誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    劇団四季

劇団四季

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 劇団
テーマ「劇団四季」のブログを一覧表示!「劇団四季」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「劇団四季」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「劇団四季」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

劇団四季の昭和三部作DVD「李香蘭、南十字星、異国の丘」 今年の年末年始は、嫁の実家に泊まりがけで行かなかったので、まったりと過ごす年末年始だった^^大晦日に嫁の実家に餅つきに行き、元旦にヽ( ´∇‘)ノの実家に行った以外は、取り立てて予定がなかったし^^娘は、受験で塾 ... » more

2013年の後半は、「ソング&ダンス 感謝の花束&ようこそ劇場へ」「JCS エルサ&ジャポ」「エニシング・ゴーズ」「Ordinary Days」「レミゼ」「ゆびにのこるかおり」と、そこそこのペースで観劇しました。そして、20 ... » more

劇団四季「ライオンキング」 楽しみにしていた日が来ました。そうです「ライオンキング」今日見に行きます。劇団四季の京都劇場がクローズされましたので、大阪まで行かないと見られないのがちょっと残念ですが、この演目だけはかねてから是非みたいと思っていました。 ... » more
テーマ 劇団四季 ライオンキング 火曜日のモーリー先生

『劇団四季ソング&ダンス60 感謝の花束』 大阪公演 12月31日『劇団四季ソング&ダンス60感謝の花束』 大阪公演 劇団四季の舞台で今年を締め括れるなんて夢のようです ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆ ... » more

はるばる大阪まで行ってきました!甲府のチケットを取った後これは大丈夫なんじゃないかと確信し、即座にチケットをおさえました。即決していた自分えらい。(自画自賛)てなわけで、李涛氏中心のレポです。でてるシーンは★、いないシー ... » more
テーマ 劇団四季 ソング&ダンス  コメント(2)

事前確保チケット。怒涛の3週連続観劇から少しお休みがありまして(私のね。)、1ヶ月以上あいて観に行ってきました。マチネにロッテを観てたので、思いがけずマチソワになっちゃいましたが、ロッテは開演時間が早いので、結構余裕があり、良い ... » more

元々好きな作品ですが、突発〜。とはいえ、生の舞台で観るのは初めてです!結構久々なんだよね?公演自体。☆ロッテ高橋伶奈さん☆ロッテに合ってる!かわいらしい感じの方でした。キャッツにもでてるとか?初見、たぶん、、 ... » more
テーマ ファミリーミュージカル 劇団四季

14回目の観劇だったようです。もう、完全に東京で見た回の方が多いです。一時遠征の方が多かったのですよ。てなわけで、イツメンで観に行きました。このあと何本も観ちゃったせいで雑!だめねー、すぐ書かないと。☆I H ... » more

なんとなくブロってみた10時間劇団四季
お昼からFM NHKで劇団四季10時間放送夜勤明けでリアルタイムでの聴くの無理だったうまく録音出来てるといいけど・・・・・ ... » more

Prussian blueライオンキング
ライオンキング 12月28日この一年・・・の自分へのご褒美 大阪公演では初めての 『ライオンキング』 を観に行って来ました本日のキャスト ... » more

全国ツアーの甲府公演に行ってきました。完全に突発です。ぜ〜んぜんいい席じゃないので、後方からオペラグラス使用です。いや、やむを得ぬ。どんな席だとしても、李涛氏が見たい。てなわけで、李涛氏中心のレポです。でてるシー ... » more
テーマ 劇団四季 ソング&ダンス  コメント(4)

まどか:れなです。劇団四季が製作発表会見を開いて、2014年春からの『キャッツ』福岡公演が明らかになりました。福岡で『キャッツ』を上演するのは、1999年以来で15年ぶりだそうです。そして四季にとっては旧称・福岡シティ劇場の専用体制を離れて ... » more

キタ━(゚∀゚)━!猫!キャッツ!! 静岡公演で迎えた30周年の興奮さめやらぬ中、ジェリクル舞踏会の次なる開催地が福岡に決定!12月16日(月)、グランド・ハイアット・福岡にて『キャッツ』福岡公演の製作発表会見が開かれました。撮影:阿部章仁会見には振 ... » more
テーマ ミュージカル キャナルシティー 劇団四季

突発〜〜!毎週っておかしいでしょ、ほんと←そして、レポが相変わらず遅いね。コメントのないところは他意はありません。記憶が怪しいだけです。☆OVERTURE☆団体が入っていたからか、オーバーチュア始まった瞬間に ... » more

羅針盤のない船ウィキッド 2013.11.24
ウィキッド 2013.11.24 2013年11月24日『ウィキッド東京』@ 電通四季劇場[海]よく晴れた朝。頭上には見渡す限りの青空が広がっている。エルファバが大空高く舞い上がる空では無いかも知れないけれど。グリンダがシャボン玉の舞い散るゴンドラに乗って現 ... » more

劇団四季ソング& ダンス 60感謝の花束 11月6日劇団四季ソング& ダンス 60感謝の花束本日のキャストオペラ座の怪人、キャッツ、アイーダ大好きなナンバーを いつもと違う演出で観ることができました{%キラキラ ... » more
テーマ 劇団四季

2013年11月3日 リトルマーメイド マチネ 突発〜〜!突発だったのですが、ひょんなことから良席で見ることができまして、がっつり楽しんでくることができました。もちろん、突発の理由は、上川一哉氏です。4月に書いたレポの各曲名をそのまま使っちゃうので、英語表記ですが悪しから ... » more

ソンダン60の東京ステイの公演です。事前確保です。さらっとレポします〜。☆オーバーチュア☆お、ここはアレンジが違うんだね。セットの幕っぽいのが上がって行く感じは少しオペラ座の怪人をほうふつさせたね。☆すべての ... » more
テーマ 劇団四季 ソング&ダンス  コメント(2)

私にとって、初のLM突発。なんてことでしょう。まさかこの作品で突発してしまうとは。いやいや、3回目で「大好き」認定したので、いいのだ!そしてね、何が今回突発させたって、まあ、あれよ。このブログに最近よく登場している上 ... » more

東京凱旋の開幕後以来、2度目。通算だと何回目かな。20回目でした。音が大きくなってた!!嬉しい!☆苫ちゃんグリンダ☆今回ほど、グリンダに感情移入して観ることができたことはないね。「あなたを忘れない」で初め ... » more

『劇団四季ソング&ダンス 60 ようこそ劇場へ』@四季劇場 秋 2013年11月3日 前夜に当日予約。当日予約受付開始時間と同時に予約する予定だったのだけどうっかり忘れて気がついたら20:00。良席はすでになくて2階席4列目。今回のソング&ダンスは60周年を迎えた劇団四季が感謝の気持 ... » more

羅針盤のない船ウィキッド東京凱旋
ウィキッド東京凱旋 2013年10月23日 ウィキッド @四季劇場『海』今日のチケットは四季友達であり美味しいものを食べる会(非公式)の友達に譲って頂きました。いつもありがとう。2009年に見たのを最後にあれから4年。飽きるほど見た ... » more

人魚の住む海の底からのイタリアン 2013年10月19日 リトルマーメイド@四季劇場『夏』からの『俺のイタリアン銀座』曇り時折小雨の降る天気台風の影響ではないなはずなのに。。。リトルマーメイドの感激もこれで4回目。ちょっと惰性にになってきた。初見 ... » more
テーマ ミュージカル 俺のイタリアン 劇団四季

半年ぶりの四季作品浜松町の劇場は、前回いつだったか覚えてないくらい久しぶり久々の秋劇場こんなに幅が狭かったのか?とビックリした。ソンダンは、55ステップスもThe Spiritも大好 ... » more

1ヶ月まるまる観劇のない月を超えて、久々です。今回は夏劇場初のエコ席。最近、エコ席っていう言葉も聞かなくなったけども。☆志音ちゃんアリエル☆ちょっと前に夢子さんに代わった直前、結構大変なことになってると聞いたので、だいじ ... » more

観想の歌再び、札幌! 〈美女と野獣〉
再び、札幌! 〈美女と野獣〉 10月4日〜7日、7か月ぶりに札幌遠征をしてきました。3月はまだ雪の中でしたが、今回はとっても爽やかで気持ちの良い札幌でした。朝晩は少し風が冷たいですが、日中は日差しが暑いくらい。持って行った薄手のパーカーも殆ど出番があ ... » more

何と、1か月も経ってしまいました今更な感じですが、9月14日〜16日は大阪遠征をしていました。14日は大阪の友達2人とお喋りして、とびきり楽しい時間を過ごしました。そして、15日は娘 ... » more

Prussian blue 『レ・ミゼラブル』
 『レ・ミゼラブル』 9月18日(火)先日、Mちゃんよりチケットを譲ってもらった 『レ・ミゼラブル』 仕事帰りに 観に行って来ました前回より ... » more

「李香蘭」@四季劇場秋 昭和の歴史三部作、連続上演の最後です。初演はこれがいちばん最初だったでしょうか。他の2作と違うのは、主人公が実在の人物の実名であることと、生きて結末を迎えることです。前日に観た「ジャンヌ」とも共通するところがあります。実在の女性が主人公であ ... » more

Prussian blue『レ・ミゼラブル』
『レ・ミゼラブル』 9月14日(土)ずっと、ずっと、待っていた・・・ この日 山友達 Mちゃん と 『レ・ミゼラブル』 を観劇。本日のキャストジャン・バルジャンキム・ジュンヒ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 03:38

「劇団四季」のブログ関連商品

» 「劇団四季」のブログレビュー をもっと探す

「劇団四季」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る