誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    腐女子

腐女子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「腐女子」のブログを一覧表示!「腐女子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「腐女子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「腐女子」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

たまのブログコバルトカレンダー
コバルトカレンダー 届きました^^「ミラージュ大好き!!!ほたか先生の邂逅編パロまんが大好き!」なので、とっても幸せです(*^▽^*)♪下の画像はブックレットの目次です。 ... » more
テーマ 腐女子  コメント(2)

Delusion87sweet poolプレイ中。
やっと、届きまして!!!!2時ごろからプレイしてました〜〜〜〜kouは、文章読むのが若干遅いのでまだ全然進んでませんが、プレイ内容を振り返ってレポりたいと思いますWWWWWここから、ネタバレ注意でお願い ... » more

Delusion87続・sweet pool:8
届かない〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!昨日、クロネコの人に「明日の午前中に」って言ったのに〜〜〜〜!!!!!!なんで!!?もう、11時半だよ!!?昨日は、不在届け10時31分になってたからそのく ... » more

Delusion87続・sweet pool:7
あ〜〜〜〜〜〜〜やらかした・・・・・・・・・・・。今日、午前中に宅配の人来てたのに寝てた・・・・・・・。間違いなくスイプー届けに来たんだよ・・・・・・・・しまったなぁ〜〜〜〜〜〜更にしまったのがお母さ ... » more

米国の腐女子が来日!?LA発の日本観光ツアー「Fujoshi Paradise」http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0903/24/news046.html腐女子http://d.h ... » more

Delusion87咎狗。
今更ですが、気になって仕方ない・・・・・・咎狗の血。前は、なんとなくゲームだけは手を出してはいけないような気がしててあんまり興味が沸いてなかったんですが・・・・・何か最近、気になって。気になって。前々か ... » more

昨日は疲れてて寝ました いやあ昨日中学のころの同窓会あったんだけどね、気疲れしますた/(^O^)\ヲタ友がどれだけいいか分かったおwwwwwwwwww今日は何もないです話すこと…\(^O^)/ ... » more
テーマ こめれす 日常 腐女子  コメント(2)

今日は俺が腐女子になった経緯を話そう…まず小学生ですが、もうこのころからテニプリとかデジキャラットとかぴたてんとか見てました。でもヲタクではナカタ\(^O^)/ ... » more
テーマ テニスの話 日常 腐女子  コメント(3)

ごめんなさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwww おととい更新してなかった/(^O^)\ていうか最近手抜きでごめんなさい/(^O^)\もうしません(たぶんええ、昨日はせんせーに本返しに(という理由で会いに)学校行ってきたんですけどせん ... » more

たまのブログ当 選 し ま し た
当 選 し ま し た イ ベ ン ト に 当 選 し ま し た !!!アマ〇ンでBOX-SETが半額になってるのを見て、定価で買うんじゃなかったな〜と後悔したりもしましたが買ってよかったですっヽ(≧▽≦)ノ ... » more

Delusion87絶望した!!!!!!!
これまでも、何度かこのブログ内で「絶望した」というフレーズを使ってきましたが・・・・・・実はkou・・・・・絶望先生を読んだことも、アニメ版を観た事もありませんでしたでも今日、やっと観ま ... » more

うみの さかなえ〜
こっそり。生きてます。更新、してないなぁ。いやあ、腐女子的マンガは買ってますよ〜。ノベルもね。で、久々にあけてみたら、なんだか良く判らない機能が。まあ、気持ち的問題が解決したら、じっくりとまた。 ... » more

ためててごめんなさい><芋ールス信号 >お疲れでー⊂二ニニ(^ω^)ニニ二⊃すまさかの合流ですたねwwwていうかイベ名そwれwwかwwwよwwwwwwwwwべべ別にアンタが ... » more
テーマ テニスの話 こめれす 腐女子

昨日更新できなかったぬーん そういえば俺おととい誕生日ですたwwwwwwwwwwということで祝★あっしゅ18禁解禁wwwwwwwwwwwwwwwwwwうあははは(゜∀゜*) ... » more
テーマ テニスの話 日常 腐女子  コメント(2)

カラオケ行ってきますた 今日は面接指導を1時間目に入れてもらえたので暇ですたwwwで暇だったから授業中に芋のクラスに行ったんですが芋来てねえwwwwwwwww/(^O^)\明日のイベントの予定、今日決めるとか言ってた ... » more
テーマ 日常 腐女子

前期試験についてレビューします(^ω^)俺は12:30からだったのでみんなとは別に行くことにしますた(みんなは午前中からあってた)9時に家出る予定だったんですがおかんのせいで5分くらい遅れて出ますたそ ... » more
テーマ こめれす 日常 腐女子  コメント(3)

REDMUSHROOM 出張所初っ端から最終兵器
初っ端から最終兵器 テンション高いうちに、書いておこうとおもいました。これ、テンション下がって我に返ったら絶対凹み祭りになるし、どうせ凹み祭りになるんだったら、何かしておこうと思って。いや、コレで余計にへこみそうになるけど、今はテンション高いし良い ... » more

たまのブログキサラギ 声優ver.
映画「キサラギ」がドラマCD化されるんですねー!知らなかった(>_<;)ついさっきアマゾンにて、本日お誕生日を迎える声優さんのCDを検索していたところ発見致しました。即注文しましたよ(≧▽≦)/「キサ ... » more

Delusion87MW
MWって、あれか!!!!!?手塚治虫のガチホモのアレか!!!!!!!!?映画化って!!!!!マジか!!!!しかも、しかも、主演が玉木ピロシと山田孝之〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!えっ??え ... » more

Delusion87マンマ・ミーア!!!!
母上が誘ってくれたので朝一で観てきました〜〜〜〜〜映画「マンマ・ミーア!」劇団四季の舞台の方も観ていたのでずっと観たかったんですよね〜〜〜〜VVVVVV母上よ。誘ってくれてありがとう{% ... » more

Delusion87続:キョン長
なんか、もうキョン長が好き過ぎたので・・・・・・・サイト作りました。ワラガチで長門とキョンしかない感じです。多分。まだ、何にもありませんがあ(バナーすらない)良かったら遊びに来てく ... » more

Delusion87骸強化月間。
手ブロ上で勝手に始めました。2月中は、手ブロで骸様ばっかり描くと思いますVVVVVVVVVよかったら見に来てやって下さい。最近、ホントにキョン長がやばい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ... » more
テーマ 六道骸 腐女子 同人

Delusion87絵チャ。
なんか、勢いで絵チャットを開設してみました〜〜〜〜〜VVVVVVV絵チャ会の開催は、このブログと手ブロでお知らせしますまだ、なんにも企画してな ... » more
テーマ ペルソナ 腐女子 同人

Delusion87つ疲れた〜〜〜〜
今日は、なんだかダメな日だったわ・・・・・・クソ寒いのに、スカート履いてきちゃったし{%下降web ... » more

Delusion87メイちゃんの執事。
今日も、おもしろかった〜〜〜〜榮倉ちゃんが、ホントに可愛い・・・・VVVVVVそして今週は、なんと言っても{%注意!w ... » more

Delusion87手ブロ更新。
ごあいさつ絵を1枚UPしました。良かったら、手ブロ観に来てやって下さい。登録名は→kou_delusionです。観つけたら、コメ残して下さると喜びますVVVVVVV ... » more

鋼の錬金術師 BOX-SET 他感想 昨日アニ〇イトで予約していた「ハガレン DVD-SET」と「TOW マイソロ2」とその他諸々を購入してきました。 リボーンのDVDとSASRAのドラマCD3巻(画像左下)は通販で購入しました。画像中央付近 ... » more

Delusion8720世紀少年。
今日、第1章の特番やってたから観た。20世紀少年・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・怖っ{%注意!webr ... » more

Delusion87ガン観。
ガン観。 今、電車の座席に座ったら対面式で目の前に座ってるお姉さんがめっちゃ、ガン観してきた(;´Д`)えっ?何???知り合い???何?何??なんか怖いわ〜…(-Д-;)早よ降りてくれ。って、打 ... » more

Delusion87王子は私の神
王子は私の神 やっと、黒執事14話まで観ました(´∀`)/ネタバレ注意。とにかく、ソーマ王子かわいい(゜∀゜)!!!!!ヤバイ!!!!!!!何、こ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 03:44

「腐女子」のブログ関連商品

» 「腐女子」のブログレビュー をもっと探す

「腐女子」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る