誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    腐女子

腐女子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「腐女子」のブログを一覧表示!「腐女子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「腐女子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「腐女子」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

腐女子アニメにあらずの海月姫 屍鬼を見終わってから、海月姫の方も徐々に見始めましたが、なんじゃこりゃの女オタギャグアニメですなーてか尼〜ずに腐女子は一人もいないじゃん!(笑何気に主人公の月海の中の人が花澤香奈で、容姿的にも眼鏡におさげ、というのが ... » more

さぼりん こんばんはーあっしゅです)^o^(日記サボってました…てへ☆…キモいですねさーせん(^Д^*)3日前はそれといったこともなく1日が過ぎ…ようとしてたんですけど…です ... » more
テーマ テニスの話 日常 腐女子  コメント(1)

受験後にしばらく放置していましたがあっしゅさん復活です!!!!!!!!!!!!11111111111111111わーい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ ... » more
テーマ テニスの話 腐女子  コメント(1)

どもー☆中二腐女子の霧鷺でっす!腐女子はBLが好きな女の子のコト・・。ウチは、BLを愛してますwこれから自重せずにブログ更新していくねー!最近は、デュラの臨静が大好きですwwではでは、ばいちゃヽ(☆‘∀‘☆)ノ~ ... » more

Let's  freedom!!!ほわああああちゃああああ
※腐発言注意シズイザーーーー!やばいよやばいよ!pix●vの某絵師様がや ... » more
テーマ アニメ 腐女子 シズイザ

虹の結晶→粒→歪恋物語を増設。「歪恋物語ID=138love」というタイトル通り、ほぼ臨也中心で二次を(たまに腐あり)書いていきたいと思います。あっ;ちなみにワイレンモノガタリ、と読みます。四字熟語を捏造してみた。 ... » more

たまのブログ怪物づかいツナ Part1
怪物づかいツナ Part1 「怪物づかい マスコットキーチェーン Part1」が昨日ようやく届きました。4月発売予定だったのが延期になってからこっち、ずっと待ってました〜!今回もクオリティ高くて、大満足です♪みんなかわいい〜(*´▽`) ... » more
テーマ でふぉめ リボーン 腐女子

最近では、すでに『ボーイズ・ラブ』として、ジャンルを築き、『腐女子』と呼ばれる愛好家を客につけた、女性向けのバラ系コミック。む ... » more

たまのブログファスナーアクセサリー
ファスナーアクセサリー ポケッツ2のファスナーアクセサリーが届きました〜♪怪物使いツナたん&ヒバリン、か わ い い っ(≧ω≦)!!! ... » more

おお振り〜夏のスコアブック〜 西浦チーム全員による録り下ろし『SPECIAL DJCD西浦高校放送室』目当てに購入しました^^ DJCD ・トラック1…OPトーク(代永さん+中村さん) 2分11秒 ・トラック2…テーマトーク(全員) 20 ... » more

染模様恩愛御書(そめもようちゅうぎのごしゅいん)今月、日生劇場で演ってるんですけど。染五郎が以前、テレビでBL歌舞伎ですとかのたまってまして。うーん、そんな、簡単に言っちゃってますけど。まあ、確かに、その要素はありますけ ... » more
テーマ 歌舞伎 腐女子

ポケッツ2とお花見セット 届きました♪リボーン・お花見セット 1個・焼きショコラ(チョコ&ホワイトチョコ) 10個・ジャムサンドクッキー(リンゴ) 5個・ウエハース(モカ) 5個ワンピース・ラブコック特製メロリンクッキ ... » more

桜色の空BLについて
「はじめまして」についていや、もうBLって聞かれたらスンバラスィーものってこたえますね^^とくにすきなのは、「銀土」「土銀」まあほかにもたくさん・・・ ... » more
テーマ アニメ BL 腐女子

桜色の空はじめまして
★まずはご挨拶をどうぞ。はじめまして!!銀魂大好き!!な腐女子です★ブログを書こうと思ったきっかけは?腐女子仲間とあつく語りたかったのと、一度「腐ブログ」を作ってみたかったからです!!★どんなブログにしたいですか ... » more
テーマ アニメ BL 腐女子

えぬふぉ。「生徒会の掟」UP。ネタバレ含む↓腐女子向けです。注意!!!しかし真性腐女子的には物足りないのかな。ドキドキより、ズキンと切ないorギャグオチが好み。萌えシチュとしては、兄弟がダントツなんで ... » more
テーマ 腐女子

うみの さかなひさびさに
あまりの久々に、パスワードを忘れかけていましたよ。は、ともかくも今年も駅伝に密かに萌えてました。去年ほどじゃなかったですけども。係りのおじさんに担架で運ばれるような格好で連れて行かれる姿は、萌えからほど遠 ... » more

でふぉめミニ&スペシャルエディション 昨日、通販で予約していたリボーンのでふぉめ“ミニ”と“スペシャルエディション”が届きました。ミニは、ツナ・雲雀・スパナ・ザンザス(10年後)・スクアーロ(10年後)・ベル(10年後)の全6種。ツナたんのだぼっ ... » more
テーマ でふぉめ リボーン 腐女子

マターリまにあmixiより腐女子バトン
なんとなく答えたくなって拾ってきたバトンだけど回す気は皆無【その1】 ※※※腐女子バトン※※※ 【目覚め】 1.あなたのオタク歴(801以外含む)・腐女子歴(801)はどのくらいですか?それぞれお答えくだ ... » more
テーマ 日記 腐女子

マターリまにあなりきりウェーヴ!
waveだからウェーヴだよ!文句ねーよなw別にヴェスペリアっぽくしたかったわけじゃないんだから!こういった話題出すのはちょいと痛い感じがするんだが…この間フレユリでなりメの募集かけてみたんだよ。仮にある月の1日の ... » more

あいつらが好きすぎて 4 フレン編 ◎番外編 攻略本より スキットフェイス 照れた顔(画像上)「俺がやるって言ってんのに貰わねーのかよ。俺のこと、嫌い?」「ええと…ユーリのことは好きだけど…でも…その、とりあえず、服を着てくれないか…?」◎考え中な顔 ... » more

あいつらが好きすぎて 3 ユーリ編 番外編 脳内アテレコ◎攻略本より スキットフェイス 照れた顔(画像上)「ユーリは料理が上手だよね。毎日食べたいくらいだ」「そりゃどーも。毎日、ね…。」◎呆れた顔(画像下)「僕がこうやって毎日会いに来 ... » more
テーマ 日記 腐女子

あいつらが好きすぎて 2 ◎攻略本よりユーリがいるとフレンがパワーアップwwそんなww纏っているオーラが愛情オーラにしか見えません\(^O^)/これは公式の優しさだな…。「うわあ、同じフィールドにユーリがいるよ…!」「うっわ、フレンの視線が痛 ... » more
テーマ 日記 腐女子

あいつらが好きすぎて 1 ※腐ります攻略本と劇場版パンフをずーーっと見つめてたらもうこんな時間か…見て妄想していただけでこんなに時間が過ぎるものなのか…数時間私が何を考えていたか画像付きでご紹介(公式攻略本、劇場版パンフより拝借) ... » more
テーマ 日記 腐女子

たまのブログポケッツ
ポケッツ アニメイト通販で予約していたポケッツが届きました。 ・リボーン チョコ入りリーフパイ 10個 ・リボーン プチせんべい サラダ味 5個 ・ヘタリア エスプレッソウェハース 1個計16個購入しましたが、当たりシ ... » more

酔いどれ日記腐女子って・・・
腐女子って・・・ 先日、知人からNHKで放送しているアニメ「忍たま乱太郎」が大人の女性の中で流行っているというお話をお聞きしました。忍たま乱太郎 ドラマCD 一の段フロンティアワークス 2009-06-24 ドラマ ユーザレビュー:六年生中心は嬉 ... » more

たまのブログDEVIREBORN! お祭り編その2
DEVIREBORN! お祭り編その2 DEVIREBORN!2〜お祭り編その2〜が届きました〜。ザ ン ザ ス の 顔 (笑)DEVIツナたんとは違う意味でお気に入りですw ... » more
テーマ DEVIREBORN! リボーン 腐女子  コメント(2)

腐女子的な感想テンコ盛りなんで純粋な方はBダッシュで逃げましょう!Bダッシュ⇒⇒(笑)REBORN!!第145話腐女子的な感想きましたよwきましたヒバリさんにムクロさんッッ(まて、落ち着け) ... » more

たまのブログでふぉめ3
でふぉめ3 でふぉめ part3が届きました〜。part3は、骸(医者)・雲雀(警察官)・ディーノ・スクアーロ・XANXUS、通常Ver.5種+レアVer.5種の全10種。ツナたんがいなくて残念ですが、ス ... » more
テーマ でふぉめ リボーン 腐女子

麗華日和♪語れる人がほしい!!!
こんちゃ〜塾行って二時間英語を勉強してきました(少ない)めちゃくちゃはかどったんで風呂入ったあともやろうかなぁなんて思 ... » more

コンチャ勉強が全然進まないまあ、今日 ... » more
テーマ 忍たま 腐女子

 

最終更新日: 2016/12/09 07:13

「腐女子」のブログ関連商品

» 「腐女子」のブログレビュー をもっと探す

「腐女子」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る