タイトルは日本でヒットした映画、『かもめ食堂』。フィンラン ... » more
テーマ 飯島奈美 小林聡美 かもめ食堂

映画「東京オアシス」  -1053 多分、絶対に面白くも楽しくもない・・という確信がありながら、ついつい観てしまう映画がありますよね・・。この映画も、ズバリそういった映画でした。何かから逃げているらしい「小林聡美」が、たまたま出合う3人の男女「加瀬亮、原田知世 ... » more
テーマ 小林聡美 東京オアシス 映画  コメント(2)

このTOTOのクラッソのCMシリーズ大好きですw今回はムーンウオークしちゃってるし〜小林聡美さんってこういった何か不思議な雰囲気の演技をさせると最高に上手いですよね。自然なんだけど不自然みたいな。 ... » more
テーマ CM 小林聡美 TOTO

女優、小林聡美(46)が17日、都内で行われた主演映画「東京オアシス」(松本佳奈、中村佳代の共同監督、22日公開)の完成披露試写会に出席。4度目の共演となる加瀬亮(36)と壇上で息のあったトークを展開し、「加瀬さんとは夫婦漫才ができ ... » more

小林聡美さんの出ていた映画とTVドラマについて 彼女の出ていた映画『かもめ食堂』は、遠い映画館まで一人で観に行ったし、原作(群ようこ)も読んだけど。その時思ったのは、「ああ、独身女性の自立した生き方っていいっすね〜。うらやましい。」だった。一人の女性が、遠い異国で自分のペース ... » more

マダム小林がマダムではなくなった! 小林聡美さん(マダム小林)が、脚本家兼映画監督の三谷幸喜さんと離婚したとニュースは、沢尻エリカさま(何故“さま”?)の(もうすぐリコンするするとばっか言っている)離婚騒動より、ワタシ的にはちょっと驚きがあった。驚きはあったけ ... » more
テーマ ミーハーなおばさん ニュース 小林聡美

2人はフジテレビ系ドラマ「やっぱり猫が好き」をきっかけに知り合い、95年に結婚 脚本家の三谷幸喜氏(49)と女優小林聡美(45)が23日、離婚したことをFAXで発表した。「価値観の小さな違いが積み重なり、だんだん大きくなってしまった」としている。2人はフジテレビ系ドラマ「やっぱり猫が好き」をきっかけに知り合い、 ... » more
テーマ 三谷幸喜氏 小林聡美 エンタメ

フィンランドのヘルシンキの日本食堂でたんたんと時が流れる 映画 かもめ食堂 不思議な映画。のんびりした映画。淡々と時が流れる映画。あまり意味はないけどあらすじを。ねたばれにもならないと思う。どういう理由でか、フィンランドのヘルシンキで日本食堂を開いてる小林聡美、サチエ。お客さんが来ない。 ... » more

みたいなぁ。加瀬亮くんでてる。。毎度ながら、小林聡美、加瀬亮、市川実日子、光石研、もたいまさこさんさんさん、、、プラスで、小泉今日子、永山絢斗さん。更にパワーアップしているではないですか。映画館で観た ... » more
テーマ マザーウォーター 小林聡美 映画

大好きな小林聡美さん、インドで踊っています。この放送は、偶然テレビで見ていたので覚えていますが、もう見れないと諦めていました。Youtubeに動画があって嬉しかった! ... » more
テーマ 日本のテレビ 小林聡美 インド

先輩に薦められて観たんですが、"NieA_7"!!良かった〜!!!場末の銭湯を舞台にした、謎の(?)ニート宇宙人と貧乏浪人生のほのぼのストーリーです。やっぱこ〜いうアニメはいいね。観てて落ち着くもん。ドラマでいえ ... » more

映画日記 「プール」 もう少し何か見るべきもが欲しかったかも 小林聡美のパスコのコマーシャルで、大好きな「かもめ食堂」のヘルシンキからいきなり南国のプールサイドになったので、どうしたのかなとおもっていたら、映画「プール」のタイアップだったのね。「かもめ食堂」はすごく面白かった。のは、多分、そこ ... » more

しろやま日記映画「プール」  -687-
映画「プール」  -687- 観終わった後、多少のモヤモヤ感が残りましたが・・。脚本・監督は大森美香、そして出演者が、「小林聡美」と「もたいまさこ」ですから、癒し系の映画なのは予想できます。舞台は、タイのチェンマイ、ゲストハウスのオーナーが「もたい」、切 ... » more

久々に映画館に足を運びたくなりました。原作は桜沢えりか。人と場所。常々考え、そして感じる。プール小林聡美ともたいまさこがどんな表情をみせるのか。楽しみでしょうがない。 ... » more
テーマ 小林聡美 もたいまさこ 映画

めがね。まずタイトルにひかれました。自分自身を中学生の頃からのめがね人生で、かれこれ20年弱。この間、久々にフットサルをやった際にめがね禁止と言われ、たじろいだことを思い出しました。本題からいきなりそれてしまいましたが、 ... » more
テーマ 小林聡美 映画

 「めがね」〜たそがれてみる。 工作の神様が立ち去った後にいらっしゃったのは映画の神様。先月の頭からハリポタ、エヴァンゲリオン、HERO、かもめ食堂のリバイバル上映と、立て続けに見に行ってます。で、今日見たのは「めがね」かもめ食堂と同じスタッフが作っただけ ... » more

「ねがめ」 小林聡美&加瀬亮 荻上直子監督の作品です。この監督、特定の女性ファンに、絶大な人気を博しているらしいのです。会場へきた人たちも95%が女性。「伝染歌」の時とも、「釣りバカ日誌」のときとも違う、一種独特の雰囲気でした。ある海辺の田舎 ... » more
テーマ 荻上直子監督 小林聡美 加瀬亮  トラックバック(2)

マダム小林の優雅な生活小林聡美さんのエッセイですね。ご存知でしょうが、この方、三谷幸喜さんの奥様です。前回ご紹介した三谷幸喜さんの「オンリーミー」と一緒に揃えて頂きたい!と思い続けて、ご紹介してみました。 ... » more
テーマ 小林聡美

「かもめ食堂」を観たhttp://www.kamome-movie.com/聞いていた通り、音を際立たせた映画だったそしてシンクロシニティの妙もごくごく自然に描かれている近くのおばちゃんは何度か笑い飛ばしていたけれど ... » more
テーマ 片桐はいり 佐藤初女 小林聡美

映画日記「かもめ食堂」 丁寧に日常を生きていくことのすがすがしさ 小林聡美、もたいまさこ、片桐はいりの新作映画「かもめ食堂」の試写会に行ってきた。映画は全編フィンランドロケ。白夜の夏のヘルシンキ、オープンして間もない「かもめ食堂」はなかなか客が入らなかった。初めての客は日本かぶれの青年。彼に「ガチ ... » more

さっき「神はさいころを振らない」と読んでいると書いた。で、今ドラマ化されているとも・・・そのドラマに主演しているのが小林聡美だ。小林聡美という女優、僕は好きな女優だ。どこが好きかってあまりにも平凡なところ。平凡す ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 07:32

「小林聡美」のブログ関連商品

» 「小林聡美」のブログレビュー をもっと探す

「小林聡美」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る