誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    腐女子

腐女子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「腐女子」のブログを一覧表示!「腐女子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「腐女子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「腐女子」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

Delusion87腐女子
最近、いろんな方のblogをみるのにハマッてます。自分と同じような隠れオタの方とかいて、読んでて楽しい(´∀`)/同士!!!!みんな、ばれねぇように努力してんなぁ〜〜〜共感共感VVVVVVVVVVVVVV ... » more

Delusion87間に合った…
普通に間に合ったわ…学校。でも、この授業つまらんのよね〜(´Д`)めんどくせぇ〜早弁して、おにぎり食べちゃったし…帰ろうかな(何しに来た)まぁ、帰らんけどね\^o^/だって単位ギリギリ〜2限も授業ある〜 ... » more

Delusion87眠い…
なんか、学校間に合いそう(´Д`)バス停まで走らなきゃ…今日、遅刻したらリアルに単位がヤバイお\^o^/俺、落第。落第…といえば。今、ものすごい『忍たま』みたい。100%勇気とか聴きたい。ちなみ ... » more
テーマ 忍たま 土きり 腐女子

Delusion8718、19巻。
リボーン買いました〜VVVVVVVVVV表紙は18巻が雲雀さんで19巻が骸様でした〜\^∀^/Yes!69郎!!!あ〜やっと、ここまで来たなぁ…(>_<)∋∋早く22巻まで買い揃えたいなぁ〜〜〜 ... » more
テーマ リボーン 腐女子 獄ツナ

Delusion87おはようございます。
おはようございます。 今日も、てら寒いスな〜(;´Д`)≦かなり防寒してますよ。学校行きたくねぇ〜…冬休みは、コードギアス観るのが目標だったのに(-_-)結局、一話も見れず……悔しいです!!!!!!悔しいで ... » more

Delusion87KinKi●ids
KinKi●ids 注意!!!!!ここからは、生モノの要素を含みます。生モノが苦手な方。J禁P禁を守れない方は、閲覧をご遠慮下さい。関●ャニのラブっぷりを久しぶりに目の当たりにしてなんだかジャニーな気 ... » more
テーマ なまもの J禁P禁 腐女子

Delusion87関●ャニ
関●ャニ 突然ですが…リボーンのはるちゃんて可愛いですよねVVVVVVで、なんとなくリボーンの表紙を写メしてみた〜(>_<)はるちゃん可愛いVVVVVVVVVVV15巻の表紙のはるちゃんは、マジてらカワユス(♯ ... » more
テーマ J禁P禁 リボーン 腐女子

Delusion87あ〜テニス
完全に忘れてたんやけど…今月、テニミュ観に行くんだった…本気で忘れてた(;´∀`)笑オタク帰り咲きの引きがねのひとつ…テニミュ!!!!リボーンでヤバイ空気だったところにテニミュなんか観ちゃったから… ... » more
テーマ テニスの王子様 腐女子 テニミュ

Delusion87課題
はい。今日から学校始まりました〜はい。めんどくせぇ〜全然、やる気が起きませんよ私。課題が溜まりすぎているお家かえりてぇ〜… ... » more
テーマ 腐女子

Delusion87冬コミ3
冬コミレポの続きを全然してなかったので〜もぅ完全にうろ覚えですが…レポりたいと思います\^o^/(前回:企業ブースでツンデレカルタをGETしたとこまで書きましたね〜http://bigwave-delusion8 ... » more
テーマ 冬コミ c75 腐女子

Delusion87眠い…
睡眠不足全開。家帰ったら、すぐ寝よう…お風呂入って、すぐ寝よう… ... » more
テーマ 腐女子

Delusion87はよ〜っす…
昨日のカラオケは不発に終わったわ…カラオケ屋行ったら、UGAしかなくて。UGA…初音入ってないし!!!!テニミュ入ってないし!!!!マジつまらん〜〜〜〜〜〜友人様は、パンピ曲でも楽しそうやったけ ... » more

Delusion87カラオケ。
まじ、つまらん…つまらんくてビックリ。なんじゃ、この普通にカラオケ…。つまらんつまらんつまらん!!!!!!とんでもねぇな。 ... » more
テーマ 腐女子

Delusion87ただいま〜
バイトおわた〜VVVVVVVV今から、友人様とオタカラするお〜(´Д`)∋∋∋友人様は、多分『らき☆すた』 『ハルヒ』『男女』『初音ミク』は絶対、歌うな。間違いない。Kouは何歌 ... » more

Delusion87ばいとぅっ!!!2
早く終わんねぇ〜かな〜(´Д`)∋マジめんどくせぇ〜ちなみにただいまの時間は休憩中でぃすVVVVVVVVけしてサボりじゃないお(´Д`)ほんと、バイトやめたい〜∋∋もっと楽しい所で働きたいな…( ... » more

うみの さかな少し、萌えてみた2
箱○駅伝を見ててですね。真中ぐらいの順位の大学の選手が、次の選手にタスキを渡した後に、崩れる瞬間に、駅伝の係りの人ではなく、同じ大学のサポートに回っている部員の子にハシッと肩を抱かれてですね、ついでにサポートの子が着ている、あの長い ... » more
テーマ 萌え 腐女子

Delusion87ばいとぅっ!!!!
あ〜5日には学校始まるのに…4日までガチでバイトだよ〜(;´Д`)∋∋∋めんどくせぇめんどくせぇさして給料も高くないのに!!!!!!!畜生め〜!!!!!!!今日は、急遽オタカラする事になったぁ〜 ... » more

Delusion87おはようございます〜
昨日は、ペルトリ観ちゃったから…脳内でリョウジュンとかリョウシンとか妄想しながら寝ますた〜(´Д`)∋∋∋もぅ、ペルトリで妄想止まらねぇ〜ネ申!!!!!!本気でゲームジャンルで同人活動したい…でも動き出 ... » more

Delusion87あけおめ。
あけましておめでとうございます!!31日。更新出来なくて残念紅白見てた…毎年、出掛けてるから見たの久しぶりかも(゜▽゜)ダメ日本人で、今日は元日ですよ!!!!!!!!!!ホーィ!!2 ... » more

Delusion87冬コミ
行って来ました〜やべっ、めっちゃ楽しかった∋∋∋∋戦利品は少ないんですが…欲しかったツンデレカルタもGETして大満足です(#´Д`#)もちろん、ホテルですぐやりましたよ〜銀さんが!?銀さんが ... » more
テーマ 冬コミ c75 腐女子

たまのブログアニメイトで
アニメイトで 画像の6点を購入して、来月発売される「レディアントマイソロジー2」を予約してきました。いつも使ってる通販サイトで買う方が安いんですけどアニメイトで買うと予約特典DVDの他にトランプが貰えると聞いたので♪ ... » more

いろいろと おとといプリ撮りました(^ω^)昨日は古本屋に行って友達の誕生日プレゼントにBL本5冊買いましたAHAHAHHAHA/(^O^)\こめれすはまた ... » more
テーマ こめれす 日常 腐女子  コメント(2)

いきなり米レスつーかこの前やるといっておきながらやってなくてサーセン/(^O^)\ちょううまい☆玄米レス味塩姫>うちのがっこ男子ブレザーですけど、野球部の男子は破壊的に ... » more
テーマ こめれす 日常 腐女子  コメント(2)

今日も模試受けてきたぜ明日もだぜそしてブラッディ・マンデイは加納さんとテロリストの方の顔が近くてもえたというかクソ吹いたそれにしてもやっぱりはるまがどーりに見える米レスは明日やる今日はおとんの ... » more

ないのですよ先輩(謎)嬉しいことにテニプリが復活!やだぁまた萌え萌え出来るじゃん!と喜んでいたあたしはふと気がついた。あれって週刊少年ジャンプじゃなくてあの新しいよくわからない雑誌 ... » more

たまのブログ紫の焔(BLゲーム)
◆ストーリー主人公の「鷹司アキト」は由緒正しい鷹司重工の御曹司。英国某大学を飛級卒業し、日本に帰国する所から物語は始まる。日本に帰国したアキトには3ヶ月後の当主継承式が待っていた。亡き父の遺言と血がアキトを思い悩ませる。次々と起 ... » more

今日は勝手にニコニコ祭りの日ですwお待たせしました、ウィークリー発表します!第1位:■燃える美少女ゲーム曲集 1st■…も、燃えー(´Д`;)ハァハァ燃える曲(ゲーム・エロゲソング)を厳選しました。1人の歌手から1曲のみ ... » more
テーマ 銀魂 腐女子 ウィークリー

日英同盟!!エゴイストォォ!! (腐) 今日のマミはやばいので、腐女子じゃない人もしくは腐女子を嫌う人はUターンお願いしますm(_ _)m今日は朝から萌え全開ですよ!!!ヘタリア読んでたら。もしかしてヘタリアサーチとかあったりすると ... » more
テーマ 腐女子  コメント(2)

今日は小説を読んだよ!!「屋上ボーイズ」を読んでたの。題名的に友達に「お前もしかして・・・」とか言われたけどっ!!断じて違います!!今回は普通の本です!いくら腐でも学校でそっち系普通に読まないよっ!? ... » more
テーマ 腐女子  コメント(3)

ウチの学校の男子の制服は学ランですいやあそれでも萌えるんだけど(´ω`*)ヤパーリ見慣れてないものって萌えるジャマイカ?ブレザーとかNAwwwwwwwwww(^p^*) ... » more
テーマ こめれす 日常 腐女子  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/02 03:44

「腐女子」のブログ関連商品

» 「腐女子」のブログレビュー をもっと探す

「腐女子」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る