誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    多頭飼い

多頭飼い

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「多頭飼い」のブログを一覧表示!「多頭飼い」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「多頭飼い」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「多頭飼い」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

いつもの朝がきました 暖かいですね〜。今日は今年一番の暖かさだそう。春っていいな〜。すがすがしい空気をたくさん吸って、なんだか体も軽くなりますよね〜♪犬たちも暖かさに元気倍層!といった感じで、朝からストレッチに余念がありません。パタパタと軽いプロ ... » more

心配も杞憂におわり 先週の木曜日の夜から亜花の様子が少しヘンでして。抱き上げたり、体を触ろうとすると「ヒーン!」と悲鳴を上げます。どこかが痛くて・・・という声に聞こえるので、体中をくまなくさわってみても、だからといって特定の箇所を痛がるわけではありませ ... » more

うるせいヤツら 天候が安定しない日々が続いておりますね。先日はまる3日間、外出できませんでした。室内用のふわふわボールで遊んだりして若干の運動不足解消に努めたものです。昨日はスッキリ晴れたのでさっそくウォッシャブル!次の雨の日に備えてキレイにしてお ... » more
テーマ 生活 多頭飼い

はなもも参上! 捨てられた二匹のわんこ・・・なぜ君たちは、そこに行かなくてはならなかったのだろう・・・どう考えてもわからない・・・そんな君たちをどうにかしてやれないかと想い、祈る人達がいる・・・その人達のおかげでママは、君た ... » more

できるまで待つよ☆ 雨の日曜日。お昼を過ぎたころ、キッチンの入口でなにやらソワソワしはじめる我が家の犬たち。ギャルソンエプロンをキリリとしめたパパがキッチンに立つと、亜花は「あっ、はじまったのね!」と悟ります。カウンター側にいるわたしに向かって「見 ... » more

3日目・・・。 土日は人の用事で出入りが激しく、悪天候でもあり、犬たちはほぼ家の中で過ごしました。で、今朝。お昼頃から雨が降るかも、ということで早目に散歩を済ませようと、超特急で「ユリウス隊」に変身。階段を使って外に出た途端、霧雨が降っ ... » more
テーマ 多頭飼い 料理

犬と行政書士の生活その後ちょこっと
ちょこっと 先日土日に、ちょこっとお出かけしました(^w^)美味しいものを食べてお散歩いっぱいしてお守り買って楽しかったなー♪最近、よく歩くオトモダチのおかげで、山も好きに ... » more

おはようの日2015 さっき、デスクし座ったまま足を組み、足をフンっと軽く振ったら机の下から「う〜・・・」と弱めのうなり声が。亜花の顔にわたしの足の甲がくっついてしまったようです。ご、ごめん亜花ちゃん・・・。ややっこしいなぁ、そもそもね、そんなところ(机 ... » more
テーマ 生活 多頭飼い

ももの節句なので〜 3月3日、ひなまつり〜。が!今日は寒い一日になるそうですぅ。朝からわたしの足下でちんまりと集合し、目でハラヘリを訴える2匹。「ひもじい隊」を素早く結成!がつがつとフードファイトぶりを発揮した後はそれぞれの持ち場にて、ぐで〜ん ... » more
テーマ 生活 多頭飼い

晴れたら川へお散歩に。残念な週末?
残念な週末? 寒い土日でしたね〜。ほい!恒例の!ドッグランでございます。土曜日はパキっと晴れましたが、風が冷たく空気が乾燥して非常に寒かったです。・・・犬たちはそんなことにはおかまいなしに元気いっぱいでしたが。今日はね、ちょっ ... » more

インフルエンザになっちゃいました! お久しぶりになっちゃいました〜ぁ!私、人生初のインフルエンザにかかり撃沈していました。はぁ〜ぁつらかった〜ぁ!!!丸一週間寝込み、病み上がりお仕事ハードな一週間が経過したところです。いや〜ぁブログ書けるってし ... » more

忙しい朝がはじまる ようやく青空が見えました。ほっと一息つける爽やかな朝です。ダンナさんのお弁当を作る日は、キッチンがひっくり返りそうな勢いで散らかりますな〜。キッチンというよりもどちらかというと厨房、ってなカンジですか。ダンナさんと犬たちの朝ごは ... » more
テーマ 生活 多頭飼い

どうぞお使いください 降ったりやんだりで洗濯物が乾きません・・・。昨日、今冬のはじめごろに新調した犬用ブランケットを洗いました。敷いているソファも“一応”本牛皮だというのに、ブランケットを取るとなぜか不満そうにわたしを見るうちのヤツら(犬愚連隊)。 ... » more
テーマ 生活 多頭飼い

ノンビリ日曜日 そういえば、日曜日は降ったりやんだりでずっとおうちで過ごしました。テレビを見ているダンナさんのまわりにわらわらと集合する犬たち。椎は膝の上によじ登り、いっちょうまえの表情でじーっとテレビを見ています。わかっているのだかど ... » more
テーマ 生活 多頭飼い

ハンターじゃない 月曜日はバタバタしますね。先週は雪が舞ったり寒かったりで、かと思うと今日は桜の咲くころの陽気だとか。風邪などひかないように気を付けなくちゃいけませんね〜。汗ばむほどの暖かさの中、さっそくご近所パトロール「ユリウス隊」の出 ... » more

暖かくならないかな〜 あわわわ・・・。もう金曜日ですね。2日ばかり、雨雪で出られませんでしたが、昨日はよいお天気でぽかぽか暖かかったです。写真は散歩に出る直前、体力温存にいそしむ我が家の犬愚連隊・・・。雨で寒かった日も、特に騒ぐことも ... » more

晴れたら川へお散歩に。雪にそなえて
雪にそなえて 昨日も午前中だけだったけれど、大粒の雪が舞っていたこちらの地方。雪が雨に変わってからも冷たく降り続き、当然犬たちはおもてへ出られずヒマにしています。わたしも仕事があったし、雪を見ながら集中できました。一日中ゴロゴロとヒマな連中で・・ ... » more
テーマ 生活 多頭飼い

晴れたら川へお散歩に。風の休日
風の休日 土曜日も日曜日も「風」が冷たかったですね〜。ほい。いつものドッグランへ〜♪・・・しかしね、お天気がよいぶん、カラっ風が骨身にしみました(泣)。犬たちはぜんぜん元気ですけどねぇ。子供は風の子とはよく言ったもんですねぇ。 ... » more

私がペットロスにならない理由 私は、犬が好きです。私の愛する子供達が大好きです。そして犬を飼う時約束します。「青春の影」は、恋愛の歌だけどぴったりのフレーズなので“自分の大きな夢を追うことがいままでのぼくの仕事だったけど ... » more

ぜんぜんアクティブじゃないっ 今週はバタバタでして、おまけに祭日が入ったりして、あっという間に金曜日になってしまいました。昨日はぽかぽか陽気でしたがまた今日は寒いんですってよ〜。わたしが忙しい=犬たちはヒマ、という図式が成り立つので、いつにもまして「 ... » more
テーマ 生活 多頭飼い

アクティブじゃない うう〜さぶい〜。大寒波が来ているんですってよ〜。お散歩どうしようかなぁ・・・。先週からなんだかバタついているため、あまり犬たちのご機嫌うかがいもできずじまいの日々です。必然的にいつも寝てばかりの写真が撮れてしまう、という ... » more

シンメトリー姉妹 結局、たいして降りませんでしたねー。まぁ、備えあれば・・・ということで、雪が降らなくて幸いでしたね。とはいっても雨の一日、もーのすごーく寒かったですね。去年もちょうど今頃、大雪が降りましたものね。ヒマそうに、しかしヌ ... » more

晴れたら川へお散歩に。ハラヘッタ
ハラヘッタ 夕方、キッチンに立っていると、グリーンの向こうからイタイ視線が・・・。おなか減ったってか。・・・わかっておりますよ、亜花ちゃん。そんなにプレッシャーかけないでちょうだいよ。時間になればちゃんとゴハンがでてきますって。まっ ... » more
テーマ 生活 多頭飼い

さむさむだらだらあぐあぐうまうま 寒い寒い空っ風の吹く週末でしたね〜。2月ってこんなに寒いのでしたっけ?昨日はペットショップへゆき、ついでにいつものドッグランで遊んだのですが、30分が限界でした。犬たちは楽しそうに走り回っておりましたが、人がダメ(泣)。体の芯から冷 ... » more

雪だからのんびりぬくぬく 今年も降りましたなぁ・・・。窓から見える屋根がうっすら白くなっておりますよ。今はみぞれに変わりましたが、これでやむのかしら?我が家の連中は朝からぬくぬくしております。いつものことですけど〜。去年、2月の大雪のときはまだ椎 ... » more
テーマ 生活 多頭飼い

うしろ、うしろ〜 わたしがソファでくつろいでいると、椎がおもちゃを持って、ほとんど強引にわたしの腕にグイグイ押し付けてきます。「投げて!遊んで!」ということなのでしょうが・・・(めんどくせぇ)。椎ちゃん、なんとなーく殺気を感じないかい ... » more
テーマ 生活 多頭飼い

晴れたら川へお散歩に。無駄じゃない
無駄じゃない 昨日はぐんぐんお天気が回復して、お散歩の時間はぽかぽかでした〜。今日もこれから回復して快晴!となる・・・予定。ですってね。午前中、犬たちは「暖かく・快適な」散歩にむけて体力を温存します。ゴハンを食べた後は休息タイムをむか ... » more
テーマ 生活 多頭飼い

カレーなる週末 今日は朝から道路も濡れているしどんよりとした曇天。このまま地面が乾かないようだったら外へ出られないな〜・・・と思いを巡らせていると、いきなり「どん!」という音とともにゆらゆらゆら〜。・・・地震だよ!あ〜びっくりした。ちょうど亜花 ... » more

晴れたら川へお散歩に。ボール命
ボール命 昨日までとうって変わって暖かい陽気ですね。張り切ってたまっていた洗濯物を干して〜、っと。あら?どうしたの、亜花ちゃん?・・・バレてたか〜。昨日雨で外に出られなかったので、雨の日用のフワフワボールを与えたらハミハミ ... » more
テーマ 生活 多頭飼い

引きこもり2日め 結局昨日は出られませんでした。寒すぎますよ〜(泣)。冬ってこんなに寒かったっけ?という極寒ぶり。絶対出られませんって。日がなぼんやりしていた2匹はヒマすぎて問題を起こすかしら?と思いきや、夜になればヌクヌク、うとうとくつ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 12:35

「多頭飼い」のブログ関連商品

» 「多頭飼い」のブログレビュー をもっと探す

「多頭飼い」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

EDWIN(エドウィン) 2WAYお散歩トート // 犬のお散歩バッグ トートバッグ ドッグバッグ [メール便不可] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル EDWIN(エドウィン) 2WAYお散歩トート // 犬のお散歩バッグ トートバッグ ドッグバッグ [メール便不可]
雑貨ネットオンライン 楽天市場店

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「多頭飼い」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る