誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    猛禽

猛禽

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「猛禽」のブログを一覧表示!「猛禽」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「猛禽」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「猛禽」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

コミミズクとチュウヒ 淀川河川敷  2015.03.21 撮影 もうすぐ旅立ちらしいので行って来ました対岸へ。4時50分到着早速コミミズクとチュウヒのバトル?以前の激しさはなし。なんか体力を使わないようにも見えます。チュウヒ飛び出し枝止まり ... » more
テーマ 野鳥 猛禽

ハヤブサ この時期みんなラブラブもうすぐチビッ子が  県境  2015.03.14撮影 お父さんが お土産物持って帰ってきた美味しそうこれから食事お腹いっぱいになったので交尾やるだけやってあとは知らないこら〜〜 ... » more
テーマ 野鳥 猛禽

ハヤブサ かなり近くまでこちらに向かって来た 大阪府 2015.03.08 撮影 お父さんが餌を持って帰ってきたぁでも隠れて自分だけパクパク。お腹空いてるのに少しだけでも欲しい〜確かこの辺で食べてたはずだけど?なんか鳥がいる。 ... » more
テーマ 野鳥 猛禽

鳥撮り鳥見コミミズク
コミミズク 陽炎で上手く撮れません・・・・言い訳ですが!! ... » more
テーマ 猛禽

ハヤブサ  県境  2015.02.21撮影 お食事終わって休憩タイムお腹パンパンお腹も一杯になったので遊びに。 ... » more
テーマ 野鳥 猛禽

湖上のオオワシ 他府県  2015.02.11撮影 今日は写友4人と久々にオオワシの様子を見に行きました。湖上の飛び出し湖上の飛翔この後いつもの山に ... » more
テーマ 野鳥 猛禽

1月31日 土曜日 今朝は7時過ぎから2時間の散歩撮影でしたが後半は冷たい西風が強くなり、鳥たちも姿を見せず撮影成果の少ない日でした。今日はPHOTOHITOに8枚、αcafeに4枚、GANREFは休み、フォト蔵に4枚、BLOGに14枚を採用しました。PH ... » more

ミサゴ  遠征    2015.01.24撮影 餌を捕ってきた。 ... » more
テーマ 野鳥 猛禽

大空を舞うハイイロチュウヒ  遠征   2015.01.24撮影 あちらこちらにハイチュウが。 ... » more
テーマ 野鳥 猛禽

チュウヒ  遠征   2015.01.24撮影 此処はチュウヒが多数いるらしいです。 ... » more
テーマ 野鳥 猛禽

トビ 跳ねるチヌ奪い合い 遠征   2015.01.24撮影 カラフトワシ近くまできたのに後ろがなんかやかましい?1羽のトビがチヌゲットそこにカメラマン多数のすぐ後ろに多数のトビが(7羽位)間地かに来るとかなり大きいビックリそちらに気をとられお陰で今回のカラフトワシあまり撮れなかった(やはり集中力が鈍 ... » more
テーマ 野鳥 猛禽

コミミズクバトル 淀川河川敷     2015.01.18撮影 久しぶりに行くとあちらこちらで乱舞でした。コミミズクが出るまでグランド付近で5羽ほどのホウアカ撮り放題でした。 ... » more
テーマ 野鳥 猛禽

今年のコミミズク撮り納め  淀川河川敷   2014.12.31 本年も皆様にお世話になりました。来年も変わらぬご指導をくださいますようお願いいたします。飛翔獲物見つけたぁゲット ... » more
テーマ 野鳥 猛禽

ハイイロチュウヒ&コミミズク バトル  淀川河川敷     2014.12.30 縄張り争いコミミズクの方が少し強そうでした。 ... » more
テーマ 野鳥 猛禽

ハイイロチュウヒ♀  淀川河川敷     2014.12.30 コミミズクの縄張りにハイイロチュウヒが来た。飛び出し着地獲物を狙う。 ... » more
テーマ 野鳥 猛禽

公園の猛禽 大阪府  2014.12.13 飛びつき大好きなポーズあとは空ぬけ ... » more
テーマ 野鳥 猛禽

12月10日 水曜日 今朝は家族の都合で10時頃からの散歩撮影でした。今日は私の散歩コースでは珍しく猛禽3種に会えました。今日はPHOTOHITOとαcafeにそれぞれ10枚、GANREFに1枚、フォト蔵に4枚、BLOGに20枚を採用しました。PHOTOHI ... » more

紅葉のオオワシ  遠征     2014.11/30 オオワシが戻ってきたと連絡があり早速行って来ました。飛翔少し日の当たる場所に移動するとこんなに違います勉強になりました。現地のHKさん御指導頂き有り難うございました。大 ... » more
テーマ 野鳥 猛禽

紅葉のミサゴ  河川敷    2014.11.23 天王山をバックに魚を持っていたら最高だったのに。こちらも魚探し空抜け超トリこちらの様子を見ています。 ... » more
テーマ 野鳥 猛禽

紅葉のクマタカ 若   遠征   2014.11.15 飛翔紅葉の枝止まり飛び出し紅葉の枝止まり飛び出し ... » more
テーマ 野鳥 猛禽

10月22日 水曜日 厚い雲の朝 今朝は7時半と遅めの散歩スタートでしたが、雲が厚く暗い朝でした。鳥たちも少なく、撮影成果は少ない結果となりました。今日はPHOTOHITOとαcafeにそれぞれ6枚、GANREFは休み、フォト蔵に4枚、BLOGに14枚を採用しました。P ... » more

10月21日 火曜日 今日は通院日 今朝は通院予定があり7時10分からの散歩でしたが、前半は雨の中でしたが、いつもより速足というか撮影を減らしたというか、9時前にはいつもと同じコースを完歩?して帰宅し、着替えて病院へ出かけました。受診結果で特に異常もありませんでした。今日はP ... » more

10月16日 木曜日 オオタカかなという猛禽が 今朝は7時半近くからの散歩撮影で、2時間余り歩いてきました。前半と後半に猛禽類を見かけましたが、種類はわかりません、オオタカかなぁという程度です。今日はその猛禽を主にPHOTOHITOとαcafeにそれぞれ10枚、GANREFに1枚、フォト ... » more

10月5日 日曜日 雨 今朝は町内の氏神様の掃除があるとのことで早目の6時前からの散歩でした。雨が降っていて暗くて撮影には不向きでしたがいつもの2/3程度を歩いてきました。お宮掃除に参加し、ハム仲間とのお茶も済ませて散歩撮影の整理に入りましたが出来の悪いショットば ... » more

ハヤブサ飛び出し 大阪府  2014.09.14 久しぶりに此処へ3連休で駐車場は満車です。 ... » more
テーマ 野鳥 猛禽

鳥撮り鳥見サシバの舞
サシバの舞 カワセミの動きに期待し,いつもの公園に行きましたが相変わらず出が悪い。そんな時遊んでくれたのがサシバの舞、12羽の猛禽が舞っていました。彼岸花 ... » more
テーマ 猛禽

 

最終更新日: 2016/12/04 17:16

「猛禽」のブログ関連商品

» 「猛禽」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る