誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    VOCALOID

VOCALOID

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: VOCALOID ボーカロイド
子テーマ: 鏡音リン・レン 初音ミク 鏡音リン
テーマ「VOCALOID」のブログを一覧表示!「VOCALOID」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「VOCALOID」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「VOCALOID」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

The idea of a drunkard グラス
グラス 昨日飲んでて焼酎グラス誤って割ってしまって本日新しいグラス購入wナンでも水滴が付かないらしいんですの・・・ ... » more

The idea of a drunkard 徹夜明け・・・
徹夜明け・・・ 昨日から本日朝方まで都内某所で徹夜作業・・・御老体の体にゎキツイっす。でウチに帰っても寝れなくてぼーっとしてた。で昼飯ゎ ... » more

忘れられた島まずは4号だッ
まずは4号だッ 数日遅れで受け取りました。V4X。 ... » more

The idea of a drunkard 月見バーガー
月見バーガー 姫が休みでウチにいたのでひる何食おうと思って・・・新聞広告内に入ってたマックの割引チラシ思い出して昼マックでいい? ... » more

The idea of a drunkard お見舞い
お見舞い 昨日ゎ・・・長くんのお見舞いに病院内のレストランで食べたケーキセット ... » more

The idea of a drunkard 事務作業
事務作業 本日ゎ・・・おウチで事務作業まぁ見積り案件一杯たまってるしね。そんな中飼い犬と一緒に食べた昼飯 ... » more

The idea of a drunkard としまえん
としまえん で作業雨か降ってたので合羽着用動きずらいねんで昼飯近くの中華屋で ... » more

The idea of a drunkard お迎え
お迎え 本日ゎ・・・姫が海外出張から帰ってくるので横浜駅までお迎えんで、お昼にそごうで食べた ... » more

空の青、花の青。昨日の続きを〜
同じようなタイトルばかりになりますね^^;今日は昨日貼った『Hand in Hand』の続きを持ってきました。相変わらず調整が必要な状態ですが貼り付けぺったん。Hand in Hand昨日はメインだけでしたが今日 ... » more
テーマ うちのV3KAITO VOCALOID

空の青、花の青。追加曲!
DIVA-ACの追加曲の情報来ましたね〜!最近中々たんたんできないんですが楽しみです^^で、せっかく情報が来たので1曲うちの子に歌ってもらいました。まだ調整が必要なんですが貼り付けぺったん。音が大きいかもしれないのでご試 ... » more
テーマ うちのV3KAITO VOCALOID

The idea of a drunkard 某食品会社作業
某食品会社作業 本日ゎ・・・某食品会社殿にて現調作業んで、午後にゎ帰宅ほいで、ウチにダレもいなかったので定時 ... » more

・PS4版『初音ミク プロジェクト ディーヴァX HD』 ・『初音ミクプロジェクトディーヴァX』シリーズ最新作。・プレステ4版は、フルHDの解像度で、グラフィックがパワーアップして、より美しい映像でリズムゲームを楽しめます。・新モード『ライブクエスト』でミクたちと一緒に5つのエリアを巡 ... » more

The idea of a drunkard リベンジ
リベンジ 昨日の台風で・・・出来なかったお仕事リベンジ。雨が降らなかったので何とか片付きまし ... » more

The idea of a drunkard 台風・・・
台風・・・ の中作業デス・・・。もうね、合羽着ててもビチョビチョ。参ったwwwで、雨も強くなってきたので ... » more

空の青、花の青。投稿しました 8/20
前記事で書いたカバー動画が完成したので投稿しました^^【ニコニコ動画】【KAITO_V3】星の夜【カバー】今回はクロスシンセシスを使用しました。1stシンガーSOFT、2ndシンガーWHISPERになってます。基本は ... » more
テーマ うちのV3KAITO VOCALOID ニコニコ動画

The idea of a drunkard 休日の過ごし方
休日の過ごし方 花火大会の後片付けしたり・・・姫の用事ぉ済ませたり女王ぉ実家に迎えに行っTARITARI・・・お仕事以外で忙しかったすねwww ... » more

タカラトミー 黒ひげ危機一発 とびこれ!! 鏡音リン 先日買ってきたリンちゃんの黒ひげ危機一発風のアレのレビューです。開封。内容物はリンのフィギュア(と言えばいいのかな?)、樽、剣、シール、あとアンケート&抽選云々の紙切れ。剣はランナーから切り取ってシールを貼る必要あり。 ... » more

初音ミク Project DIVA X プレイ日記【19】 プレイ日記というよりもただの愚痴 はぁ・・・・・(´・ω・`)ほぼ毎日Xの終極のメドレーをプレイしているんですが、何度やっても何度やっても連打でミスるーーーーーー!!!!!FTに比べたら譜面の難易度はそんなに高いわけではないんですが、連打が全 ... » more
テーマ DIVA-X 初音ミク プレイ日記

・初音ミク『新千歳空港 雪ミク スカイタウン』 ・今日朝、新千歳空港『雪ミクスカイタウン』(4F)へ行きました。・雪ミクスカイタウン限定『雪ミク』新商品があったので、買ってきました。・今日買った商品は、『5周年記念BOX』と『リュック(MiXLife)』です♪・E ... » more

【ニコニコ動画】【トークロイド】タックスヘブン【CeVIO】 ニパ子 4コマまんが■すぐに消されます!!(うp主が・・・)何となくニパ子ちゃんの4コマ漫画作りたかったので勢いで作りました特に面白くない内容です※作品に ... » more
テーマ 雑記 ボーカロイド CeVIO

【ニコニコ動画】【トークロイド】爪切り【CeVIO】 ニパ子 4コマまんが■閲覧注意!!ニパ子ちゃんの4コマ漫画作りたかったので勢いで作りました特に面白くも無い内容です ... » more
テーマ 雑記 ボーカロイド CeVIO

【ニコニコ動画】【トークロイド】勘違い【歌愛ユキ】 さとうささら 4コマまんが■歌愛ユキちゃんとさとうささらちゃんの4コマまんがです特に面白くも無い内容です ... » more
テーマ コミPo! 雑記 ボーカロイド

【ニコニコ動画】【トークロイド】YUKI GUMI【歌愛ユキ】■ MegpoidTalkのトークロイドテスト動画です有料版と無料版トクロソフトの比較をしてみたかっただけなので特に面白くも無い内容です ... » more
テーマ コミPo! ボーカロイド CeVIO

【ニコニコ動画】【トークロイド】GUMIさん作ってみた【GUMI】4コマまんが■ MegpoidTalkを購入したのでついでにコミPo!でGUMIさん作ってみました内容は特に面白くもありません■BGM:歌愛ユキこみぽ ... » more
テーマ ボーカロイド コミック VOCAROID

The idea of a drunkard 夏休みの過ごし方
夏休みの過ごし方 毎日、パソ前に座って引き籠ってばかりじゃ不健康なのでウチの裏にて草むしりしてみたwww ... » more

買ったもの色々整理&組み込み 昨日の続きです。今日全部開封して試用することは出来ないのですが、いちおう行けたところまで。まずはミリメシ。牛丼です。お値段約1Kで一食分と、コスパは決して良くないですが物は試しにと。部屋の中を100均で売っている作り物の植物の蔓 ... » more

魔界譜面のリザルトを整理 【初音ミク -Project DIVA- F2nd】 こんばんは。8月初めに夏季休暇を取ってしまったので、お盆ですが仕事に追われる日々を送っています。さて、少し前に譜面師のスさんが自作譜面の攻略ルートを発表されまして、それに触発され、これまで遊ばせていただいたF-2ndでの ... » more

The idea of a drunkard 山の日
山の日 本日、お仕事がなくてウチのパソ前でまったり・・・・したら結構電話がかかって来てどの電話も「お休みの処すみませ〜ん」 ... » more

謎解きイベント 先日Bad∞End∞Nightコラボの謎解きイベント"終わらないもう1つの物語"に行ってきました♪開催地は有名なサンリオピューロランド!!ピューロランドは小学生以来で入り口くらいしか覚えてませんでした〜笑 ... » more
テーマ VOCALOID Event

The idea of a drunkard にんにくダレ
にんにくダレ 本日ゎお休み、んで、ウチにゎおいちゃん一人wwwと言う事で午前中から買い物 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 11:05

「VOCALOID」のブログ関連商品

» 「VOCALOID」のブログレビュー をもっと探す

「VOCALOID」ブログの人気商品

テーマのトップに戻る