誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オーストラリア

オーストラリア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 国際
テーマ「オーストラリア」のブログを一覧表示!「オーストラリア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オーストラリア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オーストラリア」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

オーストラリアに行っている長女と連絡をとるためにPCにアプリをダウンロードした無事開通したがやはり音声だけではもの足りないので小型カメラを買うことにしたアマゾンで注文して次の日に届き設定したら ... » more

7月29日長女が関空よりオーストラリアに向けて旅立ったオーストラリアの知人の家で3週間ホームスティする高校生女子の一人旅で親としては不安でいっぱいだが本人の強い希望で承諾したのだ関空11:00 ... » more

オーストラリア メルボルン男1人旅 [フレミントン競馬場(馬券購入方法)・ユーレカタワーなど] メルボルンの写真&感想Part2です♪メルボルンに行った理由の一つが「競馬観戦」です!今回訪れたフレミントン競馬場はメルボルンカップが開催される世界的にも有名な競馬場です。オーストラリアは競馬がとても人気があり、多くの人が訪 ... » more

オーストラリア メルボルン男1人旅 [フリンダースストリート駅・クイーンヴィクトリアマーケットなど] シドニー観光をほどほどにして、メルボルンに移動しました〜オーストラリアと聞いて、まずはシドニーを思い浮かべていましたが、旅行後は第一にメルボルンが思い浮かびます。それほど素晴らしい街でした!メルボルンには ... » more

オーストラリア シドニー男1人旅 [オペラハウス・ハーバーブリッジ・タウンホールなど] 初めての海外男一人旅ということで、比較的治安も良く一人旅に向くといわれているオーストラリアに行ってきましたまずはシドニー観光の写真と感想です!!シドニーにはオペラハウス・ハーバーブリッジ・ダーリングハーバ ... » more

論説委員・中静敬一郎日豪和解を促す武人への敬意5月31日、沖縄近海。海上自衛隊の輸送艦「くにさき」艦上において、日豪による初の洋上追悼式が執り行われた。くにさきはその2日前、米豪両軍約140人を乗せ、横須賀を出港した。突 ... » more

はじめてのケアンズ〜最終回ですが雨季でも、とことん楽しみました♪ホテル前の早朝散歩! 3泊5日のケアンズ旅行、雨季でもせっせと楽しみました特に、生体系の面白さにハマっている自分が新鮮今日もハマッてまーす「ちょこっと旅日記カフェ」 ... » more

はじめてのケアンズ〜キュランダ・アーミーダックツアー*帰路はスカイレールで!*雨の日は女子力UP♪? 世界遺産キュランダで、なんだかとっても面白かったアーミーダック・ツアーからご覧下さい「右側の水路へ行きますか?それとも左側の陸路にしますか〜?」結果は、のちほど・・・{%笑 ... » more

アジアでも多国間安保の流れ海洋進出をはかる中国に対する首相・安倍晋三の安全保障戦略が、日米同盟に加えてオーストラリアとの“準軍事同盟”の色彩を一段と強めた。極東における安全保障上の主導権は日米豪の連携を軸に強化・維持 ... » more

はじめてのケアンズ〜キュランダのコアラちゃんまつり♪ 今日はキュランダのコアラちゃん全13枚、どうぞご覧下さいぐっすりお昼寝中です・・・真剣に寝 ... » more

World MusicArt VS. Science 「Finally See Our Way」
Art VS. Science 「Finally See Our Way」のご紹介です。10代からの仲間ダン・マック(G/Key/Vo)、ジム・フィン(Key/Vo)、ダン・ウィリアムズ(Dr)の三名が結成した、オーストラリア出 ... » more
テーマ 音楽 オセアニアン・ポップス オーストラリア

はじめてのケアンズ〜パワースポット!幸運の蝶「ユリシーズ」♪ キュランダで3匹見たら幸せになれるという幸運の蝶「ユリシーズ」自然体だと見逃すかもしれません。そこで、自由時間は世界最大1500匹以上飛び交うオ ... » more

はじめてのケアンズ〜世界遺産キュランダツアー*ちょこっと動画*ランチはオージーバーガー♪ 旅行最終日はキュランダツアー行きは100年以上の歴史ある列車、帰りはスカイレール。ひさしぶりに動画の投稿にもチャレンジしてみました。どうぞ見てやって下さい{%笑いweb ... » more

Is This How You Feel? / The Preatures The Preatures (ザ・プリーチャーズ)の「Is This How You Feel?」(イズ・ディス・ハウ・ユー・フィール?)。2013年7月にリリースしたシングル。同年8月に出た2枚目のEP 『Is This Ho ... » more
テーマ P... 音楽 オーストラリア

はじめてのケアンズ〜グリーン島の便利なロッカー*ランチにびっくり!バードウオッチング♪ ケアンズはオン・シーゾンに入りましたね今日は、世界遺産グレート・バリアリーフグリーン島のちょこっと参考バージョンですグリーン島 ... » more

はじめてのケアンズ〜世界遺産グレート・バリアリーフの海の中〜 あこがれの海の世界遺産グレート・バリアリーフ今日はグリーン島に、ご案内グラスボートに乗ったり、シュノーケルで初の海中写真に挑戦しました!海中で ... » more

Israel Folau ラグビーリーグ、オーストラリアンフットボール、ラグビーユニオンのいずれでもプロとしてのキャリアを持つフォラウ。躍動感があって見ててわくわくします。Izzy Folau 2: Reality Check (Israel Fola ... » more

はじめてのケアンズ〜潮風に吹かれて雨季・ウキ♪お散歩 ウォーターフロント&美術館など ものすごい雨の中、トロピカル動物園からケアンズ市内に戻り有名なラグーン・プールにやってきましたラグーン・プールはケアンズの名所。人工プールです。ケアンズは海に囲まれていますが、ビーチはなく、 ... » more

愛・地球博の巨大カモノハシ、「カモン」、やっと受け入れ先が決まりました(*^。^*) 愛・地球博の後、四日市市にあるオーストラリア記念館に移されて展示、余生を送っていました。こんな感じです。去年25年8月に訪れたときの写真。豪記念館のカモノハシ模型、津の私設博物館へ(5月30日中日新聞)三重県四日市市 ... » more

はじめてのケアンズ〜カンガルーだより♪ ケアンズの印象は「気持ちいい♪」のひとことに尽きます。その理由を考えると・・・@完璧な団体旅行ではないのでリラックスしている♪Aホテルの部屋にいても小鳥のさえずりが聞こえる♪自然大好きの本日の行先は、ト ... » more

一昨日、5月21日のBiglobeニュースに怖ろしい記事が掲載されておりましたね。「悪魔の”ヘロイン中毒花”800頭もの羊(ひつじ)達を自殺へ追いやる」との記事なのです。「あのおとなしい羊(ひつじ)が自殺に追いやられる」南半球のオーストラリ ... » more

はじめてのケアンズ〜珍しい鳥*ラブリー・コアラ♪説明がぜ〜んぶ英語! 今日は、ケアンズ市内にある「ワイルドライフ・ドーム」という屋内動物園コアラ目当てで来てみたら・・・うわ〜〜〜。「このフロッグ・マウス」可愛いでしょ、と係員さんに手 ... » more

はじめてのケアンズ〜鳥がすごい!ジェット・スターの機内食♪ 日本から飛行時間7時間2月に、ケアンズ3泊5日の旅へ行ってきましたあっという間の旅行の思い出…どうぞご覧ください名前はわ ... » more

幸せ探しの旅再会を願って
再会を願って 先日、近江八幡市と彦根市を案内させてもらったオーストラリアのご夫妻からFACEBOOKの私のページにお礼のメッセージが届けられた。一読して、今回案内させてもらう機会ができてすごく良かったと思っている。普段は、20歳前後の若者にどうは ... » more
テーマ 近江尾八幡 オーストラリア 彦根城

http://www.h2.dion.ne.jp/~mogiseka/article/080221australia_apoligize.htmlこういうブログをみつけた。参考になった。公開日: 2014/04/23以下は私の恥 ... » more
テーマ アボリジニ オーストラリア seekers

「we are Australian! The seekers singing. because 」についてteller は金銭出納係と言うよりも話し手の意味みたいですね。機械翻訳のミスです ... » more
テーマ オーストラリア seekers 東チモール

Stand Still / Flight Facilities feat. Micky Green Flight Facilities feat. Micky Green (フライト・ファシリティーズ・フィーチャリング・ミッキー・グリーン)の「Stand Still」(スタンド・スティル)。2013年11月にリリースされたシン ... » more
テーマ 音楽 F... オーストラリア

全従業員4000人の内2500人を解雇して自動車生産から撤退する豪州トヨタ苦渋の決断を想う 豪州トヨタ(写真上はメルボルン工場の正面玄関))は2017年末までにオーストラリアでの自動車生産を中止すると2月10日に発表しました。既にフォードとGMが豪州での自動車生産から撤退すると発表しているのでかつて日産と三菱を含めて5社あったオー ... » more
テーマ オーストラリアの自動車生産 オーストラリア 豪州トヨタ

カモノハシの「カモン」を助けてください。解体されそうです。四日市にいます<(_ _)> この子、愛・地球博で日本にやって来たのです。そして、オーストラリア館で多くの人たちをもてなしました。そして、その後シドニーと姉妹港関係にあった四日市市に来て寝そべっています(*゚∀゚)っ昨13年8月に訪れたときの姿です。 ... » more

オーストラリアのワインセミナー 今回はオーストラリアのセミナーリースリングを飲み比べ産地が違うと味が凄く違いますこちらはピノ・ノワールを比べま ... » more
テーマ 名古屋ワインスクール オーストラリア ワインセミナー

 

最終更新日: 2017/01/17 16:12

「オーストラリア」のブログ関連商品

» 「オーストラリア」のブログレビュー をもっと探す

「オーストラリア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る