誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キッチン

キッチン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キッチン」のブログを一覧表示!「キッチン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キッチン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キッチン」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

クマちゃんの2らめっこ テレビの画面ににらめっこのクマちゃんソファに移って今度はコピちゃんとにらめっこのクマちゃんスーパーで「フライパンで10分で出来るグリーンカレー」なるものを見かけたので試してみました ... » more

☆『年末大掃除のスタ〜ト!は、冷蔵庫から・・・⇒(11/9)』・・・(^-^) 今年も、そろそろ「年末大掃除」をスタ〜ト!しないとネ。「専業主婦」になって、丸1年・・・「お仕事」をしていた頃は「10月」から「小掃除」と名付けて、早めにスタ〜ト!をしていたのですが、今では「専業主婦」の生活にもすっかり慣れて暢気な日々 ... » more

りんごケーキ2014 今年も紅玉の季節となりましたので、昨年に引き続き、りんごケーキを焼いてみました。ちょっと焦げ目が強いようですが、昨年と比べてどちらがおいしそうですか?今回はクッキングシートを使わずに、「ケーキ型はバタをぬって、粉をふり、余分 ... » more
テーマ キッチン

やさしいツナ缶の蓋 先日ツナ缶を買おうと缶詰の商品棚を見ていたら蓋がアルミシールになっているこんなツナ缶を発見!水ようかんを食べようとして指を切ったことがある私は缶詰を開ける時、いつも緊張してビクビクしながらの作業になってま ... » more

幸せ探しの旅リフォームします。
リフォームします。 明日からリフォームを2週間かかって行います。連れ合いの希望していたキッチンとダイニングです。ダイニングとキッチンを分けていた吊り戸棚を取り外し、一体化します。U字型のキッチンをIIにします。収納を多くとり、できるだけすっきりと片 ... » more

頬と頬をくっつけて〜♪ 狛犬のようで狛犬でないシーサーのようでシーサーでないそれは何かとたずねたら〜モノクロモノクロ(=^・^=)ぼくらモノクロブラザース(=^・^=)先月「ためしてガッテン」で、 ... » more

今日のTBS系ひるおびで紹介されていたおもてなし和食炊飯土鍋。実食していたのですがとても美味しそうなご飯でした^^土鍋で電子レンジでででもガスコンロででも美味しいご飯が炊けちゃうそうです!!しかも一合炊き専用 ... » more

コンロの隙間ガード 据え置き型のガスコンロの隙間をガードする製品のご依頼です。コンロの横に設置されている防熱板が、ヘアライン板とのことで同じヘアライン仕上げでのご希望でした。サイズは横598ミリ×奥行き70ミリ×高さ181ミリです。 ... » more
テーマ 家庭用オーダーメイド お客様より キッチン

☆『キッチンに、便利に仲間入り⇒(8/24)』・・・(^-^) 新しくなった「システムキッチン」を、少しでも便利に使用出来るような「キッチン小物」が欲しいと思っている「ハイジ」・・・(^-^)もちろん、気に入った物が良いですネ。そして、やっと見付けました(^_^)v☆【水切りトレ〜】・・ ... » more

キッチンの精鋭たち・流し編【3】 お気に入り、キッチンたわしの第2弾。布たわしサンドクリーン。今度のたわしは前回と用途は真逆の油物、焦げ付き専用です。私が「もじゃたわし」と呼んでいるこのたわし、布製のヤスリを細く切っただけのもののようですが、 ... » more
テーマ キッチン

キッチンの精鋭たち・流し編【2】 流しでつかう道具の第2弾はあみたわし。素手で洗うのとかなり近い道具だと思います。私はまな板にちょっとこびり付きがあるとき、炊飯釜を洗うとき、シンクの水栓周りを洗うとき、などよく使います。基本的に脂っこ ... » more
テーマ キッチン

キッチンの精鋭たち・流し編【1】 キッチンのスポンジがへたってきたので、新調しました。スポンジの銘柄は決まっています。ビストロ先生の白黒スポンジのセットです。いつもハンズマン大野城店で買ってきます。キッチンがごちゃごちゃに見えないように良く言 ... » more
テーマ キッチン

sambolifeSABREのブレッドナイフ
SABREのブレッドナイフ CONRANのsaleではSABREのカトラリーを半額でGET.SABREはとってもかわいいおフランスのカトラリブランドです。http://sabre.jpブレッドナイフは博多阪急のELLEcafeに ... » more
テーマ キッチン 雑貨

sambolifeお昼はうどん
お昼はうどん 今日福岡市内の学校は台風を警戒して休校。うちの二人の子供たちも家にいます。そしてお昼を作らないといけません。さて、このうどんのどんぶり。フォルムが美しくて気に入っているもののひとつです。まだ六本木ヒルズが ... » more
テーマ キッチン

sambolifeカイボイスンのスプーン
カイボイスンのスプーン このブログをはじめるにあたって、私が「デザイン」に興味をもつきっかけとなったモノを取り上げてみようと思います。美しい形、艶消し加工のステンレスの鈍い輝き、そして手に持ったときの重厚感。このスプーンを見たとき、 ... » more
テーマ キッチン

アクアイオンマジックって知っていますかー?私、知りませんでした。これもネットサーフィン中に知ったのですーーー。いやぁ。ネットがあると便利なものやかわいいものを見つけることができるのが楽しい♪あ。それでね。 ... » more
テーマ 除菌・抗菌 キッチン 便利用品・グッズ

4面収納のキッチン 雑誌掲載されました 昨年3月に竣工した「町田のナチュラルハウス」が6月発売の月刊ハウジングに掲載されました。収納特集のなかの1軒として掲載され、町田のナチュラルハウスは「4面収納のアイランドキッチン」を中心に収納事例として紹介されています。撮影 ... » more

スプレー醤油ってなに?そう思って検索してみたら。。あさいちで紹介されたんですって??最近はあさいちでヒットする商品多いですねー。【NHK「あさイチ」で紹介されました 6/26】しょうゆ 減塩 スプレー醤油毎日の食 ... » more

茶 手付きドリアパン 21cm竜清窯 Amazonアソシエイト by たまたま町中で見つけたグリルOKの皿が活躍中です。ただの耐熱皿ではなく直火OKのところが便利。電子レンジで野菜を温めて、粉チーズをふりかけてグリルで焦 ... » more
テーマ キッチン

想い! 【隊長日誌】来週のリフォーム産業フェアにちなんで先日納めさせて頂いたリフォーム現場の施工例をご紹介させて頂きます。今回は、お客様より『水廻りは絶対に綺麗にしたい』とご要望を頂きプランナー伊藤ちゃんと二人で考えていきま ... » more
テーマ クレド キッチン リフォーム

電子レンジを買い替えた 電子レンジは結婚当初に買ったものを、もう13年くらい使っていました。HITACHI製のこちらです。(当時19,700円)本体は白だけど、取っ手がグレーなのがイマイチ&メニューボタンにカラフルな絵が描かれているのもイマイチでしたが ... » more

住宅2軒のオリジナルキッチン打合せ 5月10日は「横浜の二世帯住宅」、そして昨日17日は「築100年の古民家再生」のオリジナルキッチン打合せを行いました。両住宅ともいままで3件のオリジナルキッチンを制作してもらったキッチン屋さんと建て主様宅へお伺いして打合せを行いました。 ... » more
テーマ 住宅 キッチン

KSL-395 クリタック 切替シャワランダム レッド とてもシンプルなキッチンシャワーです。簡単ハンドル操作で水流をシャワーかストレートに変えられます。ジャバラ付き首ふりノズルで水の向きを360度変えることが出来ます。クリタック 切替シャワラ ... » more

ベーカリー気分な陶器のジャンボビスケット 焼きたての香ばしい匂いが漂ってきそうな … 特に空腹時にね!(笑) … でも実はこれって陶器のプレートなんです、なので食べられません。(^_^;)25×21センチというお手頃サイズなので、小さめのパンやクッキー等を並べてトレイ代わりに使った ... » more

小さなご飯茶碗で少食に!? ご飯(お米)が大好きでオカズとのバランスも考えずに つい食べ過ぎてしまうけれど、それってご飯茶碗が大ぶり … 小さい「丼」程度の大きさ (^_^;) … だったのも一つの要因の様な。それはそれで=お代わり=の手間が省けるので好都合だったけれ ... » more

琺瑯(ホウロウ)のミニチュア キッチンウエアセット 右上の画像はレトロ感がただよう琺瑯(ホウロウ)のキッチンウエアセット … それもそのはず、このセットは1920〜1940年の琺瑯雑貨を当時の形そのままに再現したという、いわゆるヴィンテージ風のミニチュア置物(各アイテムの直径は8〜9センチ程 ... » more

キッチン プチ改造 城っちゃんのphoto castle桜も開花し、やっと暖かくなってきましたねクレドは3月もフル回転で現場を納めさせていただきました。先日、 ... » more

ウィリアム・モリスのパターン柄のラウンドトレイ キッチンにしてもダイニングにしても、調理や食事の際に手にする備品や食器類ってやはり実用的かつオシャレなものが欲しい … ですよね。もちろん、慌しい "食" 環境での=使用=なら「なんだって構わない」「使い勝手が良ければそれで十分」かも知れま ... » more

朝日住まいづくりフェアー すず。の果てしないたわごと Vol.127早い物で明日からもう3月ですね。まだ2ヶ月先のお話しですが、5月30日、31日、6月1日の3日間。朝日住まいづくりフェアー(新築・リフォーム・趣味空間をご提案する、国 ... » more
テーマ クレド キッチン すず。の果てしないたわごと

ここはどこ〜? 16日は午前中大宮で同業者の組合の会合がありましたので行って来ました。前日雪かきした我が家の前の道は、朝から太陽の光がさし駐車場から表の道路に辿り着くことが出来大きな街道の雪は溶けて、普通に走れるよう ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 03:39

「キッチン」のブログ関連商品

» 「キッチン」のブログレビュー をもっと探す

「キッチン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る