誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    xxxHOLiC

xxxHOLiC

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「xxxHOLiC」のブログを一覧表示!「xxxHOLiC」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「xxxHOLiC」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「xxxHOLiC」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

LUNE BLOGxxxHOLiC 第22話
こちらもあと僅か。君尋君に話しかけてきたご婦人はそれはそれは美人な方でした。今回のお話は次回で終われそうだったなー。紗己子さんが自分のイメージ通りでした。嬉しい限り。母のような優しさを持ちつつ、恋人のような健気さも持つ繭 ... » more

LUNE BLOGxxxHOLiC 第21話
ヨル、絶対にツメを切ってはいけません。バイトが有休だった君尋君。お家の中でごろごろ漫画読んでお休みを満喫でした。ちゃんとご飯は自炊するところが彼のいいところ。突然窓から乱入してきた百目鬼君に対しても、松阪牛に免じ ... » more

ツバサ・クロニクル年代記とxxxHOLiCより  お月見だよモコナもどき とケルベロス  ツバサ・クロニクル年代記とxxxHOLiCより 九月はお月見だよということでモコナもどきとケルベロスのイラスト描いて見ました。では、早速アニメの感想いってみましょう。まずはxxxHOLiCから。 ... » more

LUNE BLOGxxxHOLiC 第20話
なんでもします、なんてコトバは軽々しく言ってはいけません。侑子さんの前でなら尚更です・・・。久しぶりなxxxHOLiC。しかしその間、どうしても耐えられなくなってwアニメが終わってないのに単行本買って最新刊まで一気に ... » more

xxxHOLiC 言葉は人を縛り付ける回 XXXHOLiC 7 (7)自分の言葉で自分を縛り付ける姉確かに言葉で自分を縛り付けてしまう人はいると思う。ネガティブなことばかりを言ってると本当に気持ちが滅入ってくる時がある。でも私は必ずしも全ての人間に当てはまる ... » more

Happy?xxxHOLiC 第15話 「カイホウ」
唐突ですが、書かせて下さい、えぇ、今回のホリックの感想を!!!つーか、ホリックつーよりモコナへの愛を!!!「犬も歩けばモコナにあたる」あたりたいっ!!「モコナも積もれば山となる」積もってくださいっ!! ... » more

xxxHOLiC 普通の子が突然キレる理由の回。 XXXHOLiC 6 (6)CLAMP イジメの一歩手前。ああやって何でもいうこと聞いてると、その内イジメに繋がる。見方によってはすでにイジメになるのかもしれないが。まぁでも、ハネにとりつかれてた女の子といた女の子達 ... » more

xxxHOLiC 第一巻 ■遺体の隣の部屋で百物語を行う四月一日達。いくらなんでも不謹慎すぎだろ。大抵こういう場合は侑子さんのような、霊感のある人はこういうのを嫌って、止めさせたりするんだけどな。■四月一日の ... » more

XXXHOLiC 8 (8)・素晴らしい妄想力。ひまわりから運命の赤い糸の話をされ、遠まわしな告白か?と喜ぶ君尋。いくらなんでも都合良く考えすぎ。どんな告白だよ、それ。・男共がワラワラと・・・。今ま ... » more

「xxxHOLiC」「ああっ女神さまっ」合同イベントに行ったとき,いろいろ大人事情があって,ツバサとの絡みは出せないと水島監督は言っていたのですが,液キャベはいいんだ.斬鉄剣もいいんだ.まぁ,あのお話をやる場合は,確かに,斬鉄剣以外 ... » more
テーマ アニメ xxxHOLiC

・猿の手を渡すのは危ないと解ってても譲る侑子。危ないと解ってても渡すなんて、やっぱ侑子さんはめんどくさがりですね。必然、必然言うけど危ないって思ったら拒否ればいいんだから。きっと断ったら何回も来て頼みに来るって事が解ってたのでし ... » more

なんか画像が保存できなくてうpできないのが残念です。せっかくひぐらしの画像撮ったのに・・・。閑話休題<本日のお買い物>xxxHOLiCの残り全巻とTYPE-MOONピンバッチを6個。翡翠ちゃんがやっとでま ... » more

マギィー! ふ、深爪が痛いッ!深爪って見た目より痛いですよねw閑話休題桜蘭ホスト30分繰り下げでしたね。おかげで、ラブゲッCHUとかぶっちゃいましたよ。おもしろかったからよしとしますか。<本日のお買い物> ... » more

(日本教育会館一ツ橋ホール 2006/4/2 15:00〜)整理券番号が858なので,場所は期待できなかったのですが,一応真ん中あたりに陣取れたので,そう悲観する位置ではなかったです.司会のTBSのアナウンサーが2400人の応募 ... » more

当選しました.これで,晴れて行けることになりました.でも,整理番号が858...結構絶望的.でも,参加できるだけ幸せか.一番のお目当ては,大原さやかさんです.実は生では一度もお会いしたことないので非常に楽しみなんですけど,ほ ... » more

劇場版xxxHOLiCのDVD手に入れました.xxxHOLiCだけは,アニメイトで全額前金で払っていたので,今日の出費はありませんでしたけど.でも,昨日はZ-GUNDAM,SHUFFLE!とARIAをかって,来週は渋々買い続けているおく ... » more

2006/2/25にでるらしいですね.まだ,だいぶん先ですねぇ.XXXHOLIC OFFICIAL FANBOOK 劇場版 ... » more

Kossy's Home Page〜ひとりごと〜xxxHOLiC
完全に嵌ってしまいました.半分,やみつき状態です.マンガでここまで嵌ったのは,久しぶりです.ここしばらく何かに嵌ることはなかったので,ちょっとびっくりです.CLAMPの作品は結構読んでいるのですが,だいたいの作品には少し距離感み ... » more

3週目の木曜の最終上映時間に見に行きました.観客は私を入れて4人.私以外は女の人でした.いつも思うことですが,大丈夫なんでしょうかと思ってしまいますよね.最近は,どこも入れ替え制になって来ているので,必然的に一番行きやすい最終上映時間になっ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 07:31

「xxxHOLiC」のブログ関連商品

» 「xxxHOLiC」のブログレビュー をもっと探す

「xxxHOLiC」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る