誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おもしろい

おもしろい

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「おもしろい」のブログを一覧表示!「おもしろい」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おもしろい」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おもしろい」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ぽんねえ♪日記秘密基地 (^◇^)
秘密基地 (^◇^) 前回作った塩麹を使いきってしまったので再度、作りました。Y美ちゃんに予約して貰って今回1キロの麹を買いました。前ほどの混雑はなかったそうです。塩麹作りを終わってからY美ちゃん、T君と3人で公園 ... » more

ぽんねえ♪日記きれいでしょ!
きれいでしょ! きれいでしょう?なんでしょう〜〜〜??だんだん・・・・わかってきたぁ〜?ふふふ・・・・「 ... » more

読み間違えていた! (@_@;) 先日、テレビのワイドショーで、結婚会見をした女優さんが、「何卒、よろしく・・・」を「なにそつ、よろしく・・・」と言い間違えたと話題になってた。へぇ〜〜間違えたんだ・・・と思ったぐらいだったけど・・・もしかした ... » more

ぽんねえ♪日記手打ちそば
手打ちそば 一昨日、MBC南日本鹿児島放送で「ど〜んと鹿児島」を見てたら春!そば道をきわめるというのをやってた。http://cpi.mbc.co.jp/dbsites/shop/shop_list_hp.php?flg=42& ... » more

ぽんねえ♪日記ダサイって話
ダサイって話 ダサイ・・・・・語源は?田舎を「たしゃ」と読み、ダサいになったとの説もあるが正確な語源は不明。毎朝、NHK朝ドラを見てる。今は「カーネーション」世界的なデザイナー、コシノ3姉妹の母親の物語。昭和40年 ... » more

不快な方はスルーしてね〜本人の俺様社長愛媛の取引先が伊予柑を箱で送って来てくれた事務所と工場で人数割したら3人だけ2個で他には3個ずつと分けれたので、下っ端事務員は2個のを、その他には3個のを渡した。工場は休憩時 ... » more

ぽんねえ♪日記ハイザー
ハイザー うちは、モミ(籾)でお米を買ってるので先日ダーリンに精米してきてもらった。精米したお米を容器に移す時・・・・「はい!ザーッ!」と自分で独り言?掛け声?いきなり思い出した!昔使ってた「ハイザー」(米びつ ... » more

難波の吉本テレビ通りで入手 12分の10の確率で『ハズレ』なのに私の一つめは当たりのフツーのクッキーだったo(^-^)o「お茶〜!!」と騒ぐ子供等を横に見ながら、『ふーん( ̄∀ ... » more

石川五右衛門 国道二号で前を走ってたトラック本名…?!かな? ... » more

過ぎていく時間。炊飯器でケーキ
炊飯器でケーキ 炊飯器で作りました紅茶ケーキ熱々で食べた冷めたらどうかな? ... » more
テーマ おもしろい

過ぎていく時間。やご
息子と同じ登校班の2年生の男の子今朝こんなこと言ってました数日前に学校のプールでヤゴとりがあったので何匹取れたか聞いてみたら6匹取れたよ活きがいいのを自分のしたよトンボになるのが楽しみだねって言ったら ... » more

過ぎていく時間。これは新しい
これは新しい 普段5本指ソックスを愛用でもこれは新しいぞ思わず買ってしまった ... » more
テーマ おもしろい

過ぎていく時間。結構ハード?
結構ハード? かなりお疲れのご様子さかのぼること数時間前朝8時前に到着この頃はまだまだ元気!!今回の目標である見晴らし台に到着明日は陸上大会があるので頂上までは登らず中腹まで ... » more

息子の学校では球技大会開催に際して、全校アンケートにより競技を決める。息子は生徒会執行部に所属しているのでそのアンケートを集計する側の立場。で、去年も今年もあったそうな。「クディッチ」1票!! ... » more

過ぎていく時間。みだら
火・金は息子がスイミングスクールなので会社帰りに迎えに行きます。今日の帰り道、髪型がボサボサだったのでドライヤーで乾かさなかったのか聞いてみた。返ってきた答え・・・ちゃんと乾かしたよ髪が「みだら」だけ ... » more

過ぎていく時間。マスクの利用方
花粉症の季節街中でマスクした人を結構見ます昨日 横浜駅ですごい利用方の人を見た普通は鼻の上から顎の下まで覆うけどそのおばさんは鼻にだけマスクを被せ口は出ていた目が離せなかった ... » more
テーマ おもしろい

過ぎていく時間。ジグソーパズル
前回、産廃に同僚の書類を間違って捨ててしまったKさん今日は明日仕事で使う自分の書類を破って捨ててしまったとかで拾ってジグソーパズルをしていました今、思い出してもにやけちゃうんだけど(駅のホームにいます)お手伝いしてあ ... » more

過ぎていく時間。言い間違い
テレビで私が若い頃にはやった色んなものが映っていたそれを見た息子が「ママ、見て見て!!なめこなめこ」キノコがどうしたなめねこだった ... » more

ゲロゲロ 先日、ケ○ズ電気西神戸パ○フル館へ、お買い物に行きました。目的物はオイルヒーターだったんですけど。(うん、これはエコポイントで貰ったJCBギフト券で買ったよー)入り口近辺のワゴンには、お買い得品や日用品が並んでるんですよ ... » more

会社のおじーちゃんが、社長の車を洗うよう言いつけられてた。 食堂の台所であらいものをしようとしていたところへ、 バケツを掲げてやってきたおじーちゃん。 「水ですか?」と、声をかけると、おもむろに 「ママレモン ... » more

毎朝、ABCTVの「おはよう朝日です」(前司会者が宮根さんだった関西のローカル番組なんですが)で、一日のスタート!! お天気のお兄さんの「正木さん」がなんともおっとり良い感じなんですわ♪ で、「みんなで天気」というコーナーが ... » more

明けましておめでとうございます 昨年は、たくさんの人に「ぽんねえ♪日記」をみてもらいました。コメントくださった皆さん、ありがとうございました。今年も頑張ってブログを続けようと思っています。コメントいただくと、とってもやる気がでるので・・・( ... » more

過ぎていく時間。サンタクロース
サンタクロース サンタへの手紙を早く書けと言っておいたのに書いたのは24日午後11時すぎの寝る直前。書いた物とサンタが用意したものが違ったらどうするんだ!!手紙は見せてくれなかったので息子が寝てからコッソリ見てみた。うぉーーー ... » more

クックックッ… これ、近所のお宅の玄関先の写真なんだけど… この形の木が3本並んでるンです。 写真からも見とれるように、 踏み切りのスグ横のお宅。 ひっかかってここで足止め食うと、 絶対に目が釘付 ... » more

ぽんねえ♪日記ニヤリ おじさん
昨夜、テレビ見てたら笑えて笑えて・・・・・なんか久しぶりに笑いのツボにはまりました。 YOUTUBEに投稿されたもので、200万回以上のアクセスがあったとのこと探したらあったので、紹介しておきます。コーヒーと ... » more
テーマ おもしろい

過ぎていく時間。魔女の宅急便
原作小説の魔女の宅急便を読んでいる全6巻で5巻まで読んだ途中2巻でちょっと涙宅急便の仕事をしながら少しずつ大人の女性に成長していくキキのお話し魔女が年をとると魔法はどなる・・・とか6巻を早く入手しなければ!! ... » more
テーマ おもしろい

過ぎていく時間。マウイ旅行
6年ぶりにマウイ島へ行った今回は息子と二人旅飛行機の乗り継ぎなんかは行くまではちょっと緊張したけど大丈夫機内食は昔に比べたら質素になった気がするな空港へは現地に住む友達が迎えに来てくれた現地係員のお兄さんとおしゃべり ... » more

botiboti-botibotiよっこらしょ♪(?_?)
朝出勤前、公衆電話から電話がかかってきた。かなり切羽詰ってあせった娘の声娘「今日ね『ブラジャー』忘れてもてん!!!」私「ブラ??着替え(部活の朝練で汗かくからいつも着替えている)の分?それとも着けていくの忘れたの?? ... » more

過ぎていく時間。誕生会
Sちゃん次男の誕生会をレストランで開くとのことで誘われて息子と二人で出掛けて行った伊勢佐木町なんて何年ぶり?10年以上はたってるなイタリア料理がコースで出てきたのだが子供たちの食べる勢いに乗せられて一緒に食べてし ... » more

過ぎていく時間。挟まっちゃったのね
挟まっちゃったのね 大きく育ったら挟まって取れなくなっちゃたのね ... » more
テーマ おもしろい

 

最終更新日: 2016/12/02 03:49

「おもしろい」のブログ関連商品

» 「おもしろい」のブログレビュー をもっと探す

「おもしろい」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る