誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「無」のブログを一覧表示!「無」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「無」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「無」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

明日はどっちだ?! A Laise.名付け親は誰?
名付け親は誰? 男子W杯バレーボールを見てふと思った。男子の愛称は『龍神NIPPON』と言うのかと。フムフム。女子は『火の鳥NIPPON』これは馴染みがあるので気にも留めなかったんだよね。そこで思い出した。こない ... » more
テーマ

明日はどっちだ?! A Laise.凄いなぁ
私がほぼ毎日行くお弁当屋さん。お昼の時間帯だけいろんな場所に出没します。いろんな場所と言っても、出ているところは決まってる。行き始めて2〜3回くらいは「お箸いらないです」って箸を抜いてもらってたんだけどちゃんと覚 ... » more
テーマ

充実 文化の日 いやー、今日は思いがけず楽しい一日でしたよー。本日の予定は、mt博(マスキングテープ博)には行きたかったんで渋谷に出ようとは思ってたんだけど、友達が一緒に行ってくれることに。そして渋谷ではじめて放送センターで『NHK ... » more
テーマ  コメント(2)

明日はどっちだ?! A Laise.ん???
初台で、サラリーマン風の50代位のおじさんに話かけられた。「ここから荻窪まで歩いてどのくらいか?」と。歩いたことはないけど、2時間くらいあれば着くと思ったので答えようかと思ったら、「財布を忘れたので歩くしかないよ ... » more
テーマ

明日はどっちだ?! A Laise.長っ!
知り合いが教えてくれた。バンコクの正式名称 กรุงเทพมหานคร ... » more
テーマ

そういえば、私、約3年間一度も実家に帰ってないことに気がついてしまいました。と、言うことは約3年、おとんに会っていないことになる。(おかんはたまに上京してるので会ってる)いやー。そんなに長い間帰ってないんですね。スミ ... » more
テーマ  コメント(2)

久しぶりに従弟の家に遊びに行ってきた。普段私は従弟の奥さんが理解できないので極力近付かないようにしてる。子供ができて尚更会わないように。前回行った時、従弟の子供が私の手作りケーキに両手を入れてぐちゃっとして楽しんでい ... » more

『秋バテ』って言葉があったんですね〜。知りませんでした。今年は、気温も高く、節電でどこ行っても暑く、我が家は平年同様、寝る1時間前〜寝る直前までしかエアコンは付けずなおかつ、なぜか今年は半袖をあまり着ることもなく夏が ... » more
テーマ

こんにちは。「楽しいことや嬉しいこと、いいことも捨てようと思った。」先日、トレーニングを終えた会員さんの感想です。脳波振動をしながら、いつもはいやなことや良くないエネルギ ... » more
テーマ ヨガ 精神

明日はどっちだ?! A Laise.蝉んミン
蝉んミン ついこないだまで、全然蝉が鳴かないなーって言ってたらようやく鳴き出した。でもなんだか弱々しいと思ってたけど今日は「これぞ夏!」ってくらいミンミン鳴いてます。そんな中、公園を散歩してて何気に上を見たら葉っぱのとこに ... » more
テーマ

明日はどっちだ?! A Laise.empty ブーム
先月、甥っ子1号から電話で「えんぷてぃーってカラって言うんだよ」と突然言い出した。知っとるわい!と思ったが4歳児相手にそんなことも言えず「へーそうなの?」とだけとりあえず答えておいた。そんなことも忘れ週末久し ... » more
テーマ

明日はどっちだ?! A Laise.再び涙
再び涙 久しぶりに衝動買い。しかし手元に届いたのは注文してから約1ヶ月経ってる。多分注文が殺到して処理しきれなかったんだろうな。さて、中身。九州新幹線のWebページで殆んど見てますが改めて「事前CM」から見ると今更ながら参加 ... » more
テーマ

今年のGWに開催されたラフォルジュルネの震災で中止になったプログラムのチケ代が手数料も含め全額戻ってきた。公演されなかったからチケ代が戻ってくるのは当たり前なんだけど手数料と申請にかかった郵便代まで戻ってくるとは思いもしてな ... » more
テーマ

最近ふと気がついた。最近、英単語のスペル、わからない時パソコンのキーボードを打つかのようにエアータイピングになっていることを。昔は空中に書いてアルファベットを答えたのに。漢字と同様、いかに書かなくなったって事 ... » more
テーマ

今日のデジタル書ー「無」本当はあるんだよ。 「無」とは何も無いという意味ではありません。ある、ない、という意味ではありません。形には見えなくても「ある」のです。言いかえれば金子みすずの詩のように見えないけれども(昼の月)あるんだよ。津波で全部無 ... » more
テーマ 書道 震災

明日はどっちだ?! A Laise.久々のだめ 
久々のだめ  買っちゃいました、NodameIllustrations(のだめカンタービレイラスト集)!いえーい♪発売は明日、13日なんだけどね。昨日、予約してあった本屋さんから「発売予定日前ですが、到着したので取りに来てください」と ... » more
テーマ

明日はどっちだ?! A Laise.結構あった
今まで、コンビニ等にある募金箱を見つけたら宇宙銀行に預金する感覚で少し入れてた。基本、私の名前が出ないように募金しようと。今回も、義捐金の足しになればと見つけたら小財布に入ってるお金をじゃらじゃら入れている。 ... » more
テーマ

明日はどっちだ?! A Laise.新たな仕事
今、会社で大きな業務を抱えていないので基本、『なんでも屋さん』な私。いろんな部署のお手伝いさんをしております。そんななんでも屋さん状態の私が某プロ野球チームのシーズンチケットの管理をすることになった…。福利厚生の一環 ... » more
テーマ

宮崎弁を完璧(?)ではないにしてもたまに話す私。両親も祖父母もこてこてな宮崎弁を話さないのでわからない単語は沢山ある。そんな私の宮崎弁。アクセントがハングル語と一緒というのは聞いた事がある。○○○のぉ〜。 ... » more
テーマ

警察手帳を見せられ、「警察です」ってあー。私、なにも悪いことしてませんよ。優良市民ですから(笑)そして職務質問でもないよ。怪しい風貌はしてませんから(笑)んで、警察ね。初めて ... » more

明日はどっちだ?! A Laise.そういえば
こないだのゴスの『ハモリ倶楽部@横浜』でMCで言ってたの思い出した。ハイボールのCM。ゴスが去年ライブ毎に宣伝していたからか、小雪さんのおかげかお客役で来ている人達のおかげか、角瓶が品薄になりCMが一時放送さ ... » more
テーマ

明日はどっちだ?! A Laise.人事異動
人事異動 なんだかなぁもう10回以上も洗濯したのに全然水を吸収しません。勿論柔軟剤も使っておりません。なのに水を吸収しません。手ぬぐいなのに!(笑)そう、手ぬぐいね。柄がかわいいと思っ ... » more
テーマ

明日はどっちだ?! A Laise.ぴったり消化
我ながら凄いと思った(笑)バスカードが今月いっぱいで使えなくなるんだけど本日全部使い切った。いえーい!私の場合、どう考えても、PASMOやSuicaを使うより、バスカードを使う方が断然お得と判断し今年の春に販 ... » more
テーマ

ANNUNCIATION安心せよ!
興味があってこのブログをご覧頂いているかたも、そうでない方も、こんにちは。■ANNUNCIATION〜受胎告知■■NO.37●安心せよ人間は、不思議なもんだ。常に、上から目線ビームを発射できる ... » more
テーマ 直管言霊 彼の呟き

ANNUNCIATION正直な気持ちは直観
興味があってこのブログをご覧頂いているかたも、そうでない方も、こんにちは。■ANNUNCIATION〜受胎告知■■NO.36●正直な気持ちは直観にまかせる父が手帳にメッセージを遺すような人だと、思って ... » more
テーマ 彼の呟き 終末物語  コメント(1)

いつの間にか我が家のHDDがいっぱいになりTVの録画がされていないことに気が付いた自動録画(キーワード録画?)しているのもあるので見たい番組以外のも録画されてる。先ず、これを削除。そんで、2 ... » more
テーマ

ANNUNCIATION落書きから溢れる愛
興味があってこのブログをご覧頂いているかたも、そうでない方も、こんにちは。■ANNUNCIATION〜受胎告知■■NO.35●落書きから溢れる愛久しぶりに父の手帳を開いてみた・・・父が死ぬ前に ... » more
テーマ 直管言霊 彼の呟き

ANNUNCIATION目標は数字で
興味があってこのブログをご覧頂いているかたも、そうでない方も、こんにちは。★ミッションは、ANNUNCIATION〜受胎告知毎日の人との出会いの中から生まれるものには、必ず言葉とモノがあります。この“言葉とモノの本質”を ... » more
テーマ 直管言霊 終末物語

ANNUNCIATION時間枠を・
興味があってこのブログをご覧頂いているかたも、そうでない方も、こんにちは。★ミッションは、ANNUNCIATION〜受胎告知毎日の人との出会いの中から生まれるものには、必ず言葉とモノがあります。この“言葉とモノの本質”を ... » more
テーマ 直管言霊 言霊の本質

ANNUNCIATION直菅な人
こんばんは。今日は、菅、管、観、感な一日。直菅な人が誕生。素晴らしいカンが働きますように。そして、そのカンが当たりますように。くれぐれもも、ガンにはなりませんように。ワールドカ ... » more
テーマ 直管言霊 彼の呟き

 

最終更新日: 2016/12/02 03:48

「無」のブログ関連商品

» 「無」のブログレビュー をもっと探す

「無」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る