誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おもしろい

おもしろい

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「おもしろい」のブログを一覧表示!「おもしろい」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おもしろい」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おもしろい」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ご訪問、お時間ありがとうございます。私の笑ってしまったお話しですが、よかったらお付き合いお願いしますNHKの夕方6時50分〜の天気予報の最後に、男性アナウンサーさんが、一言まとめるんです{%キ ... » more
テーマ おもしろい

今は黒。シンプルが一番、漁業用サンダル愛用で同じようなジーパンを1ヵ月はく 笑 尖ってたかもしれません ダンスの振り付けの先生に お前はもうやらなくていいと言われて ムカついて踊らずに鼻をほじりながら眺めていたと ... » more
テーマ 大野くん イケイケ おもしろい

SMAPの中居正広と嵐の大野智はどっちがおもしろいですか? 中居くんは面白く「見せる」、大野くんは面白く「見える」の違いだと思うので、どっちかはわかりません。 中居くんは一人でも面白く出来るけど、大野くん ... » more

唇にハエが止まった・・てこの世の終わりかのように・・仰天する・・歳重いひと人生それほど・・深刻な劇場でもなく・・経験を踏まえ・・嘆くことも無駄にみえる・・人生おもしろがって楽しむが勝ち・・アッ・・ハエにキスされた ... » more

大野がメンバーの松本について「松潤ってのはおもしろいですよ」と切り出しトークを展開。「コンサートの演出をやるから、基本ステージリハーサルでも通しリハーサルでも自分は立たないで、客席の後ろの奥から見てダメなところを紙に書いてますね」とステージ ... » more

乾燥する肌にいい!! 甘酒!? サラッとしてる(●´∀`●) 見ため甘酒ですが...食べられませんwwwジェルクリームです♪サラッとしててつけ心地(・∀・)イイ!!これシリーズがまだ他にもあったよ全部試すとまた違うのか ... » more

毎朝通勤車中でkissFMの月別占いを聞くのが日課なわけですが、今日の私12月生まれのラッキーアイテムは「コサックダンス」???????それは・・・・どうすればいいんでしょうか??^^;そういえば、こ ... » more

いもくりなんきん(笑) 昨日はゆっくりとお買い物に行く時間がなくって^^;お弁当用材料のストックも乏しく(/_;)有り合わせでお弁当を作ったら…こんな事になってしまいました(^^ゞいも…ムラサキ芋のメープルシロップ煮くり…レ ... » more

ぽんねえ♪日記危うく夫婦ゲンカ
危うく夫婦ゲンカ 危うく夫婦ゲンカに発展しそうになった案件です。先週ダーリンはゴルフに行きました。帰り路・・・いつもの道路が工事中だったそうです。廻り道をしたら、Y美ちゃんちの近くを通ったそうです。Y美ち ... » more

ぽんねえ♪日記足で遊んだ(^_^;)
足で遊んだ(^_^;) ぽんねえ♪が足を骨折したというブログを見て、心配した友人がメールをくれたので心配ないよって、足の写真を送りました。骨折した足の写真でも、遊べるんだねぇ♪ ... » more

ぽんねえ♪日記夢の話
昨日のブログに、桜島で食事してる時大笑いしたと載せました。それは・・・ぽんねえ♪が見た夢の話です。この話を書く前に・・・・・ちょっと・・・・・断らないといけないのです・・・・・が・・・ぽんねえ♪がいつ ... » more

ロングブーツずっと欲しかったんですよねぇーしかし、私の体型のせいで(うん、そーです、足がふと短いんです(T_T))ファスナーが上まで上がらん(~_~;)って心配が大きくって、ナカナカ手を出せなくって^^;試着してもそ ... » more

ぽんねえ♪日記着メロ・・・頭いい
着メロ・・・頭いい なんか・・・ぽんねえ♪って・・・・頭いいと思う・・・・スマホの着メロを設定しようと思ったの。どうせなら・・・ちょっと変わった着信音に・・・で・・・・・・音声を入れる所があったから・・・「電話で ... » more

第二弾!古今亭菊志んの落語を聞きに行こう!愛南町僧都へ div align="center">>【愛南町僧都で、古今亭菊志んの落語を聞こう!】平成25年10月12日(土)18:30〜20:00愛媛県南宇和郡愛南町僧都(僧都ふれあい交流館)にて、古今亭菊志ん師匠 ... » more

ぽんねえ♪日記あきしげ湯
あきしげ湯 ぽんねえ♪の一番好きな温泉です。エッ?エ〜〜ッ?草と麦わら帽子・・・同化してます(^_^;)アワワワ・・・・・・ ... » more

ぽんねえ♪日記死んだような犬
死んだような犬 妹の飼ってるポメラニアンのランちゃん。扇風機の前が好きでこんな格好になります。生きてるんです♪気持ち良くて、グウグウ寝ているんです。死んでなんかいません・・・・・・♪♪〜私の〜〜お墓の ... » more

お年頃の娘イケメンが大好きとはいえ彼女の好みも傾向が有るちょっと前までは 青木隆二に夢中だった。それより前はジャニーズ系。今は 向井理 綾野剛 その他 まあさっぱり系。それとちょっとオジ好きで 柴田恭兵 世羅政則 等々も ... » more

「こんなところに日本人」観てます。正式なは世界ナゼそこに?日本人〜知られざる波瀾万丈伝〜おもしろい。http://www.tv-tokyo.co.jp/nazesoko/ ... » more
テーマ おもしろい

処理は早かったよ〜!!ありがとーっ!!(笑) (爆) 私、こんなにお金持ちじゃぁ〜無いんですが(^_^;) 入金したけど、指定の振込用紙を使用できなかったので、私の名前での処理になって、学生当事者の息子の名前とシリアルナンバーを ... » more

新春になって、新番組もいっぱい始まって、 新ドラマも次々に始まってますね。 うちは娘が連ドラ大好き少女で、ほぼ全作品の1話目は録画して目を通すのよ。 で、面白そうなのだけずっと続けて見るんだけど、 昨年『ラッキーセブ ... » more

麻理ののんびりライフおもしろい
おもしろい 初めて見たこの機械…実は、携帯の写メがその場でパズルになるという機械(≧∇≦)一枚300円で、28ピース。手のひらサイズですが、しっかりとしたつくりの即席パズル。SDカードが無くても赤外線送 ... » more

ぽんねえ♪日記かぼちゃの花
かぼちゃの花 うちではとっくに終わったかぼちゃ。散歩してたら、たくさんのかぼちゃの花が。マジマジ見ると、きれいですね〜♪今日は、ブログネタがなくて・・・(^_^;)散歩に行っても、目新しいことがありませんで ... » more

ぽんねえ♪日記サッカー 長友選手
サッカー 長友選手 昨日の続きです。「中華まつや」で、ラーメン食べたあと偶然にも、インテル・ミラノの長友佑都選手の親戚の人と出会いその方が経営されてる「瑞祥さめしま」へ案内してくださった。ちなみに・・・「瑞祥(ずいしょう ... » more
テーマ ぽんねえ♪お薦め おもしろい 散歩  コメント(2)

ぽんねえ♪日記イライラした!
イライラした! 今朝、ダーリンが「と・ら・し・ま・ロープ」を買いに行って来る!って言った。ぽんねえ♪は・・・「えっ?と・ら・し・ま・ロープ?何?それ・・」ダーリンは、「えっ?知らないの?黄色と黒の縞々のロープだよ。虎 ... » more

ぽんねえ♪日記お煮しめ担当
お煮しめ担当 今日は、運動会に行きました。友人Y美ちゃんのT君の小学校の運動会です。日曜日の予定でしたが、台風で延期になりました。昨年も招待してくれたけど、事情があって行くことができなかったら、たくさんのごちそうを ... » more

愛媛大学公開講座(陶芸) 陶芸をしてみようと思っているあなた、この秋がチャンスです!愛媛大学の公開講座(陶芸)で、『自分でつくる暮らしの器』を開催します。安い受講料で、陶芸の基礎を大学教授のノウハウを交えて受講できるなんて、すごいと思いま ... » more

古今亭菊志んの落語予定(愛南町僧都にて) 平成24年10月27日(土)愛媛県南宇和郡愛南町僧都にて、古今亭菊志んさんの落語が催される予定!それも、2回口演です!・1回目14時からは、子どもたちや保護者、老人対象・2回目17時30分からは、教員および一般対象だ ... » more

【ランチがおもしろい!(和み)】松山市 まず、お店の玄関を開けると、妖艶で、人生を楽しんでいて、なんだかおもしろいことを考えていそうな目をしている猫の置物が、出迎えてくれます。→『和み』というお店の女主人そのものです!新鮮な野菜やちょっと変わった食 ... » more

顔で年代推定、観光地を案内姫路駅にモニターhttp://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/0005224726.shtml 顔写真から推定した年代をもとに観光スポットを案内。内容は季節ごとに変更する=姫 ... » more

ぽんねえ♪日記ジャンカ馬
ジャンカ馬 今日は4月8日「はなまつり」の行事が庄内町の「願心寺」でありました。お釈迦様の誕生をお祝いするお祭りです。花祭りには 関之尾の馬踊り奉納があります。馬踊り(ジャンカ馬)山にいる作神を招 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 03:49

「おもしろい」のブログ関連商品

» 「おもしろい」のブログレビュー をもっと探す

「おもしろい」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る