誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    海物語

海物語

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「海物語」のブログを一覧表示!「海物語」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「海物語」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「海物語」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

競馬日記海物語当たりました!
昨日、今日と本店を中心に仕事。今日は、定時に出ることができたので、ふらっとパチ屋へ寄ってしまった。昨年度まで頻繁に行っていた店は、遠回りになるので、行っていない。最初に座ったのは、スロット。ゴッドである。もう時代遅 ... » more

いつの間にか、もう10月ですね。今年もあと3ヶ月…年とればとるほど、時間がたつのが早い早い(*´Д`)=3ハァ・・・ さて、最近忙しくて日記を書けませんでしたが、パチンコはちょこちょっこ打ってます♪んで、9月の終わりに、数時 ... » more

いきなり寒くなりましたね!なんなんでしょう、この気温の差わ(´Д`)さて、仕事帰りに、海のイベントをやっているとの事だったので、貯玉店のB店にふらっと行ってきました。これからの方針としては、B店では甘デジをメインにし ... » more

仕事帰りに甘デジイベント目当てで、少しだけB店で勝負。 このB店は、2500発まで、貯玉再プレイ手数料無料となっています。なので、B店での勝ちは基本的に貯玉にするので、貯玉は貯玉で別計算にして、貯玉分は、収支に入れない事にします ... » more

ちょっと仕事が忙しくて、なかなか日記が書けなかったです。数日分たまってるので、徐々に書いていきます(´∀`)9月14日A店・沖縄海2ミドル(データはとってないです〓)投資3000円回収51000円プラス4 ... » more

スーパー海物語IN沖縄2 今日の休みは特に予定もなかったので、気合を入れて勝負してきました(笑)行ったのは、地元駅にある3円交換のA店。このお店は、昔から相性がいいので、多分このお店がこれからもメインになると思います。んで、11時30分くらいに入 ... » more

これからどんな風にやって行くのか、適当に書いてみます。基本的に打つ台は、初代甘海(白海)甘大海アグネス沖縄海2(ミドル)。この辺りがメインになると思います。海が好きだから(笑)エヴァも好きだったんです ... » more

5月収支と悩みの種・・・ こんばんは、でめッス!この土日は仕事でしたので、いつものごとく仕事帰りに短時間勝負土曜日は慶次で3000発を持っていかれたので・・・海アグネスで補填!日曜日は哲也で4000発持って ... » more

ビッテ、ダンケ、メダルゲーム
海物語?出易いね。 ... » more

腹をくくりますか! 無事、ブログ一周年を迎えて、「さぁ、これからや!」と意気込んでおりますが稼動結果は・・・・今週は仕事帰りのちょいパチで・・・・20日は・・・マ ... » more

お手本をみせてやるよ こんばんは、でめです!前回アップし損ねた飛燕の劇画ショットからスタートしますね↓最近、MAXにハマっていて、連敗してます。デジアマさんから>最近アグネス打ってないから減ってるんじゃないです ... » more
テーマ CR 蒼天の拳 海物語 パチンコ  コメント(6)

時間が止まっている街 こんばんは、でめッス!この週末は休日出勤と、いうことで、「ハァ〜」とため息をついている次第です。そんな仕事場で主任が昼飯をおごってくれたことがちょっとラッキー!(↑太っ腹な主任に感謝!!!・・・本当に最近腹も ... » more
テーマ CR 蒼天の拳 天丼 海物語  コメント(6)

Music Treeダウンロード数 大人気! おめでとう♪ 『海から〜』 〜 y(uyu)♪♪♪ 注)この記事の最後のほうで福井県にある東尋坊の絶壁を体験できます(笑)海に吸い込まれないように気をつけてくださいね(Y ^ ^ Y)ではyuyuさんの歌の紹介で〜す♪注)このイ ... » more
テーマ 音楽 海物語 yuyuちゃん祭り  コメント(32)

皆さん、すいません ((人´Д`; こんばんは!でめッス!さて、先日の財布騒動から一夜明けての日曜日、ふて寝をしていました。なにせ免許も手元にないので、車で出かけれません。(前日は免許不携帯でした。ゴメンなさい)嫁さんが買い物に ... » more
テーマ 海物語 あひるの空 パチンコ  コメント(14)

┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ 以前にもお話したように、でめはジム通いをしています。そもそも、ジム通いのきっかけは行きつけの床屋のお兄さんの紹介でした。このお兄さん細身の体型ですがベンチプレスは70kgを持ち上げます。職業から考えてもそこまでの筋力 ... » more

酔いどれ日記つ・つかれた・・・
つ・つかれた・・・ ダイエットを公言しているストレスからか?土日に暇を持て余してしまいます。今週の土曜日は、金曜日に引き続き、仕事でコミケ・・・。暑い。。。熱い。。。アツイ。。。。人が多。。。人ご ... » more

シ者って渚をもじってるんですね。。。知らなかった。。。。 昨夜は会社が早く終わったので、近場のパチンコ屋さんに久しぶりに行く。。。所持金1.5万円。まあ、多分、ダメなんだろうなぁ〜と、思いながら・・・・まずは、海物語i ... » more

GAMERA初打ち! こんばんは、でめで〜すヾ(・ω・`)ノ個人的に最近気になっていたことは、PTAの父母同士の集まりの雑談の中で「僕、今でも漫画好きなんですよう」σ(Д・`)というと結構、ノリのいいおかあさんがいらっしゃって「私も今でも ... » more

8月4日、5日の結果 ここのところ仕事も定時にあがれるので仕事帰りにちょいパチしまっくているでめです8月4日(火)今日も定時上がりで先日くぅちゃんでチョイ勝ちしたので ... » more

中間距離、至近距離、引き撮りの三枚です。じゃんけん、ぽんッ。うふふふふ。「海物語の、マリンでした」 ... » more

有言実行????part2 今日、同僚のKさんから「昨日ガロで27回もかけちゃいましたよ〜」と、いきなり余裕の挨拶・・・でめとしてはとりあえず甘デジでせこせこ貯玉を増やしているというのにここに明らかな富 ... » more

( ゚д゚)ノきょんばんは!でめです!さて、前回>「海アグネスで勝つ」という目標設定で稼動してみます。なんてえらそうなことを調子こいて書き込んでしまい。小心者のでめとしては、ホールに着く前からプッレッシャーが ... » more

目指すところは・・・ こんばんは...φ(・ω´・ ●)でめッス!梅雨に突入して突然雨に降られることが多くなりましたが・・・最近感じたショックなことは頭皮に直接雨粒があたることです。数年前は頭皮で雨が降ってきたことを感じることはなかったの ... » more

傷は癒えたか? ども、でめです( 。-ω-)-先週首を痛めて徐々に回復しつつあります。昨日は首が90度可動するまで回復し、今日は首が120度まで可動するようになりました。*:.。☆..。.(´∀`人)本日は休 ... » more
テーマ 首が痛い 海物語 パチンコ  コメント(4)

時間がない!!! 6月23日(火)最近本当に時間がない。ブログを書くコトすらできない。いろいろと切羽詰まっている感じです。けっこう更新してなかったんで、そろそろしておかなければいけませんね。でも、あんま更新する ... » more

獲ったど〜 ヽ(゚`∀´゚)ノ 先週の日曜日に地中海で大敗した。でめきんですがそのリベンジというわけではないのですが再び地中海へしかしMHへ入店した時間がpm10:00です。「閉店が11:30(三重県は営業時間 ... » more

日曜はゆっくりと! 久々に暦通りに休みがもらえ。ゴロゴロできるかなぁっと思っていましたが嫁さんの命令でチビのPTA総会とやらに出席するはめに普段休みに家にいない旦那はほんとに権力がありません・・・・・・そ ... » more

ちょこっと稼動! 6月11日(木)の稼動報告です。仕事が忙しくても寸暇を見つけて午後8時からホールへやはり新台地中海を偵察・・・[壁]ω´・)チラッそこそこ出してはいるようです。し ... » more

日曜は店も渋いっス! 本日も9時にはマイホールの前で開店を待っていました。私の住んでいるところはとても田舎なのです。その証拠にホールの隣はごらんのように↓「麦畑」が広がっています{%顔モジヒヤッ(シェイ ... » more

現金投資はつらいです。 先々日、大負けをいたしまして貯玉約2千発で再び勝負を再開なぜか選んだ台はエヴァ5(なぜなんだ〜)台に座って1K投資なんと32回転「いける!この台ならいける!」と勝手 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 04:15

「海物語」のブログ関連商品

» 「海物語」のブログレビュー をもっと探す

「海物語」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る