誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キッチン

キッチン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キッチン」のブログを一覧表示!「キッチン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キッチン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キッチン」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

☆『今朝は、ホ〜ムベ〜カリ〜で葡萄パン⇒(10/24)』・・・(^-^) 昨日は、お仕事が「公休日」だったのですが、外は雨・・・でも「二男」くんの朝食用「食パン」が、そろそろなくなりそう〜(>_「葡萄パン」でも、焼き立ては、柔らかくてふんわり過ぎてカットするのが・・・(>_ ... » more

寒くなると頭に浮かぶのは・・・ ここのところ、急に気温が下がってきて寒くなってきましたスミレちゃんは今朝デイサービスに行って空っぽになったおじいちゃんのベッドへ潜り込んで満足気の様子ずっぽりと・・・あったかいにゃ ... » more

BACCHAUS的エクスキューズリンゴのケーキ
リンゴのケーキ 今日はいちにち雨が降るよう。「川口暮らふと」も昨日終わったし、先日買った紅玉でリンゴのケーキをつくります。本を見ながら…。バタの泡だてが固くてちょっと大変ですね。あとは材料を混ぜて、切った紅玉を乗せてオーブンで焼くだけ。 ... » more

☆『日曜日の朝は、焼き立てパン⇒(10/13)』・・・(^-^) 昨日、久し振りに「ホ〜ムベ〜カリ〜」での「葡萄パン」を良い事に・・・(^_^;)今朝は・・・シンプルに「食パン」です♪〜焼き上がりのブザ〜と共に蓋を開けると、良い香りのふんわり食パンが・・・(^-^)やっぱり、焼き立 ... » more

☆『久し振りのホ〜ムベ〜カリ〜⇒(10/12)』・・・(^-^) すっかり成人している我が家の子ども達が、幼稚園の時に購入した「ホ〜ムベ〜カリ〜」・・・(^_^;)最近は、思い出したように使用するだけになりましたが、元気に動いてくれています。と、言う事で、休日の「土曜日」・・・久し振りに活躍し ... » more

フランフランのワイヤーディッシュラック ちゃんとトレーから水が流れるようになっています。完全ではないですが、かなり便利です^^ご訪問、ありがとうございます。にほんブログ村 ... » more
テーマ キッチン

のんびりいこう秋ですねー
先日、秋晴れの中、今年の運動会が出来たことに大変感謝しています。私はお弁当つくりと義理母の相手をしたごほうびにとサーティーワンのアイスとディズニーの携帯買いました。あはは、豪華すぎですかね。まあ、いいんです!今日は第一生命のスタッフさんに聞 ... » more

のんびりいこうカレー寒天麺たべるよ
夜食が、かんてん麺のカレーうどん味です。早速食べます。ご飯入れちゃいます。ふとるぱたーんですよ ... » more

☆『ポイントを貯めて、プレゼントをゲット⇒(10/5)』・・・(^-^) 我が家は「クレジットカ〜ド」は、日常でのお買物では殆ど使用する事がないのですが、少しずつ「ポイント」が貯まって来ました。「ポイント」の有効期限も近づいていたので「サ〜モスステンレスポット」を貰う事にしました。そして、今日・・・届 ... » more

のんびりいこう快晴
今日は快晴です。ガーゼケットを洗濯しました。こんな良い天気だと、太陽光発電のお宅はにっこり笑顔ですね。お隣さんはおしゃれママって感じの可愛い奥さんで、家事をテキパキこなして、こどもを塾に通わせるときだって、いつもおしゃれ ... » more

のんびりいこう食事をたのしく
キッチンに、食事の準備が楽しくなるグッズをおきたいですよね。これこれ、タイガーの。北欧の雑貨屋さん。HPでみて、いいなあって思ってます。ランチョンマットとミトンのセットで400円、派手派手なりんご柄ですかわいー ... » more

なんと!油を使わずに揚げ物が出来るキッチン用品が新発売!! Coo-Fun エアーフライもできるカーボンコンベクションオーブン corobo(ホワイト) CKY-19Qタイムアンドスペース Amazonアソシエイト by ギフトショーでも大賞をとりました、「エアフライヤー」これは ... » more

英国気分なアフタヌーンティー 〜 たまには英国気分なアフタヌーンティーを … 予想を上回る大変な賑わいの「英国フェア」で買って帰った、"ザ サヴォイ" のスコーン、そしてクロテッドクリームとストロベリージャム(こちらは別の売り場で)です。紅茶(今回はTAYLORS)を準備し ... » more

まな板立てを新聞立てに利用してみる キッチン用品である "まな板立て" をダイニングテーブル上に置いて新聞ホルダー(キーパー)として利用してみる … 右上の画像は有田焼の "まな板立て" なのですが、テーブル上での "新聞・雑誌立て" として使っています。「食卓で新聞や雑誌に ... » more

ステンレスキッチン引き出しワゴン 食器を収納するためのキッチン用引き出しワゴンのご依頼です。ご使用中のキッチンステンレス製品と同じデザインをご希望とのことで、取っ手や天板の丸みなどオリジナルなデザインのワゴンになりました。全体写真です。大変スタイ ... » more
テーマ オーダーメイドワゴン 家庭用オーダーメイド キッチン

どーしても、気になるにゃん あ、段ボール箱!う〜ん、覗きたいにゃ何が入ってるんだろにゃ届きそうで届かにゃいにゃ ... » more

木製キッチンの交換 その2 古い厨房機器を取り外しました。ユニットバスの裏面が見えています。中には、ネズミの糞が....。床下から上がっている形跡がありますので、仕上げ面で部屋に入らないような対策を施します。石膏ボードを貼って、その ... » more

ガス台横の引き出しを使いやすく 我が家のキッチンは、クリナップのクリンレディ。使い勝手はほぼ良いのですが、一カ所だけ使いにくいな〜と思う引き出しがありました。慣れれば平気かなと思いましたが、2年間使ってみて、やっぱり使い勝手が悪いので、使い方を変える事にしました。 ... » more

連休はのんびり 14,15日は、久しぶりの連休でちょっとのんびりしてましたそうなのにゃおかーさんはこんな恰好やこんな恰好で昼寝三昧してたにゃあらいやだスミレちゃん床では寝てない ... » more

木製キッチンの交換 実家の裏にある、築50年超のアパートです。6畳風呂トイレ別で5万円ちょっと。今回、入居者が退去したため、キッチンの改修を行うことにしました。賃貸向けのキッチンを取り付けます。奥の換気扇についても、ブーツタイプに取り換 ... » more

ごちそうさま 古いメモ帳を台所の引出に入れてありますこのメモを書いたのは30年位前でこの頃の私は真面目に料理のレシピなどをメモっていたようです(笑)で、たまに引っ張り出しては参考にしていますその中の1ページ ... » more

ごはんだよ!ニャンズ集合 みんな〜、ご飯だよ〜(^◇^)わ〜い、おにゃかすいた〜!食べて・・・飲んで・・・(あ、足が写ってる)出して・・・寝る。(団子虫みたい)そしておかーさんは ... » more

冷蔵庫の中の磯自慢 床屋さんからの情報で、静岡県焼津の磯自慢の入手先を知りました。少し経ってから買いに行きました。冷蔵庫に保蔵中の写真です。そのあと、床屋さんで報告したら、別の方が「若いうちからあまりいいお酒を飲んではいけない」と言われました。 ... » more
テーマ キッチン

ステンレスキッチンゴミ箱 オーダーメイドでキッチンのシンク下に収納するステンレス製のゴミ箱のご依頼です。正面はゴミが見えないようにし、パイプの部分にフックをかけてゴミ袋を3つほど設置されるそうです。サイズは横350X奥行き550X高さ600です。 ... » more
テーマ 家庭用オーダーメイド キッチン オーダーメイド

MORNING梅シロップ
今年初めて梅シロップを作ってみました。梅酒にしたかったのですが、チビ達も飲めるようにと梅シロップで。梅酒作りの瓶ってあの赤いプラスチックの取っ手がついたやつしか知らなかったのですが、こんなに可愛い ... » more

え〜と、なんだっけな〜? 最近、特にど忘れすることが多くなってきました(^^ゞ先日、夕飯のおかずに買ってきた物を1品出し忘れてしまいました出し忘れたと言っても冷蔵庫から出し忘れたという生易しいことではなく買い物から帰って来た時、車の中に落とし ... » more

シンク下調味料収納ワゴン 調味料を収納するワゴンをオーダーメイドで製作しました。キッチンのシンクの下に収納されるワゴンです。サイズは横880X奥行き290X高さ500です。ヘアライン仕上げで、前からはこんな感じですっきりしています。収 ... » more
テーマ オーダーメイドワゴン 家庭用オーダーメイド キッチン

捨てたもんじゃないぞ 5/27に小松菜の軸を切った写真のブログを書きましたがその後、水に浸しておいたら、葉が伸びてきました土に植えて、もすこし大きくしてみようかな(^◇^) ... » more

キッチンのタオルリングを変える理由。 キッチンのタオルリング。タオルリングは入居してから白いアイアンのを買って取り付けて使っていたのですが、ちょっとした不具合が出てきたので、買い替えることに。どんな不具合かと言うと、、、タオルリングのネジ留め穴が1箇所し ... » more

懐かしくってついつい 昨日、スーパーでこんな物を見かけたのでついつい懐かしくなり買ってしまいました(^^ゞそうそう、あったあった〜子供のころ、銭湯で風呂上りに飲んだフルーツ牛乳・・・それが寒天になってるんだ〜(^◇^) ... » more

 

最終更新日: 2017/05/27 02:29

「キッチン」のブログ関連商品

» 「キッチン」のブログレビュー をもっと探す

「キッチン」ブログのユーザランキング

plejour-oasis 2 位.
plejour-oasis

テーマのトップに戻る