誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    腐女子

腐女子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「腐女子」のブログを一覧表示!「腐女子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「腐女子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「腐女子」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

腐女子的な内容てんこ盛りなんで苦手な方はお逃げくださーい☆REBORN!第144話「アルコバレーノの印」。。。今日は部活がなかったから超久々にアニメ見れましたぁ(>∀<)ノ。+゜+。OPの一部変わってましたねww ... » more

麗華日和♪やばい〜〜〜
最近ドリームサイトを巡りまくっている三鬼麗華ですあれは、なかなか面白い逆ハーが一番楽しかったりするんで、理想は男主だね(BLになるから)あと、ヒロインが腐女子のや ... » more
テーマ 腐女子

ALiY…阿部祭り(くそみそ…?)
youtubeで衝撃の動画を見つけました吃驚したんで載せようかと思います…やらないか禁じられた遊び(モロな単語がでてイロイロあれなんで注意です)ちょ、アリプロがこんなんに!;;あべぴったん ... » more
テーマ 腐女子  コメント(1)

麗華日和♪おひさ
久しぶりです夏休み入って宿題をしなきゃいけないのにパソをしています受験生なんで勉強しなきゃいけないんですけど、ブログを書きたかったので書いてますでも、話題が特に無いからバトンにしようと思います ... » more
テーマ 腐女子

麗華日和♪気が付いた?
こんちゃ皆さん、左上見ましたか(TOP)のバナー貼りました生物委員ですあの委員会好きなんです可愛くてあと、まぁとある人物2人に惚れて ... » more

麗華日和♪う腐腐腐腐・・・・
う腐腐腐腐・・・・ こんにちは・・・タイトル気持ち悪いですね意味は特に無いです最近の趣味は同人サイトめぐりです(竹谷受けで)マイナーだから以外と見つけるのが大変{%恥ずかしい… ... » more

たまのブログリミテッドポスター3
リミテッドポスター3 2回連続ツナたん(&リボーン)でした。前回は1回でツナたんが出たので満足して帰宅。今回獄寺&瓜が欲しくてチャレンジしてみればこの結果………。やっぱりね!こう来ると思ったよ!!3回やって3回とも ... » more

麗華日和♪新刊買ったよ〜
新刊買ったよ〜 こんちゃぬら孫の新刊買ったよ表紙かっこいいな〜最近、日和とか忍たまばかりだったのでぬら孫がとっても美しい!あと、初めて主人公見 ... » more

たまのブログアニメイト
アニメイト 行ってきました^^買ったもの・DVD ボンゴレ最強のカルネヴァーレ2009・ヘタリア ドラマCD vol.2・スティックポスター バージョン:ツナ・チョコレートクランチ・1/2ヒーロー 呪詛の章・チビッツ ... » more

これも、元祖BLですね(笑)フランス文学のような少女漫画『風と木の詩』。「おお、思い出すものも、いるだろう・・・自らの青春の、ありき日を・・・ ... » more

ぐぅ〜たら日記パタリロ!について
元祖ボーイズラブ(?)ギャグ漫画『パタリロ!』20年以上も前に、アニメ化された、ちょっとHなギャグ漫画{%キラキラw ... » more

これは、時代劇漫画です。『日出処の天子』。「日、いずるところ・・、聞いたことがある言葉ですね♪かなり昔に、愛蔵版で読みましたが、・・・この作品、どのジャンルに、組み分けすれば ... » more

「るろうに剣心」について 『明治剣客浪漫るろうに剣心』いわゆる、バーチャル明治時代の時代劇ストーリー。「るろうに」とは、「流浪人」の事で、まったくの作り言葉。{%顔文字 ... » more

純情ロマンチカ 全巻購入特典 他 「純情ロマンチカ」のDVD全巻購入特典とBLCD「愛しいこと」が届きましたv「純情ロマンチカ」の購入特典は、2008年7月27日に行われた‘DVD発売記念イベント’が収録されたDVDです。出演……花田光さん伊藤 ... » more
テーマ 腐女子

同じく『MAJORメジャー』のキャラクター。「薬師寺くん」名門・海堂高校の特対生として登場。(チョイ役なためか、下の名前がありません。 ... » more

続いても、『MAMORメジャー』のキャラクター。「眉村健」。主人公(吾郎)もリスペクトする怪物・投手。前回の(トシくん)とは、名門・海堂高校で黄 ... » more

ぐぅ〜たら日記佐藤 寿也について
前に続き、『MAJORメジャー』のキャラクターです。佐藤寿也(愛称トシくん)。主人公のライバルであり、幼なじみの親友です。主人公(吾郎)の初めての友達で、この ... » more

「MAJOR メジャー」について 現在でもアニメ化、連載中ですね{%音符A(キラキラ)hdeco%}。少年サンデーで、長期連載の野球漫画『MAJORメジャー』(私は、見るのをやめましたけど。)主人公『本田吾郎』。 ... » more

たまのブログBASARAのフィギュア
BASARAのフィギュア ワンコイングランデの方も欲しいけど、高いし飾るスペースが無いので、画像ので我慢です。。。セット販売じゃなく、好きなキャラクターだけ選べたらよかったのに!伊達主従と幸村と元就と、あと壱にも弐にもいませんが家康を乗せた忠 ... » more

麗華日和♪昨日の午後
今日の午後は友達と大宮のアニメイト行ったよ〜てか、まず花丸うどんで昼食を取ってその後ロフトにレッツ剛田的な感じで本屋さんに友達に、探し物は特に無いけどって言ってたけど内心では忍たま探してました{%うー ... » more

ぐぅ〜たら日記腐女子ふぁん
人気のある少年漫画には、腐女子のふぁんが付き物である。いや、ボーイズラブじゃあるまいし、腐女子だけに受ける少年漫画なんて知らないから、腐女子を含めた、万人受けする漫画が、人気が出るのであろう。 ... » more

たまのブログ購入予定のマンガ 他
■5月【マンガ】8日・窮鼠はチーズの夢を見る・俎上の鯉は二度跳ねる水城せとな9日・flat 2 青桐ナツ19日・星は歌う 5高屋奈月30日・生徒会長に忠告4門地かおり【CD】 ... » more
テーマ 腐女子  コメント(2)

麗華日和♪疲れた〜
今日は北辰テストだったよ疲れた〜ぜんぜん出来なかったし・・今日は書く事特に無いんでバトン書きます(初だよ♪)腐女子バトン1、いつから腐女子?中@ ... » more
テーマ 腐女子

たまのブログアニメイトに
アニメイトに 久し振りに行ってきました。「BASARAうどん」アニメイトでうどんを買う日が来るなんて(笑)うどんのオマケは政宗と小十郎と元就でした。アニメ柄は政宗か幸村、地軍は元就が欲しかったのでうれしいです! ... » more

麗華日和♪ごめんなさい
20日ぐらいブログ放置してましたまあ、でも今日は、話す事たくさんありますよ私の趣味ですけど(笑)いや〜、最近サモンナイトにはまってます{%顔文字ハートhdeco% ... » more
テーマ 腐女子

たまのブログ「市Style」の特典
「市Style」の特典 市瀬さんの直筆サイン入りポストカードが届きましたー!直筆…っ!!!超うれしいですっヽ(≧▽≦)/ちゃんと宅配便で届いたのもうれしかったです^^別途発送ということで、どういう ... » more
テーマ 腐女子  コメント(2)

たまのブログリプトンのオマケ
リプトンのオマケ 「ピエールマルコリーニ アクセサリーコレクション」コンプリートしましたー♪今回は全8種類。・ビスキュイ・カップシングル(チョコレート)・カップシングル(マンゴ)・タブレットブラン・タブレットベネズエラ ... » more
テーマ 腐女子

たまのブログ最近購入した物
最近購入した物 ゲーム・戦国BASARA バトルヒーローズDVD・市Styleアンソロジー・Cab vol.1雑誌・小説Wings 2009冬号特典目当てに『戦国BASARA バ ... » more
テーマ 腐女子  コメント(2)

Delusion87sweet poolプレイ中:7
やっと、哲雄ルート進み始めたよ〜(´∀`)/*****とりあえず、睦に「城沼か!俺か!!」って聞かれるところで『本能』選んだら、どうなるのか気になったのでそこからスタートしてみましたwwwwwwwここから ... » more

Delusion87蓉司、はよ!!!
突然思い立って、ブログパーツ付けてみたWWWWWとりあえず、sweetpoolと手ブロのリンク。よかったら利用してみて下さいWWWWWWWあ〜〜〜睦の「蓉司、はよ!!!」が好きです。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 07:13

「腐女子」のブログ関連商品

» 「腐女子」のブログレビュー をもっと探す

「腐女子」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る