誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おもしろい

おもしろい

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「おもしろい」のブログを一覧表示!「おもしろい」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おもしろい」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おもしろい」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

過ぎていく時間。なんでなんで
なんでなんで 夕飯を食べている最中に何か気配を感じたその方向を見ると・・・・・・なんで家の中にカマキリしかも4階なのに息子「オレが捕まえるーーー!!」意気込んで椅子を移動して上ったはいいが家 ... » more

市民プールで丸一日流されてきました。 芋洗い。 終わりの時間までいたのですが、プールサイドの角で着替えてる大人の男性がいました。 息子と息子の友達は大笑い。 その角はプール側からは男性のお尻しか見えません ... » more

過ぎていく時間。夏休み2日目
今朝は早起きをして丹沢の大山登山へ行きました。 いやぁ一日が長かった 駐車場が満車になったら大変!!と思い早く行ったら、余裕だった。 早過ぎてケーブルカーが動いてなくて、休憩所がある中腹まで約90分の登山・・・ 全て階段 ... » more

過ぎていく時間。夏休み初日
夏休み初日 今日から17日まで休みです。 初日からハードスケジュールをこなしてきました。 朝8時に家を出て 区役所で母子家庭の手当もらうための面接 ↓ パスポート申請 ↓ スタンプラリー ・県立歴史博物館 ... » more

小野口純子本文修正
「入りません」について過去に書いたブログ記事を、間違いに気づいたときはいつでも修正できるのがすごいというか、大変便利だ。これまでにも文字使いの誤りに気づいて何点か修正した。読んでくださった方は、間違っているとやり過ごしているに違いな ... » more
テーマ 本人なら何度でも直せる おもしろい ブログ記事  トラックバック(1)

過ぎていく時間。学童キャンプ
学童キャンプ 学童保育所の行事で丹沢にあるキャンプ場へ行きました全員で55人 バス2台+トラックで大移動川遊びスイカ割り子供達が3班に別れてカレーコンテストキャンプファイヤー子供達の出し物に指導員(先生)たちのコスプレ ... » more

過ぎていく時間。事件です!!
午前中会社にたまったゴミを産廃業者へ捨てに行った午前中会社に居なかった人が帰ってきて「ここにあった書類は捨てちゃったの?すごい大事な書類があったのに〜」今産廃業者へ捨てた書類の束を ... » more

艶歌…^^; 最近息子がどうもやる気がわかないようで、けだるい感じなんですよ(~_~;)で、こりゃイカンなぁーと思ったので食べ物から変えてみるか。で、とりあえず卵を変えてみようと!!有精卵を買いに走りました。昔はずっと食べ ... » more

名城! えっ〜 歴史ミステリー!謎を暴いて、真実に近づく!えぇ〜そうなの?城ファンでもないけど結構面白く5分・10分ちょっと空いた時間に読むことができ、そうなんだ!と一人ブツブツ言いながら本をペラペラ。ハワイにも城がある ... » more

過ぎていく時間。すき焼きの後
すき焼きの後 今日の夕食はすき焼きだった 夕飯が終わって1時間以上経った今台所にマロニーちゃん(調理前)が2〜3本落ちていたらしいそれを息子が拾い「これ食べていい?」 いや食べてもいいけど落ちてたやつだし乾燥してるやつだしポリ ... » more

ほわほわほわり日記これな〜に
これな〜に テーブルの上を見ると、鉛筆の横に、白いハナクソみたいのが並んでいた。よく見ると、紙屑を丸めたものでした。横のメモ用紙をちぎったらしい。これは、母の長電話の痕跡です・・・(思わず写真撮っちゃったわい) ... » more
テーマ おもしろい

まぁた、車、ゴリッ!!しちゃったわぁ〜^_^;駐車場出口部分にあったポールで、左側の後部ドアをかなり凹ませてしまった〜(@_@;)あまりに恥ずかしいので、板金屋さんに修理に出しました(/_;)で、台車を借りてるんだけ ... » more

ぐうたらママのひとりごと有松 散策
有松 散策 先日、友達と当日の朝有松しぼり近辺を散策しようと思いつき行ってきました。そんなに広くない町並みを何時間もかけての散策。あるお店で、いろいろ教えてくださったお母さんが有松しぼりも受け継ぐ職人さんが少なくなっており、将来を心配し ... » more

なばなの里U チューリップ! なばなの里で見つけた新種珍種中の白い花弁がモコモコ盛り上がって可愛いチューリップ名前もアイスクリームでした。…美味しそう ... » more

過ぎていく時間。
ぬ 以前 猫カフェへ行ったときDSで写真を撮っていた息子写真を印刷してほしいというので印刷したそれを切って貼付けて自分でアルバムを作っていた息子コメントも書いていました「ママ〜できたよ〜」と持ってきて見せてくれた ... » more

息子の高校の物理の先生「明日からハワイ旅行に行ってくるので、暫く休みます♪」と、ルンルン♫♬♫♬彼、先日TV出演したんですよねぇ〜『新婚さんいらっしゃい』( ... » more

ぐうたらママのひとりごと秋??
秋?? 風が強かった今朝。道路を見ると落ち葉が沢山。足元はまるで秋の風情。やっぱり横のつつじの緑がアンバランスかな? ... » more

これなーんだ?! 何だと思いますか?ボールペンです思わず3本も買ってしまいました。頭に付いたフサフサが字を書く度にゆれて踊ってるよう赤と黒の布は眼鏡ケース。 ... » more

ぽんねえ♪日記ケの歌
ずっと前、ラジオで聴いてもう一度ききたいなぁ〜と思っていた「ケの歌」。You Tube で、探したら見つかった!平川志朗(平川大四郎)氏は宮崎県都城市の出身で、東京での学生時代に結成したデュオ、ニッチモ&サッチモで歌った ... » more

4月1日(木)は寝坊して遅刻!! 毎朝私は目覚ましを2つかけて起きています。1つは普通の目覚まし時計もう1つは携帯4月1日(木)朝きっと目覚まし時計と携帯はセットした時間に時を知らせてくれたのでしょう。目覚ましを止めても5分たったらまた鳴って ... » more

過ぎていく時間。中華街&猫カフェ
中華街&猫カフェ 今日は息子リクエストで中華街で昼食&猫カフェへ今日の昼食は息子海老チャーハン私は牛ばら飯朝ごはんが遅めだったのでお腹いっぱい息子は食べきれずに残してましたさぁいざ猫カフェへ今日もお ... » more

NAE☆'S BLOG『上』&『下』!?
『上』&『下』!? これは、昨日うちの職場の調理場で撮影したものです☆じゃがいもをカットしたら、中から『上』&『下』の文字が出現?メイクイーンの中心部に隙間があることは、よくある事なんですが、こんなふうに文字チックなのは初めて見ました(≧∇≦) ... » more
テーマ おもしろい

過ぎていく時間。注意書き
注意書き ショッピングセンターのトイレでこんな注意書きすごくよくわかるわ〜 ... » more
テーマ おもしろい

過ぎていく時間。たくさんの予定
午前中はいつものウオノメ治療鼻水も垂らしているのでそれも診てもらったそして突然当たり前のように「じゃあ新型インフルエンザの予防接種今やっちゃおうか」と先生なんの心構えもないうちに注射を打たれた息子少しだけ納得いってない様子だ ... » more

過ぎていく時間。息子の体調
学童の帰り道頭痛が治ったのか聞いてみると「理科の時間には治ってたよ体育もやったよ跳び箱だった」理科って何時間目だったんだ頭痛はいつ治ったんだ。。。おしゃべりも全開だったので完全に良くなったのだろう ... » more

M.I.U`s 日記季節も変わり....
更新防止に一日一回ページを開くことにしました。そうすればブログの更新も忘れないでできると思うので.......昨日一昨日でおねえちゃん一行が来ました。{%うっとり(ぽわん)web ... » more

M.I.U`s 日記HPリニューアル
久しぶりに更新します。かなり久しぶりに編集pageを開いています。HPですが、HP作成ソフトにページを読み込ませてみるとソースの書き方がめちゃくちゃで ... » more

右の広告で興味がおありでしたら、ポチってしてください。→今週会社で2階から階段で降りたときのことです。階段から降りると、コロッ、カラッと音がするのです。なんだろ・・・この音おばけ?(この建物では何かでると ... » more

過ぎていく時間。芋掘り
芋掘り 武道の先生の家の畑で芋掘り春に皆で植えた苗が育った朝8:30に集合してまずは蔓苅り掘るより大変それは男の人達にお任せ女性陣二人は隣にできているキャベツを収穫朝露に濡れて繁っている葉の間を歩く大きく締ま ... » more

今日から日曜日まで外出禁止水曜から金曜までの自宅学習の時間割が配られた国語・算数・理科・社会・音楽毎日やることがビッチリ書いてある先生お疲れ様ですだいたいがドリル ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 03:49

「おもしろい」のブログ関連商品

» 「おもしろい」のブログレビュー をもっと探す

「おもしろい」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る