誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    腐女子

腐女子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「腐女子」のブログを一覧表示!「腐女子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「腐女子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「腐女子」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

返り咲き! 気持ち良すぎて← 止まんない(笑) こんばんはさあさあさあー帰って来たぞ〜ウルトラマンじゃなくて、腐女子沼Aちゃん{%チョウチョw ... » more

11月30日放送の『SMAP×SMAP』に、月9ドラマ『5→9 〜私に恋したお坊さん〜』(共にフジテレビ系)のキャスト陣が出演したのだが、番組中「ボーイズラブ」「おやじ受け」などといった“BL用語”が飛び出し、ネットが騒然となっている。 ... » more
テーマ 腐女子 ヒヤヒヤ 騒然  コメント(1)

ぼや日記そんなはずはない (13/06/20)
そんなはずはない (13/06/20) コンビニでお買いもの今日はかわいい女性ではなく新人と思われる少年がレジをしています非常に残念ですそんな事は態度に出さず平然といつものようにコーヒーとタバコを買うお釣りを渡される ... » more
テーマ 美少年店員 ぼや日記 腐女子

仕事が忙しく、趣味も忙しかったのでだいぶ更新が遅れてしまった。もし、常連の閲覧者が居るのであれば申し訳ない。311東北地震により、電通マスコミや博報堂の統制報道は激しさを増している。もうどのチャンネルを見ても、ど ... » more

女優の北川景子は、28日発売の女性ファッション誌「with」7月号(講談社刊)のインタビューにおいて、自らが“腐女子”であることを告白し、ツイッター上では大きな反響を呼んだ。記事では、26歳になった今の仕事や恋愛に対する思いを告白。 ... » more

勿論、東海の小島の磯の白砂に、ではなく、ノルマンディーの海岸線の白砂に、で御座います。前の種田山頭火のモジリが、ダチっ子から「分けいっても、じゃない。分けいつても、だ!」と細かい指摘を受けてしまったので、今回はちゃんと調べて書いたさ ... » more

青春なんかはるか後方に吹っ飛んで行ってしまったトシなのに、内面だけは青春時代と変わらん腐女子のマイウェイ語りへようこそ。特に1回目からずっとお付き合い頂いているこじらせ仲間の皆様、有難う御座います。正直大コケしちゃった映画で ... » more

いや、12,000キロっちゃあ大体三千里やないですかってコトで!!(゜∀゜;ノ)ノとうとう腐女子語りも月をふたつ跨いで6回目に突入ですよ〜(^。^;)。エラいこっちゃ!!(°□°;)そんなワケで前回は、マイウェイが実は辰雄が ... » more

マイウェイを初日に見て早や6週間…まさかこんなに長引きーのこじらせーのするとはの〜。エンジンのかかりが遅くて結局5回しか見れないまま、24日をもって殆どの劇場で終映となりましたが、取り敢えず云いたい事は全部吐き出せ自分!まだまだ行く ... » more

韓国映画マイウェイの腐女子語りも佳境に入って参りましたが、その前に。あの〜、もし真面目な感想を読みたかったのに、此処に辿り着いちゃった方がいらしたらゴメンナサイね。そう云う方への配慮として、ワタシ最初に萌えとか腐女子とか云ってま ... » more

韓国映画マイウェイを腐女子語りする12,000キロの旅もいよいよ大詰め、終着点であるユーラシア大陸の西の果てへ辿り着きました。◆辰雄とジュンシクが離ればなれになってから3年。ドイツ軍東方部隊の一員となっていた辰雄は、沿岸守備施設 ... » more

極寒のシベリア、自分一人が生き抜くのに必死で他人の事など構っていられない極限状態では、辰雄の軍人としてのプライドなぞ何の意味も持たず、役にも立たない。衆人監視の中、辰雄の存在価値を否定し、その愚行を非難するジュンシクは「俺はもうお前の部 ... » more

いや今月14日にね、ダチっ子と長い事会ってないし久々に一緒に出掛けない?って事になって、韓国映画「マイウェイ/12,000キロの真実」を公開初日に見に行ったんですよ。そーいや会うの去年6月に「奇跡」見て以来だね〜、アレもオダギリジョ ... » more

今日の萌えツボ新年、第一弾!
個人的な趣味ですぽこたさんとネロさんのますますのご活躍を願っております ... » more
テーマ 萌え 腐女子

やばいなー制御不能の感情は厄介だ ... » more
テーマ 萌え 恋愛 腐女子

ここのレンは男心を狂わせる魔性なり ... » more
テーマ 萌え 恋愛 腐女子

今日の萌えツボ世界の男の娘達に捧ぐ
性別???それって美味しいのこれを聴いてる私は女の親父だ ... » more
テーマ 萌え 恋愛 腐女子

今日の萌えツボ曲はミクですww
歌ってるのは腐女子に愛され過ぎのお方です ... » more
テーマ 萌え 腐女子

OPを聴くと、滾っちゃうんだよなあ10年前の俺の嫁たち今でも愛してるぜ、マイハニー ... » more
テーマ 萌え 腐女子

綺麗な声男の人で高音が綺麗に出る人は凄いなあ ... » more
テーマ 萌え 腐女子

今日の萌えツボ本家より良いなあ
やっぱり、レンは可愛い姉さん、可愛いものを愛でると癒されるわあ ... » more
テーマ 萌え 腐女子

今日の萌えツボ熱いなー
熱いけど、このノリは悪くない景気づけにのっけたよ。原曲と少し趣は違うけど ... » more
テーマ 萌え 腐女子

再び、前記事に続いて、石井くん・・・(なんで本名でホストになるかな)もともと、補佐役が得意な石井くん・・・(鷹秋の補佐の方が、剣崎のお守りより楽ですね) ... » more
テーマ BL 腐女子 漫画

前記事から続いて、5人目のホスト石井くんです・・・BLシリーズで、一度もBLシーンが無かったキャラです前記事のホスト4人に比べ、少し離れ ... » more
テーマ BL 腐女子 漫画

前記事から続いて、剣崎クンの受難は続きます・・・出戻った後も、新川とは犬猿の仲でなにかと衝突します・・・ですが、 ... » more
テーマ BL 腐女子 漫画

前記事に続き、BLホストシリーズ・キャラ4人目剣崎くん・・・いかにもホストって感じの名前ですね〜・・・{%女の子約束hde ... » more
テーマ BL 腐女子 漫画

前記事から続いてます新川くんです・・・鷹秋「新川・・・、岩城さんと別れて来た」奇跡の大逆転{%音符A(キラキラ ... » more
テーマ BL 腐女子 漫画

BLホスト祭り、キャラ3人目・・・前記事から引き続き、はりきって行ってみよ〜〜源氏名新川貴明本名(新川薫)主人 ... » more
テーマ BL 腐女子 漫画

続いて、前記事から・・・敏腕オーナー「岩城さん」をイジリ倒しましょうこの物語は、鷹秋をめぐり、岩城新川の一騎 ... » more
テーマ BL 腐女子 漫画

『春を抱いていた』の岩城さんでは、ありませんホストシリーズの岩城さんです・・・再び、前記事から、{%シャンパン(ポンッ)hdec ... » more
テーマ BL 腐女子 漫画

 

最終更新日: 2016/12/09 07:13

「腐女子」のブログ関連商品

» 「腐女子」のブログレビュー をもっと探す

「腐女子」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る