誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    NANA

NANA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「NANA」のブログを一覧表示!「NANA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「NANA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「NANA」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2コマ NANA1 ♪GOD SAVES THE GALS♪ 1コマではなく2コマ漫画になりました。序盤しか知らないのにもかかわらず、NANAの登場です♪緻密で端正な絵柄と、毎ページ炸裂するボケとツッコミはさすがの大ヒット作品ですwwwまだ読んでないかたは、2巻からがオススメ(笑 ... » more

‡Vitaminとり杉田‡NANAまっしぐら!!
NANAまっしぐら!! そういえばこの間NANA20巻発売しましたね!!おめでとーーーちょー楽しんだしいっちばんノブが好きだったのに・・・・朝海ちゃん(百合)がでてくるからさ・・・・A○女優となんかより絶対私のほうがいいに〜{% ... » more

ブログ発展の為にクリックしてチョ↑↑ ... » more

人気アニメ「NANA」で、主要キャストの歌声を担当する土屋アンナ(22)とOLIVIA(27)が共演ライブを行うことになった。3月30日に東京・渋谷AXで開催。アニメを放送中のフランス、ドイツ、韓国などからも公演オファーが殺 ... » more
テーマ NANA 最新音楽情報  トラックバック(1)

]「NANA」(2005年“NANA”製作委員会)大谷健太郎監督中島美嘉宮崎あお≪詳細情報≫NANA◇05年、"NANA"製作委員会。中島美嘉、宮崎あおい。矢沢あいの同名コミックを映画化。性格も価値観も正反対の同名女性2人を取り ... » more

MYOJOで発見してしまった山P’Sスネ毛!!どぉした!?山下さん!!急にスネ毛が濃く?太くなったよ!!’笑第2次成長かしら??why?3年ほど前の海でのグラビアとくらべたらすごい違いッッ!!お姉さんもビックリよぉ〜。しかも髪型は黒派らしい ... » more

漫画って言っても少年誌から女性誌など色々あるけど皆さんはどんな漫画読んでますか?自分は少年誌ばっか読んでたんですが、一時結婚してた時がありまして・・・・(この話はいずれ・・・)その時に義理の妹がいたんですよw!そこで出会ったのが少女 ... » more

実は昨日の帰りにDVDをTSUTAYAで借りてきて(しかも、メンズデーの5本千円を全額ポイントでw)、ひたすら見まくってました〜。最近、映画を見に行くことや借りることが少なかったので、凄く久しぶりだったのですが、見た ... » more

どうもNANAにはまっているらしい。映画のサウンドトラック版を借りてきた。見てみると、その中にDVDも一緒になっているタイプで、『GLAMOROSSKY』と『ENDLESSSTORY』が入っていた。ラッキーだな〜と。映画の挿 ... » more

LUNAとNANAの話 ウクレレって、年月が経つほどいい音になるっていうけど、ウチのLUNA、今日久しぶりに弾いたら、すごく音が甘く大きくなっていてちょっとびっくり。冬の間は、あまりいい感じじゃなかっただけに、これがマホガニー材の魅力なのかなあ ... » more

総売り上げ約3450万部の人気コミックの初アニメ化で、4月5日から日テレ系でスタートする「NANA」(水曜・後11時25分、初回は同55分から)で、昨夏歌手デビューした人気女優の土屋アンナ(21)が、主人公・大崎ナナの歌を担当することが決ま ... » more

ブログのマキバオーついに
チマタで大流行りのNANAを読み始めました(遅)ヤバイです。オモシロイです。ハマりそうです。3月には映画のDVDも出るそうで。映画は見損ねたので早く見たい。なにはともあれ遅れてるとなんやらいろいろ言われようがオモ ... » more
テーマ NANA

本日の戦利品 キイロイトリ×2これは、もう出回っていない貴重なブツです♪リラックマ耳の方は、某スーパー(廃れている)のゲーセンにありました。おやすみ帽子の方は、おそらくディスプレイ用だったのでしょうが言ったら、取れる位置に移動してくれまし ... » more

今年大ヒットした映画「NANA」、続編の作成も決定したようで・・・DVDスペシャルエディション予約を開始しました。また、出演した「中島美嘉」のDVDや音楽・2006年カレンダーを掲載中です。ぜひご覧ください。韓流スマイルトップページ ... » more

okey-dokeR・M・C14NANA感想。
本屋に行ったら本日発売だったので、ソツなく購入&読了です。卒論真っ白(来週〆切)で、参考文献を探しに行った(今更?)ってぇのに何やってんだろう自分。そんなこと呟きながらも迷わず真っ先に読んでしまいました。 ... » more

先日遅ればせながら映画「NANA」のサントラ買いました。まだ映画も観てないのに。「ENDLESSSTORY」のPV(?)が入ったDVDがほしいばっかりに買いました。やっぱり「ENDLESSSTORY」よいです。やっと ... » more
テーマ NANA

 

最終更新日: 2016/12/09 07:12

「NANA」のブログ関連商品

» 「NANA」のブログレビュー をもっと探す

「NANA」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る