誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「無」のブログを一覧表示!「無」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「無」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「無」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

フェロモンワールド大野智大野くんの無
大野くんは無重力系で軽やか。あと、アクロ系の動きもひょいとこなせる器用さが凄い。今井翼くんは重厚な雰囲気と、ひとつひとつの動きやポーズの美しさ。恵まれたスタイルが魅力。個人的に好きなのは翼くんだけど、冷静に考えた ... » more

エンタメカーギー”謎”でこその大野
”謎”でこその大野 一体、次は何を やってくれるのだろうと、ついつい目で追ってしまう不思議な求心力を持つ嵐のリーダー・大野智。その魅力の数々に迫ります!・”謎”でこその大野〜ただの大野智でいいと思う・リーダー論〜みんなが頑張るから、 ... » more
テーマ 大野

大野のことを『無の人』と評しています。その理由を波留は『ムッとしているのかと思ったら、実は“無”の人で、特に何も考えていない人だとわかったから』と説明し、『そういう人だと気付くのに3日くらいかかった』と語っていました」(テレビ誌記者)視 ... » more
テーマ ダンス ぼーっと

'14年までは嵐がこたつに入りながら過去を振り返る「こたつDE嵐」、'15年は、さまざまな新トピックスを嵐が掘り下げる情報バラエティー「あらし予報!」。そして、'16年は「これなら嵐に勝てる!」という企画をゲストが持ち込む新企画が展開される ... » more
テーマ 臨む 大野智

春の2時間スペシャル」での大野の発言だ。普段から嵐の番組内で“発言が少ない”ことを指摘されると、大野は「4人もいるからいいかと思って人任せにしてしまう」と、どこまで本気かわからないいつもの大野節を披露したのだった。「今回のドラマで初 ... » more
テーマ 何も考えていない人 大野智

'14年までは嵐がこたつに入りながら過去を振り返る「こたつDE嵐」、'15年は、さまざまな新トピックスを嵐が掘り下げる情報バラエティー「あらし予報!」。そして、'16年は「これなら嵐に勝てる!」という企画をゲストが持ち込む新企画が展開される ... » more
テーマ 臨む 大野智

良くなって、きてる、けど、まだ、、、、4/24(日)の活動【アニメ】紅殻のパンドラ【マンガ】○本の住人【ゲーム】デレマス(PC)【CG】-【777】2017【今日聞いてた曲】-【今の台所】温度22℃( ... » more
テーマ メモ

癒やしを求めて、色々と探しているんですが、が、見つからない、、、アニメも漫画もなんだか……4/21(木)の活動【アニメ】-【マンガ】まんがタイムきららMAX【ゲーム】デレマス(PC)【CG】-【7 ... » more
テーマ やる気

嵐がデビューしてすぐ,HEY!HEY!HEY!に初登場したとき,トークで,大ちゃんが少年隊のバックで踊っていた話になり,松っちゃんが,大ちゃんに「少年隊のバックで踊っている時は,どんな気持ちなのか?」と聞いたら大ちゃんが, ... » more

4月13日スタートのドラマ「世界一難しい恋」(日本テレビ系)で主演を務めるのが嵐の大野智だ。大野は毎日のドラマ撮影と並行しながら、番宣のために同局のさまざまなバラエティ番組に奔走。同作への強い意気込みをにじませている。そんな ... » more
テーマ 大野智 境地

スタンプインクだらけ〜。 急に収集癖が出てしまいステイズオン(Stāz on)を全色集めて以来他のインクも欲しくなりコツコツ(?)集めてたらいつの間にか物凄い量になりました。ケースいっぱいいっぱいです(笑)先ずはクラシック(Clas ... » more
テーマ

マスク 大量制作中 友達から、私が使っているマスクに興味があると言われ素材がオーガニックコットンだというのと手作りだということを気に入り作ってくれと頼まれてしまったのでどーんと作成。すごい量ができました。三人分!作るのは別にいいんだけど ... » more
テーマ

日記帳己を忘れる
己を忘れるどうして、こんな人生になってしまったのか妻もいなければ、子もいない国になんとかしてもらいたくても国には金もないし、借金だらけ民間には金があってもお前など必要ない、目障りだ、といった感じだ社長にも、学者に ... » more
テーマ 人生

嵐の大野智さんのダンスって何気に、すごい実力じゃないですか? 一見のんびりやさんに見えますが、相当頭使ってる方ですよね。 表情まで別人ですから、本来の姿は鋭い方なのでしょうね。大野君のダン ... » more
テーマ 色気がダンスに 大野智

銀河新年 あけました 7月26日。私の使っているカレンダー、『13の月の暦』の新年が開けました。と、言う訳で新年会をしました。いやいや、楽しかったです、美味しかったです(笑)友人宅に着くと、今年の紋章である『黄色い銀河の種 ... » more
テーマ

うちの洗濯乾燥機。もう10年以上使っているのでくたびれてるのは随分前から気になってて3〜4年以上前から乾燥の途中でエラーが起きてたのね。(予定はないけど)結婚する時に買いかえれば良いかな?と思いつつあんまし気にしてなかっ ... » more
テーマ

先月の半ば、久しぶりに風邪をひいてしまいました。滅多に風邪をひかないので対処に困ります。今回の風邪は咳!いやー、ひどかったです。でも咳以外はなんの症状もなく元気いっぱい。ゲホゲホ言わせながら2週間 ... » more
テーマ

宇宙の中の ちっぽけな人の酷さ 共産圏には 輸出してはならない 技術は沢山ある。しかし、それを無視し 中国へ進出した企業・技術者は、罪悪感が ないのだろうか。ふと 思ったことだ。韓国へのサイバー攻撃は、中国からのものだと 報道された。 ... » more
テーマ 人間

明日はどっちだ?! A Laise.元上司の言葉
私がまだ20代前半の頃の上司二人。いろんな事を教わったし、憧れでもあったし、大好きだったなぁ。昨日、某、商業施設のお手洗いで、その階には3室しか個室はないからほぼいつも並んでるので当たり前のように並んでいたらなかなか ... » more

明日はどっちだ?! A Laise.wi-fi
そういえば、随分前に私が契約してるソフトバンクからwi-fiルーターを貰ってたことを思い出した。そーそー、貰ってたんだよ。うちのPCは有線だから無線にしても良いかなぁって思ってたんだよね。んで、私の携帯はテザリン ... » more
テーマ

明日はどっちだ?! A Laise.Joyeux Noel !
Joyeux Noël !あっと言う間にノエルですね。なんだか、ノエルが来るともう今年もあと少しなんだなとしみじみ。今年はサンタさんの追跡なんてやってみました。http://www.noradsanta ... » more
テーマ

(^_-)-☆変わってるね 1351色あせた、ほころびた服装、飲み物は自分で用意して来る、キャディーに飲み物や食べ物を途中で買ってやらない、只のコーヒーか紅茶をボトルで貰う、靴は革がボロボロになっている、スティックもバッグも古い、ボールを買う時には10個の値段で一個か ... » more
テーマ 足る

今日は銀座でメダリストたちの凱旋パレード。凄いな、うん、凄い。実は見に行きたかったと思ってました。パレード自体見たことないし。でも暑いし…(笑)パレードには行かないけど、ここから「おめでとう」を。メダ ... » more
テーマ

明日はどっちだ?! A Laise.偶然?
偶然? スカイツリーがオープンして1週間?2週間が経ちました。そこらへんのお店に行っても関連商品が沢山あってなんだかお腹いっぱい(笑)東京ソラマチには行ってみたいんですけどね。「江戸麩流(えどふうりゅう)」が食べたい!{%吹き出 ... » more
テーマ  コメント(2)

なーんか、もったいない 最近、いろんな道路で街路樹の枝の剪定してるのは気がついていたけどふと気がついたら木、そのものを伐採してる。小さくないのに…。新宿のケヤキたちも例外なくばっさばっさと落とされててこのこ(↓)も切られるのねぇ。って、 ... » more
テーマ

『痛Suica』に興味深々 偶然目に入ってしまった『痛Suica』の文字。むむむ。楽しそう♪誰に見せるわけでもないのに、SuicaペンギンとPasmoロボットが手をつないでるの欲しいな。とかSuicaのピカチュウ版欲しいなとかJR北海道のk ... » more
テーマ

週末、「たけしの日本人白書」という番組が放送された。(スミマセン、話題が古くなってます)約1年前の大震災の日本人の行動を海外メディアが伝えのはまだまだ記憶に新しいところですが。若者の間で「エアーイン(Air−in)」 ... » more
テーマ

問わず語り専務の休日!
専務の休日! 今日は、専務さまお休みです!なんだか、お疲れの様子でした...。たぶん、爺のピリピリを察しての行動でした。さあ、資料作成しよ!では! ... » more
テーマ

明日はどっちだ?! A Laise.Bonne Annee 2012 !
Bonne Année !遅くなりましたがあけましておめでとうございます。皆様にとってどのような年明けとなったのでしょうか?私はなんだか年末年始っぽくないなぁって感じでした。とりあえず、除夜詣と初詣 ... » more
テーマ

明日はどっちだ?! A Laise.Joyeux Noel
Joyeux Noel いつの間にかクリスマスですね。フランス語のカードに面白いものを見つけたのでうっかり(?)このブログを読んでしまった方に私から挨拶を…。Je te souhaite un Joyeux Noël !・・・去年 ... » more
テーマ

 

最終更新日: 2016/12/09 07:19

「無」のブログ関連商品

» 「無」のブログレビュー をもっと探す

「無」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る