誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    多頭飼い

多頭飼い

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「多頭飼い」のブログを一覧表示!「多頭飼い」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「多頭飼い」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「多頭飼い」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

なにがいるの? ある夜、我が家のおチビさんが、テレビの裏あたりを見て激しく反応しております・・・。じーっとガン見したあと、後ろ足を残してピーン!と伸びた、と思ったら、ぐっと腰を落として臨戦態勢に。飛び込もう!とした刹那、 ... » more
テーマ 生活 多頭飼い

ご近所へおでかけで 週末、若干晴れ間が見えましたので、「ああ、もうあと数枚でなくなってしまう!」という状態だった犬たちのトイレシートを大量買いにホームセンターへ行きました。久しぶりだったので買い物の量がハンパではなく、我ながら呆れてしまうほど。犬た ... » more

今日もボールで しつこい雨続きでなかなか出られません。せっかく猛暑の日々から解放されたというのに・・・。いきおい、ボールをなげての室内遊びの頻度があがります。今日もソーレ!と軽く15分ほど魔法のボール遊びで・・・。ひとしきり遊んだら、ま ... » more
テーマ 生活 多頭飼い

ヒマでなかよし? しかし、悪天候続きですな・・・。わたしが近年まれにみるほど忙しいのとあいまって、犬たちは「ヒマヒマ光線」を発射しながら、ふらふらしております。ふと窓辺へ目をやると、茶色いカタマリが・・・。お?亜花かな〜。どうしたの亜 ... » more
テーマ 生活 多頭飼い

晴れたら川へお散歩に。秋の証拠に
秋の証拠に 涼しくなったらなったで、まったく晴れませんな・・・。いきおい、散歩もままならず、とほほ。犬たちはノンビリと、そして退屈そうでもありますが、涼しい秋になってきたな〜としみじみ思うのは、フワフワのものに近寄るようになってきた ... » more
テーマ 生活 多頭飼い

ぜったい取れないワケ ここのところ、魔法のボールを使って廊下で遊ぶ、というのが日課になりつつありまして・・・。このボールはとても大切に使いたい(お高いし)気持ちがあるので、遊びおわったらすぐに回収し、棚の上にしまっています。したがって「ボールで遊ぼう〜」 ... » more
テーマ 生活 多頭飼い

ナントカの法則? ここのところすっかり涼しくなってきて、夏も終わった!とほっとしたようなさみしいような気分です。犬たちも順調にお散歩復活を遂げまして、なかなか快適そうにしております。わたしはといえば、ここのところ仕事がぐっと忙しく、息つく暇も ... » more
テーマ 生活 多頭飼い

わんと私とにゃんのお話夏休み7日目
夏休み7日目 お休みってどうしてこんなに早いのでしょうね。金曜日・・・なにしたっけ?あっ!この日から姪っ子がお泊りに来てくれました♪毎日、家事をがんばっている姪っ子に我が家に来た時くらいは、なにもさせたくなくて ... » more

晴れたら川へお散歩に。サル見るサル
サル見るサル 昨夜、撮りだめしていたビデオを見ていました。とある番組コーナーの「チーム動物好き」の場面にさしかかると、むこうのほうからトコトコと椎が歩いてきて、ストンと座り込みました。わたしたちと一緒にテレビを見始めました。首を伸ばして目は真 ... » more

食欲には勝てない お盆のあいだ、あまりぱっとしないお天気でしたね。我が家は本日から通常です。我が家の末っ子、椎(しい:ノーフォークテリア・1歳10か月齢)。彼女はタレ耳なので、お耳の毛が伸びてくると先っちょがゴハンの中に突っ込んでしまい、お耳がチ ... » more
テーマ 生活 多頭飼い

夏休み6日目(お盆だね〜ぇ) お休みって早い・・・もう後半だわ・・・お盆ですね〜ぇ・・・みんなが帰って来るからね・・・せっせ、せっせとパンを焼く♪あちちだからまた塩バターロールに・・・わんは、塩なしね♪はい、じ ... » more

わんと私とにゃんのお話夏休み5日目
夏休み5日目 あれもこれもしたいと思いながら「よこらっしょ」といちいち体の重い日・・・お昼は、夏野菜丼にしてみたよ!さてベットの位置を変えようかと2階の模様替え・・・動かしてみたもののなかなか進まない ... » more

晴れたら川へお散歩に。夏の魔法?
夏の魔法? さて、ドッグランに行ったついでに買い物もしておりました。*LIKER魔法のボール*これ、ある人々(犬飼い)の間では話題の球体です。軽くて丈夫、噛み心地がよく、一度遊んだら犬たちが虜になる(らしい)という「魔法のボ ... » more

わんと私とにゃんのお話夏休み3日目
夏休み3日目 前日動き過ぎたので・・・のんびりと・・・私もソファでロータスと同じ感じです(笑)お昼は、ばあばと駅前の『空楽(そら)』へ・・・空楽膳串揚げと鶏の照り焼き日替わり ... » more

夏休み2日目(わんこ編) 休みだわよ休みと言ったらシャンプーよね!まずは、はな!先週おさぼりしちゃったからしっかり洗っておこうね!カイカイ飛んでけ〜ぇ!言わずともスタンバってくれてうれしいわ♪レビたん脇のムレムレ念入り ... » more

ヒマだからバトル? 毎日暑くて、そして大変ヒマな人々は、なにかにつけて体力を持て余しているようでして。すれ違った、目があった、などといっただけで何かとインネンをつけて小さないざこざが勃発しております。まぁ、たいがい仕掛けるのは椎なんです ... » more

晴れたら川へお散歩に。筋肉のために
筋肉のために 犬たちはすっかり運動不足になっておりますので、筋肉の衰えが心配な今日この頃であります。じゃまぁ今日は、我が家でいちばん長い廊下を使ってボール投げでもさせて、運動不足解消!といきますか〜、おふたりさん。周辺を見まわしてボールを探す ... » more

バテ気味です〜 いやー、どうしましょう・・・。夏バテ気味でございます。最近はバタバタしていたのと、なんといってもこの猛暑。なんだか生活サイクルが落ち着かなく、食欲はあるのですが口元まで食べ物を運ぶのが非常に億劫なのです。う〜、典型的 ... » more

わんと私とにゃんのお話朝って・・・
朝って・・・ 朝、目覚めたら・・・ はいアンちゃん♪お散歩に飛び出す!!!おちっこ外派のアンなのね〜ぇ今、耳血腫でお薬飲んでるから多飲、多尿でして「ママ起きた」でタンクがゆるむらしくもうそわそわだから私 ... » more

わんと私とにゃんのお話暑い夜
暑い夜 言ったところで気温が下がるわけじゃないけれど言っちゃいますよね・・・「暑い!!!」熱帯夜だどいうのでエアコン代節約でみんな一緒に寝てみました。バセ組さんは、素直にベットにあがり・・・隙間を縫うように寝かせ ... » more
テーマ 多頭飼い

今日も今日とて 暑い暑い!犬たちはもう何日間、外出していないかしら・・・。はい、おはようさん。このところバタバタしていてなかなか落ち着いて遊べなかったので、本当を言うと今日もかなり忙しいのですが、犬たちのためにプールをやりますよう! ... » more

アンだよ〜ぉ! この前の写真にアンがいない・・・うっふ♪いますよいますよ。みんなと一緒にいられるようになって来ました。まあ一進一退をくりかえしてですが・・・いい感じでみんなスヤスヤ〜ァってしてたと思ったのに・・・ ... » more
テーマ 多頭飼い アン

わんと私とにゃんのお話元気です!
元気です! みなさん私、感謝の気持ちでいっぱいです。最近の更新が滞っていることを気にかけていただき、心配していただき写真もない「近況に」100件以上のアクセスをいただき・・・取り急ぎ、近況のわかる写真を一枚!うっふ♪しっかり ... » more

晴れたら川へお散歩に。猛暑だより
猛暑だより 猛暑お見舞い申し上げます・・・とほほ。暑すぎですよね。朝6:00、すでにカーテン越しに狂気的な日差しが降り注いでおります。今日も敵はやる気マンマンのようですな。昨日、我が家の前の商店街で夏祭りが開催されました。陽のあ ... » more

晴れたら川へお散歩に。食べて元気に
食べて元気に いやー、毎日すごいですねぇ。かれこれ何日お散歩にゆけてないかしら〜。今日は雨で若干涼しいような気もしますが、湿度が高いんですって。油断せずに水分をたくさんとりましょうね〜。話は少しさかのぼって、梅雨の終わりのころ。毎 ... » more

明けて、開いて 夏休みと同時に、きっぱりと梅雨明けしましたね。よし!明けた!ということで、さっそくプール開きを行いました〜。今年、椎は2度目の夏を迎えます。最近では家の中にいるぶんにはガウガウもすっかり影をひそめ、なかなか落 ... » more

そろそろ明けるかも? 今日、明日あたりで梅雨明けでございましょうか〜。先日来の暑さに、体はまだついてゆけませんが、心づもりはできました。そうだった、夏ってこんなに暑かった!と思いだした次第です。朝からニッカニカに笑って照りつける太陽に、「 ... » more

びっくりした〜 なにがびっくりしたってね、この気候ですよ、ああた(誰ですか)。急に、イキナリの猛暑日!真夏日を一気に飛び越えて、突然の34度越え〜。突然のことでなかなか対処できません。昨日は朝のうち、サーキュレーターの前に陣取り、フワフ ... » more

久しぶりにのんびりと いよいよ本格的な夏の到来を予感させる週末のお天気でしたね〜。土曜日はいつものドッグランへみんなでGO!GWあたりからずっと忙しく、重ねて梅雨時の天候不良もあり、なかなか遊びに来られなかったものです。本当に久しぶりの来 ... » more

フシギな生きもの 「今は梅雨です!」という恐るべきキッパリ度を持って臨む今年の梅雨ですね。敵もさるもの。でも今日からしばらくはお天気のようですね。そーれ!と一斉にお洗濯日和でしょうね、みなさんね。わたしも朝から忙しくお洗濯にいそしんでおりますが、 ... » more
テーマ 生活 多頭飼い

 

最終更新日: 2016/12/09 12:35

「多頭飼い」のブログ関連商品

» 「多頭飼い」のブログレビュー をもっと探す

「多頭飼い」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

EDWIN(エドウィン) 2WAYお散歩トート // 犬のお散歩バッグ トートバッグ ドッグバッグ [メール便不可] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル EDWIN(エドウィン) 2WAYお散歩トート // 犬のお散歩バッグ トートバッグ ドッグバッグ [メール便不可]
雑貨ネットオンライン 楽天市場店

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「多頭飼い」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る