誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    腐女子

腐女子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「腐女子」のブログを一覧表示!「腐女子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「腐女子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「腐女子」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

Delusion87ニャンコ先生を首に巻きたい。
ニャンコ先生を首に巻きたい。 真剣に欲しいです。マフラー…今年、新しいの買ってない。もぅ、この際某ファッションセンターで良いから買いに行きたい(TДT)このままやと、寒くて死む。 ... » more

Delusion87初音。
毎日、クソ寒いですね…(-_-)何もヤル気がおきません早く、暖かくならないかな〜全然知らなかったんですがSuperCellさん(?でしたっけ)がメジャーデビューするそうですね!!!!!!ソニーミ ... » more

Delusion87あ〜…
休日なんて…バイトしてたら、あっという間に過ぎてしまう(TДT)あ〜…明日から、また学校かぁ…通うんだったら、青春学園がいいよ〜(´∀`)/大学とするなら、立海大か?あ〜学校に真田がいるなんてVVVVVVV ... » more
テーマ テニスの王子様 腐女子 同人

Delusion87瀬戸君似
バイト先のお客さんでいつも『誰かに似てんなぁ〜?』と思ってた人がいて今日、わかった!!!!突然、ひらめいた!!!!『隣の801ちゃん』で、チベ君やってた時の瀬戸君に似てるんだ!!!!!!!瀬戸君 ... » more
テーマ サイコカウンセラー 神の雫 腐女子

Delusion87ディケイド!!!!!
何にも、情報を仕入れずに見たから…ビックリし過ぎて、死ぬかとオモタ((゜Д゜ll))仮面ライダーディケイド。これ、ネ申じゃね?ここからネタバレ注意。 ... » more

まずはその1とその2を見てね☆↓クリックその1その2農学部棟へと旅立った俺…もうみんな入場し始めていたので俺も入ることにしました受験票を見せて入りました ... » more

Delusion87うまっ
うまっ 今時、珍しい100円自販機。さすがポッカさん。このラテうま暖まるよ〜(T∀T)至福 ... » more

Delusion87バイト
昨日の夢のゆうな時間が嘘のようにバイトで、せせこましく働く自分が嫌です(-_-;)今頃、テニミュのキャストさん達は昼公演の準備かな〜???昨日のご飯は、やっぱ手羽先かな???味噌煮込みうどんかな???赤から ... » more
テーマ テニミュ 腐女子 同人

Delusion87テニミュ
行ってきました〜〜〜〜ミュージカル・テニスの王子様もう、すごい良かった!!!!!!!お目当ての植原君もセリフ多かったしVVVVVVVV序盤から、ユウシ ... » more
テーマ オタク テニミュ 腐女子

Delusion87よく寝た〜
久しぶりに、フルでお休み〜〜〜〜嬉しいよ〜〜〜〜VVVVVVV思いっきり寝れた。なので、更新も久々にPCで。やる ... » more
テーマ 腐女子 同人 隣の801ちゃん

ていうか昨日カラオケいったんDA\(^O^)/ 忍足(あずぽ)からメル来たので載せておくありがとうあずぽちゃん写真は顔隠したよそして1番だけゾーンとは時間無くて1番だけ歌うことにしたものですちなみに今日のメンバーは俺・芋・藻・有茶・冷茶・忍足・嫁・ ... » more
テーマ テニスの話 日常 腐女子

Delusion87VOICE
今日で授業、最後です(゜∀゜)/明日から春休みです(まぁ、テストあるけどぬ)あ〜〜嬉しいVVVVV嬉しいよVVVVV休みの間にやりたい事が、いっぱいあるんだよね〜(>∀<)∋∋∋ ... » more

センター試験レビュー2009その2 また今度にしようかなあとおもってたんですが米頂いたので更新することにしまふ(^ω^*)続き:一本速い電車で行った俺はバスが来るまでの時間をもてあましましたということでセブンイレブンに行き何か買う事にしまし ... » more

Delusion87なんで!!!!?
さっき、何週間ぶりにお金おろしたら預金が………マイナスだった。うわぁ…なにこれ!!?洒落ならん(;´Д`)あ〜もぅ、来月の給料 ... » more

Delusion87最近、
『お父さん頑張って』っていう迷惑Mailが、めっちゃ来る。ほぼ毎日、来る。多分、間違って返信すると変なとこから、またMail来る。みたいな仕組みなんやとオモ。友達に聞いたら、みんな結構届くらしい。 ... » more

Delusion87最近の若いもんわ〜怒
今、駅やねんけど。目の前にいたカッポゥが彼氏の家に泊まる、泊まらんをでかい声で相談してた。そんな話は、小声でしてくれ生々しい(´Д`)ぺっ言い訳どうする〜?みたいなん、いらん!!!!よそでし ... » more

Delusion87またか……
今日は、ツいてない気がする。今も、乗ろうとした電車の扉がギリギリで閉まるし。買いたいものあったのに、お金下ろすの忘れたし。こんな自分に、絶望した(´Д`)/ ... » more

Delusion87帰りたぁ〜い!!!
今日、ホントにウザイ客多い……あ〜〜ぁ〜〜…家帰って、寝たい(´Д`)ぐでぇ〜〜っとしたい!!!!黒執事も夏目友人帳も続きが気になってるのに見れてないアニメが、いっぱいだよ(T_T)帰って、観たいよ ... » more

Delusion87あ゛゛゛〜
朝から、客と新人にイライラさせられっぱなし……バイト辞めた〜い!!!!!今日、バイト来る前ファミリー劇場?でウルトラマンマックスの後に機動新世紀ガンダムXの第1話が始まったの。 ... » more
テーマ ガンダムX 腐女子 同人

Delusion87マッークス!!!!
昨日、『L Change The World』をテレビで観ますたVVVVVVVVVここからはネタバレ有!!!!!注意!!!!!!とりあえず………めっちゃ、 ... » more
テーマ ウルトラマン 腐女子 デスノート

Delusion87やらかした
昨日。ケータイで『隣の801ちゃん』読んでて、駅乗り過ごした……なんてこった。でも、おもしろいよね〜801ちゃん。共感出来る事が沢山ある!!!!腐女子だって、見た目くらいは普通でいたいんだよ(´ ... » more
テーマ 腐女子 同人 隣の801ちゃん

Delusion87ツンデレカルタ
ツンデレカルタ 昨日、TVのチャンネル変えたらTOKIOの『5LDK』やってて。TOKIOが…ツンデレカルタやってた。え〜っ!!!!!!!!!!昨今の、平気でオタク文化を公共電 ... » more

Delusion87あ〜〜〜
あ〜〜〜 今日も疲れたよ…来週までは、PC開けないなぁ〜〜(;´Д`)ストレスストレス。早く春休みになってほしいお(>Д<)リボーンの続きも読みたい… ... » more
テーマ 腐女子 リボーン 同人

うおぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜【ギアスだあぁぁぁぁぁ〜〜】・・・という事で、勢いで始めたブログ。・・・続くかな。いや、続けて見せるさぁ!!!パソコン音痴な僕ですが、頑張って慣れていきたいと思います!もちろん ... » more

Delusion87やべぇ…
分からないふりが出来ない(-_-)オタな会話を知らないふり出来ない……ヤバイ〜!!!!!このままでは、ボロがでる(;´Д`))))バレたら死有るのみ。 ... » more

Delusion87ユキ!!!!!
ユキ!!!!! あえて『雪』を『ユキ』にしたのはナガトが好き過ぎるからです。降った………なんで学校ある日に降るかな(;´Д`)ありえん。雪ではしゃげたのなんて、小学生までだって…。傘さしてたけど、髪の ... » more

Delusion87ばいとぅ〜
休日は、なんだかウザい客率が高いお(´Д`)わかるよ。お客様が大切なのは、わかってるよ。でもさ〜なんで、あんなに傲慢なのか…さっきも、サイズ合わないから商品変えろって来て。サイズ合わないと困 ... » more

Delusion87あ〜…
バイトめんどくせ(´Д`)なんで祝日まで入らなかんのや…あぁ〜あ…休日は全てバイトに潰されていく!!!!!!しかし、辛抱だ!!!!!借金返すまでの辛抱やぁ〜(´Д`)↑マジ。 ... » more

Delusion87眠い…
昨日、ずっと観てなかった純情ロマンチカ2の11、12話観ました〜VVVVVVVなんというか…………………あの2人、かわい過ぎ!!!!!!(♯´∀` ... » more

Delusion87雲雀語り
雲雀語り 突然ですが…雲雀さんは、『受け』なのか『攻め』なのか!!!!!!ディノヒバなのか、山ヒバなのか!!!!はたまた、骸ヒバなのか!!!!なぜ、こんなことを言い出したかと申しますと…… ... » more
テーマ 腐女子 リボーン

 

最終更新日: 2016/12/02 03:44

「腐女子」のブログ関連商品

» 「腐女子」のブログレビュー をもっと探す

「腐女子」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る