誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ランドセル

ランドセル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ランドセル」のブログを一覧表示!「ランドセル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ランドセル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ランドセル」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ランドセル 旅立ち準備ボランティア A お母さんまだ着かんのん?」ららぽーとの隣と聞いていたのに、歩けど歩けどまだ着かない・・・。(しまった。現地の地図をチェックするのを忘れてしまった。とその時気付く。ららぽー ... » more

ランドセル 旅立ち準備ボランティア @ 「ランドセルは海を越えて」旅立ち準備のボランティアに行ってきました。昨年は参加出来ませんでしたが、今年は是非にと思っていて、事務局の方に「日程が決まったら教えて下さい」と図々しくも、お願いしていました。震災の関係もあ ... » more

ランドセルの旅立ち 先日、「明日ランドセルを横浜に送ります。」とブログにあげた次の日の朝、大○家のTママさんからメールがきました。「ランドセル、まだ間に合う?」まだ間に合うよってメールすると、早速持ってきてくれました。{ ... » more

夕日と赤とランドセル 日没…2011年4月13日午後6時18分。日本海へ沈む夕日です。波と風の音も、お楽しみください。2011年4月2日…ランドセルを送りました。長女と次女が使ったものです。 ... » more

ランドセルは海を越えて 今年もこの活動に参加します!この活動はジョイセフそしてクラレ数年前にこの活動を知り、昨年は賛同くださった5個のランドセルをアフガニスタンに送りました。娘には、「使わなくなったランドセルを使ってくれる人に譲るっ ... » more

日本で初めて通学用ランドセルを使ったのは誰なの? ●●●●●★歴史★●問題:ピカピカの1年生がちまたで見られる季節になりました。ランドセルが重そうです。■「ランドセル親の夢まで背負わされ」。「背伸びできないサラリーマン」というかたの川柳だそうです*5。「ランドセル本より重いママの夢 ... » more

今日はおいら夫婦の結婚記念日である。何回目かは分からない。金婚式ではない事は確かである。調べればすぐに分かることであるが、それほど重要な事件ではないので調べて居ない。何もしなくても毎年自動的にやってくる。誰かがお世辞にで ... » more

最近の小学生が、最初に憶える言葉が不審者だなんて、嫌な世の中になりましたね小学生には、区から防犯ベルが貸与されていますが防犯ベルをランドセルにつけていますがいざという時に、防犯ベルを鳴らせますか?あわてふため ... » more

歌の風景 「なかよしこみち」 なかよしこみちはどこの道(著作権の関係で歌詞、曲とも載せられません)老人デイサービスの部屋でこの歌を替え歌にして歌ったそうです。そのときに職員さんが苦心して作ったランドセルと帽子をお ... » more
テーマ ランドセル ボランティアー  コメント(6)

ランドセルのCMでランドセル背負って元気にダンスしてる男の子。なんとまぁ。長女の同級生と同じダンスチームのメンバーだった。CMじゃ髪が短いしまさか4人で写ってる中に居る子だと思わなかった〜。 ... » more

猿心ふれあい日記全国
全国 名前なんて、どうでも良いんですよねたった一人で打った「鐘」が、こんなに鳴り響くなんて・・・全国に届いているようでございます。http://duarbo.air-nifty.com/songs/2007/06/post_c16 ... » more

猿心ふれあい日記ランドセル
ランドセル 6日(木)正月とかイベント日は、天満宮駐車場がすぐに満杯になります。予約キープしておいて貰って、9時半に入庫したが吹雪雪国に比べれば、大したことはないんですけど。時間待ち、二人でグチャラグチャ ... » more

伊達直人 伊達直人ことタイガーマスク昔の人気漫画の主人公の名を借りてのランドセルのプレゼントが施設に届いているそうです。今のご時世なかなかできないことです。私もいつかこういったことができたらしてみたいと思いました。▲■本 ... » more

ランドセル CM 芦田愛菜、加藤清史郎、石井萌々果 ダンスの・・ ランドセルCMA4ファイルが入ったり、やっぱり軽くて丈夫!もう、みんな可愛いですね〜。子役の3人(芦田愛菜、加藤清史郎、石井萌々果)は、さすが!!!ですが、ダンスの男の子もホントに凄い。芦田愛菜 イト ... » more

可愛い♪手作りランドセル ランドセル華製作30日!経済産業大臣賞受賞 職人さんの手作り高級ランドセル製作30日!経済産業大臣賞受賞 職人さんの手作り高級ランドセルランドセル華【こだわりの逸...当店通常価格 79,000円 (税込) ... » more

素敵な家具を発見しました!子供部屋に置いたらいいですね〜。憧れます!ランドセルきちんと収まれば、自然と部屋も片付きます(^^)vランドセルを使わなくなっても、かっこよく、かわいらしく使い続けられるところも良いですね。 ... » more

おチビちゃんたちの進学 今時のランドセル、実にカラフル!卒業したお姉ちゃんも6年前にしては、これも、個性的!しかも!今時、卒業記念にランドセル寄せ書きをするなんて、めっちゃ、驚き!どこに飾り、どこに片付けるのか?6年 ... » more

桜の花が咲き、入学式・・・。妙にランドセルが大きく見える、「ピカピカの1年生」たち。そんな微笑ましい姿を見ると、思い出す出来事があります。〜ランドセルから異臭・・・。〜それはまだ、息子が小学1年生の時。入 ... » more

ランドセル・イラスト♪ ランドセルのイラストです〜以前にかなり時間をかけて描きかけててんけど、ちょっと満足できなくて…今日もうちょっと手直しして…でも、まだちょっと満足してないんやけど…もう、入学式すぎちゃうもんね〜!!今年はこんなも ... » more

双子mama日記鬼のいぬ間に…
鬼のいぬ間に… ランドセルを担ぐ双子…やっぱり憧れているみたい(*^_^*)そりゃそうだよね。年中さんに無事進級。担任の先生は、ようへいが二年間お世話になったH先生☆わぉ!気になる(誰も気になっていないでしょうが(爆) ... » more

いよいよ明日は息子の卒業式授業は今日までなので、今日がランドセルを背負う最後の日・・・そう言えば、ランドセル姿の写真って一枚もない一年生の時に撮っておけば ... » more

おめでとう&ありがとう 今日は次男の卒業式でした体育館が建て替え中のため、近くのホールを借りての式でしたがとってもすばらしい卒業式となりました男の子なので写真をいやがり ... » more

3月21日「ランドセルの日」(100315-1) 3月21日は「ランドセルの日」です。小学生の背中で揺れるランドセル。6年間の思い出をいっぱいつめこんだこのランドセルに感謝の気持ちをとミニランドセルの制作者らが制定しました。3月21日は卒業式の頃、そして日付の3+2 ... » more
テーマ 卒業式 ランドセル ミニランドセル

お子さん、お孫さんのランドセルを未だ決めていない方。あなたはラッキーです!お子様の成長と、夏・冬の服装の変化に合わせて肩バンドの位置を調節することによって、常に体にフィットし、スムーズに着脱が出来る「 ... » more
テーマ クラリーノ ランドセル 小学生

諸般の事情により、全面削除しました。自主規制です。ミステリアスでしょ! ... » more
テーマ 雑記 ランドセル 川合千春

ランドセルと孫の誕生日 2月8日(月)孫娘は今年小学校に入る。そのためランドセルを購入。今のランドセルは軽くて質もいいし、とてもカラフル。夕食は孫息子の4歳の誕生日パーティ。孫の大好きなエビフライ・カキフライ・ホタテフライ・鶏から揚げ・ ... » more

てんしのはねランドセル 息子のランドセル・・・本人はピンクや黄色や緑が欲しいと言ってたが、さすがにちょっとてなことで…ブルーで納得してもらった。 ... » more

ランドセルもより取り見取り! ピカピカの1年生という言葉はなんか懐かしい響き!テレビではランドセルのコマーシャルが目につきます。子供たちは自分のほしいものをちゃんと見つけているようでCMの威力は凄い!ランドセルを買いに出かけました。気が早いと思っていたらなんと新学年 ... » more

我が家のランドセル事情 来年小学校に入学する次男のために、徐々に色々準備しています。部屋はまだまだだけど、努力はしていますからっ!でも今はとてもじゃないけど、来客は受け入れられませんがねそんな準備段階で、まず真っ先に購 ... » more

猿心ふれあい日記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 何日か前、あの徳光和夫さんがムード音楽歌手の、前振りされていた。次に、今行方不明者に逢わせるという番組でのMC。ここで、ふと思い出した!人探しと言えば桂小金治さんもう何十年前になるのか? ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 04:13

「ランドセル」のブログ関連商品

» 「ランドセル」のブログレビュー をもっと探す

「ランドセル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る