誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    VOCALOID

VOCALOID

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: VOCALOID ボーカロイド
子テーマ: 鏡音リン・レン 初音ミク 鏡音リン
テーマ「VOCALOID」のブログを一覧表示!「VOCALOID」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「VOCALOID」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「VOCALOID」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

The idea of a drunkard なぜか埼玉
なぜか埼玉 何故かしら〜ねど〜♪と言うさいた・まんぞうの曲につられてwww杉戸方面の遊園地に来て見たホイ。まぁ、朝 ... » more

空の青、花の青。前回の続き!
タイトルのまんまですね〜『あったかいと』の続きです。前回貼ったデータを整えてピッチ・ブライトネス・ビブラートをこしょこしょしたのを持ってきました。貼り付けぺったんこ〜。音が大きくなってしまったのでご試聴の際にはご注意ください。 ... » more
テーマ うちのKAITO VOCALOID

? タイトルなし ? レーシングミク 2015 Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み完成フィギュアグッドスマイルカンパニー 2016-08-31 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 初音ミク

The idea of a drunkard 生存報告
生存報告 いやぁ〜すっかりココのブログ放置www気が付けば3月wwwww生きてますよ。なんせ中部地区に出張中ゎ ... » more

空の青、花の青。あったかいと!
タイトルだけでまた話が終わりそうですがw『あったかいと』をうちの子(V1)にも歌ってもらいました^^まだメインしか拾えてないんですが貼り付けぺったん。ノートで置けるしゃくり入り&フォニムは弄ってありますが ... » more
テーマ うちのKAITO VOCALOID

前に貼ったイングリッシュさんが歌う日本語のマイマスター。違う子に歌わせたので貼り付けぺったん。マイマスター前の時は低音兄さんだったんですがこの子の方が子音が静かです。で、このvsqx配布します!って言ったら欲しい人は ... » more
テーマ うちのV3KAITO VOCALOID

・森永『初音ミク ミニエンゼルパイ-初音ミクのメロンくりいむマシュマロ-』 ・今日朝、ファミリーマートへ行きました。・森永『初音ミクミニエンゼルパイ-初音ミクのメロンくりいむマシュマロ-』があったので、1個買ってきました。・『初音ミク』×『エンゼルパイ』コラボ商品です。・画像1(ミニエンゼル ... » more

*キラメキセカイ*ミクの日☆
ミクの日☆ そう言えば今日は3/9なのでミクの日でしたね〜♪ご無沙汰すぎなくらいに描いたミク(*^^*)ボールペン1発描きばかりですね、すいません(←反省の色なしそう言えばマジカルミライ2016の開催が決定しましたね!今 ... » more
テーマ Illustration VOCALOID  コメント(2)

World Famous Freakshowポケミク買いました
ポケミク買いました ポケミクが少しお買い求めやすくなっていたので買ってみましたmonotronと比べるとやや大き目です。発売されて1年以上たちますが楽器にはあんまり古い新しいは関係なく基本的にはその楽器にしか出せない音が多 ... » more
テーマ ボーカロイド ポケット・ミク DTM

・Happyくじ『初音ミク 2016 SPRING Ver.』2回引いてA賞が出ました♪ ・今日朝、イトーヨーカドーへ行きました。・Happyくじ『初音ミク2016SPRINGVer.』があったので、2回引いてみました。(1回680円です)・画像1『A賞HUGど〜る初音ミク』全1種。・A賞が1個出ました♪ ... » more

参加したコラボの動画が投稿されました〜!前半【ニコニコ動画】【KAITOだらけの】かぐや姫?〜前半〜【ILK_Project】後半【ニコニコ動画】【KAITOだらけの】かぐや姫?〜後半〜【ILK_Project】 ... » more
テーマ コラボ参加 VOCALOID ニコニコ動画

・初音ミクProjectDIVAArcadeFutureTone『鏡音リン‐チアフルキャンディ‐』 ・今日朝、近くのゲームセンターへ行きました。・UFOキャッチャーに、初音ミクProjectDIVAArcadeFutureTone『鏡音リンチアフルキャンディ』スーパープレミアムフィギュアがあったので、取ってみました。(1回 ... » more

空の青、花の青。Fukaseデモ曲3回目!
今日はFukaseを持っているお友達にクロスシンセのシンガー設定を教えてもらってそれに合わせて歌わせてみましたよっと。今度こそ…!w一部クロスシンセを使ってないトラックもあるんだそうで。中々難しい設定 ... » more
テーマ うちのV3KAITO VOCALOID

再びタイトル通りなんですけどもw昨日貼ったデータ、一部の音声が抜けてたので修正しました。それと、クロスシンセシス用のシンガー設定がちゃんと出来てなかったのでそこも修正。昨日のはデフォルトシンガーとうちの子シンガーが混ざっちゃって ... » more
テーマ うちのV3KAITO VOCALOID

と、タイトル通りなんですけどもw「VOCALOID4 Library Fukase」の公式ページで配布されている「僕がモンスターになった日」のデータをお借りしてうちの子に読ませてみました。ピアスタの調子がすこぶる悪いので再生できず確 ... » more
テーマ うちのV3KAITO VOCALOID

思わせぶりなタイトルですねw今回はもうひとつの趣味であるネトゲ絡みのお話です。ツイッターではちょこちょこ呟いてるんですがMMORPGのルーセントハートが好きで手が空くと遊んでます。で、そのルーセントハートにはダンス機能があり ... » more
テーマ うちのKAITO VOCALOID

? タイトルなし ? 北海道限定 乳酸菌入り 雪ミク飲料 SNOW MIKU 2016ラベル 初音ミクポッカサッポロフード&ビバレッジ Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 初音ミク

同日更新になっちゃいましたがタイトル通りですw『No Logic』の方も音を拾ってみたので貼り付けっ。No Logic発声の遅れを修正しただけのベタ打ちです。まだ所々自信がないんですが…難しい曲ですね;後ほどピッ ... » more
テーマ うちのKAITO VOCALOID

前記事に貼った2010年組コラボ。タグにフル希望とあったので乗っかってみましたw『お前じゃねぇよ』って言われそうなので動画にはしませんが←最初は後夜祭のノリで動画にしようと思ってたんですけどね〜。時間が経つにつれ『…まぁいっ ... » more
テーマ うちのKAITO VOCALOID

空の青、花の青。【祝】KAITO10周年
【祝】KAITO10周年 兄さんお誕生日&10周年おめでとう!この大事な時期にインフルエンザにかかりまして;それでもなんとか予定してた動画は全て無事投稿できました。……良かった良かった。ブログを書く余裕は無かったのでまとめてになりますが今回の誕生会で ... » more
テーマ うちのKAITO VOCALOID ニコニコ動画

とりあえずGO!EAST 本日から怒涛の出張作業とりあえずゎGO!EASTの前に秋葉原wwwんで、ラジ館・・・ ... » more

忘れられた島IA-ROCKS新曲投下(続き)
ニコ動に続き、you tubeにもアップしました。【IA】今生の別れ【オリジナル】https://www.youtube.com/watch?v=KJIwEhp_P0A[楽曲について]メインボーカルがIA、コ ... » more
テーマ IA_ROCKS VOCALOID DTM

忘れられた島IA-ROCKS新曲投下
なんかもう、力尽きたので投稿。【IA】今生の別れ【オリジナル】曲解説は、また明日にでも。 ... » more

タカハシのトークボイスを使いたかっただけの作品です。とくに面白くもありません。【ニコニコ動画】【CeVIO】タカハシの日常【タカハシ】 閲覧注意 ... » more
テーマ 雑記 ボーカロイド VOCAROID

歌愛ユキちゃんのオリジナル曲です。ほとんどボカロデューサーの自動作成なので完成度は低いですか参考程度にご視聴下さい。【ニコニコ動画】【歌愛ユキ】Give me【オリジナル曲】 ... » more
テーマ 雑記 ボーカロイド VOCAROID

空の青、花の青。兄誕の進捗は…
すっかり間が開いてしまいましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?たまには更新しないと忘れられそうなので書きますよっとw兄誕の進捗ですが…ダメです←とりあえずの所、コラボ関連は全て提出済みです。完成を待つばかり…楽しみですね ... » more
テーマ その他 VOCALOID

・初音ミク『フレーム切手セット 雪ミク2016』 ・札幌パセオ郵便局へ行きました。・『フレーム切手セット雪ミク2016』があったので、買ってきました。・画像1(雪ミク2016切手セット)です。・1600円です。 ... » more

・初音ミク『ミライスト・カフェ×雪ミク2016』コラボ商品と『ガチャポン』 ・札幌ノルベサ1F(ミライスト・カフェ)で雪ミク2016コラボメニューがあります。・画像1(ねぎねぎスープセットパゲットとプチサラダ付き)・850円です。・ ... » more

・『ラブライブ!μ's』×『雪ミク2016』コラボグッズ♪ ・札幌ノルベサ(ミライスト・カフェ)で買った商品です。(その2)・『ラブライブ!μ's×雪ミク2016クリアファイル』と『ラブライブ!μ's×雪ミク2016マグカップ』買いました。・画像1(ラブライブ!μ's×雪ミク ... » more

・雪ミク2016グッズを買ってきました。(その1) ・札幌にあるノルベサ1Fに(ミライスト・カフェ)があります。・雪まつり会場は混んでいたので、雪ミクグッズは(ミライスト・カフェ)で買いました。(その1)・『雪ミク2016クランチ』と『KARENTpresentsfeat.初 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 11:05

「VOCALOID」のブログ関連商品

» 「VOCALOID」のブログレビュー をもっと探す

「VOCALOID」ブログの人気商品

テーマのトップに戻る