誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    xxxHOLiC

xxxHOLiC

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「xxxHOLiC」のブログを一覧表示!「xxxHOLiC」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「xxxHOLiC」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「xxxHOLiC」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

明るい話 (実に個人的な) 新聞やニュースを見ていると暗い気持ちにならざるを得ないので、、、久しぶりに、私個人が明るいと思った事を、書きます。1、今日の「よりぬき銀魂さん」はネ申回だった。すばらしいネ申動画と錯覚した ... » more
テーマ xxxHOLiC 腐向け

醗酵せる館XXXHOLiC 、数日後に思う。
XXXHOLiC 、数日後に思う。 XXXHOLiCが先日、終わりを迎えたわけですが、数日たって、ふつふつと思う事を、携帯に書きとめてありました。あらためて、ここに書きなおしてみます。四月一日以外の所は、リアルに時が流れました。 ... » more

醗酵せる館XXXHOLiC (ToT)
XXXHOLiC (ToT) GATE7連載に浮かれていましたが橘さんが素敵すぎて、浮かれていましたが、本日、XXXHOLiC最終話ですよ。今朝は、霙や雪の降るお天気でした。用がないなら出かけません、こんな寒い日。 ... » more

醗酵せる館xxxHOLiC え?
xxxHOLiC え? 定期的に、ネ申(CLA○P)様のHPをチェックしております。目を疑いました。来月最終!?ホリック終わってしまうのですか!?四月一日君の今後は? ... » more
テーマ xxxHOLiC

[中毒] 百目鬼君の事を考えてみた 卓上 CLAMP「xxxHOLiC」 2011年 カレンダー株式会社 ハゴロモ Amazonアソシエイト by いきなり中毒なんですけどね、ほりっくつばさは全巻読みましたよ。リンクが面白くて、新しい作 ... » more
テーマ xxxHOLiC 腐向け

LUNE BLOGxxxHOLiC・籠
xxxHOLiC・籠 OAD xxxHOLiC・籠DVDとしてはおよそ一年ぶりとなるxxxHOLiC。時は確実に流れつつも、彼の刻は未だそのままであり、待っていました。侑子さんが消えてしまった後、後を継ぐことを決めた君尋君。ミセで再び侑子 ... » more
テーマ アニメ xxxHOLiC

LUNE BLOGxxxHOLiC 春夢記 後編
xxxHOLiC 春夢記 後編 OAD xxxHOLiC 春夢記 後編ツバサに続いてこちらも後編。前編途中までは単行本と同じ展開だったものの、後半は別に進んでいて、今回はそのままオリジナルな展開で進みながら、逆に後半は原作へと還る、というおもしろい構成でした。 ... » more
テーマ アニメ xxxHOLiC

Honey HoneyxxxHOLiC
xxxHOLiCアニメ第1期全8巻キャスト:大原さやか福山潤中井和哉伊藤静 こじまかずこ望月久代菊地美香DVD-A37〜A44・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ... » more

Honey Honey堀鐔学園
私立堀鐔学園ツバサ&xxxHOLiCの全プレドラマCDバレンタインデーにドッキドキ!キャスト:入野自由牧野由衣稲田徹浪川大輔菊地美香 大原さやか福山潤中井和哉伊藤静CD−P1・・・・・・・・・・・ ... » more

LUNE BLOGxxxHOLiC 春夢記 前編
xxxHOLiC 春夢記 前編 OVA xxxHOLiC 春夢記 前編以前にもツバサにてあった、単行本とDVDとの抱き合わせ。最近じゃ別に珍しくはない商法だけれど、途中まで単行本の内容とほぼ同じ内容が、DVDで描かれていたということに、今回はちょっと驚きでした ... » more

夕暮れ-You gure-xxxHOLIC
なんか今日わCLAMPさんの絵ばっかみてるよ・・・さぁ〜〜次わwwHOLIC!!コメよろしく♪ ... » more
テーマ xxxHOLiC

xxxHOLiC 継 第十二話 真実 ほんとう xxxHOLiC継第十二話真実ほんとう 感想四月一日はいい子だねぇ(泣)瀕死の重傷をおった四月一日の前に突如あらわれたひまわりが、自分にかかわるものはみな不幸になる、という特異体質を淡々と語る ... » more
テーマ アニメ xxxHOLiC

LUNE BLOGxxxHOLiC◆継 第12話
xxxHOLiC◆継 第12話 ホントウのこと。ひまわりちゃんの体質。それを変えることは、たとえ侑子さんでも、現実的には叶えられないほど大きな、ネガイでした。両親以外、相手を選ぶこともできず、誰かを不幸にしてしまう。両親以外には、ひまわりちゃんも含まれていると ... » more

LUNE BLOGxxxHOLiC◆継 第11話
xxxHOLiC◆継 第11話 彼女に会ったあと、時々良くないことが起きる。それは本当に偶々・・・?過去、ひまわりちゃんと会ったあとに、君尋君には良くないことが重なっていました。それを普通であれば偶々、或いは「グウゼン」という言葉で見過ごしてしまうことかも ... » more

LUNE BLOGxxxHOLiC◆継 第10話
xxxHOLiC◆継 第10話 他人がどう捉えていようとも、本当のことを僕等が知っていればそれでいいこと。なぜなら彼女はとても健気に笑ってくれたから。先日よりWebラジオが始まっており、まだ障りしか聞けていませんが、実は1クール作品だったことを今更知りまし ... » more

LUNE BLOGxxxHOLiC◆継 第9話
xxxHOLiC◆継 第9話 好きな人が傷つく痛み。小羽ちゃんへのバッシングは、過剰な表現があったかもしれないけれど、非現実的とまではいかない、リアルな中傷でした。人はすぐに楽しい方、おもしろい方へと流れ、それは好意よりも悪意の方が激しさを増す。イン ... » more

LUNE BLOGxxxHOLiC◆継 第8話
xxxHOLiC◆継 第8話 解決のために侑子さんが渡してくれるものは、何度訪ねても、何度も何度も訪ねても「鈴」。ただそれだけでした。侑子さんのミセへとネガイを叶えてもらいたくて来たその少女は、君尋君と同じ学校の子でした。彼女のネガイは、夜な夜な聞える足音や ... » more

LUNE BLOGxxxHOLiC◆継 第7話
xxxHOLiC◆継 第7話 誰と、その小指で指切りをしたのか。水汲みのお話。原作とうまく変えてきて、卵がここでご登場でした。指切りもあっただけに、いよいよひまわりちゃんのお話が出てくるな。それほど衝撃なお話ではなかったけれど、もやもやが晴れるといえば晴れる ... » more

LUNE BLOGxxxHOLiC◆継 第6話
xxxHOLiC◆継 第6話 全編ほぼ麻雀wエピローグっぽいこのお話でまさか一話丸々使われるとは思いませんでしたし、まさかAパートはほぼすべて麻雀でくるとも思いもしませんでした。麻雀はさっぱりわからないままここまで生きてきていますが、なんとなく言葉はどれ ... » more

LUNE BLOGxxxHOLiC◆継 第5話
xxxHOLiC◆継 第5話 五月七日小羽君尋君と近しい存在。彼女も視える人で、本物の方。彼女のお話は、母親がいるうちは当面辛い場面が多いけれど、その孤独だった世界に、君尋君は光となることができていました。母親と暮らしているにも関わらず、名前 ... » more

LUNE BLOGxxxHOLiC◆継 第4話
xxxHOLiC◆継 第4話 夢を買って、飼って、売る夢カイさん。夢カイのお話にも、そいえばひまわりちゃんが絡んでいました。彼女から夢を買ってしまったばかりに、巻き込まれた夢。でも彼の永遠のパートナーである(^_^;) 百目鬼君からも、夢を買っていたため、窮 ... » more

LUNE BLOGxxxHOLiC◆継 第3話
xxxHOLiC◆継 第3話 この世に自分だけのものなんて、一つもない。自分のせいで他者が傷つくことを嫌うのに、擲つことで他者が傷つくことには気づけない。それは恐らく罪でしかない。君尋君の左眼のお話で始まった今期。今回でそのお話もおしまいでした。女郎 ... » more

LUNE BLOGxxxHOLiC◆継 第2話
xxxHOLiC◆継 第2話 失われし右眼。百目鬼君の代わりに、自分の右眼を差し出した君尋君。彼は自分の勝手で、差し出しました。百目鬼君の気持ちなんて全部無視して。実際彼は百目鬼君のことを思って、差し出したのだろうけれど、結果そうはならない。そのことに気づけ ... » more

LUNE BLOGxxxHOLiC◆継 第1話
怨みとはいつも、理不尽なもの。今期唯一原作既読な作品。前期で相当気に入ってしまったので、終わるちょっと前くらいから原作すべて集めて読んでしまいました。。今期は蜘蛛のお話からということは、かなり本編と結びつくお話が多くなり ... » more

LUNE BLOGxxxHOLiC 12巻
xxxHOLiC 12巻 明かされ始めた四月一日君の"存在"CLAMP作品ではもうずっと前から切っても切り離せない「夢見」の力。このxxxHOLiCにも引き継がれていて、それは最も強く、濃いかもしれない。四月一日君が見ていたと思っていた夢。それは本当 ... » more
テーマ xxxHOLiC 漫画

秋の新番組がひととおり出ましたね.困ったことに番組数増えているのでは???ずーっと,前から飽和状態なのに,これ以上増えてどうするのって感じ.今,仕事の関係上見る暇がちとないので,録画はたまる一方です.もう少し暇があれば,1,2話程見 ... » more

xxxHOLiC ツバサクロニクル 魔法騎士レイアース 桃矢 xxxHOLiC最終回外伝ツイオク感想今回ラストのお話は小学生時代の四月一日。こうやって子供の頃のをみると、よく、無事に生きてこれたなぁと思いますよね。亡くなった少年は四月一日が心配で助けてくれた ... » more

LUNE BLOGxxxHOLiC 最終話
外伝でおしまいなxxxHOLiC。こちらもかなり楽しめた作品でした。だいたい桜の木が出てきたら疑うしかないCLAMP作品(^_^;)既読なお話ではありましたが、既読じゃなくてもあの少年についてはきっともう誰でも察すること ... » more

LUNE BLOGxxxHOLiC 第23話
どちらが自分にとって大切なのかを、無限に選択しつつ生きていくことになる。片方を掴み、片方を捨てていきながら。再び倒れてしまった君尋君をマルとモロはミセの外に放り投げ、その先に立って百目鬼君がキャッチ。ぎりぎりなカットでし ... » more

xxxHOLiC センタク モコナもどき、侑子、四月一日、ひまわり、百目鬼 ホリック xxxHOLiC第23話センタク感想の前に、前回四月一日の住んでるアパートの外観て、「これ、チィの下宿先だよね。」さあ、今回のお話は、実質最終回だったのかな。四月一日がとんでもない ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 07:31

「xxxHOLiC」のブログ関連商品

» 「xxxHOLiC」のブログレビュー をもっと探す

「xxxHOLiC」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る