誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    劇団四季

劇団四季

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 劇団
テーマ「劇団四季」のブログを一覧表示!「劇団四季」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「劇団四季」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「劇団四季」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

劇団四季『劇団四季ソング&ダンス60感謝の花束』北九州公演があるのを見て喜んだ・・・・んが日程見たら9月5日!ってB'z LIVE-GYMの福岡公演が9月7日9月8日なので ... » more
テーマ B'z LIVE-GYM 劇団四季 Bz

3回目のリトルマーメイド ソワレ 観劇 2013年5月25日 リトルマーメイド@四季劇場『夏』。今日も大井町の夏へ。。。3回目のリトルマーメイド。今まで気がつかなかったけど、アリエルとエリックがボートに乗ってるシーンの時に蛍。。。。(勿論本物ではないですが ... » more

日本公演25周年 〈オペラ座の怪人〉 4月29日といえば…「オペラ座」記念日ですよね。なので、やっぱりチケットは確保してたのでありまして、行って参りました!お楽しみの特別カテコの様子は早々に公式にUPされたので省略して、覚え書き程度の感想です。佐野フ ... » more

1か月も経ってしまいましたが…開幕! 〈リトルマーメイド〉 ものすご〜く今更ですが、4月7日「リトルマーメイド」初日に行ってきました。「BB」で通い慣れた夏劇場が、ネーミングライツで何やら長い名前に変わり、すっかり「LM」の世界に変わったハコでしたが、劇場の朱色が今回も違和感ありあり ... » more

夜勤から帰ってきたらポストにラ・アルプ5月号が中見たら福岡公演情報8月キャナル劇場と北九州ソレイユ公演あるやん!!演目は!ウ ... » more

にゃははー。また突発してしまいました。だって、スカーが野中万寿夫さんなんですもの!!今回で29回目の観劇だったのですが、万寿夫さんスカーは、今回で2回目!前回は2006年なので、なんと、7年ぶりでした。しかも、当時の ... » more

開幕1週間のリトルマーメイド観に行ってきました!完全ネタバレのレポになりますので、未見の方、十分ご注意下さい。あと、見たことある方で、完璧!素晴らしい!これ以上のものはない!とか思った人もご遠慮いただいた方がいいと思います。 ... » more

今週もいらっしゃいましたので、突発。(←だれが)今回は、妹も一緒だよ!またしても、曲順に追って行こうかな〜。☆Circle Of Life☆先週もそうだったんだけど、なんだ、金原さんのパワー。すごい。鳥肌ぶわ ... » more

きゃ〜。北澤さんがシンバよ〜。まさかの事態なわけで、突発。レポでおわかりいただけるかもしれませんが、BBが終わって以来、舞台を全く観てませんで、なんと2ヶ月ぶりの観劇となりました。もう、だから、シンバだけで、突発決意です ... » more

My楽!かつ、前楽!あああ。せっかく帰って来た美女と野獣が終わってしまう。。。作品最長公演期間だったとはいえ、そんなに頻繁に行ってた訳じゃないのですが、数えたら、大井町だけで、11回行ってたみたいです。前にも書い ... » more

リトル・マーメイド@劇団四季劇場夏 2013年4月28日2回目のリトルマーメイド観劇エリックが竹内一樹に変更。キター!エルンスト。これはこれで良いとして。徐々にキャストが変わって行くんですね。これからの新しく始まる他の舞台への準備もあるのでしょ ... » more

初レ・ミゼラブル@帝国劇場  2013年4月27日『レ・ミゼラブル(Les Miserables)』@帝国劇場映画のレミゼは観たけれど舞台のレミゼを観るのはこれがはじめて。もしかして帝国劇場も今日が始めてだったか。。。元々ミュージカルというものに ... » more

今日もお友達から譲っていただいたチケットでした。さすがに、一ヶ月間に5回も同じ演目ってのは、どうかね、と思い、この日がMy楽。まさかこんなに何度も通うことになろうとは思いもしませんでしたよ、ちゃんちゃん。なんてな。これで ... » more
テーマ ファミリーミュージカル 劇団四季  コメント(2)

夫を半分だまくらかしたような感じで、連れて行ってしまいました。今年の観劇初めも、お気に入りの役者さんを観られて嬉しいです。ってかねー、面白いもん。ファミミュと侮るなかれ。意外に大人だって楽しめちゃう作品なんですよ! ... » more
テーマ ファミリーミュージカル 劇団四季

リトルマーメイド初観劇@四季劇場夏 2013年4月20日 リトルマーメイド前回この劇場を訪れたのは昨年の12月8日の『美女と野獣』。あれからもう、4ヶ月以上の時が流れたのだった。劇場の風景も様変わりして海の中のに誘われるような期待感が湧いてくる。 ... » more

先週の金曜日に『リトルマーメイド』を観て来ました。劇場に着いてすぐにパンフレットを購入すぐ買っといて良かった。あっという間に長蛇の列グッズ売り場は開演前も幕間も人で溢れててた ... » more

violetaのスペイン語ブログ今日、娘
今日、娘 Hoy la familia de mi hija ha vuelto a Fukuoka.今日、娘家族が福岡に帰りました。Ella , sus hijos de: nueve, cuatro, un año y ... » more

2013年3月13日 ホテルマジェスティックここはベトナムにあるホテル。ベトナム戦争の時、報道関係者達の活動拠点に使われたという。舞台は澤田教一をとりまく人達と妻サタと関わりを描いた物語。背景には人間が人間の手で起こ ... » more
テーマ 劇団四季 舞台

札幌遠征☆観劇篇 〈美女と野獣〉 3月9日(土)マチソワ、3月10日(日)マチネの「美女と野獣」レポです。北海道四季劇場の客席に入ってまず感じたのは、舞台の間口が広く(夏劇場比)、客席もちょっと幅広。2階席が無いので、入った時の圧迫感もなく、更に広い感じ ... » more

札幌遠征☆劇場とその周辺篇 〈美女と野獣〉 3月8日〜11日、初めての札幌観劇遠征をしてきました。「美女と野獣」観劇は、9日10日のマチソワマチでした。まずは、北海道四季劇場とその周辺について書いてみようと思います。羽田空港から新千歳空港へは約1時間半、新 ... » more

どんだけ好きなんだ「ユタと不思議な仲間たち」その3 行ってきました、劇団四季「ユタと不思議な仲間たち」。当日予約で席を確保していざ新名古屋ミュージカル劇場へ!。名古屋って「文化の曲がり角」って言われたり、「名古屋とばし」、なんて言葉があるくらいの地域なんだそうです。そ ... » more

思いつきで決めました。今朝です。職場で色々あって、悲鳴状態なんです。勝手な思いこみかもしれないですが・・・・・・。自分の財布の事情としては、かなりヤバヤバなのですが、メンタル的はさらにヤバヤバである意味チャンスな ... » more

どんだけ好きなんだ「ユタと不思議な仲間たち」 先のブログでも書いたのだけれども超大好き「ユタの不思議な仲間たち」自分一人だけでなく、家族も一緒になって大好きなんですよ。NHKで放送された「ユタ〜」もしっかり録画しているし、名古屋公演のときは1回以上観に行っている ... » more

劇団四季「ユタと不思議な仲間たち」 昔買ったCDを聞いてみる。いいなぁ。言わば昭和版の「ユタ〜」いま公演されている「ユタ〜」は言わば平成版。平成版は新曲「洗濯小唄(勝手に命名)」が入ったりして、残念ながら「予言は当たるのかな」とか「ソウル・ギダユウ」の ... » more

日本公演6000回 〈オペラ座の怪人〉 先日の「BB」千秋楽に続き、行ける行けないの紆余曲折がありましたが、2月3日、日本公演通算6000回の「オペラ座の怪人」を無事見届けることができました!前回の汐留公演で4000回を拝見したのは2006年9月。あれから6年 ... » more

Prussian blueリトルマーメイド
リトルマーメイド 先行予約で取れました それでも・・・ 7月 待ち遠しい。リトル・マーメイド・ブロードウェイ・ミュージカル版ウォルト・ディズニー ... » more
テーマ 劇団四季

お友達に、まとめてUPするんだから!と怒られましたが、まとめてどころか、UPできないまま過ぎてしまいそうなのであわてて、UPアップ〜!1月27日、「美女と野獣」千秋楽。「マンマ」大阪公演 ... » more

劇団四季「ライオンキング」が福を授けます 通天閣で豆まき  劇団四季「ライオンキング」が福を授けます通天閣で豆まき産経新聞2013.2.1 12:52 通天閣のてっぺんから恵方に向かって福豆をまく(左から)西上雅章・通天閣代表取締役社長、ミュージカル「ライオン ... » more

ミュージカル『シラノ』in 日生劇場 1月22日 初『シラノ』 ソワレ観るきっかけは元劇団四季の濱田めぐみさん出演。w他の作品と同様に、出演者の思い入れや作品の背景を知るために目に止まったイベントに参加申し込みするというところから始めることが多い。結 ... » more
テーマ ミュージカル 劇団四季 シラノ

2日も連続で行ってしまった。。。ファミミュだっつーのに。記事は1つにまとめることにしました。そして、また、ものすごく一極集中型ですので、悪しからず。。。☆上川くんスリッパ☆今回も、非常に悪い顔をしていました。 ... » more
テーマ ファミリーミュージカル 劇団四季

 

最終更新日: 2016/12/02 03:38

「劇団四季」のブログ関連商品

» 「劇団四季」のブログレビュー をもっと探す

「劇団四季」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る