誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おもしろい

おもしろい

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「おもしろい」のブログを一覧表示!「おもしろい」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おもしろい」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おもしろい」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

右の広告で興味がおありでしたら、ポチってしてください。→タレントの高田 純次さんが今テレビでまたおもしろいこと言ってました。「かわいい子には度々させろ」なぁんだ下ネタですかあ〜でもなんかこのくだらなさがと ... » more

過ぎていく時間。ドッチボール
今度の日曜日は学童対抗ドッチボール大会去年は保護者も含めて400人くらい集まった今年はインフルエンザの影響もあるだろうしどうだろうか一つでもインフルエンザで閉所の学童があればドッチボール大会は中止ドッチボールをす ... » more

過ぎていく時間。ありんこ
地下鉄が少し送れて到着した当然いつもより混んでいる普段は隣の人と密着することはないけど今日は密着 {%顔文 ... » more
テーマ おもしろい

過ぎていく時間。忘れるの早ッ
病院からの帰り道では「お医者さんが激しい運動はダメって言ってたから今日は公園には行かない…」なんて注射にへこんでたのに昼食食べて少し休憩したら「公園に行ってくるね〜(o^∀^o)」自転車で出かけてしまった ... » more

過ぎていく時間。予告なし
今日も行ってきましたウオノメ治療以前と比べると確実に治って来てるよかったよかったそして去年と同じく先生の突然インフルエンザワクチン接種告知\(^O^)/「じゃ今年もやろっか」の一言で突然注射することに診察や薬 ... » more

9月10日愛媛で放送「明石家電視台」のゲスト里田まいさんはおもしろい 9月10日(木)深夜に愛媛で放送された「明石家電視台」のゲストに出ていた里田まいさんっておもしろかったです。何がおもしろかったかというとゲームのコーナー・・・二人ペアでするゲームで、答える人の頭の上に出ている ... » more

この前単身赴任先から家に帰った時に子どもが歌を口ずさんでいました。聞いたことがある曲・・・でもなんだっけ?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ... » more

この前単身赴任先から家に帰ったとき、車に乗っていると子どもが歌を歌いだしました。どこかできいたことのあるメロディーでもなんの曲?しばらく考えて・・・思い出しました!「消臭力」のCMソングでした。 ... » more

過ぎていく時間。学童キャンプ
明日、明後日は学童のキャンプ。丹沢へ行く。天気もよさそうでなにより一緒に行く親たちは全て子供たちのフォローにまわる。川遊び、スイカ割り、グループごとに分かれてカレー作り勝負。カレーは子供たち ... » more

過ぎていく時間。どこで売ってるの?
仕事が終わってエレベーターに乗る。事務所は7階。5階にゲームソフトの制作会社がある。ほぼ毎日、1階へ降りるときに5階で止まる。今日もその人は乗ってきた。黒地に白文字で背中に『ドエム』とカタカナで書いてあるジャージ着て ... » more
テーマ おもしろい

過ぎていく時間。お金がない!!!
さっき会社の置き薬の人がチェックに来た。使った分だけ現金で払うシステム事務所の中には私ともう一人の設計、工事担当1人。合計三人。工事担当の人は職人に呼ばれて外へ出てしまった。経理 ... » more

過ぎていく時間。定額給付金
今朝、地下鉄の吊広告で発見。定額給付金をまだ受け取っていない方へそこには電話番号や日付が書いてあった。電話案内月〜金=英語・中国語・スペイン語月曜日=ポルトガル語火曜日=ハングル語水曜日=ベトナム ... » more

過ぎていく時間。小学生男子はアホだ
明日は習い事(武道)の県大会。今夜も練習があったので私、息子、近所の小5男子2人4人で私の車で出掛けた。狭苦しいのに子供3人で後部座席に乗り込んできた。一気に社内の温度が上がったのでエアコンの温度設定を1度下げた(^-^ ... » more

過ぎていく時間。サイドミラー
今日もウオノメ治療。その帰りにすごいの見た゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜左右に5個ずつ計10個サイドミラーを取り付けてるバイクに乗ってる人その鏡で何を見てるの〜????? ... » more
テーマ おもしろい

過ぎていく時間。夢で疲れた その2
「夢で疲れたその1」満面の笑みで社長「ホント?○○さん会社やめてくれるの?」私「いいけど、それなりのお金くれる?」心の中で【退職金+100万円】くらいほしいな〜と考える社長「よかったよ〜○○さんがやめ ... » more

過ぎていく時間。夢で疲れた
私と友達2人ですっごい急いでいる。トンネルに入ると入口が閉まる。しかもトンネルの扉はごみ箱みたいに押すと開いて、手を放すと閉まるやつ。トンネルの中は真っ暗なので3人でひたすら走る到着した ... » more
テーマ おもしろい

過ぎていく時間。私のツボ
友人から送られてきたメール子供のこととか仕事のこととか書かれていて最後のほうにエドはるみの漫談が・・・他の内容はどうでもよくなった漫談て ... » more
テーマ おもしろい

右の広告で興味がおありでしたら、ポチってしてください。→この前、タレントの高田 純次さんがテレビで言ってました。「百を聞いて一を知る」・・・物覚えが悪いだけかぁ〜?笑・笑・笑・・・と〜ってもおもしろい(^ ... » more

過ぎていく時間。拾得物
先ほど警察署から連絡があった。「○×建設様名義で契約の携帯電話が落し物として届いております。」落とした人が社内にいたので電話を代わった。一通り話しがすんで電話を切った後なんとなく面白そうな匂いがプンプンしたので話しか ... » more

ねむ〜い ぐっすりねむりたい 何かおもしろいことを書こうと思って考えていたら、もう12時・・・なんか、ひらめきがないのと、体力がなくってもうすぐ寝よう。最近夜田んぼの蛙の声が聞こえるようになりました。もうすぐ夏ですね。一昨日か ... » more

私は見た!・・・猫が網戸をはいあがっている・・・・ 右の広告で興味がおありでしたら、ポチってしてください。→今の私のアパートの部屋は1階です。昼間ときどき窓の外に猫がニャーニャーといってやってきます。前に住んでいた人がえさを与えていたのでしょう。まぁ、外で ... » more

危うし 福岡県楽しい?ブログ発見
おもしろいブログを発見しました!その名も”見てください!嫁がこしらえる晩御飯”です。あるサラリーマンが自分の妻がこしらえる晩御飯を紹介しているブログ。先日、たまたま見ていた深夜番組で紹介されていました。ご飯とおかず一 ... » more
テーマ おもしろい

もうすぐ、免許更新に行くんだけど、せっかくのゴールドが青になっちゃう((o(>皿HERZ(ヘルツ)手作り革製品工房手作り鞄工房HERZ日本一おもしろい!?免許証入れMADE:日本製[nouki]価格 1,400 ... » more
テーマ HERZ おもしろい 手作り

ファンモンLOVE楽しい木造建築
ギャグマンガ日和だよ。聖徳太子のやつ!!うけるうける!おすすめ!! ... » more
テーマ おもしろい

面白いよー!おもしろ好きは見るべーし ... » more
テーマ おもしろい

『聖☆おにいさん』3巻の発売日 風邪と共に来る2巻が出てから8ヶ月ぶりに『聖☆おにいさん』の3巻が出るようです。ちょうど風邪をひいているので、なにやら縁を感じます。(笑;)3月23 ... » more
テーマ おもしろい

朝食用の野菜/紅梅/おもしろいマウス/親が同席しているつもりで 【朝食用の野菜】レタス、わさび菜、ほうれん草(生食用)、水菜(生食用)をちょっとずつ収穫しました。いつもこんな感じで摘んできます。玄関のそばに野菜があって便利なところは、食べる時にお皿に乗せる分だけ摘んでくればよいので、余るものがな ... » more

小泉純一郎とモナリザをたすと・・・!? なんかいいんだけど!!w写真の人物2人を混ぜて遊べる面白いサイトですMorth Thinghttp://www.morphthing.com/ ... » more
テーマ おもしろい

面白い本 『聖☆おにいさん』 面白い本マンガ『聖☆おにいさん』いつも欲しいマンガが単行本であっても、マンガ買っちゃうと限(キリ)がないからなぁと思って買わない私が買ったマンガ。(笑)2巻も面白かったのでおすすめします。(どんだけ慎重 ... » more
テーマ おもしろい

おもしろい本 『テロメアの帽子』 ここでは面白かった本を紹介しようと思います。(めったにありませんが。(笑;))何故これを一番最初に紹介しなければならないのか…。何冊かあってこれならいいのに、いきなりこれじゃ引かれまくりです。でも、皆知ってるのじゃつまら ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 03:49

「おもしろい」のブログ関連商品

» 「おもしろい」のブログレビュー をもっと探す

「おもしろい」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る