誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    腐女子

腐女子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「腐女子」のブログを一覧表示!「腐女子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「腐女子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「腐女子」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

明日は土曜!リボーンの日  通販で頼んでいたゲームやらCDやらが届きました。なぜメール便で何通にも分けて送りつけてくるんだ、アマ〇ンよ(怒)一緒に注文した物を時間差でメール便で配送って;携帯に“配送しましたメール”が立て続けに ... » more

腐女子が嫁にいきました。やばい!
やばい、やばいよ。何がヤバいってこれですよ。腐女子彼女。の映画化ですよ!何がやばいってダーがまた変な知識つけちゃうじゃないの!まだBLとかの用語わかんないんだから!それまで ... » more
テーマ 腐女子

たまのブログでふぉめ2
でふぉめ2 でふぉめ2が届きましたー♪自分の運に頼ると5000円あってもフルコンプは無理そうなので、今回も通販で購入しました。今回は、ツナは通常&レア、雲雀さんと骸と髑髏ちゃんは通常、了平はレアを部屋に飾ろうと思ってます。 ... » more
テーマ でふぉめ リボーン 腐女子  コメント(4)

Mにはなりたくない。絶対。…って、何を言ってるんだ私わ?!深夜2時過ぎです!子供は寝る時間です!大人も寝る時間です!でも、夜型ニートmamekichi様はこの時間も起きてて平気なのです!何故なら、無職ダカ ... » more

※タイトルの通り腐ってます。キモいです。BL・腐女子がお嫌いな方は見ないで下さい。22日の放送は待ちに待ったツナとスパナが初対面するお話しでした。寝ぼけてスパナとやり取りするかわいいツナたん、半裸 ... » more

おとんがテニプリにはまっている件 おひさー\(^O^)/俺は生きてるYOwww何かさっきPCでテニプリ見てたらいつのまにかおとんが一緒に見てた\(^O^)/一話終わるたびに次の見せろってうるさいwwwおとんどうしたしwwwwwwwwwww ... » more
テーマ こめれす 日常 腐女子  コメント(4)

腐女子が嫁にいきました。しもたー!
やっちまいました。昨日なんですけどね。あたしがゲームをしていると何を考えたのかダーもやりたいと言うので二人仲良く戦国無双。仲の良い夫婦の姿だときっと見ている人は思うでしょう。←ヲタかっぽーにし ... » more
テーマ ゲーム 腐女子

やまほど暇があったわけじゃないんですが萌えに飢えているあたしの脳内で突然一人テニプリ談義が始まってしまいまして…。ハイそこ、キモいとかいわなーい!仕方ないじゃない、BL友達いないんだからさっorz ... » more

腐女子が嫁にいきました。続・柔軟
体のかたい旦那の柔軟を手伝うふりをして仰向けでM字に開脚出来るように頑張る妻。見た目明らかに受け身さんの方ではないんだけどもっ。ほら、人生何があるかわかんな ... » more
テーマ BL 腐女子

最近、ダーが柔軟を始めた。体が硬いから、という理由で。その時は何にも考えずにへぇ〜と答えていたあたし。でも、手伝ってくれと言われ手伝ってみて驚いた。ダーはとっても体が硬かったのだ。あま ... » more
テーマ 日常 腐女子

今書いた記事を誤字脱字ないかなと思って読み返したところあたし最大級にイタイorz今更気がついたか、このメス豚が!と誰かに詰られそうですがそんなことされたら三倍返しで天井から ... » more
テーマ 日常 腐女子

腐女子が嫁にいきました。恋愛アプリ?
イトコの末っ子が、結構なヲタなのです。ただ、腐女子ではない様子。↑腐女子とヲタの違いは記事の腐女子とヲタの違いとは?だっけ?を参照wどうやら、彼女は恋愛シュミレーションに凝っている様子。最近、自分 ... » more

もーアップしてもアップしてもダメなのー!やっとPCから・・・。見に来てくれた皆様〜!ごめんね、更新はPCからしてやるんだー!ダーにばれないようにこそこそ更新・・・(〃▽〃) ... » more
テーマ BL 腐女子 漫画

最近友達とこればっかだわwBLで王道・・・。「学園ヘヴン」か「純情ロマンチカ」「好きなものは好きだからしょうがない!」この3つに絞られるわけなのですよ(>_テロリストかエゴイストかっ!?テロは忍は昔 ... » more
テーマ 腐女子  コメント(1)

米れすできてなくてサーセン/(^O^)\もうこんな俺にはコメント貰う資格無いよwwww今日友達の家に行ったらおにいちゃんがヲタクだというので見てみたら・白い・かわいい・美形 ... » more

ダーと出かけたりして一緒に本屋に立ち寄ることがある。が、BLコーナーなんて絶対立ち寄れないでしょ?でも、お気に入りの漫画が発売してるかもしれないと 確認したい欲求にかなり駆られるわけですよ! ... » more
テーマ 腐女子 漫画

昔純粋な心で見ていたアニメが今見るととんでもなくBL率が高いのに気がつきませんか?事の始まりは仲の良い親戚の子がセーラー○ーンの映画が見たい!と喚きだしたことからだ。親戚の ... » more

腐女子が嫁にいきました。孤独な戦い
昔から友達と遊ぶときは専ら渋谷・新宿・池袋。近いし便利でよく学校帰りにも行ったりした。がしかし、渋谷を例にするとマルキュー行ってマルイ行ってカラオケ行って飯食って帰る。こんな感じだからあたしが本当に行 ... » more
テーマ BL 日常 腐女子

という漫画をご存知だろうか。雑誌に掲載された当初からやっばい萌えなんですけど!と一人悶絶して盛り上がってた漫画なのだか(あらすじは内緒w)だいぶ前になるがアニメ化されまして。 ... » more
テーマ BL 腐女子 漫画

萌え、っていうかBLにハマった歴史とでもいうんでしょうかねぇ。あたしがBLにハマった時世間ではBLなんてまったく知られていなく(多分)腐女子なんて名前もなくヲタなんて隠れていないと何されるかわ ... » more
テーマ BL 日常 腐女子

このブログ、参考数が見れますよね。あたしのブログ、まったく見てもらえていないので参考数1←あたしwなんですが、タイトルにテニプリと入っている記事だけ、参考数20でしたwいや ... » more

ふらりとダーと共に立ち寄った本屋さん。そこには紐のかかっていないジャンプスクエアが。ばっと辺りを見回すと、ダーは週刊誌を立ち読み中。今がチャーンスッ!!結果。萌え死ぬw ... » more

たまのブログ忘れた頃に
忘れた頃に OVA『今日からマ王!R』の全巻購入特典が届きました。「着払いでお荷物が〜」と佐○急便から電話をもらった時は『そんなの買った覚えがない!!』と一瞬焦りました。全サは申込んでから届くまでが長いため ... » more

公共の乗り物(?)である電車の中はなかなかのカオスである。今日も今まさにあたしの目の前に学ランを着ている学生たちが。あーん学ランいいわー(*´д`*)なんて言ってる場合じゃないのよ! ... » more
テーマ 日常 腐女子

そろそろ専業主婦を卒業してバイトでもしようかと思います。だっていつまでもダーの稼ぎでBL本買うわけにはいかないじゃないですか!人のお金だとなんか惜しみなく買えない気がして…。ってのは言い訳 ... » more
テーマ 日常 腐女子

あたしは天の邪鬼なので流行ってるものを見て見ぬふりする傾向がある。がしかし、悪あがきしても結局ハマってしまうのだwテニプリもその一つ。あたしが彼らの誘惑に負けて読み出したのが一回目の氷 ... » more

え?裏切り者?なに言ってるのよ。最初にあたしを裏切ったのは貴方じゃない!貴方のためにあたしがいくら使ったと思ってるの?約四万よ?本にお金がかかるっていうのに…。それでも貴方のために四万も出した ... » more
テーマ ゲーム 腐女子

一番最初に言ったようにダーにはあたしが腐女子ということは内緒なのだ。だがしかし、あたしが漫画好き、ゲーム好きなことはいくらなんでも知っている。だってゲーム棚にはダーのゲームとあたしのゲームでぎっしりだ。 ... » more

うちの近くに消○署がありまして。スケジュールがどうなってるかはまったくわからないけどたまーに公道を団体でランニングしてるのを見かける。あたしは目がかなり悪いから彼らの顔までは見えないけども ... » more

皆様おはようさんですヾ(´ω`=´ω`)ノ実家にお泊まりした昨日の夜にですね皆が寝静まった頃を見計らい向かった先は部屋の雑貨用棚付クローゼット。目的はというと…たまりにたまったBL本の ... » more
テーマ BL 腐女子

 

最終更新日: 2017/07/23 10:35

「腐女子」のブログ関連商品

» 「腐女子」のブログレビュー をもっと探す

「腐女子」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る