誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    VOCALOID

VOCALOID

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: VOCALOID ボーカロイド
子テーマ: 鏡音リン・レン 初音ミク 鏡音リン
テーマ「VOCALOID」のブログを一覧表示!「VOCALOID」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「VOCALOID」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「VOCALOID」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2015(月刊) 3月度 C 3/23またまた東京駅w朝食クハ103奈良線にて東福寺駅へ東福寺駅から柳出町駅へ間違って来てしまうorzすぐさま反対側に電車に乗り換え・・やっとこさ枚方公園 ... » more
テーマ 鉄道 初音ミク

The idea of a drunkard 忘年会
忘年会 本日ゎ・・・協力会社の忘年会に出席すべく東京、蒲田へ駅前樹木のトリコロールカラー電飾キレイね ... » more

・『初音ミク 2017年ピアプロカレンダー』 ・今日昼、文教堂へ行きました。・『初音ミク2017年ピアプロカレンダー』があったので、買ってきました。・画像1(初音ミク2017年ピアプロカレンダー)・定価1080円(税込み)。・サイズ:A5。 ... » more

2015(月刊) 2月度 @.4 最終日である前記したが普段なら真っ白な道がこの有様こんなに雪が無い札幌は初である撮り直しの意も有り二番煎じになるが同じ場所巡りがメインラブライバーが多かった(当たり前w ... » more

2015(月刊) 2月度 @.1 夜になるまでなにをやっていたか思い出せんw(2016コメ)夜の徘徊開始すすきの氷像展夜の雪まつり会場を周るプロジェクションマッピングが当たり前レベルで各所使われるようになり夜周る方が楽しめるか ... » more

2015(月刊) 2月度 @ 2/8千歳空港広場久しぶりに北海道にキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!1か月前にきたような気もするがw早速向かう開店前開店前まで隣のコラボ飲食店で時間調整コラボ ... » more

忘れられた島わっ、デカイ
正午まで寝てました。先週土曜出勤だったのと、昨夜ロードワークしたせいでしょうかね。さてさて、ボカロ新曲のmp3をアップしました。タイトル:「欠片」ボーカル:初音ミクV4x作詞・作曲・編曲:黒リュウht ... » more

The idea of a drunkard 前泊移動
前泊移動 午前中ゎウチでまったり。若もウチにいたので二人仲良くお昼ご飯すきやの牛丼並? ... » more

忘れられた島次行ってみよう
次行ってみよう 土曜出勤。休みは1日で終わり。ここ1週間で曲作りがはかどりました。先週末にフルコーラスの作詞作曲が固まって、そこから平日に少しづつMIDI編集を完了。これでCUBASEでのオーディオ編集に移れます。今回のボカ ... » more

The idea of a drunkard ナガシマスパーランド
ナガシマスパーランド 昨日から作業です。昨日ゎ寒かったけど本日ゎ暑いくらい・・・体壊しちゃうよね。 ... » more

? タイトルなし ? 【Amazon.co.jp限定】初音ミク「マジカルミライ 2016」(限定盤)(オリジナル複製色紙付) [Blu-ray]ビクターエンタテインメント 2016-12-21 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 初音ミク

ボーマス36&プレゼント ここ数日の出来事をざっと書いてきます(*´꒳`*)先日ボーマスに行って来ました☆約1年ぶりの参戦。今回の会場、行った事なくて到着できるか不安だったけど行けました笑しかも良い感じの規模だし、盛り上 ... » more
テーマ Gift VOCALOID Event

The idea of a drunkard 休日の過ごし方
休日の過ごし方 本日ゎ・・・女王と買い物の途中で本屋立ち寄りんで、買って来た毎度 ... » more

? タイトルなし ? 初音ミク-Project DIVA-2nd 初音ミク オレンジブロッサムVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュアMax Factory 2016-12-31 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 初音ミク

空の青、花の青。DIVA-ACの追加曲を…
新曲来ましたね〜。もうプレイされた方も多いんじゃないでしょうか。自分もプレイしてきましたがボロボロでしたw今回の追加曲、実は2曲ともあまり聴いたことがありませんで;そんな時の恒例、うちの子に歌ってもらいました。カバーの作 ... » more
テーマ うちのKAITO VOCALOID

空の青、花の青。ハロウィン曲〜♪
10月といえばハロウィンですよね〜!そんなわけで、ハロウィン曲を1曲歌ってもらいました^^無調教ですがよかったらご試聴ください。パンプキン・シンドロームオリジナルシンガーはリンとレンです。パート分けは以下の通り。 ... » more
テーマ うちのV3KAITO うちのKAITO VOCALOID

空の青、花の青。投稿しました 10/28
今年もこの日が来ました…1年あっという間だなぁ。毎年恒例の定期投稿うpったのでよかったらご視聴ください^^【ニコニコ動画】【KAITO_V1V3】 双色 【低音カバー】今回は低音コンビに歌ってもらいました。V1は張り ... » more
テーマ うちのKAITO VOCALOID ニコニコ動画

-Music by NIYMORIY-『Will』音楽 / NIYMORIY『Paradise』作詞・作曲 / NIYMORIY歌 / 巡音ルカ ... » more
テーマ VOCALOID

The idea of a drunkard 時之栖
時之栖 御殿場高原ビールのお膝元に約一年ぶりに来て作業wwwほいで作業開始んで、昼飯 ... » more

・初音ミク『赤い羽根共同募金』 ・今日朝、デパート受付で『赤い羽根共同募金』があり200円募金してきました。・『初音ミク』×『赤い羽根共同募金』コラボ商品です。・200円募金すると、『初音ミククリアファイル』1枚と『初音ミク募金箱』1枚が貰えます。 ... » more

The idea of a drunkard 今週ゎ・・・
今週ゎ・・・ 毎日お仕事デス。まぁいい事なんですけどね先週ず〜っと引き篭ってたので体力的にキツいですwww ... » more

音楽の真髄を追求する毎日 ボカロ
最近のボカロはやっと声の質を変えられるようになってきました。やはり歌を歌うときは、優しい感じ・激しい感じ・力強く、とか色々な表情があるほうが良いですね。ボカロのパラメータだけでは、うまくいきません。ボーカロイドも成長していますよ ... » more
テーマ ボーカロイド

いちおう、色を塗っておきました 撤退するだろう…ということでしたが、以前マウスで描いてそれなりに気に入って放ったらかしになっていた絵があったので色を塗ってみました。いくつか自分でもツッコミどころがあるのですが、とりわけ、(ミクの)左手小指以下の鍵盤の幅やパース具合が崩 ... » more

The idea of a drunkard 本日も・・・
本日も・・・ 横浜市内のデパート屋上で作業昨日と同じメンツでネ。んで本日の昼飯フードコー ... » more

The idea of a drunkard レーザーセンサ
レーザーセンサ 本日ゎ内作・・・ネグロス電工のネジックレール買って何ぉ取り付けるかと言うとOMRON製レーザーセンサ ... » more

行列のできるラーメン屋 久々にラーメン部wwwまぁ、女王と若の3人でネ。んで、来て見たのが鷺沼の、懐やさん。 ... » more

The idea of a drunkard 事務作業
事務作業 本日ゎ・・・事務作業デス。んで、ダレもいないので・・・・・早い時間から飲酒本日のツマミゎ ... » more

The idea of a drunkard 連休の過ごし方
連休の過ごし方 朝一で女王に連れられて買い物・・・の途中、本屋で買って来た。アホガールコミック8巻女王に無駄な買い物す ... » more

The idea of a drunkard 練馬区
練馬区 の遊園地で作業デス。実ゎ昨日からでまぁ、別作業デスけど・・・んで、本日の昼飯 ... » more

2014(月刊) 10月度 F 10/27前日に引き続きダヨー関係wダヨーラリー!!しかも2回目wアニメイトから始まり各所巡回ラリーポイントのゲーセン「セガ」隣にある「ばくだん焼本舗」でコラボ品を購入*前回は ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 11:05

「VOCALOID」のブログ関連商品

» 「VOCALOID」のブログレビュー をもっと探す

「VOCALOID」ブログの人気商品

テーマのトップに戻る