誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    劇団四季

劇団四季

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 劇団
テーマ「劇団四季」のブログを一覧表示!「劇団四季」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「劇団四季」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「劇団四季」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

2月26日から名古屋で開幕。「ユタ〜」は劇団四季の中で一番好きな作品です。少ないながらもかなりの回数を見ています。それくらい好きです。先日、DVDも買いました。これでいつでもどこでも見ることができるようになり ... » more

観想の歌2013初観劇 〈美女と野獣〉
初観劇はやっぱり「美女と野獣」でしょう!(何故?笑)というわけで、1が並ぶ1月11日に行ってきました。千秋楽も近づき、客席はいっぱい!客席が埋まっている時の方が、観る側も楽しいですね。「BB」を観るのも3か月ぶりだったの ... » more

2013年1月3日 今年の初観劇はCATS 急遽前の日の夜に予約サイトを観たら6列目の席が空いていたので迷わずに予約してしまった。舞台は専用劇場と違って少し狭く感じる。回転席ならぬ回転舞台で、一応回転しました。舞台はこんな感じ。見所はやはり高倉ボンバル ... » more

スンラさんスカー見たさに、突発〜。シンバは、飯村さん。すっかり安定の飯村さんですよ。前に下村さんのスカーを観に行ったときに出ていて、すっかり注目しちゃったんだよね。さて、そんなこんなで、スンラさんスカー。相変わら ... » more

ちょいと事情がありまして。ここで最近だいぶがっつりレポを書いているあの方がね!稽古画像に、写ってる!しかも、そのお姿は、ペテン師スリッパではないですか!そんなこんなでチケットを探していたのですが、友人が譲ってくれまし ... » more
テーマ ファミリーミュージカル 劇団四季

こちらの公演も東京公演が間近に迫ってきまして、私の手持ちチケットももう残りわずかです。というか、これでラス2。さて、役者さんについて書いておこうかね。☆佐野さんビースト☆お久しぶりの佐野さんビースト。とにかく、洋 ... » more

芝さんがユダに入っていると言うので、数々のリスクを冒しても観に行くべきだと考え、突発しました。リスクはリスクとして。ええ。でもね、神永さんジーも観てみたかったんだよね!今回はジャポネスクバージョンを見てきましたが、エ ... » more
テーマ JCS 劇団四季

まどか:れなです。私は色々な劇団や劇場の有料会員になっていて、中には情報量の多い会報を送ってくれる団体もあります。今回は劇団四季の「ラ・アルプ」1月号から、創立60周年記念の注目公演を2つ紹介しましょう。☆平幹二朗さん主演 『シラノ ... » more

これを書き上げてしまうと本当に終わってしまった感が出ちゃうな。。。と思い、しばらく放置してました。。。記憶が怪しいところも多少ありますが、ご勘弁を。。。楽しみだったけど、来てほしくなったこの日。だって、2005年に五 ... » more

おトラにゃんこ日記2012年観劇記録
1月9本王様の耳はロバの耳×4ソング&ダンス The Spirit×1ボニー&クライド×2エビータ×22月3本パルレ×1オペラ座の怪人×1壁抜け男×13月1本ジキル&ハイド×14月4本 ... » more
テーマ その他ミュージカル 東宝ミュージカル 劇団四季

■『ウェストサイド物語』(四季劇場[秋]) 【ジェット団】 リフ:岩崎晋也 トニー:阿久津陽一郎 アクション:西尾健治 A-ラブ:新庄真一 ベイビー・ジョーン:笹岡征矢 スノーボーイ:丹下博喜 ... » more
テーマ 劇団四季

お友達がサンタクロース♪ 今日は、雪がひと休みしてくれた札幌。北海道神宮にお参りに行ってきました。例年は父がお札をいただきに出かけるのですが、今年は私が代わりに出かけました。去年いただいたお札も納め、お正月ににーしゅさんが贈ってくださった「ちんころ」 ... » more
テーマ ユメル ちゅんた 劇団四季  コメント(10)

菊池さんがドックに入って、もう石波ドックはないなと思っていたら、えな、な、な、な、何ですと?菊池ナルド菊池さんがナルドにシフトしたおかげで、石波ドックも復活!こりゃ、観に行くしかないでしょ ... » more
テーマ 観劇 劇団四季 ウェストサイド物語

■『ジーザス・クライスト=スーパースター』ジャポネスク・バージョン(自由劇場)ジーザス・クライスト:神永東吾イスカリオテのユダ:芝清道マグダラのマリア:野村玲子カヤパ(大司教):金本和起アンナス(カヤパの義父):吉賀 ... » more
テーマ 劇団四季

■『ウェストサイド物語』(四季劇場[秋]) 【ジェット団】 リフ:松島勇気 トニー:阿久津陽一郎 アクション:西尾健治 A-ラブ:新庄真一 ベイビー・ジョーン:笹岡征矢 スノーボーイ:斎藤洋一 ... » more
テーマ 劇団四季

羅針盤のない船俺の。。。。 2012/12/14
俺の。。。。 2012/12/14 2012/12/14美味しい食べ物と美味しいワイン。まずはココファームワイナリーの風のエチュード風のルージュ飲み慣れたこの二種類はそれなりに美味しいのですがこのあとに飲ませてもらった二種類によってワインと ... » more

「マンマ・ミーア」行ってきました〜♪ 連日、12月と思えないほどの大雪の札幌。・・・・私の家の周りだけ特に大雪?つるつる凸凹の道路に、大渋滞いつもは10分ほどで着けるヴォーグ学園まで、昨日は50分 ... » more
テーマ 北海道 ちゅんた 劇団四季  コメント(2)

美女と野獣 おそらくMy楽 佐野ビーストと鳥原ベル 2012年12月8日(土)ソワレ。おそらく東京公演最後の美女と野獣観劇。この作品は「春のめざめ」に次いで思い入れの強かった作品。2010年2月16日に行われた四季劇場「夏」こけら落とし公演『美女と野獣』記者会見に参加 ... » more

12月2日「ウェストサイド物語」に行ってきました。初見のキャスト…松島ベルナルド、斎藤(洋)スノーボーイ、若菜ロザリア、そして意外にも畠山チノ。まずはこの4人の感想から。松島ベルナルドはっきり言っ ... » more
テーマ 観劇 劇団四季 ウェストサイド物語

これまた久しぶりの劇団四季。いつ以来だ?今年初めてなのは間違いない。アスペクツのキャストを見たら行きたくなって急遽チケットを取った。以下は個人の感想です。あくまでも個人の感想です。へえ、こんな感想もあるのかーと流して ... » more
テーマ 劇団四季

2012.11.25 アリス・イン・ワンダーランド @青山劇場 劇団四季時代から感動をもらってきた濱田めぐみさんの出演作品ルイス・キャロル原作の小説「不思議の国のアリス」のストーリーそのままかと思っていたらやっぱり違っていた(笑)ウサギを追いかけて行くのはクロエという少女、そのあとをアリ ... » more

非常灯点灯 〈ウェストサイド物語〉 11月24日ソワレ、4回目の「ウェストサイド物語」へ。この日は、一幕の途中で地震がありました。ダンスパーティーのシーンが始まった時に、あれ?揺れてる?と思っていたら、グラッド・ハンドが出てくる所で、揺れとともに劇場と機材 ... » more
テーマ 観劇 劇団四季 ウェストサイド物語

ミュージカル『シラノ』いい文(ふみ)の日イベント>丸の内ジャック>のぼっこ 2012年11月23日シラノのイベントに参加時間: 14:00〜15:00(予定)すこしオーバーで15:15くらいだったかな場所: フジテレビ1F マルチシアター司会は松尾アナ(顔ちっちゃくて綺麗ですね)このイベント ... » more

セブンネットショッピングをご存知ですか?セブンネットショッピングでは劇団四季の公演中、前売り券のチケットが購入可能なんです。ずいぶん前に『ジーザス・クライスト=スーパースター』を見に行ったことがあります。電話でのチケット購入 ... » more
テーマ セブンネットショッピング 劇団四季 キャッツ

予定していた観劇が1つ飛んじゃったので、もう、期待度が半端なかった今回の公演。もちろん、突発ではなく、計画的な観劇です。夫くんが関東最後のキャッツ。妹と私は、次回の前々楽が最後です。最後の回転席でした。今回は、猫ごと ... » more

3月だったと思うのですが、某テレビ局の特番で、LKメンバーが出て来たとき、父が母にとって、とんちんかんな感想を発したらしく、それで、家族みんなで観に行くぞ!と言うことになり、行ってきました。大阪開幕前だったので、特にお目当てキャスト ... » more

別件にて忙しく、うっかり時間が経ってしまいました。一部読者から、雑だと言われるでしょうが、今回は、ざっくりレポをお許しください。最後の回転センターでした。何度も何度も座ったジェニエニ席。大好きな席でした。前週デビ ... » more

ブログ書こうと思って、編集を開始しようと開いてみたらば、、、ひな形だけができていた。。。ぐわわわー。あんなに印象的だったのに、曲順にレポするなんて、今の私には無理だ。。。ごめんなさい>☆中井さんビースト☆久しぶ ... » more

夢醒め見てきました。期間が短いせいか、結構な入りで、また、天気もよくなかったので、高脚ピエロさんが共通ロビーにいたこともあり、とにかく、ロビー付近大混雑。でも、だいたいのキャラには会えたかな。もはや、夢醒めは私にとってディズニー ... » more

久々のウィキッド!2010年の11月(大阪)以来です!前々楽です。名古屋まで計画的に突撃しました!この劇場も何度も来たなあ。一番始めは、確か、夢醒め。LKも見たし、マンマも見た。多分、4回目の名古屋遠征でした。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 04:48

「劇団四季」のブログ関連商品

» 「劇団四季」のブログレビュー をもっと探す

「劇団四季」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る