誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TalesWeaver

TalesWeaver

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「TalesWeaver」のブログを一覧表示!「TalesWeaver」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TalesWeaver」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TalesWeaver」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

まぁ…どっかの特定アジアの国みたいな扱いはごめんですがほら江戸末期あたりとか サッカーとかねぇさてととりあえず知り合いのブログが絶賛更新停止中っとこの流れに肖るか否か考えたけどどーせこんな駄文見てる人なんてほとんどい ... » more
テーマ 中の人の日常 TalesWeaver  コメント(2)

糸目?キツネ目? やることないからと言って、サブキャラ育てるでもなくその辺うろつきながらこんなことやってたりしてますそれがゲームだけじゃなく実際の生活でもそんな感じ休みの日に適当に何をするでもなく自転車で走ったりしてます少しは痩せると ... » more
テーマ TalesWeaver

みてくれよりも中身を見てくれ 今の装備はこんな感じ見た目以外で見えない部分も前の記事の一件のおかげで強化されましたがそれ以降装備強化は全く捗っておりませんそれよりもクラブが解散するので移住先を探すのが先なわけだよーく考えたら、MMO6年ほどや ... » more
テーマ トリックスター 中の人の日常 TalesWeaver  コメント(2)

瞬間、頭は真っ白に 215装備ドロップなんて都市伝説そう思ってたんですよね紋章も期限切れてたし沼で狩ってたらいきなり降ってきた一瞬何がなにやら分からなくなって攻撃中のモンスター放ったらかしてウイング使って街に戻ったそんな ... » more
テーマ TalesWeaver

悠々自適?なねとげ日記!!ああっと!!
一昨日追憶ブリガンダインに魔法耐性(上)つけたばかりなのに…悪い予感程当たると言いますねどうも、らんすです( ・x・)ノテイルズウィーバーVer.4.93にアップデートネオテシス2で絶対槍入手してやるぞ(#゚Д゚)コ ... » more
テーマ TalesWeaver

悠々自適?なねとげ日記竹薮にて
竹薮にて サブキャラが二次スキルを覚えたので早速使ってみたどう見てもダメ人間です(´・ω・`)少し放置されると分かったらしく ふて寝しやがりましたそれはそうとペットの餌の在庫が少なくなってきたのでそれを集めに竹薮に行ってい ... » more
テーマ TalesWeaver

悠々自適?なねとげ日記ひとつの節目
ひとつの節目 レベル上のため地道に狩…るはずがレアハンティングで乱獲する方が多い日々ですそれでも地道に経験値はたまっていきちゃんと狩りをしながらLv200到達です見た目の装備はこ ... » more
テーマ TalesWeaver

みみとしっぽの大冒険 Talesweaver…? 久々のTW記事ですが出オチです爆やってらこのモーションで止まってたのでSSに収めました見た目の装備と武器と周辺の敵次第じゃ結構絵になると思うだけにちょっと勿体無いかな…(´・ω・)今は上とは本当に少しだけ見た目と装備 ... » more
テーマ TalesWeaver

悠々自適?なねとげ日記仕事の居残り
…そうそう滅多に無いからなぁ一応あっても手当つきますよウチは(届けを出せば…出さなかったらつかないみたい(´・ω・`)出し忘れたままにしたら給与明細に何もなかった(´:ω:`)ま、当然かただし遅出の人が急遽休んだとかでど ... » more
テーマ 中の人の日常 TalesWeaver  コメント(2)

http://www.4gamer.net/games/006/G000648/20091104009/ゴメン・・・ちょっと全部のゲーム投げ出そうとか一瞬思ってしまったよ・・・今回のタイアップでは、NPCとしてテイルズウィー ... » more
テーマ 灼眼のシャナ TalesWeaver 編集途中?

交換場所はカウルのじっちゃんでしたね・・・しかもSHOWでないのですね・・・ショック・・・ ≪『テイルズウィーバー』10月28日アップデート概要≫1.ハロウィンイベントを実施 【イベント名】「ハロ ... » more
テーマ TalesWeaver ハロウィン ハロウィン〜カボチャたちの宴〜

ヾ(*ΦωΦ)ノヒトリデデキター 相変わらずTSよりもTWに没頭中そしてレア運のない日々が続いております大体どんな感じかといえばこんなのがいたから、挑んでみるも返り討ちに遭いクラブの人たちと夢に行くも撤退を ... » more
テーマ TalesWeaver

一応毎週欠かさずに見てはいますね・・・現在PCに触れられる機会が授業と授業の合間ばかりになっているのでなかなかな記事書いたりできませんでしたね・・・記事だけを読んでいただけたりしているようで・・・読んでいただける、見てもらえるだ ... » more
テーマ MHF 雑記 TalesWeaver

ショップの券に(5枚1組200円)購入制限なんてなかった。今日(正確には明日)は24:00からドロップ率4倍イベントだ。マジキチになったようだな!ネクソン!だが、ただゲーさせてもらうぜぇ!無料枠もあるのね。さてさて今 ... » more
テーマ TalesWeaver

【TalesWeaver】久しぶりの更新は懐中時計 ええと風の森のうさぎ剣士から出ました・・・肝心のSSCtrl+PrintScrn連打したせいでなくなっちゃいました・・・コズミックブレイクやってたんで別な癖が付いちゃってて・・・このくらいの画像しか出せませんが信じて ... » more

http://www.webmoney.jp/campaign/2009summer_festa/mister_result.htmlジョシュアが人気投票で1位になったよ!ん・・・これ女性が選出するものだったっけ・・・?んー ... » more
テーマ TalesWeaver

長すぎて急すぎて… ギルドチャットの最中にいきなり質問されたと思ったらTalesWeaverのことだったので急いでクライアントをダウンロードして案内をすることに(とりあえず開始直後だったのでサン鯖にキャラを作り直させました一番苦戦したのがI ... » more
テーマ TalesWeaver

TalesWeaverの記事をですね・・・ ええとですね・・・モナに辿り着けました…幸運の紋章買ったらですね・・・2/2に13:57〜14:37?くらいまで Oアマ と スク盾2/314:00くらい〜14:11までに Bローブ と しあわせのくつクラメンに手伝 ... » more
テーマ C21 TalesWeaver 見ずらさ覚悟しておけ  コメント(2)

4亀からです〜『テイルズウィーバー』 1月14日より合格祈願イベントを開始!オンラインゲーム配信事業を行う株式会社ネクソンジャパン(本社:東京都中央区代表取締役社長:崔 承祐/チェ・スンウ以下ネクソンジャパン)は、運命に導か ... » more
テーマ 途中でも公開という TalesWeaver 見ずらさ覚悟しておけ  コメント(2)

わけわからんタイトルでしょうw(゚∀゚)ニヤニヤ久しぶりにキターヨ(P、PASS忘れてたわけじゃないんだからっ!!まずはカスオフ…メールが自分の不注意か届きませんでした(;゚Д゚)ァ...秋葉資金やらかき集めたの ... » more

でも、打つのとかが面倒でして(蹴 とまぁこんなブログみてるのもあれでしょうし・・・さぁ、TalesWeaver布教じゃw↑どうでしょう?FEZはですね、初心者なりに楽しんでおります♪C21はマンテ ... » more

TW日記@ガナ鯖マキシ脳内キャラ挨拶
サンクチュアリ「オハツニオメニカカリマス。マキシミンノカワヲカブッタ[サンクチュアリ]トモウシマ・・・ええい!何で俺がこんな言葉遣いをしなきゃいけないんだ!」メリアル「いきなり読者にタメグチもまずいだろ。考えろよ。あと棒読み ... » more
テーマ TalesWeaver

TW日記@ガナ鯖マキシご挨拶
はじめまして〜ガナポリー鯖にて活動してる波崎弘田です。PNは今作りました。故にまた変わるやもしれません。ですが、みなさんの寛大な心でなま暖かく見守ってやってくださいな。 ... » more

悠々自適?なねとげ日記出たとこ勝負
出たとこ勝負 世の中次の瞬間に何が起きるか分からないものですちょっと前に受けたクエストを達成するために砂漠でアヒルから羽をむしってました(どうやら後にベッドにされたようです)その途中でちょっと気晴らしに隣のマップに行ってみようと思ったので ... » more

歯医者は嫌ぁぁぁぁ 虫歯の治療は続いてるわけで昨日も歯医者に逝って来たわけです(誤字ではない)感想…歯医者で泣く子の気持ちが…痛いほど分かったなんでしょうか…あのドリルの音が好きになれません麻酔も当然 ... » more
テーマ 中の人の日常 TalesWeaver  コメント(2)

火力馬鹿なナンパ師 どうも人からの影響を受けやすい性質のあーくらんすですSearrsくんとこにTWのキャラをUPでもしますよとか書いたのであちらさんはさほど興味ないようですが勝手に実行しますこれがうちの火力馬鹿なナンパ師シベリンです知ら ... » more

なんかこちらのほうが更新に手間取らないし、画像もアップロードできるらしいのでコチラに変更しましたw今後はこちらで更新して行きたいと思いますw ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 03:46

「TalesWeaver」のブログ関連商品

» 「TalesWeaver」のブログレビュー をもっと探す

「TalesWeaver」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る