誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    多頭飼い

多頭飼い

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「多頭飼い」のブログを一覧表示!「多頭飼い」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「多頭飼い」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「多頭飼い」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

晴れたら川へお散歩に。走り中 
走り中  年末進行が続いていますので、ただ今「走っている」真っ最中です。本日は年賀状の準備を。・・・書くには書いたので、レイアウト等の微調整をしているところです。よし、今週中には終わらせるぞ!部屋の片づけとか窓拭きとか、ええと ... » more
テーマ 生活 多頭飼い

晴れたら川へお散歩に。走る月間
走る月間 さて、12月になりまして、なぜかこの時期になると雑務を含め、やることがたくさんになってきますなぁ〜、さすが師走。犬たちはあいかわらず、そんなわたしの忙しさにはおかまいなく、ヌクヌクと暖を取っております・・・。あったかい? ... » more
テーマ 生活 多頭飼い

晴れたら川へお散歩に。休日の亜花
休日の亜花 ぽかぽかと暖かな日差しがふりそそぐ、気持ちの良いお休みの朝。お?亜花ちゃん。とうさんと一緒にネットしているわけ〜?それにしてもずっとお膝の上で、いいご身分だねぇ(呆)。そのうち膝の上に乗ったまま、勝手にうとう ... » more
テーマ 生活 多頭飼い

久しぶりに走りに〜 色々と支度をして、大荷物を車に積み込んで・・・。はい、やってきました。ドッグランつき貸別荘、フロントヤード。うちからは3時間弱と近いし、広くて清潔な専用ドッグランが付いているので、用事(ゴハンの支度とか)をしながら犬 ... » more

せっせと支度♪ せっかくのよいお天気なので。何年かぶりにシェラフをひっぱりだしてきて天日で干したりして。犬たち専用のタオルやトイレシートの確認。おやつは足りてますかな??数日分の犬ゴハンを作り置きちゅ ... » more

晴れたら川へお散歩に。元気で11月に
元気で11月に 油断していたら11月に突入しちゃった〜。秋を飛び越していきなり初冬ですか(汗)。体がついていけません。昨日、朝起きて(早起き♪)窓の外を見たら、朝焼けがピンク色でとてもきれいだったので思わず写真に撮ったものの、見た目とは違います ... » more
テーマ 生活 多頭飼い

できる子・・・なのか? いつものように、「食べる」「遊ぶ」「散歩する」以外のときは、ゴロゴロしている奴らですが。水場にて行き倒れるカピパラもどき。もしくはビーバーもどき。昨日の午後、椎→亜花、の順番にお風呂に入れました。世の中にはシャワーが ... » more
テーマ 生活 多頭飼い

晴れたら川へお散歩に。らんらら〜ん♪
らんらら〜ん♪ しぜんに鼻歌が出てしまうような青空の下、しっかりとお散歩しとります。当然この方々も、「あたち!」「あたしゅ!」と前のめりに歩いてくる10月の休日なのでした。今週は若干忙しい!体調管理に気を付けましょうね。 ... » more
テーマ 多頭飼い 散歩

晴れたら川へお散歩に。シーズン到来
シーズン到来 ものすごいスピードですっかり秋になりまして・・・なんなら「初冬?」というくらいの状態でございますが。犬飼いとしては時間を気にせずに好きな時に外出できる、正に散歩シーズン到来!の気候になってきました。カラッとした薄晴天 ... » more

よい子にできる? 久しぶりに爽やかな朝を迎えております。はい、おはようさん。今日も元気だね、おふたりさん。・・・あのね、かあさんの話をよく聞いてちょうだいよ。今日はね、午前中に消防点検の人が来て、亜花ちゃんと椎ちゃんのおうちが安全かチェッ ... » more
テーマ 生活 多頭飼い

晴れたら川へお散歩に。気がつけば
気がつけば 少し涼しくなった気がしますが、不安定なお天気が続いています。2匹は相変わらず家の中をふらふらと、好きに移動しながらごろごろしておりまして、気がつくと椎は、玄関先で行き倒れております。そんな妹をなかばあきれて見 ... » more
テーマ 生活 多頭飼い

涼しいことではかどる仕事 も〜う。やまないよ、雨・・・。まぁ、おかげさまでここ何日かとても涼しいのですが、9月中ほぼ雨という・・・。涼しいものですから、亜花がわたしの足下のベッドにインしておりますね。亜花ちゃん、涼しいのね?そっか、まぁそ ... » more
テーマ 生活 多頭飼い

目覚めたら今日も雨だった いや〜、毎日雨ですよ(泣)。ヒマな我が家の人と犬は、本日もだらだらしておりますゆえ、めぼしい写真もありません。ということで、本日はとうさんが送ってきた、NYの街中にある犬関連のサインを貼り付けておしまいです。何を ... » more
テーマ 生活 多頭飼い

晴れたら川へお散歩に。ヒマは続く
ヒマは続く 今週のなかば、遠い遠いリオデジャネイロからニューヨークを経由して無事に帰ってきた我が家のとうさん。成田に着いたとメールがあって、なにげなくつい亜花に「とうさん無事着いたよ。帰ってくるって〜。」と言ってしまいましたら、 ... » more

留守番初日の朝 今朝はとても蒸し暑かったのですが、頑張って5:00起きでお散歩に行ってきました〜♪朝日が昇る前だったので、かなかなか快適なお散歩だったよね、おふたりさん。川原にはいっぱい人がいたし、ほかのワンちゃんに挨拶もたくさんできたよね〜。 ... » more
テーマ 多頭飼い 散歩

晴れたら川へお散歩に。振りかえる夏
振りかえる夏 なんだかんだ言いながら、8月も終わりますね〜。これから台風がわんさか来そうな勢いですし、なんといってもこの暑さ。外出もままならない日々で、犬たちはプール遊びが一番のレジャーとなりました。まぁ、例年のとおりです。そろそ ... » more

亜花のあたらしい遊び プール遊びに関しては、チビたちが一番元気なのは・・・。プールに水を張る前だったりするのですが・・・(汗)。今年は例年になく、亜花がプールに積極的に入って遊ぶのですが、なんだか新しい遊びにもハマっているようでしてね。 ... » more

夏の恒例いろいろ 今朝は久しぶりに会社へ出勤のダンナさんが早く出かけたため、6時ごろからノンビリ散歩に行きました。公園にさしかかると、なにやらご高齢のみなさまがわらわらと集まっている様子。なんだろ?と思いましたら、「ラジオ体操」の参加集合体でした。ラ ... » more
テーマ 生活 多頭飼い

留守番はつづくよ オリンピック熱もまだまだといった感じですが、我が家のとうさんは週末に現地から戻ってまいりまして、犬たちの熱烈歓迎、すなわち「おかえりの儀」も入念に執り行われたのですが。戻ってきて早々に今度は別件で一泊出張に出なくてはならず、あわただ ... » more
テーマ 生活 多頭飼い

犬とオリンピック 知ってます?本日は今夏の暑さのピーク、な、なんと!東京でも37度を超えそうなんですって〜!さ、さんじゅうななど!体温以上!はー。・・・じゃ、涼みますか?たいして涼む効果にならない写真で申し訳ない。いや、でも本人たちは一生 ... » more

晴れたら川へお散歩に。猛暑日記
猛暑日記 今日はナンデモ、今季の最高気温になるようです。みなさま、いかがお過ごしでしょうか〜。椎ちゃん、お耳がひっくりかえっておるよ。夕方のお散歩でなにより恐ろしいのはゲリラ豪雨とともに、とどろくカミナリの音。亜花がパニクってしま ... » more

バセ兄弟の膝取り合戦 朝から一雨降って涼しいお散歩が楽しめた子供たち。ご飯も食べたし、さてまったり・・・末っ子レビンがママのお膝で当然のようにくつろいでおります。いつもそれは、許されていたのですが〜ぁおやおや、ちっとばかり様子が違 ... » more
テーマ レビン ロータス 多頭飼い

スイカとスーツケース 週末、とうさんが「亜花のお誕生日シリーズ」(まだ続くの?)として、小玉スイカを買ってきました。お?亜花ちゃん、大好きなスイカだよ!冷やしていただこうね。と申しますと、さっそく。揃って一気にコウフンMAX。ブレブレにな ... » more

晴れたら川へお散歩に。誕生日その後
誕生日その後 19日に10歳になった亜花のため、とうさんが帰りに(3軒となりのセブンで)おやつを買ってきてくれたよ〜♪いいねぇ、亜花ちゃん。でもさ、おやつももちろんいいけど、ベストエバーのかわいいおもちゃなんかも欲しいよねー。あれ?も ... » more

10年目の7月19日 まだ梅雨明けではないものの、すっかり真夏ですね。そんな今日、7月19日、亜花は10歳になりました〜♪由々姉ちゃんと同様、特に大きな病気もなく、無事に大台に乗りました。まぁ、そのへんのことはおいおい。ちょっと、別に呼ん ... » more

晴れたら川へお散歩に。ヒマなふたり
ヒマなふたり 昨日のゲリラ豪雨、すごかったですねぇ〜。あまりの蒸し暑さに倒れそうになりながら近所のスーパーに買い出しに行き、大汗かいて帰ってき、冷蔵庫に「こんにゃろ、こんにゃろ」と食材をブチ入れまして、ふと窓の外を見たらば、「ズザザザ ... » more

食べて元気に〜 おはようございます。そーねー、亜花ちゃん。お散歩は夕方になりそうだねぇ〜。本気モードに突入してきた今夏ですが、ぐったりばかりもしておられません。犬たちの「夏バテ防止ケア」をしなくては。ということでさっそく、 ... » more

晴れたら川へお散歩に。暑さに負けず
暑さに負けず 昨日のうだるような暑さから、ほんの少し解放された今朝の陽気。明るい曇天です。さっそく張り切って川へお散歩に行ってきた我が家の「ユリウス隊・夏バージョン」たち(衣替えしました♪)。帰ってきた犬たちは冷たいお水をゴクゴク飲み ... » more
テーマ 多頭飼い 料理

夏のスタート? 本日は7月1日で、我が母の命日であります。没後もう30年が経過しましたから、何を思い出せなくなっているかと言うと、実は母の「声」なのです。彼女の人となりとかどんなことを言われた、とかは鮮明に思い出せるのですが、いかんせん古い ... » more
テーマ 生活 多頭飼い

ふと見たら・・・ ソファに座ってふと横を見たらば、亜花がクールケット(今年購入)にくるまって寝ておりました。どのようなアクションでこうなったのかはナゾですが、確かに亜花自身の力でくるまったもよう。気持ちよさそうだし上手にくるまっていま ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 16:29

「多頭飼い」のブログ関連商品

» 「多頭飼い」のブログレビュー をもっと探す

「多頭飼い」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

EDWIN(エドウィン) 2WAYお散歩トート // 犬のお散歩バッグ トートバッグ ドッグバッグ [メール便不可] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル EDWIN(エドウィン) 2WAYお散歩トート // 犬のお散歩バッグ トートバッグ ドッグバッグ [メール便不可]
雑貨ネットオンライン 楽天市場店

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「多頭飼い」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る