誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    劇団四季

劇団四季

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 劇団
テーマ「劇団四季」のブログを一覧表示!「劇団四季」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「劇団四季」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「劇団四季」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

櫻井選手のプチ壮行会@俺のイタリアンYAESU 2013年9月6日 俺のイタリアンYAESU9月17に日本人初のNFLプレーヤーを目指して渡米する櫻井選手のプチ壮行会。元劇団四季の俳優で今は振付、ヨガ、ダンサーとしても活躍中のチルさん発案で急遽具体的に話が進み、運良く私も参加 ... » more

「コーラスライン」@劇団四季自由劇場 「コーラスライン」は何度観たことか。常に感動して満足して劇場を出てきたわけではありませんが、それでも観るたびに何らかの発見はあります。今回はキャストの大幅な入れ替わりがあったようです。 毎回疑問に思うのは、このオーディションはどう ... » more

大阪劇団四季「ライオンキング」と ♪カラオケ千恵っ子よされ♪ お早うございます今日は待ちに待った、劇団四季のライオンキングを見に行きます町会婦人会の企画で、1ヶ月前に友人と一緒に申し込みましたところが友人は、急に都合が悪く行けなくなり、切符を頂くことになりました私の叔母 ... » more

すみれ咲く国へようこそ。まどか:れなです。先月こんな記事を書きましたが、北海道四季劇場(札幌)で『美女と野獣』に続いて上演される次回作は、私を含めた多くの演劇ファンが予想した通り、『オペラ座の怪人』と発表されましたね。まだ詳細は明らかになっ ... » more

「夢から醒めた夢」8月23日マチネ観劇(四季劇場秋) ステーキハウス梶でお腹を満たした後は、劇団四季の「夢から醒めた夢」の観劇♪劇場へ向かう途中に、今にも泣きだしそうな空模様だったのが、とうとう雨が降ってきて通り道にあったコンビニに飛び込み、かさを買うハプニングがあったが^ ... » more

Welcom Back!!というわけで、ウィキッドが東京に帰ってきました。おかえりなさーい!一部キャストがかわったりしてますが、作品がとにかく大好きなので、「この日を待っていた〜!」□雅原さんエルファバ□この日が来る ... » more

事前確保チケット。私は3回目の観劇です。大事なのは3回目、3回観て感じるところがあったら、それは私にとって「好きな作品」です。さてさて、どうなることやら。□秋さんアリエル□ひそかに観たいと思っていました!ポリ ... » more

東京、群馬に☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(o`・ω・)ノィッテキマース 今から遅い夏休みをとって、3泊4日で東京、群馬への旅に出発!いつものメンバーで、毎月積み立てをしているのでその分の旅行だ^^本当は2泊3日の予定だったが、ヽ( ´∇‘)ノだけ一足先に出発する^^ ... » more

なんとなくブロってみたソンダン観劇
ソンダン観劇 劇団四季作品観劇はサウンドオブミュージック以来ですキャナル劇場で作品観るのは1月の組曲虐殺以来か夏休みでもあるため結構お客さん沢山!自分の席はL列3番表で見るとだいぶ端っこでしたがまぁまぁか一部見づら ... » more
テーマ 劇団四季 キャナルシティ劇場 舞台

久々に明るいうちに帰宅いや〜良い!!いいね!四季作品 ... » more

明日22日劇団四季ソング&ダンス60観に行ってきます! ... » more

いてもたってもいられなくて突発。ソワレでリトルマーメイド取っていたので、久々のマチソワです。ウィキッドの初日取らなかったしね。先週からキャストが一部変更あり。配達人が道口さんから荒川さんにかわり、マコは土居さんから吉田さ ... » more

夢から醒めた夢 @ 四季劇場秋 2013.8.18 夢から醒めた夢今年2回目の観劇2013年8月18日(日)残暑残る厳しい夏の日。譲ってもらった最前列席めざして!QRコードチケットまともに使えたのは初めてwシステムができたばかりの頃QRチケットで取ったら、スマフォで使えな ... » more

夢醒めは公演があれば必ず1回は観に行く作品。2000年に最初に見てから22回目の観劇でした。今回はヤクザからの新デビル、それに伴っての新ヤクザ、メソと配達人は去年からステイ、エンジェルは安定の有賀氏、などなど新旧入り交じっての公 ... » more

その昔、全国公演で見たっきりのこの作品。DVDでは、何度も観ていましたが、生で鑑賞するのは本当に久しぶり。ちなみに、全国公演のときのライオネルは田邊真也さんでした。あの頃は、とにかく田邊さんをよく観たなあ。スカイとか、ギルバ ... » more
テーマ ファミリーミュージカル 劇団四季

すみれ咲く国へようこそ。まどか:れなです。同じディズニーの後輩である『リトルマーメイド』のために住み慣れた四季劇場[夏]を明け渡して、3月3日から札幌の北海道四季劇場で上演されている『美女と野獣』ですが、11月10日限りで公演を終了すると明 ... » more

京都劇場での劇団四季「ソング&ダンス60感謝の花束」を観に行って来ました。劇団四季は2013年7月14日に60周年を迎えたそうです。この京都公演は来年1月5日まで続く全国公演のスタート地点で、公演期間は8/8〜8/18となっています。 ... » more

「ウィキッド」@電通四季劇場・海 「ウィキッド」を観るのは、たぶん前の東京公演の最後あたり以来です。あれから、「glee」の中でDefying GravityやFor Goodが歌われたり、ガーシュウィン劇場の舞台が映ったりしたので、ミュージカル・ファン以外にも多少は認知度 ... » more

まどか:れなです。最近は劇団四季から発表される公演予定のチェックを怠っていて、恐らく気付くのが遅れてしまったのだろうと思いますが、久々に大阪でシアターBRAVA!に登場すると明らかになったのですね。8月に入ると上演が始まる『ソング&ダンス ... » more

この数年、何度か上演されている「人間になりたがった猫」ですが、4年半ぶりに観劇してきました。それも週1観劇(笑)で、すでに3回。。。7月13・21・28日に観た感想をひとまとめに〜。上川ライオネル上 ... » more

Prussian blueリトルマーメード
リトルマーメード 7月20日ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆劇団四季 『リトルマーメイド』 を観に行って来ました大井町にある 四季劇場 『夏』本日のキャスト ... » more

夢から醒めた夢 東京 2013 @四季劇場 秋 夢から醒めた夢 @ 四季劇場 秋2913年7月21日 東京公演開幕初日7月11日公開された稽古場風景で見られた顔が公演前日の舞台稽古では、主要な役どころの顔が代わっていた。まぁよくあることなので驚きはしないのだけ ... » more

2ヶ月ぶりのLMです。上川エリックが不在で、お初の竹内エリックでした。まあ、事前確保は好きな役者さんが出てないという可能性があるのはいたしかたないね。事前確保は基本的に放出しない主義なので。てなわけで、また今回もストーリ ... » more

前回の汐留公演では7回も観ていたみたいなんですが、今回の汐留は3回。今回が私のMy楽でした。キャスト別にコメント書いておこうかな。☆佐野さんファントム☆お初でした。何せ、今まで高井さんと村さん、元劇団員の今井さん ... » more

いてもいいのか?DVDが返ってこない
うかつに人にモノを貸さない方がいいです。姪っ子2号のお友達で、劇団四季に興味があるけど、なかなか劇場に行けないって子がいました。それは可哀想に思えたし、ステージの雰囲気が伝わって劇団四季のファンになってくれればと思い、貸しました ... » more

久しぶりに「夢醒め」観に行くぞ〜〜!! 昨日、家に帰ると久しぶりに見る封書が!!差出人は、劇団四季Σo(*'o'*)oオオォォォォ!やっと届いたか〜♪というのも、いつものメンバーで毎月積み立てをしていて、今年は8月に西武ドームで野球観戦 ... » more

ライオンキング 通算2回目 2013年6月9日 通算2回目のライオンキング@四季劇場 春 息子夫婦と一緒に行く予定だったのだけど自宅安静の状態となったため、急遽別の者にチケット2枚を委ねた。1回目は色々と不満の残る内容だったのでもう見ること ... » more

2011年10月から始まった今回の「オペラ座の怪人」東京公演も、とうとうラスト。前楽の6月14日、海劇場に行ってきました。どの演目でも、最近の記念日や初日・楽は、友達に会わないことが多くなったのですが、この日は友達に会えたし、友 ... » more

6月9日、久しぶりの自由劇場で「鹿鳴館」を観てきました。「鹿鳴館」は、2006年初演(広瀬・清原)2回、2006年再演(石丸・清原)2回、2009年1回に続き、6回目の観劇です。平・影山伯爵以前拝見したシ ... » more

ラ・アルプ届き読んだら「諸般の事情により・・・・・」おお?!演目変更!ソンダンになってた!キャナルシティー劇場で観れる日程も8月21日〜25日少し期間短いですがソン ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 04:48

「劇団四季」のブログ関連商品

» 「劇団四季」のブログレビュー をもっと探す

「劇団四季」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る