誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オーストラリア

オーストラリア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 国際
テーマ「オーストラリア」のブログを一覧表示!「オーストラリア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オーストラリア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オーストラリア」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

自然観察・・・ケアンズのダウンタウンの夜空を覆うメガネオオコウモリとオーストラリアオオコウモリ 今回のケアンズ旅行で目にした驚きの光景は、夕食時にダウンタウンへ出かけた時に数千匹のオオコウモリが空を覆うように飛翔していたことです。これからプールが建設予定されている公園の木立を塒としてメガネオオコウモリとオーストラリアオオコウモリの2種 ... » more

自然観察・・・オーストラリアのケアンズで見た蝶たち オーストラリアのケアンズとキュランダで見たオオルリアゲハとトリバネアゲハはご紹介済みなので、それ以外にこの地で見て撮影できた蝶の数々をご紹介する。アゲハ類タイマイなども見たが撮影はできず。メスアカモンキ(Ambrax Swall ... » more

オーストラリアのケアンズへトリバネアゲハの観察旅行 オーストラリアのケアンズへはオオルリアゲハの他にトリバネアゲハの観察も2番目の目的だった。一度その飛ぶ姿を自然の中で見たいという思いが同行者とともに強く期待を膨らませていたが着いて早々その飛翔を見れたのは幸運だったと言える。この蝶もケアンズ ... » more

自然観察・・・オーストラリアのケアンズ・キュランダへオオルリアゲハ観察旅行 友人の蝶研究家小野氏に誘われてオーストラリアのケアンズへオオルリアゲハの撮影に行きました。今回は写真家の吉田氏とも同行。確実に写真を撮れるはずのキュランダバターフライサンクチュアリーが今年飼育失敗していてオオルリアゲハは全滅しており、その美 ... » more

野鳥観察・・・ケアンズ及びキュランダ村で見たオーストラリアの野鳥 12月1日から5日までの旅行で正味活動3日間にオーストラリアのケアンズ・グリーン島や市近郊及びキュランダ村で見た野鳥をご紹介する。蝶の観察が主目的だがそこに現れた野鳥も撮影してみた。ケアンズ・グリーン島のオオアジサシ、クロアジサシ等のコ ... » more

キュランダのバードワールドで見た鳥たち 12月1日から5日までオーストラリアケアンズとキュランダに出かけた。目的はオオルリアゲハとケアンズトリバネアゲハの自然観察だったが、その間にキュランダバードワールドにも寄ってみた。そこで撮影した鳥たちの姿をご紹介する。オーストラリアの鳥 ... » more

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161113-00000054-asahi-int ... » more

先日オーストラリアのシドニーに行ってきた。シドニーはいま秋だが、ちょうど東京と同じぐらいの気温で、治安もよく、物価は少し高いけれど、美しい港町だった。が、旅にトラブルはつきもの。あるホテルで、受付に行こうとエレベーターに乗ってボタン ... » more

roomnumber1034Jodie Bedoya came to Japan
Jodie Bedoya came to Japan 9/13(火)オーストラリアからJodie一家が来ました。彼女は以前、わが家に2度ホームステイし、それ以来、家族ぐるみで行ったり、来たりのお付きあいです。 今夜はRさん宅で夕食。 日本的なご飯、作って持ち寄りました。 ... » more

ワイン三昧な生活購入ワイン
購入ワイン 全てハンドキャリーで持って帰ってきました。🍷ハンター・バレーのワイナリーで購入したワイン🍷ホテル近くのAustralian Wine Centreで購入したワイン🍷帰りの空 ... » more

ワイン三昧な生活CAFE SYDNEY
CAFE SYDNEY 最終日の朝を迎えました✈は今日の20:55発なので、最後のランチをゆっくり楽しみましょってことで、こちらも事前に予約していたCAFE SYDNEYさんに伺うことに ... » more

ワイン三昧な生活TETSUYA'S
TETSUYA'S ついに訪問ですご存知、和久田哲也氏の手がける和風フレンチの名店。一ヶ月以上前に予約トライ!で、予約できたんですよー2年前にシンガポールに行った際、WAKU ... » more

HunterValley編 CALAIS ESTATES 午前中に3件のワイナリーを訪問した後はランチにCrowne Plaza HotelのB1にあるレストランでいただきます。もちろんこちらにはワインもたくさんあるんですが、ここではビール{%exclamat ... » more

HunterValley編 TYRRELL'S WINES この質素な小屋から全てがスタートしたんだねエドワード・ティレルズさんが創業した1858年以来、5世代にわたって家族経営を続けているというこちらのワイナリー。この小屋は、中にも入ることがで ... » more

ワイン三昧な生活HunterValley編 McGUIGAN
HunterValley編 McGUIGAN 2件目の訪問はこちらMcGuiganさんです。実はとなりがチーズファクトリーになっているのですが、ガイドさんからは最初、こちらのチーズショップに案内していただきました。僕らはワインを飲みたかったので、ガイドさんに一言 ... » more

HunterValley編 PETERSON HOUSE 今日は日帰りでハンターバレーに行ってきます!目的はもちろんワイナリー訪問🍷「ハンターバレー日本語ガイドツアー」を日本から予約していきました。今回のツアーは、沖縄から来られたご夫婦、横浜から来られたご夫婦、そし ... » more

ワイン三昧な生活Prime Steak Restaurant
Prime Steak Restaurant 日が暮れてきました。夜のMartin Place、シドニーの中心部でオフィス街ですね。東京でいうと丸の内かな。映画「マトリックス・レボリューション」の撮影でも使われた場所らしいので、今度観てみよう。さて、今日の夕食はこの ... » more

ワイン三昧な生活FISH MARKET
FISH MARKET いやぁーハーバーブリッジの頂上へ行くには400段以上の階段を登る必要があるので、やっぱり結構疲れますブリッジクライムが終わったのが13時過ぎなので少し遅めのランチ、 ... » more

ワイン三昧な生活BRIDGE CLIMB
BRIDGE CLIMB おはようございます!シドニー2日目、今日は朝からHarbour Bridgeに向かいます。目的はコレhttp://www.bridgeclimb.com今日は歩いてHarbour Brid ... » more

ワイン三昧な生活THE DINING ROOM
THE DINING ROOM シーフードでお腹いっぱいになった後は、ホテルまで歩いて戻ることにQVBにやってきました。世界で最も美しいショッピングセンターと言われている建物で、中はこんな感じ。とても重厚な雰囲気で素晴らしい{ ... » more

ワイン三昧な生活Nick's Bar & Grill
Nick's Bar & Grill シーフード最高ダーリングハーバーに移動し、フェリー降りてすぐの場所にあるNick's Bar & Grillさん。オーストラリアといえばOZビーフも有名だけど、ここではやっぱりシーフード{%excla ... » more

ワイン三昧な生活Opera House
Opera House シドニーに来たらここに来ないとねさて、無事にシドニー国際空港に到着!入国もとてもスムーズで、さてさて、早速シドニー市内に移動しましょいきなりですがホテ ... » more

ワイン三昧な生活羽田->シドニー
羽田->シドニー ランチ会の後は急いで家に戻り、荷物をまとめて、さぁ羽田に出発さてさて、今回の旅行先はオーストラリア🐨僕は初めてのオーストラリア訪問なんです{%exclamationdo ... » more

MERRY ENGLISH CLUBアンケート
留学アンケート授業について〇テストは、リスニングも長文もすごく難しかった。〇リーディングがキツイ。でもこういう時は、自分ができそうなところからやるのが一番。〇絵を ... » more

MERRY ENGLISH CLUB留学生
留学生 小学生で入会してきた彼理解力があり熱心に英語を勉強している今回の参加は自分で決めたと教えてくれたけどアクティビティーのスポーツでは運動神経抜群なところも見せてくれましたまた、ホーム ... » more

MERRY ENGLISH CLUB留学生
留学生 今回のグループでは最年少の小学生当クラブでは約8年英会話を学んでいる彼女と接するうち気がついたのは適応能力がすば抜けて高いということだ未知の体験で疲れたこともあったと思うが一言もネガテ ... » more

MERRY ENGLISH CLUB留学生
留学生 幼児フォニックスを教えていた頃今日出来なかったことは、来週には必ず出来るようになっていた努力家だ文武両道で立派な青年に成長した『本が好き、ディズニーも好き』たくさんの本を買い込んだ ... » more

MERRY ENGLISH CLUB留学生
留学生 英会話を習って早10年小さい時から聡明で弟の面倒もよくみる優しい彼女だがそれは、誰に対しても優しく、笑顔で接している今回のホームステイ先でもコミュニケーションが取れて楽しい時間が過ごせ ... » more

MERRY ENGLISH CLUB留学生
留学生 2歳からお預かりさせていただいて早11年レッスンは毎回泣いていたけど彼女が慣れてきた頃、泣いている小さなクラブ生に『大丈夫よ』と手を差し伸べ、クラスへと連れて行った小さな手と手を繋いだ姿を今で ... » more

留学8日目(ドリームワールド) Dream World留学最後のアクティビティーはバスで約1時間程のところにあるドリームワールドです友だちとゆっくり過ごしたいだろうと思い最初だけ写真を撮って後は自由行動です ... » more

 

最終更新日: 2016/12/11 11:58

「オーストラリア」のブログ関連商品

» 「オーストラリア」のブログレビュー をもっと探す

「オーストラリア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る