誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「無」のブログを一覧表示!「無」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「無」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「無」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ANNUNCIATION見えないものを観る
何事もない、大丈夫であるという油断の心は、目の前にいる相手よりも恐ろしいものだと思うよ。だから、現状が安定していても、どこで、何時に何が起こるかは、量り知れないもんだと思うよ。日常から、油断しないように直 ... » more
テーマ

ANNUNCIATION? タイトルなし ?
『砂の十字架』やしきたかじん『 機動戦士ガンダム 』(劇場版3部作の第1作)の主題歌『砂の十字架』 http://www.youtube.com/watch?v=_U3Z9zryTtc ... » more
テーマ

ANNUNCIATION愛の無知
▼真心ある人の言葉は、病人に対する医者の投薬が肉体的に病気に利くように、健康な人には、精神的に反省や発奮などを与えられると良き薬となると思うよ。▼時間があれば、聴いてみるといいと思うよ。 ... » more
テーマ

ANNUNCIATION愛しい人よ、何処へ・・・・
なんだか、薄笑い(ぷっ)が出るよな、くさ〜いタイトルになってしまいました。明日は、七夕ですね。お天気が気になるところですが、晴れて天の川がみれるといいですね。七夕は、食物の成長を感謝する収穫祭と、お盆 ... » more
テーマ

ANNUNCIATION我が人生に悔いはなし
じゃ!、恵比寿で逢いましょう。若いころの石原裕次郎の曲が流れる中、この時代の人達の妙な熱気が、とても新鮮に映りました。今の若者から観て、この言ってみればダサい純粋さが、可愛いらしい思えるようです。そん ... » more
テーマ

ANNUNCIATION母は、強し!
今月から、全国でほぼ一斉に、新たな安全基準に適合した自転車に幼児2人を乗せる「3人乗り」が解禁された。また、中日新聞などは、「3人乗り自転車の認証」などに関係する法人への旧通産・警察OBらの天下りを指摘。 ... » more
テーマ

ANNUNCIATION幸せの種
○本日は、「半夏生(はんげしょう)」半夏生は、梅雨の終期にあたり、農家の人たちは、この日までには田植えを済ませ、どんな気候不順な年でも、このあとは田植えをしないという習慣がありました。半夏生の頃には、天か ... » more
テーマ お知らせ

ANNUNCIATION富士山に登れない・・・
積雪により、富士山の山開きはしたものの↓登山ができない模様です。http://www.fujisan-net.jp/news_main.php?news_num=6353 ... » more
テーマ

ANNUNCIATION? タイトルなし ?
社長宅を訪れる機会が多いのですが、何故か、話に付き合わされて仕事が進まない(笑)。皆さん、ご自宅ではとってもラフなんですね。無防備って感じです。どんなに社会でトップの立場の人でも、多少の欠点のない人は少ないと感じ ... » more
テーマ

この世に無駄はあるのか・・・ 上海で、建設中の高層マンションが根元から↓倒れたようです。中国は、基礎打ち直して、きっとこれをクレーンで持ち上げて、何事もなかったように再販するかも?完売らすいです ... » more
テーマ

ANNUNCIATION雲の晴れ間に・・・・
雲の晴れ間に・・・・ とてつもない豪雨が午前中に降り続けたのですが、午後になったら、一気に夏模様でした。本当に、天気予報は当たるようになりましたね。もしかしたら、当たるようにしてるんじゃん? ... » more
テーマ お知らせ

ANNUNCIATIONたびたび、生キャラメル
●歯の詰め物にご注意を!生キャラメルといえば「花畑牧場」が定番のようですが、知り合いのスイーツ男子が教えてくれたのが、新宿伊勢丹にある「HENRI LE ROUX(アンリ・ルルー)」という生キャラメルのお店。↓こ ... » more
テーマ お知らせ

ANNUNCIATION父の日・・・・
父の日・・・・ 今日は、久しぶりに本降りの雨が降りました。梅雨らしい、ジメジメさを体感して、うざいながらも何故か雨が心地よく感じられました。水は、最高の循環システムでこの世 ... » more
テーマ

ANNUNCIATIONたまらん坂
■清志郎さん四十九日「たまらん坂」見守った主婦先月2日に亡くなったロック歌手・忌野清志郎さんのヒット曲の舞台で、多くのファンが追悼に訪れていた東京都国立市の「たまらん坂」。ここに置かれた花束やノートなどが20日、地元の人 ... » more
テーマ

ANNUNCIATION水!
それにしても、雨が降らない空梅雨ですね。確かに、じめじめしないので仕事はしやすいですけど・・・。しかし、西日本の地域では水不足で深刻な状態と聞きます。大雨による水害も困りますが、雨が降らないことによる水足らずも困った ... » more
テーマ

ANNUNCIATION感謝というシステム
●感謝することが、見えない世界から幸せをダウンロードするシステム人が悩んだりして、途方にくれているときに今の状況から逃げ出さず、何とかその山を登ろうとチャレンジしてアンテナを張っていると必ず手を差し伸べてくれる存在がいる ... » more
テーマ

●入梅のこの季節に大掃除をするといい「入梅」の語源は梅の実が熟す頃に雨季に入るところからきています。また、この頃は湿度が高く、諸物に黴(かび)が生じやすくなるところから、「黴雨(ばいう)」といわれ、これが「梅雨」になったとも ... » more
テーマ

ANNUNCIATIONやっと更新・・・
あれから一時間・・・・・やっと更新できました(フッ〜)。ブログの専用サーバーにアクセスが集中し過ぎたようで更新ロングインができず、一時間もかかってしまいました。不思議なことが続いた一日でした。たくさんの友人、 ... » more
テーマ

●太陽活動が200年ぶりの低水準地球は「ミニ氷河期」へ 太陽の活動が200年ぶりの低水準にまで落ち込んでいる。これまでのパターンだと再来年には活動の極大期を迎えるはずなのに、活発さの指標となる黒点がほとんど現れない。 ... » more
テーマ お知らせ

ANNUNCIATION銀座に長蛇の列・・・・
6月1日の銀座の街に1.5kに及ぶ長蛇の列がだきたそうです。東京・銀座にあるパリの老舗宝石店「モーブッサン」が1日から、先着5,000人に0.1カラットのダイヤ(5,000円相当)を無料で配布するというキャンペーンを行ったか ... » more
テーマ

ANNUNCIATION生キャラメル・・・
●生キャラメルウォーズタレントの田中義剛さんが代表を務める『花畑牧場』。東京・青山の花畑牧場では食事をしないと生キャラメルが買えないなど最近では批判の声も色々と聞かれるようになっているようですが、その花畑牧場に強力なライ ... » more
テーマ

●3月4日午後10時50分ごろ、相模原市東淵野辺4丁目の相模原総合卸売市場の一棟から出火相模原市消防局によると、木造2階建て建物約960平方メートルが全焼したそうです。相模原署などによると、建物内には店舗や民主党支部の事務所 ... » more
テーマ

ANNUNCIATIONしめかけ・・・
●気になること山形・鶴岡市の七五三掛(しめかけ)地区、月山(がっさん)のふもとに広がる農村地帯で、異常現象が起きているようです。村の道路には、あちこちに地割れによる段差ができているそうです。一日に10センチ以上の亀裂や段 ... » more
テーマ

ANNUNCIATION目の前にあるもの
連日、真夏のような暑さが続いていますね。■目の前にあるもの「、当たり前の日常、目の前のできごと・・・当たり前のことが、当たり前のようにできることが幸せなんだ。」って、言えるようになりたいですね。 ... » more
テーマ

ANNUNCIATION予想と意外・・・
■おたより日常生活に直結した“澤野節”こと澤野大樹氏の↓言霊が今、あなたの意識を刺激する!!◆◆『直管言霊伝説』シリーズ好評発売中!◆◆◆・第一章/第二章/第三章/第四章※送料込み※詳しい商品内容はこちらへ⇒こち ... » more
テーマ

ANNUNCIATION安全基地の大切さ・・・
感情が豊かな人は、どんな難題にぶち当たっても対応できる人といえるようにみえます。逆に、ちょっと壁にぶつかると動転してしまったり、投げやりになったりする人は、感情が豊かではないのかもしれません。「無理かもしれない・ ... » more
テーマ ちくわ話

ANNUNCIATION日本の器・・・
今日は、満月。南の夜空を見上げるとまん丸お月様が輝いています。この満月の夜には、多くの新しい命が誕生しているのでしょうね。日本の出生率が過去最低と報道されていました。しかし、どんな器でも入る水の量は決まっているの ... » more
テーマ ちくわ話

ANNUNCIATION歴史の街のパイオニア
懐かしい横浜の関内にて、打合せがありその際に、以前よく歩いた馬車道を散策してきました。いつの間にか、街は若きパイオニアたちで溢れていました。■歴史の街で見つけた、若きパイオニアたち人気観光スポット・横浜赤レンガ倉 ... » more
テーマ

■何があっても対応できる基盤があるからこそ利益を生み出せる・・・豚インフルエンザが、世界に広がり警戒水準がフェーズ5まで引き上げられたと報道されています。この中、マスクの製造が間に合わずメーカーは休日を返上して製 ... » more
テーマ

★「黄金のUNTI」の秘密が語られています。2009年という現代を過ごすためのヒントとなれば幸いです。どうぞ皆さまご覧くださいませ!!◆◆『直管言霊伝説』シリーズ好評発売中!◆◆◆・第一章/第二章/第三 ... » more
テーマ

 

最終更新日: 2016/12/02 03:48

「無」のブログ関連商品

» 「無」のブログレビュー をもっと探す

「無」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る